キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2435 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりアークザラッド2 part.24
リーザ「大人の事情により、イベントで頻繁に姿を消すヂークベックさん、何か一言」
ヂークベック「例のシリーず、カエル型宇宙人ガ参戦デキて、なンデワシが(ry」
シュウ「ジャンクだからさ」
ロマリアキメラ研究所(エルクパーティー)〜全員合流まで
キメラ研究所で辛いのは、敵の強さでもダンジョンの長さでもなく、セーブポイントが一切無い事です。まぁ、ここだけの話では無いのですが。
踏破後、二度と入れないダンジョンのレアドロップアイテムが多いのは頂けない。
前→sm21316266 次→sm21534639 リスト→mylist/33512134
【作業用BGM】 歌ってみたボカロメドレー #3 【歌い手さん】
個人的に好きなVOCALOIDの曲(歌ってみた)を集めてみたその3。
1:Magnet
2:弱虫モンブラン
3:千年の独奏歌
4:IMITATION BLACK
5:深海少女
6:Little Traveler
7:イレヴンレイヴガール
8:ポーカーフェイス
9:下剋上
10:墓参り
11:アクアリウム
12:モウモクポエム
13:竹取オーバーナイトセンセーション
14:BadBye
15:Just Be Friend -piano.ver-
#4:sm14227088 和:sm16171456 英:sm16225312
【♀3人で】『IMITATION BLACK』歌ってみた【佳澄ゆい×ピカ栗×松下】
こんにちは、うp担当の松下です。
今回はワタシの大好きな歌い手のお二人に熱烈ラブコールをして一緒に歌って頂きました!
欲望丸出しですいません、もうホンット有難き幸せです!人生楽しい!
ぜひともお2人の素敵な歌声を堪能してください!
お二方お付き合い頂いて本当にありがとうございました!幸せ過ぎました。
ピカ栗さんのパートが元の音源の関係で少々音割れしてしまっています、本当に申し訳ないです…orz
本家様:sm7215575
KAITO:佳澄ゆい mylist/22310672
がくぽ:ピカ栗 mylist/11981731
レン&MIX:松下 mylist/23579549
【God knows..】男だけど原曲キーで歌ってみた。ジャガ
一先ずすみません(笑)
女声でも何でもなくひたすら歌いました。
まぁ・・・頑張りました(笑)
他の歌【mylist/20436668】
NEXT : トリノコシティ [sm11601082]
BACK : IMITATION BLACK [sm11518072]
では、みなさんご機嫌よう(ノ∀`)
【L4D】 Left 4 Dead - Custom Map 「Powerstation (地下と発電所)」 part.3
L4Dのカスタムマップ「Powerstation」を難易度:Advanceでやってみました。Chapter.3です。
- Powerstation製作者様サイト > http://cameraman-4.com/
sm7028711 ← part.2 part.4 → sm7034076
L4Dマイリスト → mylist/12529451
レーザーに焼かれる人々の図
[撮影/up]
ikz(あいきす) : ビル
[メンバー]
ztar(ぜろしき) : ルイス
imitation(ふぉーど) : ゾーイ
Johnny(じょにー) : フランシス
【Dios氏】革命を歌ってみた/水道水
大富豪では、圧倒的数量で王道勝利するよりも、
革命起こして、相手の余裕満面の笑みを叩き潰すほうに快感覚える水道水です。
えげつないね!
てかアレ、大富豪って言ったり大貧民って言ったり、割とテキトーだよね。
自分がいた中学では大貧民で流行ってました。
あと、ヒット&ブローとか学年全体でブームになったなあ。
紙とペンだけで遊べるゲームって、すごく優秀だと思います。
今は携帯と携帯ゲーム主流だから流行らないよなあ……(´・ω・)
新進気鋭のDios氏の原曲:sm5996584
水道水の最近だらしねぇマイリス:mylist/6628419
New!新曲:3人でIMITATION BLACKを歌いました!(sm7349004)
1925をなまら普通に弾いてみた
どうもこんにちは、おかやんです(´◉◞ω◟◉`)
演奏してみたにはまさにそう、初☆投☆稿hatsu-tou-koh!になります!
普段は歌ってみたに投稿しています。詳しくは語りませんが、先日大事故で口を数針縫う大怪我を負ってしまい、歌えなくなってしまったため、演奏してみたカテゴリに挑戦です!
なかなか残念なクオリティですが、原曲を忠実に弾いたつもりです。
素晴らしい本家様→【sm8430328】
マイリスト→【mylist/19018642】
http://ux.getuploader.com/tabtabtab/download/1/1925new.pdf
パスワード→1925
お待たせしました!
これがおかやんの技術の限界ですorzめちゃくちゃ見難いです;
ちなみに8分音符がシャッフルのリズムです!
新作→IMITATION BLACKを歌ってみた【sm12528353】
【勝手に合わせてみた】IMITATION BLACK【うさ・こ~ら・赤飯】
勝手に合わせてみた3回目
一人で歌ってみたなんてすごいと思ったので合わせてみました。
うささん、こ~らさん、赤飯さん最高です!
本家様 :sm7215575
======================
赤飯 :sm9762414
こ~ら :sm7246367
うさ :sm9665997
Princess Bride! "imitation"
わさびん!! そんなでっかい石でぶったら死んじゃう!
ということでわさびPさんの神作品【ステージで】 Princess Bride! を踊ってみた。(sm3998953)のモーションをいただいてきて、うちの娘・・・イミテーションv1ミクのプロモーションでもしてあげようと思ったのがこの作品です。
が・・・遊び過ぎてカオスになった挙句にモーション修正もお粗末というひどいことに。全国63396人くらいのPrincess Bride!PVファンの皆様・・・投げる石はなるべく小さめでよろ。
・・・カテゴリタグに困るな・・・・これw
盛り過ぎ!?けっこう控えめに抑えたのに!ということでついでのmylist/6398703・・・と
【オーボエで演奏】鬼束ちひろ『Castle imitation』
ゲーム「ブレスオブファイア V」のエンディングにも使われた鬼束ちひろの『Castle imitation』をオーボエで演奏。出来はイマイチ。そろそろリード作らんとあかんね。画像はタイトルから勝手に想像。鬼束ちひろというと衝撃的な歌詞がとても印象的ですが、曲自体もなかなかいい感じです。☆これまでの演奏です。よかったらどうぞ。→mylist/10557933
NEVER SOLD OUT Ⅱ(仮)
いつまで待ってもネバソ2が出ないので勝手に作った。後悔はしていない。
選曲は俺基準なので異論は認めます。画像は一応演奏時期か発表時期のどっちかに合うようにしてるつもりです。
※IMITATIONはsm1935813様から、IN SILENCEはつべからお借りしました。
[SET LIST]
01.WITH LOVE(96.11.26/郡山市文化センター?)/02.MECHANICAL DANCE(92.3.20/渋谷公会堂)/03.JESUS(07.12.24/東京ドーム)/
04.SLAVE(95.12.23/東京ドーム)/05.TRUE BLUE(07.12.24/東京ドーム)/06.IMITATION(99.5.30/東京ビッグサイト)/
07.gravity(07.12.24/東京ドーム)/08.BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー(95.12.23/東京ドーム)/09.TIME IS DEAD(95.12.23/東京ドーム)/10.a Vision(00.12.26/東京ドーム)/11.IN SILENCE(08.05.04/味の素スタジアム)/12.TONIGHT(00.12.27/東京ドーム)
【MAD】とある魔術の禁書目録 『imitation』
劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』の曲「imitation」■禁書20巻は最高におもしろかった■禁書MAD 前作sm9238265 前々作sm8559501■マイリストmylist/9966283
【MMD刀剣乱舞】燭台切光忠(極)でIMITATION BLACK
7月4日は刀帳番号74番!燭台切光忠(極)さんの日です!祝!
スイカ様式燭台切光忠(極)さん 狸狸様式燭台切光忠(極)さん
Kei様式光忠さんとsam様式光忠さんにはスイカ様式光忠さんと狸狸様式光忠さんの衣装で登場です!
極姿のゴージャス光忠さん4人が長いお御脚をサッと動かして燕尾をひらめかせてくださいました!
お借りした配布物は動画ラストに記載しコンテンツツリーに親登録しています。
記載漏れてもうしわけありません!
みりあす様より燭台切展示刀お借りしました!<m(__)m>
刀帳番号の日を皆様と楽しめたら幸いです!
伽朔様、まつなぐさ様、cures@様、ms様、ししゃもん様、Linpro様、みくろ様、Michi様、ぽんた様、wisteria様、裏切りの騎士様、文里様、沈丁花様、まつなぐさ様(2回目!)、るか様、まめ審神者様(お言葉!)、沈丁花様(2回目!)、もみー様、kijitora様、シアン様、備前国審神者様、あや様、kijitora様(2回目!)、なんちゃってMMDer Kata様、cures@様(2回目!)、なんちゃってMMDer Kata様(2回目です!)、アルケイド様(お言葉!)、わかじ様、スイカ様(素晴らしいモデルさんをありがとうございます!大切にします!)、まつなぐさ様!(3回目だわ!)、アルケイド様、みつ推し様、ゆう様!!!見つけてくださったと!!!いつも応援ありがとうございます!!!とても嬉しいです!!!
綾冰様、ニコニ広告ありがとうございました!<m(__)m>
LUNA SEA Imitation(Live)
これも名曲ですね。TURU BLUEのリクあったんですがちょっとHDDごちゃごちゃしてて見つからない…。
IMITATION BLACK 一人で歌ってみた(再MIX)【ぐあっしゅ】
セリフが思いつかなかったんですスイマセンorz
半年以上も前の音源を発掘し MIX師さんにちゃんとMIXして頂きました。
やはりMIX師さんは偉大ですね←
レンパートのセリフは…
とりあえず謝罪しとこうかと…スイマセンorz
本家様→sm7215575
Mix&エンコード:Mujiさん→mylist/12597497
コラボさせていただいたモノ⇒sm10591100
マイリスト⇒mylist/18865604
3人で「IMITATION BLACK」を歌ってみた【しっぷ×decay(でこ姉)×鼻ゑ】
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!うp担当の鼻ゑです (*´ω`*)
今回仲良し3人組でNatsuP様の「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました。
(しっぷ)「白い妖精の異名を持ち・・・白い顔にねばねばした体を持つ。能力は『極上の癒しを与える』」
(でこ姉)「 二つ名は静寂の殺し屋。青い瞳に青い髪を持っていて、能力は『生を創り出すこと』」
(鼻ゑ)「お前らwwww厨二乙wwwwww」
素晴らしすぎる本家様:【sm7215575】
(うた)
がくぽパート:しっぷ【mylist/16707546】
KAITOパート:decay(でこ姉)【mylist/17844453】
レンパート:鼻ゑ【mylist/17815635】
最強のMIX+エンコード:さいちゅ
1700再生突破しました!ありがとうございます。
チキンな私が 片翼の鳥 をピアノで弾いてみました。
二作目です。前回に引き続き、今回もピアノでうみねこを弾いてしまいました。前回と違うのは音です。友人に手伝って撮ってもらい、我が家のポンコツピアノではなく学校のピアノで弾いちゃいました。強行突破でした。ありがとう友人!愛してる!今回は一番だけなのですが、CDが出たらフルでUPしたいなぁと考えています。拙い演奏ですが聴いていただければ幸いです。■ mylist/13580045 こちらにFULLがございます。■2/8 新作できました。『IMITATION BLACK』です。⇒sm9954626
タウリン1000mg High Go!! を 元気よく歌ってみた/水道水
ファイトぉぉぉおおおおおおお!!!!!
いっぱーーーーーーーーーつ!!!!
ふぅ……。
あ、いえ、ちょっと叫んで疲れただけです。
賢者じゃありませんから。賢者じゃありませんからね?
水道水でも飲んで元気出しましょう、おー!
みっくみく元気の出る原曲:nm6086704
水道水の最近だらしねぇマイリス:mylist/6628419
New!新曲:3人でIMITATION BLACKを歌いました!(sm7349004)
【Lecya】IMITATION MIC SOOOOOOOOOLO!!【○○してみたコンテスト5】
【れしぁ】IMITATION MIC SOOOOOOOOOLO!!【○○してみたコンテスト5】
魂音泉、そしてネットラップへの愛が
どうか届きますように
歌詞(ar372499)
魂音泉コミュ(co255924)
れしぁコミュ(co2009523)
皆様の投票のお陰で見事コンテスト2位に輝きました。
悔しいです。次も頑張ります。ありがとうございました。
【匿名希望K々M々S】 IMITATION BLACKを三人で... 【うほっ】
お久しぶりでございます。今回は新たな仲間を加えて3人で「IMITATION BLACK」を歌わせていただきました。
K「高音担当のKです。アホ声になりました。子供のように純真な気持ちに戻った結果がこれだよ!」
M「いやらしさ担当、匿名希望Mです。結構気持ち悪くできました!新人ですがよろしくお願いします!」
S「匿名希望の熱さ担当Sです。最初Kを笑わせる事に成功しました。カイトパートなのに二番上パート歌ったりヴァーイの部分とか言ったりしてますが熱さを自重したのでご勘弁を」
尚、担当は主に K=レン M=がくぽ S=KAITO となってます。
お借りした動画・音声はこちら sm7215575 ありがとうございました!
新作「恋色病棟」を歌ってみました! sm7371941
マイリス作りました mylist/12949540
【スピカ*】ローリンガールを歌ってみた【♂だけど原キーで】
どーも、スピカ*ですヽ(◉◞౪◟◉*)ノ
今回は無謀にも「ローリンガール」に
原曲キーで挑戦してみました!
すごいいい曲です!が、ぶち壊しサーセンwww
ちなみにサムネは銀魂のパンデモニウムさん(♀)です!
出演ありがとうございましたw
初めてフィルターつけてみました!
1=( ゚∀゚)o彡°もう一回!もう一回!
◆素晴らしい本家様:sm9714351
◆かっこいいPVをお借りした秋赤音さん:sm9989443
◆MIX:ぷんくんさん(mylist/17737346)
◆ぶらっくほーる(マイリス)mylist/17470632 コミュ♪:co278960
前作「ジェンガ」sm10031392
コラボ新作「IMITATION BLACK」sm10222717
【だそくりばる】IMITATION BLACKをちょっと加工修正?してみた
…と言っても動画の中にふさわしい画像見つけたから、貼り付けただけの話ですよ。はい。 あれは神ですね!で、あれ聞きながらこの画像見ていたら何だ?このしっくり来る感じはww妙に違和感ないのよwwすごくね? てな訳で入れてみた。うん、ただそんだけ。 お借りした画像一枚だけ。ピアプロより白皙(はくせき)様の画像 はこちら→http://piapro.jp/content/bi82r35jhs93sgx6
【ざんと】「from Y to Y」を歌ってみました。
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌ってみました。
この曲はすごくいいな!って思った時には既に沢山の方が歌われてて、今更だなぁ…と思っていたのですが
結局我慢できずに歌ってしまいました。
ジミーサムPさんの本家はこちらから > sm6529016
ざんとのマイリストです > mylist/3641042
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
IMITATION BLACKcoverby翼月歌【歌ってみたコレクション2024秋グループ】
歌コレ2024秋グループ作品
こんにちは翼月歌(冬月要、こうもり、碧癒音あすか)と申します。
この度は聴いて下さりありがとうございます。
今回natsu (SCL Project)様の作品【IMITATION BLACK】を歌わせて頂きました。
精一杯歌わせて頂きました。三人の歌声をぜひ、動画も合わせ何度も楽しんで頂けたら幸いです。
それぞれも個人などで歌い手活動をしているので、ぜひ応援よろしくお願い致します。
YouTubeでも後日致します。
┗https://www.youtube.com/ @onemorechance6256
動画使用アプリ
┗PowerDirector
▶素敵なご本家様 natsu (SCL Project)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
▶vocal.movie.illustration…冬月要
x... https://x.com/nana10_13
vocal…こうもり
x...https://x.com/koumori_nana
vocal…碧癒音あすか
x...https://x.com/Asuca_songs_xx
▶MIX…神月光様
X...https://x.com/koudukihikaru
【鏡音レン】夕焼け、いつかの色【L-tone】
L-toneと申します。84作目!
L-tone vol.06「VERTICAL IMITATION」収録曲です。よろしくお願いします。
★通信委託はじまりました!★
とらのあな↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/77/040030307734.html
メロンブックス↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127509
Amazon↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B00XJEUK36/ref=cm_sw_r_tw_dp_.aFzvb1VWW49S
vol.01~vol.05 通販等取扱っていただいております。
HP : http://k-yuta.com/ltone/
mylist/21105386 【twitter】Ltone_music
co389430
offvo : 未定
【鏡音レン】VERTICAL IMITATION【L-tone】
L-toneと申します。82作目!
L-tone vol.06「VERTICAL IMITATION」収録の表題曲です。よろしくお願いします。
★通信委託はじまりました!★
とらのあな↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/77/040030307734.html
メロンブックス↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127509
vol.01~vol.05 通販等取扱っていただいております。
HP : http://k-yuta.com/ltone/
mylist/21105386 【twitter】Ltone_music
co389430
offvo : 未定
gravityを弾いてみた(パートは交互)
どうも、復活オワタシリーズですっ。gravityです。この曲は音色数が多く、INOパートはイントロ、Aメロ、サビの全てで音が変わるのでパッチ等の位置を憶えるのに苦労しましたw更に、パッチが一つ足りなかったため、二度目のAメロの音はソロ用の音のボリュームを下げて流用しましたw他の曲はこちらです(→mylist/3931945) ※リクの曲が溜まりつつあるのですが、リクを頂いた順にやっていくつもりですので気長にお待ちいただければ幸いです。。。(今のところの予定:IMITATION→IN SILENCE→Rejuvenescence→TWICE)【1/5追記】音作りに関し、ご好評いただきありがとうございますっ。エフェクターはBOSSのGT-5というマルチです。使ってるエフェクトをコメントに入れておきますので、参考にしていただければ幸いです。
【イケメンブレイカーズ】 IMITATION BLACK 【いつものメンバー】
第七弾!!!!!!歌;Ψ二ーだいΨ・ごり男・おばちゃん本家様→sm7215575コミュニティ→co1792031プレミヤム求む!!orz
【MEIKO・巡音ルカ】 Imitation Rain (短ver) 【オリジナル】
フルバージョン出ました! sm7932821 ■ボカロ曲投稿2曲目のfunctionです。前曲sm4839659よりだいぶ経っちゃったorz 今回は薪原あすみさんの同タイトルの詩に曲をつけて作ってみた。 ルカをコーラスに使うことで流行感を出してみたw → 都合により超ショートバージョンです。詩の半分の量しか使ってないorz → なのでリクエストがあったらフルバージョンとして製作したいなーと。コメいただけたらなーと。 → イラスト使わせてもらった絵師さま(登場順) いくそつーさん ツキハさん たこつぼさん めっさめささん もも☆Y☆A☆さん ピアプロより。 → コメありがとうございます! フル版考えます。 → マイリスはこちら mylist/13529880 ← 今ココ。
【MEIKO無双】千秋一夜を歌ってみました/水道水
無礼千万! こんな良曲を自分なんかが歌っていいのか!?
と思いながらも、ササキ様の神PV sm4623583を拝見して、色々胸に思うものがあったとか。
大好きなんです、奈都魅PのMEIKO無双。
和とメタルの融合ってたまらん……! 殺されてもいい!
この曲に関わった皆様に、多大な感謝をしつつ土下座いたします。すまねえ!oyz
天下無双の奈都魅Pの原曲 → nm3220739、sm4730254
お借りした魂太郎様の歌詞版PV → sm4915311
RENさんとヲタみんさんの神コラボ → sm4974591
水道水の最近だらしねえマイリス → mylist/6628419
New!新曲:3人でIMITATION BLACKを歌いました!(sm7349004)
【世界に入って】プロポーズ /¿童処?【歌ってみた】
優しく抱いて
歌コレ2023秋参加作品です。
皆様には狂おしい程愛している方はいますか?
私は最近振られました。
彼女がいたみたいです。
絶対許しません。
いいなと思ったら・・・
いいね・コメント・マイリスお願いします!!
※コメント何かいたらいいのかわからなかったらテンプレか今会いたい人を書いてみてください!!
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
御本家様→(sm42461482)
Music→内緒のピアス様(https://twitter.com/naishonopierced)
Illustration→gaku様(https://twitter.com/gaku69229487 )
Movie →藤墅。様 ( https://twitter.com/04_fujino9 )
Mix→Oggi-mix 様(https://twitter.com/oggi_mix )
Vocal&サムネイル→¿童処?
Twitter (https://twitter.com/Do_sho0430)
YouTube (https://youtube.com/channel/UCDSntnvHd5KEq9GmhlKXkag…)
TikTok (https://vt.tiktok)
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
¿童処?の参加している歌コレ2023秋の投稿作品一覧 ↓
◾️ソロ-エンドロール【sm42702693】
□shio×ULTNA׿童処?- IMITATION BLACK【sm42689977】
【MAD】imitation【Fate/StaynightUBW】 ufo完結版
“I am the bone of my sword”~体は 剣で 出来ている~
お待たせいたしました!ufo版完結記念です!
イリヤかわいい。ボイス入れるの初挑戦。。むずいっす。mylist/50260553
