キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2436 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】飛べない鳥【KEITO】
皆様初めまして、KEITOと申す者です。KAITOじゃないですすみませんorz 今回ソロでは初めての歌ってみた投稿となります。歌、mixともに素人全開で申し訳ありません…何卒ご容赦願います…。 ※PVは原曲様のルカver.のものをお借りしました。それからヘッドホン推奨です。 ◆素晴らしき原曲様→sm6142630 ◆前作→IMITATION BLACKコラボ!→sm8771504【うp主はレンパートを担当しています】 ※当動画のyoutube等への転載はご遠慮ください。
Imitation Rain を歌ってみました
初投稿です。
本家→【sm7932821】を聴いて歌いたくなったので歌ってしまいました。
いろいろとおかしな点(コーラスとかハモりとか)もありますがorz
男なんで、本家とはイメージが違う感じになってると思いますがよかったら聴いてみてください。
11/1新作 magnet【sm8681768】
(修正版) IMITATION BLACKを歌ってみた(蒼梧×RiS×奏琉)
奏「そーご声小さいから・・・修正したい・・・と・り・な・お・し・て♪w」
蒼「・・・orz」
Ri「あ、俺は・・・?」
奏「あ、大丈夫だったw」
蒼「・・・・(´;ω;`)」←ガチで泣きかけ
いつもこんな感じですw(^^*)
奏「えっ台詞!?動画と・・・」
蒼「なんていうレン奏r・・・・あっ、たばこですね、解ります」
すばらしき本家様⇒sm7215575
蒼梧→KAITO・RiS→がくぽ・奏琉→レン
やっと修正~(・・`)これでダメなら諦めます;
『MY BABY BLUE』をかっこよく歌ってみたかった
ゆきむぅといいますこんにちは(。・ω・。)ノ
ロック調な曲に挑戦してみました!ロック大好きです
歌唱力も英語もとっても残念ですね!!知ってます←
低音ルカ様がかっこいい原曲→sm7128586
MIX=仕事の早さに定評のあるぴかちマイリス→mylist/10951925
よかったら覗いてやってね歌い手マイリス→mylist/9709875
前作コラボIMITATION BLACK→sm7703849
「IMITATION BLACK」を歌ってみた【えあいん◇塩バニラ×ぶー(00)】
どうも。うp担当ぶー(00)です。
今回は初のコラボに挑戦!!!
お友達のえあいん◇塩バニラさんと「IMITATION BLACK」を歌いました。
話し合った結果、パート分けは無視になりましたw
一応サビ以外は[がくぽ、KAITOパート:えあいん◇塩バニラ]
[レンパート:ぶー(00)]となっております。
サビに関しては[メインボーカル:えあいん◇塩バニラ]
[ハモリ:ぶー(00)]です。
素敵な素敵な本家様:sm7215575
【えあいん◇塩バニラのマイリス:mylist/12155074】
【ぶー(00)のマイリス:mylist/12948655】
えあいん◇塩バニラ「チロルの塩バニラっておいしいよね?」
ぶー(00)「ちょwどうでもいいwwwまぁおいしいけど・・・」
【2021/12/8】ルーナ姫による「あまりに色気がありすぎる船長」のモノマネ【#ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/癒月ちょこ/大空スバル/獅白ぼたん/宝鐘マリン】
ご視聴ありがとうございます!
もしよろしければYouTubeのチャンネル登録、コメント、いいね、マイリスト登録、フォローもしていただけるととても嬉しいです!
Youtube版→https://youtu.be/iY-Ht1_YbVg
Twitter→https://twitter.com/Luna_Sokuhou
姫森ルーナ さん
【YouTube】https://t.co/65lIXbf9zT?amp=1
【Twitter 】https://twitter.com/himemoriluna
癒月ちょこ さん
【YouTube】https://t.co/wH2vdgIYeF?amp=1
【Twitter 】https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル さん
【YouTube】https://t.co/qaQSuLWipo?amp=1
【Twitter 】https://twitter.com/oozorasubaru
獅白ぼたん さん
【YouTube】https://t.co/BYaBAeNMmn?amp=1
【Twitter 】https://twitter.com/shishirobotan
宝鐘マリン さん
【YouTube】https://t.co/8WZjV1i70E?amp=1
【Twitter 】https://twitter.com/houshoumarine
──────────────切り抜き元───────────────
【地獄】#ホロ声真似へたくそ王 :poor voice imitation tournament【ホロライブ】
https://youtu.be/GSNTsfyVu2Q
#ホロライブ切り抜き
#ホロライブ
#姫森ルーナ
#癒月ちょこ
#大空スバル
#獅白ぼたん
#宝鐘マリン
【初音ミク】a piece of music【オリジナル】
ご視聴ありがとうございますtakaUKです。
MIKU EXPO Stay Home Mini Song Contestに参加した曲です。
kenさん、【Vocaloid】さん、Konさん、Ayumuさん広告ありがとうございます。
拙い英詩です。
sorry if my English is wrong.
詩と曲 : takaUK
絵等 : takaUK
【初音ミクオリジナル曲】 mylist/59667389
【HP】 https://takauk.web.fc2.com/
【youtube】 https://youtu.be/k7Gppi4yicA
【X】 https://x.com/takaUK_Music
――Lyric――
Sing a song of courage for you
Still believe in the power of music
Lonely night gazing at the sky
Waiting for a meteor swarm
And hear the sound from stardust
Sing a song of courage for you
Still believe in the power of music
Singing la la la
The music is mightier than the sword
Break the darkness
Break the sadness
Break the malice
Break the imitation
Pray for happiness
Pray for peace of mind
Sing a song of courage for you
Still believe in the power of music
Singing la la la
A heart will overflowing with love
【歌ってみた】Imitation Rain / SixTONES【すみれもん】
この曲は美しすぎる(箱推しの民)
※個人の解釈・アレンジ等を含みます。苦手な方はブラウザバックをお願いします※
*素敵な本家さま動画URL*
Imitation Rain/ SixTONES
https://www.youtube.com/watch?v=pTh-ncw31ZA
*お借りした音源*
https://www.youtube.com/watch?v=8PNe5BFMtzI
◆Song by すみれもん(mylist/59673318)
twitter: @lemon_suppaiii
◆Mixing by かっつん(mylist/36676405)
twitter: @kattsun_tun
◆Illust : ても
twitter: @te____mo
◆Movie : おむすび
twitter: @omusubi_2525
動画を制作するにあたって協力してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【疑似m@s】Campus Gripper!!!
例えば僕たちは "未来を君と見たい"
疑似m@s10周年祭り~festa imitation~
企画CM: sm33937915 sm33945739 sm34018893 sm34054200
【実況車載動画】 FIT で GO ! 【Part49】
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
ざくろ猫と申します。
※動画内で話しているオフ会は無事に終了しました。※
本編は#0:23から始まります。
←Part48:sm26753508
→Part50:sm26833716
Part1:sm24919734
実況車載動画リスト:mylist/44181294
コミュニティ:co2394477
【使用CD】
『[(an imitation) blood orange]』- Mr.Children
【YouTubeチャンネル(フルHD画質)】
https://www.youtube.com/channel/UCXlhP9isty2Ymtrgf0xJWfw
【みんカラ】
http://minkara.carview.co.jp/userid/2141916
【Twitter】
zakuroneko
2番からアレンジいれて『独りんぼエンヴィー』を歌ってみた 【雛義】
今日も、私は、悪い子、要らん子。
本家様:sm19466301
お借りしたpV:sm19500717
MIX:しゅんくす mylist/34526650
vocal/Encode:雛義 mylist/36446315 co1594990 @hinayoshi100307
言葉≧Imitation sm21088153 ←前 次→sm21177386 流星&Gradation
【KAITO】Castle・imitation【カバー】
7歳の誕生日おめでとうKAITO!
ちょっと早いですが。
曲は鬼束ちひろの「Castle・imitation」をカバーさせていただきました。「ブレスオブファイアⅤドラゴンクォーター」のED曲です。
ドラクオも去年の11/14で10周年でしたね。
大好きな曲です。
□私の今までの作品はこちらです。mylist/7756574
【UTAUカバー】 IMITATION BLACK 【テト・テッド・リコリス】
君達、年末くらい真面目にUTAおうか。レン役:テト(ロリ)、KAITO役:リコリス(我が子)、がくぽ役:テッド(変態) 皆だいたい単独音調声になってます。気持ち叫び音源使用。 ■テトちゃん身長低くしすぎ!? いやこれはこれで身長差萌え――なんでもありません。PVは深刻な気力不足により断念。 テトコン二名「キスシーンくらいあってもよかったと思う」 テト「そんなシーンなかったと思う」 ■自作音源お試し配布は終了しました【http://tetocom.web.fc2.com/lyco/kikaku_1stani.html】 まいりすと【mylist/28697317】 ■宣伝ありがとうございます!!
【俺と俺と俺で】IMITATION BLACK【合唱してみた】
ひとりでできるもん!!
どうも、ことわざです。mixi経由のリクエストにて、natsuP様のIMITATION BLACKを、俺と俺と俺の3にn・・・一人で合唱してみました。
俺程度でよろしければ、全力でリク応えます。宜しくお願いします。
素晴らしい本家様:sm7215575
お借りした素材様:sm13810705
ことわざの恥ずかしい過去:mylist/31446483
ツイッター:http://twitter.com/kotowaza_nico
一人三役でIMITATION BLACK 歌ってみた【蒼依】
初めまして、蒼依(あおい)と申します!
初投稿はnatsuP様の『IMITATION BLACK』です
一人三役に挑戦したものの…声の違いがあんまり無いです(^_^;)
聞き苦しかったりする点が多々あると思いますがコメントをいただければ嬉しいです^^
素敵すぎる本家様:sm7215575
お借りしました:sm7258850
今まで歌ったもの:mylist/30491124
東方100分くらいBGM
東方vocal曲の作業用?BGMになります用途はご自由にどうぞ皆様の作業に少しでも影響がでたら、幸いですwww mylist/31739309曲名は以下の用になります()内の時間は大体の開始時間です 0.イントロもどき1,PLAY MY GAME(4:41) 2,ゼンマイ恋時計(7:53) 3,ANYTHING FOR YOU(12:00) 4,ENDLESS SLEEPLESS NIGHT(16:01) 5, WANNA BE MY DREAM(18:35) 6,RIGHT OR WRONG(23:10)7,NO Life Queen(26:54) 8,Drive my life(30:40)9,DAY BREAKER(34:40) 10, 紅夜の黙示録(38:40)11,IMITATION XXX(43:00) 12,A.D.1884(46:40)13,BAMBOO DANCE(51:48) 14,MAGIC GIRL!!(55:36)15,MEN BECOMES A KNIGHT(59:06) 16,BRAVE WINGS(01:02:45) 17,SAVIOR OF THE SKY(01:06:23) 18,LINATIC PARADISE(01:09:44) 19,EVERYDAY EVERYNIGHT(01:13:32) 20,WISH UPON THE SKY(01:16:45)21,DREAMIN`GIRL(01:20:25) 22,DON`T BREAK ME DOWN(01:24:19)23,GET IT DONE (01:27:45) 24,Septuor de ecarlate(01:31:45)
【合唱っぽい声で】IMITATION BLACK歌ってみた【一人三役】
こんにちは、near(ニア)ですw
今回は3作目の歌ってみた動画ということで、IMITATION BLACKを歌わせていただきました!
動画は、前作・前々作に協力してくれた絵師様多忙のため、サケトローラーver.の動画をお借りして作らせていただきました^^*
時々先走ったり遅れたりとリズム感がこっち来いになってますが、お聞きいただければうれしいです><*
お借りした動画:sm13711928
MIX師様:コウヤドウフ様、HALⅡ様
nearの歌ってみたリスト→mylist/25218302
【ニコカラ】IMITATION BLACK【onVocal】 【プラス2キー】
本家様 → sm7215575
プラス2キー
プラス4キーOn Vocal →sm14553531
プラス3キーOn Vocal →sm14550394
プラス2キーOn Vocal →sm14547271
プラス1キーOn Vocal →sm14549845
お借りした現キーOn Vocal →sm7333699
プラス4キーOff Vocal →sm14553479
プラス3キーOff Vocal →sm14550244
プラス2キーOff Vocal →sm14549140
プラス1キーOff Vocal →sm14549704
お借りした現キーOff Vocal →sm7258850
Off Vocal → sm14549140
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
〔森林〕IMITATION BLACKコラボってみた〔ニコニコ合唱団〕
シングリンクコミュ「ニコニコ合唱団」企画による「IMITATION BLACK」歌ってみたコラボです。
●本家様→sm7215575
●歌い手
がくぽ→武:mylist/20706964|むし:mylist/15927885
KAITO→かげ:mylist/16722820|村人R:mylist/9852939
レン→柘榴(ミックス兼):mylist/11602994|長月香佑:mylist/8276752
●動画
Aian:mylist/24122673
●イラスト
らくがき(piaproより。http://piapro.jp/rakugaki_gunsou)
●ニコニコ合唱団マイリスト→mylist/22321823
※画面の明滅が激しい箇所がありますので、ご注意ください。
ご指摘のありました箇所について、訂正をいたしました。(歌い手:カゲ→かげ)ありがとうございます!
該当の歌い手様には、大変申し訳ありませんでした・・・!
【さく】IMITATION BLACK【歌ってみた】
初投稿ですっ!!!いあ低すぎるwww
レン君PartはAiYA-蜜指様に頼みやってもらいましたっ
環境も整えたいですw
エンコ★オトン様【mylist/21029838】レンPart★AiYA-蜜指様【co323478】本家様→【sm7215575】
【ギタドラ】guitarプレイ音抜き音源集⑩
大変お待たせしました。
1~5はリク曲です。
次:sm13541822 前:sm12943123 最初:sm12456189
GFDMシリーズ guitarプレイ音抜き音源集 → mylist/22002990
GFDMシリーズ guitar & bassプレイ音のみ音源集 → mylist/25163502
1. WILD CREATURES / LIV MOON(guitarプレイ音抜き)
2. Ascetic / QUIXOTIK Meets kobo(guitarプレイ音抜き)
3. Crack / 猫叉Master+(guitarプレイ音抜き)
4. Piece of History / TAG(guitarプレイ音抜き)
5. 幻想花 / 星野奏子(guitarプレイ音抜き)
6. IMITATION TOUCH / 柴田浩之(guitarプレイ音抜き)
IMITATION BLACK歌ってみた【mon】
初投稿です。友人にそそのかされ勢いでやってしまいました。友「そんな歌唱力で大丈夫か?」私「大丈夫じゃない。大問題だ!!」酷い歌唱力+PC初心者の技術で酷い出来ですが、よろしくお願い致します。※音が小さめです。すみません。本家様→sm7215575その他の歌ってみた→【mylist/22642176】
「IMITATION_BLACK」 ひとりで歌ってみた 【粒o(・ω・子b】
1作目初投稿です!!素敵な原曲様はこちら→sm7215575初なんでいろいろ戸惑いながらだったのですがどうか温かい目で見守ってください2作目「ショットガン・ラヴァーズ」→sm12921142最新作「letter song」→sm15272024 マイリスト→mylist/17200745
IMITATION BLACKを歌ってみた。【てー】【べこちゃん】【音無かえる】
がくぽ:てー(mylist/19081520)
カイト:べこちゃん(mylist/19081500)
レ ン:音無かえる(mylist/10674664)
mix:てーの友人
素晴らしき本家様(sm7215575)
(*`・ω・)つ「三人でコラボってみました!よろしくお願いしますっ」
【3人で】龍ノ啼ク箱庭拠リ歌ってみた【ヾ(R・A・K)ノ 】
3人のコンビ名AKIHISA・薫・らいずの頭の文字をとって
「ヾ(R・A・K)ノ 」 に決定!!!
企画・カイト = らいず
MIX・レン = 李 薫
偉大なるリード・ガクポ = AKIHISA
薫:「Cメロラストカオスってるww 限界ってやつですね(*´ェ`*)」
あっきー:「しょうがない(笑) OKOK・・・頑張った!」
らいず:「がんばったよ!ボクらはいつも以上に(異常に?)がんばった!」
あっきー・薫・らいず:「なんていうか、、もう録り直したら昇天しそうだ」
原曲ミクさん(sm1804377)お借りした動画(sm4732369)
らいずの歌【mylist/14795775】、AKIHISAの歌【mylist/17658317】、李薫の歌【mylist/17996537】
三人で歌ったIMITATION BLACK ⇒ sm10046989 ・ magnet ⇒ sm10184858
【IMITATION_BLACK】歌ってみた【ゆき。x結依】
こんばんわ!ゆき。ですよ!
前回から少し時間があきましたが・・久々のうpでしお!
今回は「榊音 結依」ちゃんとコラボさせていただきまんた!
よかったら聞いていってくださいな!
彼女はツンデレです。
榊音 結依ちゃんマイリス:mylist/17406852
おれのマイリス:mylist/16984313
神の本家様:sm7215575
【IMITATION BLACK】 一人で歌ってみたよ!! 【yuzo】
どうもー17作目になりました 自分でもこんな長くやるとは思わんだな
今回は誰もコラボしてくれなかったので、一人でやってみました^^
そこ、友達いないとか言わないでください、本当のことですから^p^
絵はピアプロのありあーにゃさんから借りました多謝 べ、別に動画作れなかったわけじゃないんだからね!!
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
ブログ→http://ameblo.jp/bakatotesutotosyoukanju/ マイリス→mylist/9812388
ではではー^^ 新作→sm8276797
個人的に神曲だと思う東方アレンジ10
曲名:Imitation
原曲:東方妖々夢~Ancient Temple(東方妖々夢)
サークル:NJK Record
Vo.3L
アルバム:Crimson Glory
みょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
とうとうシリーズ二桁突入!
ありがとうございますm(_ _)m
毎度おなじみフィルター・・・は今回はありません。サーセンw
今回もご視聴ありがとうございますm(_ _)m
マイリスト→mylist/10886866
【歌ってみた】IMITATION BLACK【レジス太】
2010/8/2:ちゃんとしたよ!【sm11605494】
歌ってみたは3度目になります。歌ってばかりの今日この頃です。
メロディが微妙に違う部分もありますが、その辺り含めて生暖かい気持ちで聴いてやってください。
男声のみです。
なので絶賛女声募集中です。ヤンキー◎タバコ◎金髪◎V系◎男もギリ◎です。
どしどしご応募ください。
【natsuPさんによる原曲】 sm7215575
イラストはピアプロより春アキさん(http://piapro.jp/haru_aki)のものをお借りしました。
これまで歌ってみたものです。
【歌ってみたリスト】 mylist/19594566
最近歌ってばかりだけど普段は作詞・作曲をしています。本当です。
【自作曲マイリスト】 mylist/18316374
【cosec×アイルイル×霧哉@】IMITATION BLACK【歌ってみた】
うp担当cosecです。アイルイルさん、霧哉@さんとIMITATION BLACK歌ってみました。たいしてうpしてないのに自分なんかがMIX&うp担当でサーセン。 霧哉@「(霧´・ω・)<え?なんで2人ともそんなに素敵なんですか。俺涙目w」アイルイル「寧ろこっちが言いたいですwwヘタレカイトでスミマセン(*´・ω・)」 マイリス →■アイルイル(mylist/16929016) ■cosec(mylist/17521350) ■霧哉@(mylist/16141991)
