キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATION BLACK 歌ってみた 【ナウレッジ×娜雉×7th.b】
黒で塗りつぶして
natsuP様のIMITATION BLACKをコラボしました!!
7th.b(`・ω・´)<1週間で2回模様替えしたら、最初の配置になってました( ;´・ω・`)(mylist/27952550)[co491886]
ナウレッジ(´◉౪◉`)<リア充じゃなくてリア重とすればなりたくないだろ(*´;ェ;`*) b(mylist/21628813)[co478544]
娜雉(o゜◇゜)<因みに私はSじゃなくてNs(・ω・)(mylist/20086754)[co517490]
素敵な本家様「sm7215575」
[高校生が]1人でIMITATION BLACK 歌ってみた
初めまして!高校生です//初投稿は大好きなIMITATION BLACKを歌わせていただきました。耳障りかもしれませんが、アドバイスなど頂けるとうれしいです(#^.^#)ちなみに現役高校生なのでまともな機材つかってません(´;ω;`)まぁ、あっても宝の持ち腐れなんですけどね(笑) 本家様→sm7215575 スペル訂正いたしました!ご指摘ありがとうございます。
【歌ってみた】IMITATION BLACK【幽夢×泥おっさん】
初めまして。幽夢です(幽-∀-)
9/3~4にかけてオフ会をやってきました。
その時に泥おっさんとコラボした曲です(-∀-)
まさかの筋肉痛・睡魔・腹痛VS幽夢&泥おっさん
(幽-∀-){初めての動画でまさかの睡魔…サーセン→mylist/19311487
(泥´_ゝ`){いつも通りのクオリティーでサーセン→mylist/18466443
素晴らしい原曲動画様→sm7215575
お借りした動画様→sm7258850
【R三兄弟】「IMITATION BLACK」【歌ってみた】
錬 「やっべ、ズボンはいてなかったw」
玲 「あ、俺上着てなかったww」
龍 「何言ってんだ!俺なんか全裸だぞ」
玲・錬 「Σ(゚д゚ )Σ(゚д゚ )」
病子「あんた達ちゃんと紹介しなさいよ」
錬・玲・龍「病子!Σ(゚д゚)Σ(゚д゚)Σ(゚д゚)」
錬 「3人の初めての共同作品なので暖かい耳と目で聞いて見てやってください」
玲 「低い声が出なかった;;まぁ楽しく歌えたからよかったよん」
龍「マイクが高い音ばっか拾うから歌聞いた事ある人は違和感あるかも・・・」
※歌っているのは全員男です
原曲:sm7215575
レン&MIX:錬(レン)co636441
KAITO:玲(レイ)co1214487
がくぽ:龍(ロン)co167981
「IMITATION BLACK」歌ってみた@[misty×ロリかみ×矢野]
最高リスナーたけし!に個人的にお礼をするために勝手に考えた企画から第五弾と言うことで今回は、ロリかみさんと矢野さんに協力してもらってnatsuPさんのIMITATION BLACKを歌わせていただきました!(*´∀`*)
本家様→sm7215575
歌:KAITOパート→ロリかみ→co636280
神威がくぽパート→misty→co1033379
鏡音レン→矢野→co304758
<追記>MIX…全く知識ないです申し訳ないm(_ _)m
勉強しときます( ̄Д ̄)ノ by misty
【ツナミ】IMITATIONBLACK【KAITOパートを少しだけ歌ってみた】
これからやるユニットの練習として歌ってみましたKAITO6周年オメデトー!原曲sm7215575
【ツナミ】IMITATION BLACK【KAITOパート歌ってみた】
IMITATIONBLACK歌ってみました偉大な本家 sm7215575KAITO生誕6周年おめでとー!!
Imitation Black - 広根金、広根金 あ鶴と&マグねぴ著
UST:Torikon-pI just own the Voice.http://www.youtube.com/watch?v=lUTBct4nEUA
【秋宮】IMITATION BLACKってみた【Nao】
今回は2人でIMITATION BLACKを歌ってみました(`・ω・)
がくぽ、etc→秋宮
KAITO、基本美味しいへっぽこメイン→Nao
ちなみに動画で使用してる画像は相棒の秋宮がさらっとラクガキしたものを使用( ̄ω ̄)
Nao「これからもずっと一緒だおw」
秋宮「ずっとキミに言えなかったけど、ありがとう」
Nao「え?なにこれ?なにフラグ?←」
本家様⇒sm7215575
秋宮⇒mylist/31733443
Nao⇒mylist/29963129
IMITATION BLACKを歌ってみたver.SYAL
どうも、SYALです!!
今回は久しぶりの録音ということで、調子にのって一日で三本も録音&編集してしまいました(・ω<)テヘペロ
そのうちの一本がこれ、IBです。
がくぽ→俺 KAITO→俺 レン→俺 結論→全部俺orz
レンパートに関しては音程を少しいじった結果、変な風になっていますシカタナイネ←
しかし、頑張った方だとは思うので、皆さまもいつも通り広い心でお聞きくださいm(_ _)m
…今更だが、サビの「イミテーション」とこの編集いらなかったなorz
原曲様【sm7215575】
調子に乗った結果出来た産物1号,2号
JustBeFriends【sm17740797】 天ノ弱【sm17741222】
マイリス【mylist/24087452】 コミュ【co1440337】
Twitter→@SYALSHIN
『IMITATION BLACK』コラボしてみた 【AtYaKeX】
あちゃ「総受けなんて初めて//」
あわけ「俺、前」
薬師「俺、後ろ」
あちゃ「(白目)」
原曲→sm7215575
レン:あちゃ→mylist/30228657
がくぽ:あわけ→mylist/25824308
KAITO・MIX:薬師→mylist/23465183
【海汰・海麗・海瑠々】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
どうも、UったんPです。
今回はウチの子「海汰」の派生組が初デビューでございます。
イラストを描いてくれた甘織さんありがとうございました。
素敵な本家様↓
natsuP(SCL Project)様:sm7215575
参考にさせていただきました↓
鳥コンP様:sm8417836
イラスト描いていただきました↓
甘織様:【http://www.pixiv.net/member.php?id=3514844】
使用音源↓
KAITO:海汰/うた
レン:海麗/うらら(海汰g-30)
がくぽ:海瑠々/うるる(海汰g+15)
中の人・調教・動画↓
UったんP【mylist/31169119】
Twitter:uttan_utau
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【ルコ♂・ルーク・蒼77】
どうも、IMITATION BLACKを歌っていただきました
USTは鳥コンP様のを元に調整しました
がくぽ・ルーク連続音 KAITO・ルコ♂連続音 レン・蒼77 Append -Power- 17 を使用しております
一部振り分けてる部分は右がルーク、左がルコ♂です
イラストは無理やり友人に書かせました←
調教の中傷は受け付けますが絵に関しては受け付けません
同時うp響震路・音魂屋二太郎・僕音ましまろVer→sm18296041
素晴らしき本家様sm7215575
お借りしたUST sm8417836
マイリス→mylist/32518211
【刹那×roika×to-ca.】IMITATION BLACK【コラボ】
がくぽ:刹那【mylist/32785940】
素敵なお二方とコラボさせて頂きました。有難う御座います!
KAITO:roika【mylist/32962153】
roikaです。お二人と一緒に歌えて楽しかったです。
ありがとうございました。
兄さんみたいにはやっぱり歌えないですorz
レン,MIX:to-ca.【mylist/33637392】
二人のイケメンに混ざって歌えて幸せでした!ありがとうございました。
動画エンコード:Teru【user/16042257】本家様【sm7215575】
【コラボ☆】IMITATION BLACK【ジャンボ×九龍×つな狐】
あ、どうもジャンボです。
初コラボなのでカッコよすぎるこの曲を三人で頑張って歌ってみました☆
生温かい目で見てね( ^^) _旦~~
原曲様【sm7215575】
カイト:九龍【mylist/25692804】【co1693783】
レン:つな狐【mylist/33927767】【co1624740】
がくぽ&Mix:ジャンボ【mylist/31439358】【co1547213】
十円玉とよく噛む人が【IMITATION_BLACK】をコラボするとこうなる
動画うp担当:よく噛む人の陽太です!
今回は「十円玉様」にコラボに誘われたので喜んで引き受けました!
十円玉様KAITOパートに惚れてました
多分僕よりカッコいい声が聴けると思います
鏡音レン:十円玉様 KAITO:十円玉様 神威がくぽ:陽太
超カッコいい本家様:sm7215575
次のコラボ<ココロ/ココロキセキ<sm20434489
十円玉様マイリスト:mylist/35861267
十円玉歌ってみた前回<君はできない子<sm20415345
次回<さくら(家の裏でマンボウが死んでるP<sm20439699
陽太マイリスト:mylist/35313858
陽太歌ってみた前回<紅一葉(頑張った方<sm20413696
<ハッピーシンセサイザ(よく噛む方<sm20423591
次回<カンタレラ<sm20450138
十円玉とよく噛む人が【ココロ/ココロ・キセキ】をコラボするとこうなる
いやめっちゃ楽しい!一人じゃないっていいね!
どれだけぼっちが寂しいか…
科学者さんの気持ち…わかります…多分(
曲の最後の十円玉さんの英語が鳥肌ものでした
素敵な本家様:ココロ<sm2500648 ココロ・キセキ<sm2844465
前回のコラボ:IMITATION_BLACK<sm20425029
次回のコラボ:カンタレラ/カンタレラ・フリーダム<sm20449567
十円玉様マイリスト:mylist/35861267
十円玉歌ってみた前回<君はできない子<sm20415345
次回<さくら(家の裏でマンボウが死んでるP<sm20439699
陽太マイリスト:mylist/35313858
陽太歌ってみた前回<紅一葉(頑張った方<sm20413696
<六兆年と一夜物語(よく噛む方<sm20426179
次回<カンタレラ<sm20450138
IMITATION BLACK歌ってみた【蒼AQUA×櫻夜雪兎×こーちゃん・3・)】
Q.「禁じられた愛」がテーマの曲に因んで、禁じられた○○といえば?
蒼AQUA「私の家に代々伝わる禁じられた術(`・ω・´)」
櫻夜雪兎「禁じられた遊びとか禁じられた愛とか?禁じられた○○って響きが
いいよね、美味しいです(^q^)」
こーちゃん「親に禁じられた・・深夜のPC\(^o^)/でもするおおおお‼‼」
* 神威がくぽ⇒蒼AQUA【user/27988306】
*KAITO⇒櫻夜雪兎【mylist/34798153】【co1639433】
*鏡音レン⇒こーちゃん・3・)【mylist/34507707】【co1834511】
MIX&エンコ:こーちゃん・3・)
「IMITATION BLACK」ひとりで歌ってみた【ノンアル】
コラボ予定曲ってことで歌わせて頂きました。
コーラスを何度消そうと思ったことか orz
素晴らしき本家動画:natsuP様(sm7215575,mylist/7041344)
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
次 → まだ
前 → パラレループアンデッド(sm21540928)
【ZOLA】IMITATION BLACK【カバー】
全体的に控え目なZOLAとロック系はなかなか難しいです
カイト→KYO がくぽ→WIL レン→YUU
natsuP様のIMITATION BLACKをカバーさせていただきました
本家様→sm7215575 お借りしたust→sm8417836
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
『IMITATION BLACK』を歌ってみた【春男×瞬。×紫陽花】
本家様:sm7215575
natsuP様の『IMITATION BLACK』をコラボさせていたただきました
春男「お邪魔してます」
瞬。「安定のカスボすぎてワロタ」
紫陽花「音域が狭くてつらいので茄子汁ブシャァァアアアアアアァァアッッッ !!!!」
2013年最後の動画です!(ただあげるのが遅れただけ)
よいお年を!
*VOCAL
●レン&MIX:春男 co1834523
○KAITO&ENCODE:瞬。 co1477056
●がくぽ:紫陽花
ProjectDIVA-F2nd エディットPV譜面【サケトローラーカバー】IMITATION BLACK
吉日うP様のカバー曲→sm13711928を前作ProjectDIVA-fで作成したエディット→sm18995203の譜面を作り直しました。PVも微修正しています。
本家様→sm7215575
エディットデータをダウンロードできます。ユーザーID t_-u-ya
追記:譜面のずれは動画エンコードの際に生じたもので、修正しきれませんでした
【VY2v3・KYO・YOHIOloid】IMITATION BLACK【VOCALOIDカバー】
Reprinted from my YouTube
YT → http://youtu.be/xJ93CSER7qk
MP3 → https://soundcloud.com/princedokie/vy2v3-kyoyohioloidimitation-blackvocaloid3collab
Tuners
■ Benny Brutt (VY2v3) (@DeviousBunny)
■ Prince Dokie Taco (KYO) (@PrinceDokie)
■ PrincessMikiMiki (YOHIOloid) (mylist/44621550)
--- Credits ---
Original: sm7215575
Music & Lyrics: natsu-P (mylist/7041344)
Guitar & Mix: Haku
Illust & Video: 春アキ (mylist/18414724)
English Subs: hokorichan
Vocal Mix: Prince Dokie Taco (@PrinceDokie)
Video Encode: PrincessMikiMiki (mylist/44621550)
VSQx: Kanon746 (user/22159242), Hiro-ne
【歌ってみた】IMITATION BLACK【あるてみす】
(月✽´ェ`)「お久しゅうございます、あるてみすです!今回は久々に一人で歌わせていただきました!」
(月✽´ェ`)「8年前から歌いたかったこの曲をやっと歌えて正直テンション上がりまくってます!」
(月✽´ェ`)「だがしかし英語は相変わらず成長しないのであった…←」
(月✽´□`)<おう ぷりーずてぃーちみーあんさぁぁぁぁぁ
素敵な本家様→sm7215575
あるてみすマイリス→mylist/50331234
mix うーさん→mylist/53532756
【MMD】 IMITATION BLACK
音源・モーション:まろん様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32199599
カメラモーション:可愛くなりたい キアン様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31166501
ステージ:Wild_rose_3.2 miya様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6545980
スカイドーム:赤い夕焼け 怪獣対若大将P様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4972196
エフェクト:水面 ビームマンP様 http://www43.atwiki.jp/beamman/pages/13.html
【MMD刀剣乱舞】乱藤四郎(極)と獅子王でIMITATION_BLACK
茶しゅ式乱ちゃんと獅子王にIMITATION_BLACKを踊ってもらいました
V系っぽい雰囲気をイメージしましたが、ちゃんとそれっぽくなってますか?(V系はあまり詳しくないのであくまでイメージです)
お借りした物はコンテンツツリーへ
原神MMD【IMITATION BLACK】ver.タルタリヤ、蛍
香坂ゆうです。友達のために作ったのですが折角だからUP。
♡thanks
Model*miHoYo
Motion*まろん
Canera*雅遼
Stage*みりり
この動画の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction of this video is prohibited.
未经授权,禁止转载本视频。
【高校3年生がスマホで】IMITATION BLACK / natsu _ one chorus _【悲しく一人で歌ってみた】ver.Ri2
歌わせていただきました。
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・原曲(natsu 様)
・https://nico.ms/sm7215575
▋Vocal / Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Ri2
・Twitter: https://twitter.com/rito_utaumono
【teamなのに】IMITATION BLACK【歌ってみた】
なぎ のき にゃご
▼素敵な本家様:sm7215575
▼Lyrics & Music:natsu様 【 mylist/7041344 】
▼Guitar & Mix:haku様 【 mylist/9115051 】
▼Illustration & Movie:春アキ様
▼Vocal Mix:黒崎。様 @kurosaki_san1
▼Thumbnail Illustration:最年少様 @shota_117_
▼Vocal
がくぽパート:にゃーご 【 mylist/42741224 】 @nyago422
KAITOパート:帳なぎ 【 mylist/76033666 】
レンパート:のきろ 【 mylist/61547622 】@nokiro_wa
YouTube→https://youtu.be/BoJ86NsSW9M
IMITATION BLACK(ちぇいさ
久しぶりにPCを開いてランキング見てたら、一位から先に進めませんでした。これ・・・カッコよすぎです。
どうでもいいけどタイトルに顔文字が二人いるよね(IMI)(TAT)
ご意見などございましたらこちらの方に書き込んでいただけると嬉しいですhttp://ameblo.jp/keyhigh
ちぇいさのまいりすとmylist/12635808
報告書そっちのけで IMITATION BLACK を歌ってみた
どうも、こんばんわ、べっきーです。今回は、報告書そっちのけでnatsuPさんのSCL Project曲「IMITATION BLACK」を歌わさせていただきました。だって、かっこよかったんだもんw PVのレンキュんを見て今度からはREN様と呼ばさせていただきます!ビジュアル系好きな自分としては、仕事の報告書そっちのけになるのは当たり前ですよ!!明日地獄みますけどねw しかし、歌ってる人みんな上手いorz ■聞き入ってしまう原曲&PV(お借りしました)はこちら→sm7215575 べきの新しいの→sm7391569 べきの歌ってみたもの→mylist/7257709
