キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「IMITATION BLACK -piano ver- 歌ってみた」 @セっちゃん
綺麗なピアノアレンジ(^▽^) *マイリスト:mylist/23864095
【いのか】 IMITATION BLACK 【てぃれ】 歌ってみた
てぃれと一緒にチャレンジしてみました♪
誰か酸素ください・・・il||li(つд-。)il||li
がくぽ>いのか
かいと>てぃれ
れ ん>てぃれ
素敵な本家様>sm7215575
てぃれあ コミュ>co631239
mixっぽいもの>inoka
mylist/23526850
コミュ>co1009408
1本満足バーでやってみた一発ネタ【IMITATION BLACK】
PCの片隅で眠っていた没ネタだけど、僕、満足!
本家様sm7215575
マイリストなのにヘルシー 作ったものmylist/19871497 歌ってみたmylist/19858358
前作MAD
【とある魔術の禁書目録】錬金術師のピリオド【MAD】sm13353109
【僭越ながら】IMITATION BLACK 歌ってみた
9作目投稿。クリスマスなんてクソ喰らえ!どうも、Uです。 それぞれ声変えて歌うのは大変でした。MIXも時間ばっかかかって・・・やっぱり誰かやってくれる人居ないかなぁ・・・。 あ、英語言えてねぇだろ、ってツッコミは無しの方向で。聞き流して下さい。 上手く出来てることをサンタに祈りつつ、是非お聴き下さい。。。 原曲様→sm7215575 過去作→mylist/21103857
IMITATION_BLACKを歌ってみた*ゆう
1人で歌ってみました。色々不慣れでがやがやしていますが寛大な心でスルーしていただけるとありがたいですw 原曲様→sm7215575 使用させて頂いた絵→ピアプロより黎摩さん
【さいらじ】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
某らじお放送のゲームコーナーの罰ゲームコラボ企画第10弾です。※らじおの詳細などはコミュco388963[mylist/20016487]をご参照下さい♪ □Vocal:ゆきり様 with 落下星/□Mix:ジャムン様→co501083/□Encode:あっちゃん ■本家→sm7215575 罰ゲームだからって手抜かない!自分たちなりに全力投球デス!ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
IMITATION_BLACKを一人三役で歌ってみた Verカルラ
こんにちは^^一人三役・・・やっちまいましたwww 最後はグダグダですが、こんな歌でも最後まで付き合っていただけたら幸いです^^ 主のマイリス→mylist#/19882339 偉大なる原曲様→sm7215575 使用させていただいたニコカラ→sm10230722
【ÑAL須布音ニクMoll】ImitationBlack【UTAUカバー】
原曲→sm7215575 ■鳥コンPの配布されているUSTをお借りしました。大岡越前ごっこのシーン以外は、割とまじめにやったはずです。mylist/15083452
【KUREI】 IMITATION BLACK 歌ってみた
KUREIです(^v^)IMITATION BLACK(sm7215575)を歌ってみました。はっきり言って歌いづらかったです;;選曲ミスったと思っています(^_^;)できる限り温かい目で見守ってくださるとありがたいです。まいりすと<mylist/21561300>なぜか実況も参加しましたw<mylist/19517267>
善気兄弟(+妹)でIMITATION BLACK
□こんにちわ初めまして、花ネズミと申します。ロクさんの連続音が発表されるそうで、テストをさせてもらいました!ustは鳥コンP様の(sm8417836)をお借りしています。 □ヘッドホン?じゃなくてイヤホンでMIXした+UTAUに初めて触ったのでお聞き苦しい部分多々あると思いますが、どうぞ良かったら聞いてやって下さいませ✿ □でらかっこいい本家様(sm7215575)
カラオケでボカロオリジナルを歌ってきた【岸谷】
ペテン師が笑う頃に:sm7402766 え?あぁ、そう。:sm10122021 IMITATION BLACK:sm7215575 を歌ってきました。曖昧なところ多々あり。問題はそこじゃない気もしますけどね! マイリス→mylist/20593677
IMITATION BLACKを1番だけ【狂兵】
ドゥホホホホホホ!!狂兵です。一人でうpるのはちょうど1年ぶりです。1年振りかつ2つ目の歌ってみたになります。1番だけですがイミテーション。画像は適当に僕の嫁を。 マイリス→mylist/13098786
【へタレが】IMITATION BLACK/みゅうと【勢いで歌っちゃいました】
自重を知らないへタレ歌い手ことみゅうとでございます ・ω・ /
今回は大好きで大好きでたまらないnatsuPのIMITATION BLACKを歌っちゃいました
コーラス?なにそれウマー仕様となっております←
大好きな本家様動画:sm7215575
オケに使用させていただいた音源元動画様;sm9013631
使用させていただいたイラスト;ピアプロより~id_イド様
いつまでたっても上達しない自重しないヘタレマイリス⇒mylist/18462376
私はいつでも真面目ですよ?前作sm11548856だって真面目だもんry
【MIX練習】IMITATION BLACK【再チャレンジ】
前回(→sm11478889)はMIXが残念なことになっていたので
もうちょっとどうにかしようとMIX頑張ってみました(`・ω・´)
VSTプラグインというのを覚えたので
コンプレッサーを使って音圧をあげてみたり
音の正規化で各パートの音量バランスを調整してみたり
空間系エフェクトを使ってコーラスパートに広がりを持たせてみたり
etc...
MIXってホントに難しいなぁ・・・
◆すばらしき原曲様 → sm7215575
▽歌ってみたmy list → mylist/19358519
【鬼忍】IMITATION BLACK【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm11126562】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm11421395】
<<鬼忍コメント>>
ボイトレの成果聞いてください♥^
【IMITATION BLACK(Ver鬼忍)】
一人でIMITATION BLACKを歌わせていただきました
どうも、初めましてれいやともうします。
初投稿です><
一人で歌わせてもらいましたが、レンパートがやっぱりきついですね高音が辛そうですがそこは、申し訳ありませんorz
そして、音声編集も動画編集も自分でやっておりますので大分残念な状態です(´;ω;`)
とりあえず、左右に振っているんでヘッドホン推奨です
素晴らしい原曲様【sm7215575】
マイリスト【mylist/20092027】
ハリボテーションブラックを歌ってみた。
どうも自分もこの馬に魅せられた男です。自分の大好きなイミテーションブラックとハリボテエレジーを合体させたら。きっと甘い甘い感じになると思い速効でジェバンニしました。ゼッケン8番、みんなのハリボテ!
【歌ってみた】IMITATION BLACK【試作品】
ご視聴有難う御座いますm( )m
試作品壱号【IMITATION BLACK】になります。
ダー君・鹿男・れんげ による
ぐだぐだ万歳。一発録りです。キリッ
素晴らしい本家様⇒sm7215575
ダー鹿れんげによる試作弐号は此方⇒sm11144903
【PV】IMITATION BLACK 一人で歌ってみました
どうもkyazです。
久々に歌ってみたをうpします。
今回はボーカロイド曲の「IMITATION BLACK」を歌ってみました。
蛇足×Clear×バルシェさんのを聴いて歌いたいなって思っただけです。
ただてきとーに歌ってみただけなので、いろいろてきとーです
Laの音程もかなりてきとーです
一人で歌うと結構息が持ちませんね・・・
動画は本家様からお借りしました【sm7215575】
kyazのマイリスト《mylist/17427034》
IMITATION BLACK歌ってみたこや
どうも、takoyaです\( ^ヮ゜)>今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきました!トラック数多くて大変でした。そして初めて絵を描いてみました。下手すぎて泣きそうwwww◇mylist/19550590■素晴らしい本家様⇒sm7215575
女一人でIMITATION BLACKを歌ってみた【いも子】
初めまして、いも子ですΣ('◇'*)
SCL Project様の素晴らしい曲には大変感心しましてとうしても歌いたくて…が、やっぱり低音苦手ですみませんでしたTAT
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
エンコ:JIE:/いも子
よろしくお願いしますwww
「IMITATION BLACK」一人で歌ってみた
1人3役…になってません。兄さんとがくぽの違いが(´⊙д⊙ )セリフの部分はネタが思いつかなかったw動画は本家様にお借りしました→sm7215575 最後に…すいませんでした
IMITATION BLACKを歌わせて頂いた【れいゔん】
16作目はnatsuPの「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました!多声類でもないのに頑張って3種類の声色を使い分けてみましたがなんか逆に変な感じになっちゃいましたね・・・コーラスもなんか適当で、最後の方は崩壊ですwイラストはピアプロからricoさんに使わせて頂きました。ありがとうございました!(http://piapro.jp/content/psx3lew6n0xdhlme)本家様:sm7215575歌わせて頂いたものやらなんやら:mylist/13960240
【歌ってみた】IMITATION BLACK【一人で】
初投稿です。U-maと申します。本家様(sm7215575)が好き過ぎて歌ってみました。一人でやってます。音質等悪い(小さい)かもしれません。
【歌ってみた】『IMITATION BLACK』【弦月】
初めまして、弦月(シェンユエ)と申します。
今回は『IMITATION BLACK』を一人で歌わさせていただきました。
偉大なる本家様→【sm7215575】
mix、動画編集等すべて一人でやってみました。
下手なのは仕様ですのでごめんなさい。
もしよかったらマイリスもどうぞ→mylist/18149921
【腐男子が】一人きりでIMITATION BLACK【歌ってみた】
どうも、リクルゥです。コラボとかしてみたいなぁ・・・とは思うけどチキン故に声をかけることができないというなんとまぁヘタレな毎日。 ということで一人で三役こなしました、レンのパートがおかしいだとかはもう気にしません、仕様ですきっと← いつもどおりな下手さ加減ですが聞いていただけるなら幸いでございますです。 本家さまの動画が素敵すぎるので使ってみたかったのですがどうやって引用するのかとか未熟な自分ではわからずこんなことになりました、ご容赦ください・・・ 偉大なる本家さま→sm7215575 今までupしたもの>mylist/12465613
【音痴なのに】IMTATION BLACK【歌ってしまった】
ええ、なんかもうすみません…。言い訳は致しません…グダグダです。
レン何処へ消えたのやらって感じです。
レンの代わりに何か得体の知れない物がレンパートに居座っております。
本家様→sm7215575
音源お借りしました→sm7258850
可愛い画像お借りしました→im1121992
【一人で】 IMITATION BLACK 歌い直してみた。 【歌ってみた】
お久しぶりです。日向です。 色々あってついカッとなり、録り直してみちゃいました。 前作よりは歌い分けられたかな、と思います。 今回も背景は動かずですが、Pixivより白皙様(id=102812)と紅しょうが様(id=169821)の塗ってみたの美麗イラストを拝借しました。 気になる方はこちらから。→http://www.pixiv.net/member.php?id=○○ (id=横の数字を入れて下さい。) ではでは。<(_ _)> ◆マイリス⇒mylist/9003310
IMITATION BLACKを1人で歌ってみた。byREIN
テンションが上がりすぎて1人でIMITATION BLAKCKを歌ってしまった・・・しかもド・下手・・・www音質が最悪ですけど・・・すんませんでした~><;byREIN 本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
IMITATION BLACK歌ってみた
IMITATION BLACKを歌ってみました!
相変わらずの音痴ですがこれでもがんばってます。
コメント待ってます!
原曲さま→sm7215575
ほかの歌ってみた→mylist/21196772
【UTAU】ヲン・甘藍・トリウムでIMITATION BLACK
ある日ふと思い立ったので同期三音源でIBカバーに挑んでみたらこうなりました。がくぽパートはヲン、KAITOパートは甘藍、レンパートはトリウムです……が、同期とはいえKAITOパートの人選をミスった感じがしてなりません。原曲のsm7215575よりオケを、ustは鳥コンPの配布されているものを使用させて頂いております。また、あまりにも絵が描けなかった為に画像はニコニ・コモンズの画像(nc13486)を使用しております。
【IMITATION BLACK】を一人で少しだけ歌ってみた【フレン】
こんににちわー!自信がないのでフルでなく少しだけ歌ってみました( ´・Д・)ゞほんの一分の間ですのでお付き合いしていただきたいです!素晴らしすぎる原曲様→sm7215575
