キーワード IMP が含まれる動画 : 948 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 ペイル IMP st.52 嶺の亀裂 ノーダメ
武器:マスレイT、サンボウ30 mylist/8801099
地球防衛軍2 陸男単騎IMP st65
武器:殺虫スプレーEX両手 例によって、引っかかった蜘蛛探し部分をカットしてます(6:03辺り)
2波#3:21 3波#6:25
st68:sm20773594 まとめ:mylist/33738385
沖縄・豊見城市街地コース WIP その2 rFactor
スーパーGTで開催を目指している、沖縄・豊見城市の市街地コースを作ってみました。
前回上げた動画で、逆回りなのでは?とのツッコミを沢山頂いたので、右回りとして修正しました。
追記:実際右回りのようです。
沖縄のレース公式サイト
http://www.imp.jp.net/
実際のコースとは大きく異なる場合が大いにあります
rFactor - Blancpain Endurance Series - MercedesBenz SLS AMG GT3
SR500 マフラー音 SR400
ブルックランズのドゥカティサイレンサー。ペイトンコンチを細長くして、スチール製にした感じ。。インナーサイレンサーは走ってるとそのうち抜けますが、自分は早々にほじりましたw 動画ですが、風切り音が邪魔なのでデジカメをフードの中にw自分にどう聞こえるかを伝えたかったので。。 画像がかわる7分10秒からポケットにポイ。こっちのほうが音はクリアです。フードは閉じてしまっているので若干こもってます。 静止画ですみません。。冬乗れなくて禁断症状でそうな方はどうぞw ペイトンよりほそいからか、へんな音の広がりがなく、歯切れが増してます。他の方のインプレはhttp://imp.webike.net/commu/article/0123625/
地球防衛軍2 いろんな制限攻略[32.IMP蟲の怒り]
「インポのきさまらごときに神武器なんぞもったいないわ!!」もうサッカーDを「地味に使える子」だなんて言わせません。◆マイリスト(mylist/9903776) その他(user/426986)
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイPart.2【デッドセンター】
ゲームに集中しないと・・・しかし初見だけに風景が気になる
Part.1→sm8836542 Part.3→sm8837506
EDF2IMPを実況しながらやります その26
空爆は無理ゲーな気がしてきました。エアバイクの操縦がカギなのでしょうが、私はエアバイクの操作がとても苦手です。ですが、エアバイクによる逃げ撃ち以外の攻略法など私の陳腐な頭では思い浮かばないので、根性で訓練中です。ここまで説明文を打ち込んで気が付きました。この回では空爆などやってないことに・・・!!あと、音声にノイズっぽく入っているのは近所の公園でわめくセミの発情羽音です。 検索用:地球防衛軍2 その25→sm7838546 その27→sm8127340 マイリスト→mylist/11214239
Brood War キャンペーン BW_T_02 「THE DYLARIAN SHIPYARDS(ダイラリアン造船所)」
結構難しいなw medicの特殊能力とかUMSぐらいでしか使わないからショートカットとか覚えてないしw しかし初見でこんなIMPみたいなのを録画するのは相当辛い。 BW_T_03→sm5638356 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
[FF11] スウォーム! 青魔道士で挑戦
AlexanderのKhelbyです。ヴァナフェスの例のアレです。0点でも称号は貰えました。全滅しなきゃ良さそう?
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst70後半
絶対包囲 使用武器 アルマゲ プラグレF 百足は完全に運頼みだったうえに、とんでもないミスをやらかしてしまった後半 前sm5043255 mylist/6737984
世界終わるけど青春しないとくたばれない / 可不
2/25 ストリーミング開始です!
https://linkco.re/T2bBGhh6
馬鹿正直な恋と理不尽な世界。
1作目です!気に入ってくれれば幸いです!
本当はボカコレから活動開始しようかと思っていたのですが勿体無い気がして今日から始めました。 ちゃんとボカロPするのでよろしくお願いします〜!≽^•⩊•^≼
12/4 - 100再生行きました!!うれしすぎ!!
約束通りoff vocal解禁しましたのでぜひ皆さん歌ってみてください!!
off vocal: https://www.dropbox.com/scl/fo/t0ihwd0imp4nl9v8q3fs9/APyQ2antz5PRoXX1g79Dhsk?rlkey=2d86f4bg6xkb7an98m8hzkkhp&e=1&st=51bwufls&dl=0
移民世界一を目指す日本 現状は世界第4位
岸田総理「移民政策をとる考えはない」入管法改正めぐり見解
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b380c6f415c4d95cb3a2e890ccef03a8d0dcb4f
日本がいつのまにか「世界第4位の移民大国」になっていた件
https://gendai.media/articles/-/56296?imp=0
外国人労働者と移民に関する質問主意書
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a196104.htm
衆議院議員奥野総一郎君提出外国人労働者と移民に関する質問に対する答弁書
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b196104.htm
日本が突入する大量外国人移民時代
https://youtu.be/zcB6zNOmS7g
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43630727
日本犯罪政府の更なる移民拡大政策
https://youtu.be/aMJ2MXNFJlo
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43490174
不法残留外国人まで合法化する日本政府
https://youtu.be/KeCRXiZN0Sg
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43574944
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#71(りあーさんの練習会)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
7月8日(土)、ドライビングパレット那須でのモタスポ系Vtuber城島「りあーさん(user/420561)の基礎練習会」に参加したときの模様です。
大変有意義な走行会でした。ボイカーナからの同行者さん、きっかけとなったしゅりくまさん(user/56102385)にも感謝。
ボイカーナに続く同行者
・しーなべさん(user/36888044)
・タックマンさん(user/95523511)
・PIXYさん(user/16108079)
栃木旅行祭:sm42513277(主催:しゅりくまさん)
└栃木旅行祭ロゴ:im11232605(めりぃぱめりぃ様https://twitter.com/merrypamerry)
茨城旅行祭:sm42435620(主催:安康さんuser/98476247)
群馬旅行祭:sm42458262(主催:風土さんuser/32366120)
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:IMP (ISAo様)
Suspection(〃)
summer paradise (〃)
MINT (〃)
toxo (〃)
Re VEAL (〃)
harenohi (〃)
Over the New World (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
癒やしの林道探索05
①小佐渡林道
②柿野浦林道
林道成分少なめで、7割は佐渡島の風景です。
癒やしの林道探索 動画一覧
mylist/53020469
ウェビック 日記
http://imp.webike.net/commu/diary/120703/
【アイドルマスターOFA】 northpole -From EZ2AC:EC-
Song:northpole
From:EZ2AC ENDLESS CIRCULATION
今回はEZ2AC:ECからの曲で、
iMpさんのnorthpoleです^^
この曲はスタッフロール曲として位置づけされており、
特定の条件でこの曲がプレイすることが可能です
別件になりますが、
Nurijoyという会社が、
新たな音楽ゲームを開発しています
その名はBEATCRAFT CYCLONです
コンポーザーはかつてのDJMAXメンバーだけでなく、
なんとSampling Masters AYAさんも参戦します^^
もちろんCrankyさんもいますよ!!
今後によっては、そちらの曲での音マスも検討します^^;
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
BEMANI?そんなのとうの昔に捨てた!!
地球防衛軍2 陸男単騎IMP st22,23
ちょっと長いので移動3倍速、戦闘1.5倍速でお送りします。
st22武器:両手馬糞
このやり方も考え方としてはオーソドックスだと思うんですが、動画では見たことありません。やってる方はそれなりにいると思うんですがねぇ・・・
st23(#3:20)武器:サカD+マグマ火炎砲
赤蟻の体力5000越え。しかし、ガチ装備でいけば全然大したことアリませんね。
st24,25:sm19053344 まとめ:mylist/33738385
THE地球防衛軍2-65魔虫跋扈inf/徒歩【あれは噛み付きなのか?】
個人的には小虫面最高峰(小虫か?)のこの面。俺の技術とこの位のアーマーでは、赤いあいつが一番きつかったです。羽蟻に4Aを叩き込めるようになっても、蟲怒impをノダメできても、後ろから来るあいつだけにはどうにも揉苦茶です。この面はあいつとの戦いです。なにあのホーミング。いろいろと対策を考案したのですが、クリアできたプレイに限ってあんまりそういうのが目立たなくてなんか消化不良。俺的なスーパープレイもクリア出来ない時に限って…OTL 武器は4A+ライサンダー2。この面は個人的にツボです。mylist/843621/1572615
EDF2IMPを実況しながらやります その33
前回の続きのようなものです。が、前回の続きで撮っていたものが糸などの諸事情により、再出撃をした上での、前回の続きです。面白みが少ないですが、前回の動画でのコメントでご提案頂いた、「つんでれんこ」というエンコードソフトを使用しておりますので、画質が若干向上しているかと思います。検索用:地球防衛軍2
その32→sm9815057 その33→(2011/5/11追記)もうちょっと…もうちょっと待って下さい…更新する意思だけはあるんです…申し訳ありません… マイリスト→mylist/11214239
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ1/4【ハードレイン】
以降のL4D2動画のうpは上手い人にお任せしようと思っていましたが
何やらハードレインの雰囲気が凄いらしい・・・早速初見で突撃映画撮影してきました
2/4→sm8847370 【デッドセンター】→sm8836542
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイPart.5【デッドセンター】
しばらく天国カメラでお待ち下さい。今回の電気ショックはー
Part.4→sm8838407 Part.6→sm8838907
EDF2IMPを実況しながらやります その30-2
その30を1と2に分割したのは、撮影し、編集を終え、動画をFLV変換したら画質が大変なことになってしまったため、2つに分けさせて頂きました。あと、BGMは、倍速にした際の音声の無い時間に合ったBGMを私の持っているBGMから適当に宛がっているだけですので、雰囲気はめちゃくちゃでもどうか、気にしないで頂けたら幸いです。あと、この動画の方針は、ただ単に「IMPを、喋り(実況)を交えつつクリアする」だと思っておりましたが、皆様の中では違ったりしているのでしょうか?少し気になります。検索用:地球防衛軍2
その30-1→sm8469409 その31→sm8618942 マイリスト→mylist/11214239
EDF2IMPを実況しながらやります その30-1
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません…。加えて、この、「その30」を、勝手に「30-1」と「30-2」の2つに分割してしまっております。あと、今回は闇蜘蛛だけで、見せ場にかけている気がするのはナイショ。検索用:地球防衛軍2
その29→sm8298603 その30-2→sm8547916 マイリスト→mylist/11214239
比較的簡単なimp絶対包囲の抜け方
地球防衛軍2最難関との呼び声も高い絶対包囲クリア動画です。偉大な先人が編み出した超爆サーフィンを陸戦兵と一緒にやります。もちろん二人プレイ推奨。
【地球防衛軍2】IMPやってみた ミッション70 その1
約40分のダラダラ死闘だったので、約4分割しております。2、3は特にダラダラ2sm8133113 3sm8139130 4sm8139192 他mylist/10054938 次(いつになるか不明 前sm8037198
EDF2IMPを実況しながらやります その22
EDFへ・・・ただいま。更新が滞ってしまい、その結果、皆様にご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。理由は、マイリストの説明文に追記しておりました通り、パソコンの故障です。無事に修理が完了しましたので、更新を再開します。メイン基板っていうところが壊れていたようです。どんな部分なのかは詳しくないのでわかりません。アップロードが完了したら調べてこようと思います。あと、その20のタイトルが21になっておりました。ご指摘ありがとうございます。修正しました。近衛コワイ。そして、後半グダグダ注意。 検索用:地球防衛軍2 その21→sm7349804 その23→sm7678499 マイリスト→mylist/11214239
EDF2IMPを実況しながらやります その17
山岳地帯キライ!あんなに視界と足場が悪いのはもう嫌だぁ~。あと山岳地帯で戦う回数は2回・・・かな?頑張ろう! 検索用:地球防衛軍2 その16→sm6916454 その18→sm7079219 マイリスト→mylist/11214239
ひとりで地球防衛軍2 IMP-48.魔塔の守護者
久しぶりにジェノ砲×2+アルマゲドンクラスター×2で終了の気持ちのいいステージでしたね。シビリアンの声援を受けて今日もEDFは街へ飛び立ちます。(次回 前回sm6610135)マイリストmylist/6332187
【BOF2008】The Solution (Another Version)
Name:The Solution Artist:Personative v.s. void THE BMS OF FIGHTERS 2008 -Resurrection- 登録作品【http://www.bmsoffighters.net/】(個人戦スコア部門21位 スコア.3348p Imp.45) この曲はNormal,HyperとAnotherとてで中間の曲が少し変わります。今回はそのAnother版を。Normal,Hyper版も聞きたいって声があったら上げるかもしれません。 順位の割には、僕にとっては良い曲だと思います。譜面難しい・・・; Absurd Gaff→sm5536671 Quark→sm5536356 evangelize (blurry images)→sm5535624 知ってる人は知っている、BOF2009会場(仮)→http://www.bmsoffighters.net/
EDF2IMPを実況しながらやります その10
皆様お久しぶりです。今回は約1週間ぶりなので、プレイも編集もウォーミングアップ的な内容です。また頑張ります!あと、WMMで倍速を設定する方法をやっと発見しました。以前コメント下さった方々に感謝です! 検索用:地球防衛軍2 その9→sm6501878 その11→sm6640506 マイリスト→mylist/11214239
名も無き個人戦大会
3月29日21:03分位にGeneral9Channelで開催しました。
声の主:ImP@ct
若干聞こえている人:Hiverさん
結構すぐ死ぬんだね...仕方ないね...しかも音ズレもしてるねだらしねぇな
次回の開催は20000アクセスの時です。
MyBlog:http://skycore.blog121.fc2.com/
検索(スペシャルフォース.SF)
3:15の音はIRCのキーワード反応です。何の曲かは知ってる人は分かるはず
EDF2IMPを実況しながらやります その7
ニコニコ生放送の視聴にハマってしまった・・・超楽しい。 シールドベアラーは割と怖いんです。自分のミスで死ぬのが・・・ね? 「0:08音量注意」 検索用:地球防衛軍2 その6→sm6360323 その8→sm6444779 マイリスト→mylist/11214239
EDF2IMPを実況しながらやります その4
地球防衛軍2の最大の敵は敵の散らばり具合。そして、だれか私のハーキュリーを知りませんか?いつまで経っても本部から支給されません。 その3→sm6302442 その5→sm6337858 マイリスト→mylist/11214239
