キーワード INDEX が含まれる動画 : 139763 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニメ最萌トーナメント2008 予選02組結果
:公式:http://friend.45.kg/saimoe2008/index.html
結果まとめ(mylist/7504406)
7月28日(月)
二次予選組み合わせ発表
8月13日(水)
本戦組み合わせ発表
アニメ最萌トーナメント2008 予選03組結果
:公式:http://friend.45.kg/saimoe2008/index.html
結果まとめ(mylist/7504406)
7月28日(月)
二次予選組み合わせ発表
8月13日(水)
本戦組み合わせ発表
[バンブラDX]TOS ラタトスクの騎士より「二人三脚」
ようやく一通り完成。テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士(オープニングバージョン)です。今回は動画と合わせてみました。画質悪くてすみません。。前回アドバイス頂いた方々、心より感謝いたします。[追記]bdxの環境がようやく整いました。というわけで早速うp。→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4684 DL key:tales 未完成版→nm3849178 バンブラリスト→mylist/6735026
ミュータントタートルズ(組/曲/完成版)
曲はリアレンジ(sm965329)を使用。本家様は→sm500873/ 最初がゲームネタですので、勝手ながら動画を使用させていただきました。→sm3095469(思えばCG版のゲームでも一応ピザで回復してましたね。)テスト版はマイリスに移行しました。【追記】:製作裏話http://urabeya.the-ninja.jp/index.html 思うんだ。本当に神なのは、亀が大好きな皆さんじゃないかって。あとそんなに居ないから良いんですけど、ここでコメントにC/Pを書くのは避けてくださいね。
組曲『ジパング』
組曲『ニコニコ動画』に合わせて、かわぐちかいじ作の漫画「ジパング」の始まりからマリアナ決戦に至るまでを振り返ります。
それにしても人物省略しまくり…歌詞は原作準拠につき、アニメ版とは異なる箇所があります。あと歌詞の出るタイミングを若干早めてあるので追いやすいかと思います
※動画中の地図は、フリー素材「世界地図・世界の国旗」 http://www.abysse.co.jp/world/index.html より頂いております。
追記:その他にうpしているジパング動画は mylist/11064597 へ。
ttp://jp.youtube.com/user/ZOSbrigade でも過去の作品の一部を含め公開中です
2008 moto1 AS R5 SUGO 予告編
8月3日 moto1 ALL STARS Round.5 スポーツランドSUGO
暑かったのでエビスの使っていないカットを適当に予告編ぽく作ってみた。
640x480 600kbps+AAC-HE64kbps
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
バイオ4実況動画吹替5-1(1/6)【エイダさん素敵ですw編】
難易度[PRO] 皆さんこんばんわ、猫柳田です。今回レオンくんが、エイダさんといい雰囲気に持ち込もうとしますが軽くあしらわれます。その姿がちょっぴり寂しい今日このごろ…【前=sm3845460】【次=sm3941668】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
バイオ4実況動画吹替5-1(2/6)【特に何もなくwwwwwww編】
難易度[PRO] 敵の寄生体の出る率がヤバいほど高いです><【前=sm3941335】【次=sm3941945】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
バイオ4実況動画吹替5-1(3/6)【アシュリー大ピンチw編】
難易度[PRO] 今回アシュリーがとってもヤバイことに…(アセアセ)【前=sm3941668】【次=sm3950777】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
NAVYFIELD-国籍対抗リーグ戦 枢軸国vs連合国 2戦目 Apart
7月12日に行われた海戦オンラインゲーム、NavyFIELDの国籍対抗リーグ戦(日vs米vs英vs独リーグ戦)のエキシビジョンマッチ 枢軸国vs連合国の第2回戦の様子,枢軸国側よりの視点です。
1戦目は両者大勝利で引き分けというNFならではの結果でした。
再生速度は相変わらず150%の早さでお送りします。
国籍対抗リーグ戦HP⇒http://fugupre.verse.jp/ww/index.php
NavyFIELD NEO公式HP⇒http://gamespace24.net/navyfield-neo/
Bpart→sm3943617
国籍対抗リーグ戦リスト→mylist/7228675
sanodg好きに贈る曲-19- jz
佐野電磁nanosounds参加曲も、これでラストですね。ってことで、DELIGHT in DAYLIGHTかsanodg worksに収録されているjzです。この曲は毎日作曲の企画に取り上げられた始めての曲で、最初はドラムンになってたりとか色々あった曲でしたね。ってことで、こちらからご覧になれます作曲24→http://www.wikiroom.com/sanodg/index.php?%BA%EE%B6%CA24twenty-four ちなみにこちらの方では作曲途中のmp3が普通に聴けるみたいです。 その他うpしたもの→mylist/38973861
NAVYFIELD-国籍対抗リーグ戦 枢軸国vs連合国 2戦目 Bpart
俺はヤングメン。
国籍対抗リーグ戦HP⇒http://fugupre.verse.jp/ww/index.php
NavyFIELD NEO公式HP⇒http://gamespace24.net/navyfield-neo/
Apart→sm3943110
国籍対抗リーグ戦リスト→mylist/7228675
【FF11】極楽からくり生活 9「サンドリアへ行こう M8-2」 7/10
M8−2、今回はロボ2体、仁王像との戦いずら。/続きはこちら【sm3982168】/マイUPリストはこちら【mylist/1914055】/にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】/裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/12272298.html】
[MAD] Abridged AMV HELL 3(要約のMAD地獄3)
多くの短いMAD - このAMVのアニメと音楽(英語): http://amvhell.com/index.php?page=18 --- 全体のAMV Hell 3: sm3957261 --- 要約のAMV Hell 4: sm3948015 - すべての地獄: mylist/7620149
立体音響っぽく音を加工するソフトを作ってみた
ホロフォニクスとかバイノーラルとかみたいな(イヤホン向け)立体音響を計算するプログラムを作ってみました。半径約1mの円周をグルグル回ってるように聞こえてると嬉しいんですが、どうでしょうか?加工前の音楽と画像(の一部)はsm3820669から無断でお借りしました。加工に使ったHRIRデータはhttp://www.ais.riec.tohoku.ac.jp/lab/db-hrtf/index-j.htmlとhttp://recherche.ircam.fr/equipes/salles/listen/index.htmlからこれまた無断でお借りしました。…ごめんなさい。マイリスト → mylist/8320765
[MAD]Abridged AMV HELL 4 (要約のMAD地獄4)
8分30秒:てんかん警告! - 多くの短いMAD - このAMVのアニメと音楽(英語): http://amvhell.com/index.php?page=24 --- 要約のAMV Hell 3: sm3945833 - 全体のAMV Hell 4: sm3996267 - すべての地獄: mylist/7620149
バンブラDXでアニソンとかメドレーにしてみた【bdx】
曲の重ね難しい。dtx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4215 pass:nico
東京駅連呼・発車メロディー・発車ベル・接近放送
東京駅の発車メロディーです。
許可はもう取ってあるから大丈夫★
この音/データはoriori -station館-のものです。
oriori -station館-→http://ori.oc.to/index.htm
とりあえず、聞いて下さいね!
発車メロディー→mylist/7664507
強く言い過ぎました、すいません。
メールの文章書いておきます。
oriori -Station館-管理人のおりはらです。
ご連絡ありがとうございます。
ニコニコ動画でアップしていることは承知しておりますので
わざわざ許可をいただかなくとも結構です。
それではよろしくお願い致します。
バイオ4実況動画吹替5-1(4/6)【アイドル登場wスマイル100%でニパッ!!編】
難易度[PRO] 今動画でバイオ4のアイドル登場です。シャッターに向かって笑顔満点で挨拶してくれました。【前=sm3941945】【次=sm3951002】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】WEB拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=19840831】
工人舎 SC でニコニコやFF11とかちゃんと動作できるかテストしてみた。
小型モバイルノートPC、工人舎(KOHJINSHA) SC でニコニコ動画やFF11とかちゃんと動作できるかテストしてみました。
モデル:SC3KP06GA URL:http://jp.kohjinsha.com/models/sc/index.html
改造やVistaのチューニングなどは、なにもしてない状態でのテストです。
ニコニコ動画は sm2527235 sm2534129 でテストさせて頂きました。(H246、30fps)
1回目:sm2527235 のレベル以上の動画はカクカクします。2回目:sm2534129 のレベルでやっと落ち着きます。
FF11の解像度は一番最低レベル(F640×480 B256×256)の設定です。オプション全切り、表示距離・数など最小設定。それでもかろうじて動く程度です。
タルタルベンチ3スコアは L:695 H:365 スライドショー状態ですw
[バンブラDX]ポケモンDP「戦闘!チャンピオン」
ポケモンDPよりチャンピオンシロナ(・・とクロツグ)戦時のBGMです。この曲がスマブラXに入ってなかったのがちょっとショックでした。。やはりオケヒが欲しい・・あっても入れるスペースないけど。ループしたかったけど120小節に収まらなかったので最後半端です。。バトルBGM集作ってみました。→sm4606166 バンブラリスト→mylist/6735026 [追記]楽譜完成しましたのでうpしておきます。→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4606 DL KEY:dpchampion
バイオ4実況動画吹替5-1(5/6)【UFOキャッチャーってムズカシイ…w編】
難易度[PRO] 最近UFOキャッチャーしてないな~。今度やってみようかな。【前=sm3950777】【次=sm3951350】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】WEB拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=19840831】
バイオ4実況動画吹替5-1(6/6)【ア~シュリ~チャン~遊びましょ~ww編】
難易度[PRO] 今回アイドルの強化版、アイアンメイデイちゃんの登場です。【前sm=sm3951002】【次=sm4013258】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】WEB拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=19840831】
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅱ その4【ゆう vs アギト】
アギトに宿る、もう一つの魂→http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%A2%A5%AE%A5%C9%A1%D5 [左:ゆう 右:アギト] mylist/6968758 サイトできました。次回オフ会の募集情報などアリマス→http://www8.atpages.jp/yygf/
AntiTetrisってのをプレイしてみた
フリーで公開されてるPSPの自作ソフト「AntiTetris」というものをプレイしてみた。音はとってません。手抜きです。作者様HPhttp://beyondds.free.fr/index.php?2008/07/07/70-antitetris-10
古キョン【腐MAD】青/い/ベ/ン/チ
動画の中の画像は↓の素敵サイト様よりhttp://mgear.tkwave.com/index.html初の投稿です。古キョン、BGMは青いベンチ古泉が消失して帰ってくる的な内容のつもりです。
CSGOLD_UWR 第08週 So Real に片手で参加してみた
『動画を作り続けて思い出した事があります、でも見失った事もあります』そんな動画です(謎) 次週sm4005279 先週sm3877137 CSGOLD片手参加シリーズ mylist/7381713 非公式WR http://iidx.cc/cs/wr/index.html 検索用 beatmania IIDX ブログ http://po21.blog19.fc2.com/
バンブラDXで「銀河鉄道の夜」演奏してみた
初投稿です(o ̄∀ ̄)ノあの有名なソロの掛け合いがしたいがために、挑戦してみました。何番煎じか分かりませんが、楽しんで頂けたら幸いですъ( ゜ー^)mylist/7600260 追記 bdxファイルをupしましたv(。・ω・。) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4260パスワードはkorosukeです、( ̄▽ ̄)V
WA コルト ガバメント SERIES70 カーボンブラック
ウエスタンアームズ ガスブローバックガン、COLT ガバメント SERIES70 カーボンブラックの射撃動画です。詳しいレビューはコチラ http://www.hyperdouraku.com/airgun/wagm70cb/index.html
素人の日曜3D工作 その6
今回は顔の自己流製作過程の動画です。 せっかくここまで作ったのに、画面キャプチャーが途中で止まってました・・・orz 動画その5=nm3639303 動画その6.5=nm4069512 使用ツール:メタセコイアダウンロード=http://www.metaseq.net/metaseq/index.html お借りした曲:sm982882(ロイツマ)
MATRIX in the MGO
MGOで撮影しました。記念すべきNETAGEAR第一作目です。撮影は不定期にやってます、興味があればここへ→http://mgs4sneakout.ojaru.jp/index.html
非公式WR第10週 SILVER ROOM / DJ YOSHITAKA-G feat.Michael a la modeに参加しました
⇒sm3922770 これおもしろいよ。
しるばーるーむ=GOLDRUSH ですよ。
AC六段71%がハイスコアに挑戦。
beatmania ⅡDXのプレイ動画です
CS版の非公式WRの今週はこの曲ですよ!っていう紹介を兼ねた応援となっております。
課題曲攻略は片手コメンテーターさんの動画がお勧めです。個人的な意味で。
非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html
今アツイCSGOLDの非公式WR!基本的に六段以下の人って少ないんで一緒にがんばりましょう!
うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/7115417
ブログじゃないですけどみくしーはじめました!こっちでお返事とかもできます。→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8456587
宜しくお願いします
