キーワード INDEX が含まれる動画 : 139811 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
棒人間がハイテンションでただひたすら激しく踊るだけの動画。
「(トゲの)雨の中、トゲを避けずに踊る棒人間がいてもいい。自由とはそういうことだ」
眠れなかったので暇潰しに遊んでみました。なんとなく諸行無常。
GIGAZINEの紹介:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070727_ragdoll_avalanche/
ゲーム(Ragdoll Avalanche):http://www.ragdollsoft.com/ragdollavalanche/
追記:WMEでの録画&画質テスト動画。先駆者に敬礼→sm756032
今までにうpしたもの→ アリスインナイトメア:mylist/3331872 Crazy Bound:mylist/10434459
MAD等:mylist/3880571、mylist/14338197
TRUE LOVEを弾いてみよう
結婚式に呼んでくれそうな友人はだれもお婿に行く気配はないけれど…結婚式の定番ソングを練習。予告どおりリードプレイの表示に挑戦してみました。タブ譜には載っていない手首を動かすタイミングみたいなものがわかるといいのですが。
データの元ネタは「Go!Go!Guitar 2008年9月号」です。
他の動画、模範演奏へは「弾いてみよう」タグ、もしくは「mylist/2197255」から。
コード表をじっくり見たい方はこちら。http://www.geocities.jp/hiitemiyou/newcodebook/truelove/index.html
旭川(平日)練習会クリップ
第38回旭川ヨーヨー練習会クリップです。今回は音を借りました raki様(http://www.geocities.jp/rakia618/index.html) 曲名 Sphere
井上昌己 忘れてあげない-Next-
1993年11thシングル。「index」より「純心」のpv流用 追伸、映像の時期と歌の時期は違うかもです
バンブラDXで「戦友よ」
ディスガイアより挿入歌「戦友よ」です。120小節制限のため間奏明けのAメロをばっさり切ってます。他にカットできそうなところが見つからなかったんだ・・・新作はプリニーが主役だそうですが、緑色の彼は出ないんでしょうかね bdx&mp3はこちら→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4686 pass=tomoyo ■作ったもの一覧→mylist/7837917
黒人天才「着キング」
YouTubeから拾ってきました。黒人天才という黒人ラッパーのメジャーデビュー曲です。http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/kokujin_tensai/index.html
アイドルマスター 小真伊亜のアリアンロッドリプレイ 10セッション目
風邪を引いてしまいました。季節の変わり目は体調を崩さないように気をつけましょう。忙しい時に限って筆が進む、ふしぎ! TRPG 教室 レベル1→sm3709310 マイリスト→mylist/7201810 9セッション目→sm4718355 11セッション目→sm4836062 マイリスト→mylist/7622999 キャラクターシートはこちら→http://newgonbe.web.fc2.com/index.html アリアンロッドRPGは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
【Orpheus】ゆっくりしようよ【オリジナル曲】
KAITO…ではなくOrpheusという自動作曲システム http://itm.hil.t.u-tokyo.ac.jp/automatic-composition/index.cgi を用いて作成しました。 光の速さで。 作詞:ボカロ本スレ525 - 641(ID:Mfu7TSdWO) 発案:ボカロ本スレ525 - 642(ID:JR2oGgRs0) 俺→user/19765 他の制作物→mylist/9353386
でじこのへや 第015回 - 2000.01.15
index動画:sm4578661 マイリスト:mylist/6256103
「ファイアーエムブレム」を地味に実況プレイ その15
どもども。 本当に今回は申し訳ない!! 前回の動画でパラメータも見たいとのご要望がありましたので今回からスタート時点でのパラメータをHTMLでうpしております(作中にパラメータのことをプロフィールと言ってますが気にしないでください) 【前】その14→sm4758018 【次】その16→sm4781480 パラメータ→http://www.dictionarhythm.sakura.ne.jp/fe/index.html 本作マイリスト→mylist/8364589 地味にブログ→http://fanblogs.jp/jimmy/ 【地味に実況Part1リンク】→mylist/20722327
聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』 第19回
2008/09/19配信, 快盗天使ツインエンジェルのラジオ『えんじぇるタイム』第19回です。 音泉(http://www.onsen.ag/)にて隔週金曜日更新予定なので、気が向いたり気に入ったりしたら音泉様のほうで再生してあげてください。詳細・メールフォーム等はこちらのURL→http://www.onsen.ag/popup/twin/index.html これなんてアニメ?という方はこちら(公式ポータルサイト)→http://twin-angel.com/ このラジオのマイリスト→mylist/5091511(第20回をアップしました) ※このラジオは回が進むごとに、葵さんが遥さんをいぢめるラジオになっていきますん。
「ファイアーエムブレム」を地味に実況プレイ その16
どもども、後編です。前回に引き続き今回もアフレコでお届けしております。申し訳ありません。 【前】その15→sm4780931 【次】その16→sm4796246 パラメータ→http://www.dictionarhythm.sakura.ne.jp/fe/index.html 本作マイリスト→mylist/8364589 地味にブログ→http://fanblogs.jp/jimmy/ 【地味に実況Part1リンク】→mylist/20722327
アラド戦記 LV53プリースト ビルN再挑戦
結果から言うと無理でした(出オチ)もうビルは無理な気がする。火力的な意味で。マイクが入ってたようで、いろいろ音が入ってます。開幕のくしゃみとか。■あと、次の動画を作成するにあたって、農園用鎌を沢山募集しています。売って下さる方、ご連絡お待ちしています。■新しいギルドはいりました。プリースト系限定ギルド「精密なおっさん」です。http://arad.hangame.co.jp/POP/guild/guild_index.php?guild_n=8628 人数少ないので盛り上げてくれる方募集!とのことです。■皆も登録しようアラド戦記SNS http://g-database.com/ ■mylist/5668024 ああああ過剰が欲しいよ過剰が欲しい
【ミク×レン】自作アンプでネギとバナナを振らせてみた
こんばんわ、サイロスです。
VUメータでネギ振らせてみました。ついでにバナナも振らせてみました。
アンプ作成に当たって、様々な方にお世話になりました。ありがとうございます。
あと、デジット最高
実は、動画で使っているアンプは3台目です(^^;
マイリスト:mylist/8644049
【お借りしたBGM】
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」 → sm3505467
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた → sm982882
【追記】
1.11/7・8に行われる「KOF2008」に、「我こそは!」と思う方は是非。
http://syunei.dip.jp/nico_tech/index.php?%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E6%8A%80%E8%A1%93%E9%83%A8%EF%BC%A0KOF2008
2.PC-9801ネギ動画をシングルカットしました。sm4880088
【東方】射命丸的クチバシティのテーマ【ひゅーひゅー】
どうも。Shimataroです。またあの人のN番煎じネタですね…これで最後にしときます。正直、シリーズ化するかもという打算的な考えで作ってしまいました…。次からは長編のMAD製作にとりかかるためしばらくの間出てきませんが、気長に待ってやってください。ノシ 本家→sm4441977 過去作品一覧→user/119879 より高画質なFLASH版→http://www.geocities.jp/shimataroid/index.html
【GoW】Gears Of War ぷれい動画 Part1 【Xbox360】
ニコニコのみなさんはじめまして。
Gears Of War(Xbox360/日本語版)のプレイ動画です。
たくさん編集して楽しい動画にしていきたいと思います。
どうぞよろしく。
マイリスト(10/11追加)→ mylist/8795509
攻略の参考にさせて頂きました。神プレイ!→ sm196017
以下のサイト様のフォントを使用しております(うp主用のみ)
ロシア風素材とフォント
http://www.cossackde.com/fontp/index.html
【GoW】Gears Of War ぷれい動画 Part2 【Xbox360】
高画質にするため、8分越える場合は分割エンコしてますので
(10分の場合、2つに分割して)1動画5分未満ってこともあります。その点ご了承ください。
分割しつつ、1度のうpで最低10分ぐらいは確保していきたいと思ってます。
スクリプトで次に飛べるようにもしておきます。
マイリスト(10/11追加)→ mylist/8795509
攻略の参考にさせて頂きました。神プレイ!→ sm196017
以下のサイト様のフォントを使用しております(うp主用のみ)
ロシア風素材とフォント
http://www.cossackde.com/fontp/index.html
【GoW】Gears Of War ぷれい動画 Part3 【Xbox360】
ちなみに難易度はInsaneです。
途中で死亡した場合は撮りなおしてます。
ラスボスは例の方法でやっつけたいと思ってます。
マイリスト(10/11追加)→ mylist/8795509
攻略の参考にさせて頂きました。神プレイ!→ sm196017
以下のサイト様のフォントを使用しております(うp主用のみ)
ロシア風素材とフォント
http://www.cossackde.com/fontp/index.html
【GoW】Gears Of War ぷれい動画 Part4 【Xbox360】
ここまで初回うpです。
次回うpはまだ未定ですがなるべく早くあげたいと思います。
マイリスト(10/11追加)→ mylist/8795509
攻略の参考にさせて頂きました。神プレイ!→ sm196017
以下のサイト様のフォントを使用しております(うp主用のみ)
ロシア風素材とフォント
http://www.cossackde.com/fontp/index.html
【DS】エレビッツ ~カイとゼロの不思議な旅~ PV
12月11日発売予定のエレビッツDSプロモーションビデオ。このSFCっぽい雰囲気がたまらない…。公式サイト:http://www.konami.jp/products/elebits_ds/index.html
ネコっかわいがり! ~The happy prince~ part27end【トゥルー編】
"Sayonara" 続き→mylist/8403892 後日談はこちら→http://www.geocities.jp/a_utsuro/archive/www/index.html
【マビノギ】ダイアモンドクレバス【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 フルート7 マンドリンC マンドリンC 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9820 mylist/6994709 ※3人合奏楽譜です。
【マビノギ】14番目の子守唄【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 フルート8 シャルモー8 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9873 mylist/6994709 ※2人合奏楽譜です。
バンブラでコメットさん☆OP1「君にスマイル」
制作時期は2008年の3月中旬 コメットさん☆の第一期OP曲です。星のパレード配信記念にUPしました。既に2曲配信されていて質は劣りますが…特に音の厚みが… bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4697 パス:kimini 作ったやつ→mylist/7923011
東方ピアノ譜‐メイドと血の懐中時計
咲夜さんの道中のテーマ。 前作→旧地獄街道を行くsm4768287 マイリスmylist/8370387 楽譜置場http://music.geocities.jp/the_scaret_devil/index.html 新作→幽霊楽団sm4804559
Alliance of Valiant Armsの待機中の様子
cβ中のAVAの戦闘前、全員接続完了までの待機時間の模様を撮ってみました。
最後の無駄に長い待機時間はバグで開始しなかった模様です。
AVA公式【http://www.avaonline.jp/index.asp】
自うp動画【mylist/5519823】
ポンデライオン×GONG
GIGAZINEさんの、「ミスタードーナツのポン・デ・ライオン(大)を手に入れるためにがんばってみた」(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080930_ponde_lion/)に刺激を受けて動画にしてみました。こういうの。いいですよね。楽しくて。明日、ミスドいこ。
航海世紀 VoyageCentury チュートリ他
XGA/60fps→VGA/30fps 以前から国際サーバで運営されてましたが9/29日突如日本語版のCβテストが始まりました。一寸やってみた感じ、言語レベル2の大航海時代IIIといった塩梅。訳が可笑しいのはご愛嬌www初期設定ではBGM無し・キャラ名表示オフになっていやすので必要に応じて変えてくだせぇ。右下の初心者のナビゲートウィンドウのボタンクリックでチュートリスキップしちゃう!はじめての野郎は誘惑に負けてクリックしちゃあいけないあるよ http://vc.jp.woniu.com/index.html
微妙に違うかもしれないバイオハザード4 ボツネタ集
今回はボツネタ集をどうぞ。有名なバグなので、本編には使わなかったマシピス技応用のネタです。既出だったらごめんなさい。アシュリーを連れ回す技は http://www.cc9.ne.jp/~tiger-hp/main/biohazard4/index.htm を参考にさせていただきました。この偉大な発見に感謝します。なお、後半はマグナム部屋の種明かしです。 【前】⇒sm4784314 【次】⇒sm4802398 mylist/8258621
『微妙に違うかもしれないバイオハザード GC版』⇒ mylist/14779596
『微妙に違うかもしれないバイオハザード5』⇒ mylist/11676548
『微妙に違うかもしれないエイダ編』⇒ mylist/13377030
『バイオ系単発リスト』⇒ mylist/14018503
ブログ http://obondire.blog77.fc2.com/
「ファイアーエムブレム」を地味に実況プレイ その17
どもども。「プリンセス・ミネルバ」の前編です。姉妹って響きがいいよね。【前】その16→sm4781480 【次】その18→sm4796740 パラメータ→http://www.dictionarhythm.sakura.ne.jp/fe/index.html 本作マイリスト→mylist/8364589 地味にブログ→http://fanblogs.jp/jimmy/ 【地味に実況Part1リンク】→mylist/20722327
「ファイアーエムブレム」を地味に実況プレイ その18
どもども。「プリンセス・ミネルバ」の後編です。オグマ覚醒!!【前】その17→sm4796246 【次】その19→sm4815325 パラメータ→http://www.dictionarhythm.sakura.ne.jp/fe/index.html 本作マイリスト→mylist/8364589 地味にブログ→http://fanblogs.jp/jimmy/ 【地味に実況Part1リンク】→mylist/20722327
バンブラDXでsweet little sister (原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
今回はオーエンのアレンジ曲を作ってみました。原曲はたくさんうpされてますが、この曲がなかったので今回はチャレンジしてみました。至らないところがあるかと思いますが、聴いてみてください。パン振りが原曲と若干違いますが、8パート制限なので勘弁してください。bdx→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4714 pass=swls 演奏してみた感想などいただけると嬉しいですw 過去のバンブラ動画→mylist/2957046
