キーワード INDEX が含まれる動画 : 139712 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STEVE MOVIE 3
Wolfenstein: Enemy Territory(W:ET)の動画です。とても綺麗で感動しました。 本家:http://fragpoint.org/enemy-territory/movie/index.php?path=stv/ エンコ修正版:sm2529664 W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d 検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
hentai - The Movie
Wolfenstein: Enemy Territory (W:ET)の動画です。元ネタ:http://fragpoint.org/enemy-territory/movie/index.php?path=KirarkFavorites/ W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d 検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
働くミゼット
この動画の内容が含まれた、もっと長くて高画質の動画が投稿されてます。>sm6335640 初荷ののぼりを立てて初代ハイゼットを先頭に行進する丸ハンドルのMP型や、配達に活躍するバーハンドルのDK型の映像。よく見ると、手前を通り過ぎたり、ちゃっかりハイゼットの直後を走るマツダK360の姿がw 音声はありません。ダイハツの英語オフィシャルサイト内から。http://www.daihatsu.com/100/04/index.html
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(11) スジ教本山
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) レベル上げしました(16程度→17程度)スジ教本部へ殴りこみに行く回です。長いので中途半端なところで一旦切ってます。 製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2518387 次 sm2542006 まとめリスト mylist/5252090
バンブラで スマブラX『メタナイトの逆襲』
「メタナイトの逆襲作ってくれ」ってコメントが(ry 作るペースが早いけどニートじゃないです。卒業後は暇なんです。 最近スマブラ系ばっかり作ってる気がしますが、気にしないでいってね!!! bbsあるよ。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3763 pass:bbs mylist/4743639
人権侵害教師!増田都子と、税金 に巣食う蛆虫!国労を糾弾する!
戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1532.htm主権回復を目指す会HPhttp://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHPhttp://kounodanwa.com/index.html署名のご協力お願いします。
アイドルマスター 恋のプラズマ100%(Short Ver.)【H.264テスト】
●512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 2697f 703.22kb/sMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 94.69kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:01:30.026 (90.026sec) / 9,001,532Bytes(真空波動研調べ)
●ttp://wiki.nicomas.net/index.php?x264←このあたりのFLVENC2 Ver0.01aをカスタマイズしてエンコード。
------------------------------------------------
●雪歩、誕生日おめ・・・・あれ???
●いくらなんでも遅刻しすぎだorz
●というか、まだ完成してないし。
●とりあえずショートバージョンに編集してお届け。
●雪歩+白メイド+ナース帽ときたらたぶんこの曲しかありえない。うん。
●ニコニコ史上、もっとも古いエロゲの曲を目指す・・・・。
●なんだけど、これ、厳密にはエロゲじゃなかったんだよね・・・。
アイドルマスター 伊織×あずさ 「Relations Remix-A」(H.264)
画質テスト。SD画質をH.264(700kbps+96kbps) 30fpsで出力してます。
キャプ環境は東芝のHDDレコ。
変換については
http://wiki.nicomas.net/index.php?aviutl%E3%81%A7%E3%81%AEH264
を参考にしました。有志の方々に感謝。
STEVE MOVIE 3 エンコード修正版
Wolfenstein: Enemy Territory(W:ET)の動画です。前回よりエンコードがうまくいきました。ですが、本家はすごく綺麗なので是非本家も見て欲しいと思います。 本家:http://fragpoint.org/enemy-territory/movie/index.php?path=stv/ W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d 検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
バンブラで「とげとげタルめいろ(スマブラ版)」を打ち込んでみた
タイトル通り、完成版です。長かった……
まだ少しおかしな部分もあるかもしれませんが、……一応完成という事で。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3713(Download Key:sdk2)……BBS、MP3はコチラ。
初版:sm2481693 2版:sm2507535
(7/27:DX版をUPしました。:nm4098368)
そのほかの製作物:http://www.nicovideo.jp/mylist/1066810
Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 FINAL TRAILER [H.264]
以前トレーラーの一斉削除があっため再うp
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
その他動画→mylist/7177495
PC版→http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5753
カオス!!
【H.264】Nnitro+ CHAOS;HEAD デモムービー 【高画質版】
Nitro+より販売予定のCHAOS;HEAD(http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php)よりデモムービー高画質版使用。基本的にH.264のテストです。
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 便宜上6日目 前編
また導入部で妙なことやってまいました。規模広げたくせにほとんど変わってないです。決闘するため一時的に魔理沙大人化してます。導入部の音量でかいので注意。before: sm2508527 next: sm2531407 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html *** apollo star *** http://apollo.vis.ne.jp/
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 便宜上6日目 後編
紆余曲折あり決闘へ。咲夜さんが魔法使ってますがあまり気にせんといてください。字幕職人様に感謝。before: sm2528295 next: sm2546229 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html *** apollo star *** http://apollo.vis.ne.jp/
人力ボーカロイド支援ツールらしきものを作ってみた その1 導入編
とりあず、デフォルト音声で遊ぶ方法までを解説しました。以下、readme.txtより。■これは音声wavファイルを素材に「人力ボーカロイドの手法」で歌などを歌わせるためのツールです。デフォルト音声を作成して添付しましたのですぐに試せます。■開発版注意!何かの拍子に突然落ちるかもしれません。保存はこまめに。■アプリ名は暫定で「UTAU」にしました(3/15)。 ★★その2→sm2655706 ※DLページ作りました:http://utau2008.web.fc2.com/index.html マイリスト→mylist/5155675
【FF11】KARAKURI BEAT 01【H.264 テストその1】
個人的なテスト動画ですが、よかったらご覧下さい。
オラが使用しているMac(PowerBookG4 1.33GHz)だと、SafariでもFireFoxでもコマ落ちしまくりずら(●´ー`●)rz
とりあえずメモ
・使用ソフト(ffmpegX 0.0.9x [H.264 mencoder])
・映像(690k 2pass ConstantBitrate Iframe120 Qmin22-Qmax51)
・音声(96kbps 44kHz)
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
にくまん堂のブログ【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando】
【CLANNAD】Ana【アレンジ+コラボ】
Studio de la musique Hのqyuserです。
TAMさんとのコラボ作品巡回設定しました。
三月下旬に発売予定のTAMUSIC制作「CLANNAD VIOLIN」より、11曲目のAnaです。
今回初めてTAMUSIC制作CDに参加させていただきました。
今後もコラボ予定ですのでよろしくお願いします~。
微力ながらkkryu氏支援⇒/sm3334145
http://tam3.name/
mylist/3652132
http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
Air Violin 【Farewell Song】→sm6552243
鳥の詩→sm6447733
技術科で作ったLEDライトでU.N.オーエンは彼女なのか?を演奏してみた
授業で作ったLEDライトのアラーム機能でU.N.オーエンは彼女なのか?のサビ部分を演奏してみました。
音量低くてすいません。16分音符が使えてなかったりするのは仕様です。
製作キット販売業者のページ:http://www.hisatomi-kk.com/index.html
投稿者のほかの動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/140037
【初音ミク】「春な人のブギウギ」に絵をつけてみた【手書きPV】
折角なのでMP4祭りに参加してみました。
自分がやったH.264でのエンコードでの作り方。
H.264 600kbps+128kbps(AAC-LC)
AVIUTL(x264出力(mp4/mkv)プラグイン)にて無音MP4動画作成
必要なら「Efficient WMA MP3 Converter」や
「FLVExtract」で音声抽出。
ITUNESで抽出した音声ファイルをAAC化(AAC-LC)
MP4Box+Yamb にて結合
一応全部フリーソフトです。
参考にしたURL
http://wiki.nicomas.net/index.php?aviutl%E3%81%A7%E3%81%AEH264
原曲はこちら→sm2339776
歌詞やMP3やバランス調整版のMP3もあります。
今までに作ったものはこちら→mylist/5082978
VP6版→sm2490729
任天堂シリーズ女体化【part2】
星のカービィ>スターフォックス>ポケットモンスター+αです。元サイト様>>ttp://slum.in/hs_sm/nyota/index.html 【Part1】>>sm2379662
小学一年生の付録がすごすぎる(4月号)
俺のころはこんなんじゃなかったよな・・・550円で発売中らしいwww参考URL:http://sho1.jp/sho1/index.html
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(12) 緑色ボス戦
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ 最後の選択肢で誘惑に負けた人は何人いるんだろうか? 製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2523683 次 sm2686309 まとめリスト mylist/5252090
「秒速5センチメートル」 予告編(1280x720)
http://5cm.yahoo.co.jp/teaser/index.html
マイリストmylist/2412058/2688846
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 7日目
過酷なお食事コースが加わりました。before: sm2531407 next: sm2567461 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html maru http://maru.ninpou.jp/
【初音ミク】 この世界を 【オリジナル曲】【修正版】
ちわッス。TACHEッス。 この曲はある友人へ贈った曲です。
■1万再生ありがとうございます!
◆イラスト動画フル版(御厨わた様作)【sm2649923】沢山の素敵な絵をありがとうございます!!
■作品リスト【mylist/3791523】
■MP3・歌ってみた等【http://tache.mydns.jp/index.html】
◆前曲 夜明けの空【sm2048241】 ◆次曲 オルゴール【sm3251275】
大合奏!バンドブラザーズ エアーマンが倒せない
受験が終わったので溜まっていたデータを一気に放出します^o^ マリオシーケンサが人気出るならバンブラも人気でていいはずですよね 音が少し大きかったので注意してください。 ※オクターブ制限に引っかかって少々原曲と違うところがあります。 bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3766 パスワード:nox
反日朝鮮人による歴史偽造「慰安婦」の謝罪要求を粉砕せよ!
戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1532.htm主権回復を目指す会HPhttp://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHPhttp://kounodanwa.com/index.html署名のご協力お願いします。
バンブラでGod knows...フルver
バンブラでGod knows...っていくつ目なんでしょう?前回のフルじゃないものは→sm1034683 単にMIDIから変換するのをやってみたくて作りました。2番の入り方が1番と同じなのは気にしない。バグったり楽譜上にない謎の音が鳴り出したりLばっかりで演奏不可だったり・・・思ったようにできなくて大変でした。エディットスレのみなさんにいろいろ教えていただいて完成しました。ありがとうございました。bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3721 パス:god 変換に使用したMIDIもセット。
直SGすりつぶし
何か3年前に撮ったのが出てきたので初アップ。名前出ちゃってるけど気にしないでね。確かLv90でINT120,DEX100だったと思う。詠唱点は壁から6セルの距離さえ守れば安定するはず。↓マジスレテンプレの説明文http://wizard.rowiki.jp/index.php?TechCombo#vb9b78f1
きらめく部隊のshiny smile 【1st attack edition】
◆なんか届いて歌っちゃったこの人wwwwww sm3684679
◆きみまでとどきたい!!
◆届くどころか、道を間違えてる気がしないでもないですが、そこはしゃいにーすまいる!!
◆素晴らしい歌詞:797氏
◆きらめく司令部その1 ttp://www.geocities.jp/h_st_rei/imas/index.html
やきとりより司令部。この火力支援は最高だぜ……
◆最新鋭にして最前線の友軍が登場 sm2583438
【ギタドラ】最強!鈴木愛姉妹!
ギタドラの正論蒼白そっと。が大好きでやりすぎて店内ヒットチャートがすごいことになってしまったので・・・。 せっかくなので絵つきでつないでうpしてみました、V5がでる前に。 動画というよりはスライドショーですが。 音ゲーに興味のある方ならたぶん内容がわかると思います。(ぬいぐるみはお手製です。) たくさんコメントいただいてすごくうれしいです。ありがとうございます。 2作目です【作ってみた】ギタドラ、ポップンキャラのぬいぐるみ→sm2730808 ホムペです。アドレスまでコメント頂いてうれしいです。http://music.geocities.jp/odorunikoru24hour/index.html
【らき☆すた OP MAD】くり☆すた【ちょっと高画質版】
初めまして、じーん主任というものです。以後、お見知りおきを…「くり☆すた」は07秋・M3のときうpされた方がいたので自分があげなくてもいいかなと思いつつ、ちょっと高画質版ができたのでうpしてみました。(H.264でないのがミソですw)ピザっぷりを、さらに満喫してくださいw (08/3/19追記)会社から帰ってきてびびった!なにがあったんだ!?とりあえず、みなさん、見ていただきありがとうございます! (追記)ここにでてるやつが隔週でニコ生放送しています。大喜利してます。http://www.dzpara.com/index.html
