キーワード INDEX が含まれる動画 : 139739 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自主制作アニメ】テユベスクの歌・予告編01
【初投稿・テスト】実はコメント自体も初めてなので・・・色々打ち込んでみま。追記:マイリスト?作ってみました:mylist/6248510 ・・・他機能がまだよくわからないっス・・・(投コメって?)自前サイト:http://238undieu.ame-zaiku.com/Site/Index.html
大合奏!バンドブラザーズ 聖戦士ダンバインOP ダンバインとぶ
DX発売決定でモチベーションアップして途中でなげだしたものを仕上げてみました。いやーダンバインはいいなぁ。スパロボの愛機のなかの愛機。サイズS運動性抜群おまけに分身つきと単独でつっこませてオーラ斬りでばしばしやるだけ。最近はめっきりでなくなったけどリーンの翼参戦させてまたオーラバトラー復活を。画面はニコニコからの拝借、N64のカラオケモードだそうで。雰囲気等々はこれで勘弁です。http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=%A4%A8%A4%AD%A4%D7%A4%B9 pass baystonwell にてbbsうp 過去作→mylist/6136085
バンブラで「銀の意志 金の翼」
空の軌跡SCより主題歌「銀の意志 金の翼」です。クリアした勢いのまま作ったので粗だらけだと思いますが、良ければ聞いてみてください。 bbs&mp3うpしました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3917 pass:kiseki ■作ったもの一覧→mylist/7837917
自殺系ブラックメタル集 6
こちらの方を待っていた方々、お待たせいたしました。
ちなみに基本的に最後の曲は私が特に気に入ってるナンバーですw
1.Mutiilation/Cosmic Seeds Of Anger & Dementia
2.Original Sin/Original Sin
3.Trist/Pohreb Svetel
4.Mortualia/Forgotten Soul
その他メタル集→mylist/4194868
最近はこちらのレビューサイトへの投稿が主な活動になっております。
使い勝手の良い参加型のレビューサイトなので、ご興味のある方は是非とも。
わたしは「みたまん」名義でレビューを行っております。
http://metalport.net/index.php
【MikuMikuDance】初音ミクが月面を歩いてみました
かぐやの「地球の出」動画http://wms.selene.jaxa.jp/index_j.htmlを観てたら我慢できなくなってこんなの作ってしまいました。JAXAさんゴメンナサイm(_ _)m 曲はsm2974383さんの冒頭部分をお借りしました。感謝! 改訂版を作りました→sm3029637
バイオハザード2実況動画吹替【今度の主役はクレアさん編 / 1-1】
サブタイトル:【ゾンビのいやらしさはカプコン使用ですw】 みなさんこんばんわw猫柳田です。今回から主人公チェンジでクレアさんの旅のはじまりですw 「次>>sm3014433」 「マイリストmylist/6072182」 ついでにナイフPLAYなんぞもしてみました。>>sm2978049 追伸になるのですが、簡易版のサイトを作成してみました。【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
逆ジオング。
ようつべより輸入。ニューメキシコ大学で作られた自走式ショッピングカートCarlos君。http://www.gizmogarden.com/index.php/Walking_Shopping_Cartによると、こいつも実は脚なんて飾りであるらしい。
リンクのボウガントレーニング 動画
公式サイト(http://www.nintendo.co.jp/wii/rzpj/index.html)より。ターゲットシュート(的を撃つ)→ディフェンダー(敵を迎え撃つ)→レンジャー(移動しながら撃つ) 5/1発売、Wiiザッパー同梱で3,800円(税込)
ラジコンカーと空き瓶でスーパーマリオのBGMを演奏
元ネタはこちら http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080416_mario_rccar_bottles/
高齢者の恋に関する資料
高齢者・ターザン山本氏が恋人である夢香氏とメディア出演したときの資料。詳細はターザンカフェ(http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/index.htm)を参照してください。
【MAD】コ/ー/ド/ギ/ア/ス 『カ/ ン/タ/レ/ラ』※BLスザルル
前回の動画で宣伝したのですが、どうしても自分で作りたくなって、作ってしまいました(^^;)スザルルでカ/ン/タ/レラ※注 絵はうp主の物ではありません。素敵な友人のサイトからお借りしたものです。(※許可は得ています。)※絵師さんのサイトです(載せてなくてすみません!)→http://kuruwa.xxxxxxxx.jp/geass/index.html もう一つの神 カン/タレ/ラパロ=nm3029925(←素晴らしかったです!) マイリスト=mylist/3158160
のえるでプレイ 恋の魔法はハビビのビ!
普通にプレイ。
きらレボ>mylist/5780642
プリキュア>mylist/5780643
その他>mylist/5780644
クルキラ公式http://kirarevo.atlus.co.jp/index.html
あ~また音量調整忘れてた…○∠\_
バイオハザード2実況動画吹替【今度の主役はクレアさん編 / 1-2】
サブタイトル【今度のヒロイン小学生!!手ぇ出したら犯罪です】 みなさんこんばんわ、猫柳田ですw 今回はバイオ2のヒロイン、シェリーちゃんが登場です。あの若さは犯罪ですwある意味ヤラれました(喉を・・) クレアさん編は声を出すのも一苦労です;; 「前>>sm3006165」 「次>>sm3021401」 「マイリストmylist/6072182」 ついでにナイフPLAYなんぞもしてみました。>>sm2978049 追伸になるのですが、簡易版のサイトを作成してみました。【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
鉄オトメ KUROGANE OTOME
※音量注意※ 公式HP http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tsuyokiss2/index.htmlの 竜鳴館放送部 第一放送室 第25回 にGIF動画あったんで…出来心でやってしまった <(_ _)> …とりあえず探した時点でなかったんで…GIF動画に音付けただけなんでやっつけです m(_ _)m
シム東方-魔理沙争奪戦 第10回
とりあえず分った事、sims2+キャプチャはPCパワー足りねぇっ
そして音ずれ直らない\(^o^)/
スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/3155430 第1回-sm2264537 途中経過-http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/
(東方) 激流三途川 (ビートまりお)(小町のテーマ)、PCスピーカーで
パソコンの中にあるPCスピーカーで、「激流三途川 小町」を演奏してみた。
「小野塚 小町のテーマ」のリミックスです、ビートまりおによって。
俺が作ったこのプログラムで、PCスピーカーの音楽を作った:
http://robbi-985.homeip.net:8000/hosted_programs/update/bmm/index.html
(ごめん、英語ですけど…)
そして、多分翻訳を失敗したから許してください。 >_< (イギリス人です)
バイオハザード2実況動画吹替【今度の主役はクレアさん編/1-3前】
サブタイトル【ずっと私のターンw ボチ!!お座りw】 みなさんこんばんわ、猫柳田です。 今回は少し長くなったので前/後編に分けました。 今回はナイフ使用が多くなってます。ポチはナイフで調教するのが一番ですねw さてとナイフで・・あ、あれ・。あ・・あああぁぁ~~・・。大事な場面でナイフ忘れるってちょwええw あ・・ポ、ポチ・・。こっちこないで~~~~www 「次>>sm3021746」 「マイリストmylist/6072182」 ナイフPLAYsm2978049追伸になるのですが、簡易版のサイトを作成してみました。【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
バイオハザード2実況動画吹替【今度の主役はクレアさん編/1-3後】
サブタイトル【しつこいストーカ!! クレア「私あなたみたいなのタイプじゃないわw」】 みなさんこんばんわ、猫柳田です。今回は長くなったのて前後に分けました。 今回はしつこいストーカーさんの執拗な登場です。はっきりいってあのしつこさは脅威です・・。クレアさんももう呆れ気味です・・。「前>>sm3021401」「次>>sm3043984」「マイリストmylist/6072182」 「ナイフPLAY>>sm2978049」 追伸になるのですが、簡易版のサイトを作成してみました。【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
【金沢】卯辰山公園線 走ってみた【お花見】(2/2)
■sm3022919からの続きです。といってもあとは反対方向へ下るだけなので、なんの面白味もないかも。一応、うp。■前半も後半も、結構な高ビットレートの割りにがっかり画質。さすがにオールフリーソフトでは限界があるか・・・?雰囲気だけでも感じてもらえたら幸い。■今回、ナンバー隠しに「素材屋じゅん」様のHPよりイラストをお借りしました。HP→http://park18.wakwak.com/~osyare/index.html ■mylist/5016607
CSDD非公式WR 第43週 era (nostalmix) も片手で参加してみた
今回は普通に3曲をすんなりと。物足りないのは前回との尺の差だと思う…… 前回 sm2957331 片手参加シリーズ mylist/5439758 非公式WR http://iidx.cc/cs/wr/index.html 検索用 beatmania IIDX DistorteD ブログ http://po21.blog19.fc2.com/
OpenGLでライフゲーム その2(改)
ライフゲーム(game of life)をキューブ状にしてみました。一応、6面全体でひとつのセル空間としてつながってます。
(前にうpしたものの画質が良くなかったので再アップです。)
BGMはchicaneのOverlap。
プログラムはこちらhttp://homepage3.nifty.com/forestnotes/LifeGame/index.html
拙作;mylist/6292266
つきの夜の蒼いうさぎ
【SDC】つきの夜の蒼いうさぎ【オリジナル】
作詞/jas39(41スレ801)
作曲/橘 月夜(44スレ403)
歌/Gno4166(44スレ504) + 歌/nam(56スレ284) 二人の合唱Ver。
動画/jas39(mylist/20275996)(mylist/17299608)
【SDC】http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/index.php【 作曲できる奴ちょっとこい】(http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/
夏影をオルガニートで演奏してみた
C調に移調しております。「音のキャンバス」http://www.01.246.ne.jp/~ttha/index.htmマイリストはmylist/5249569です
【ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションⅡ】 2. スピラーレ
リクエストに答えてスピラーレの動画をまず公開。おそらくこの曲がこのCDの本丸だと思います。前奏部分が一番難しくて(たぶん)曲は思ったよりシンプルでした。テキスト消し忘れた・・・楽譜はくちなしさんのサイトでhttp://www.k-score.net/index.html mylist/5421623 楽譜集ARIA Sound Selectionsを出版する企画が出ています興味がある人はhttp://www.k-score.net/project.htmlのサイトまで
陽だまりの猫になりました
三人の合唱Ver。
(mylist/20275996)(mylist/17299608)
【SDC】http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/index.php【 作曲できる奴ちょっとこい】(http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/
ふぇ~くわ~すと劇場
フットサルチーム「FAKE WORST(http://www15.plala.or.jp/fakeworst/index.html)」の動画です(^○^)ストライカー「トミー」の奇跡のボレーシュート!!
秋田大ハイブリッドロケット打ち上げ
ASSP(秋田大学学生宇宙プロジェクト)のハイブリッドロケット打ち上げ映像です。本動画の製作、アップロードは野尻抱介。オンボードカメラの映像はASSPウェブサイト(http://www.mono.akita-u.ac.jp/akitasat/index.html)から拝借しました。
t2yamoがJames BluntのYou're Beautifulをピアノ弾き語りで歌ってみた。
暇な文系大学生がJames Bluntの「You're Beautiful」をピアノで弾き語りました。皆さんも昔の恋を思い出しながら聴いてみて下さい。ニコ動のsotte bosse的存在になりたいです。他にも暇すぎてアラジンのモノマネとかやってますmylist/7627756バンドの自作曲はこちらのmusicのページで聴けます!もしよろしければ一曲だけでも聴いてみてください♪http://homepage3.nifty.com/veryblueblueberry/index.html
[GTA SA]霊夢が賽銭集めに行ったようです[東方]
新しいcs作ったぞー\(^o^)/今回のcsは一番苦労した・・・ 動画の内容についてですがタイトル通り霊夢が賽銭集めをしました。多少強引に。え?なんか前に見たことがある展開だ?それはきっとデジャビュです(´・∀・`)ホームページ作りました。あまり更新する気はないですがファイル置き場が欲しかったのでhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.htmlこんなシンプルなサイトでも作るのに6時間もかかったんだぜ('A`) 誰だよHTMLは簡単だって言った奴は・・・ 新sm3058117 前sm2909557 投稿動画myvideo/1051159 あと前に音MODはどこで落とせるか?という質問がありましたが拾った物なので作者名、サイトなどはわかりません。
夏影 -Original Arrange ver-
作曲の息抜き中に適当に夏影で音色色々いじりまわしながら遊んでいたら思わず良い感じになったのでうpしてみましたw 切ない雰囲気と重い雰囲気が出ていて自分でも結構気に入ってたりします こちらもよろしくお願いします⇒sm3033868 4曲目作りました⇒sm3111036 【マイリスト】mylist/4563394 【ブログ】http://kuzzy-guitar.cocolog-nifty.com/blog/ mp3うpしました⇒http://applis.servehttp.com/index.htmのファイル番号00012641.zipです、パスはmisuzu
3次元のライフゲーム
ライフゲーム(Conway's game of life)の3次元版です。
以前から既に作ってあったのですが動画的にあまり面白いものでもないかと思って出さなかったのですが、3Dにしろとの声もありましたのでうpしてみます。
あっという間に定常状態や振動状態、あるいは全滅になってしまって、普通の2次元ライフゲームの挙動とはかなり違っています(ルールを色々、試行錯誤したのですが…)。
そのような状態になる度に、セル空間をランダムにリセットして、セルの生存条件、セルの誕生条件の隣接セル数の範囲をランダムに変更しています。
なので毎回、違った挙動を見せています。
プログラムはこちらからどうぞhttp://homepage3.nifty.com/forestnotes/LifeGame/index.html
拙作;mylist/6292266
【自主制作アニメ】テユベスクの歌・予告編02
春期上映会用に組んだ予告編 / 本編第二話:sm4946961 / サイト:http://238undieu.ame-zaiku.com/Site/Index.html
