キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Fantasy Ⅶ(INT) RTA 07:56:03 Part 6/16
プレイ日時:2013/3/12 配信外
計測区間:電源投入からエンドロゴ消滅まで
使用本体:PS2(SCPH-90000) 高速読み込み使用
使用コントローラ:FUJIWORK「極」 連射機能使用(15連)
part6 ボトムスウェル撃破~ゴールドソーサーin
前→sm20354182
次→sm20354455
FF7まとめ:mylist/36315884
投降動画part1まとめ mylist/42236344
コミュニティ:co1792534
コモドール64のポップコーンを愛でる動画 (1/2)
消したり上げたりですみませんでした
#00:00- Anders Fogh (Walt) #01:06-Báint Udvarhelyi (Valentine)
#03:48- Chris Abbott #06:42-Christian Janoff
#12:57- Dexter #13:59-Diderich Buch (Lynx)
#16:14- #21:29- Dwayne Bakewell (BAT)
#24:42- Edwin van Santen
#25:57- #29:52- Jens-Christian Huus
part2→ sm18673383
【ゆっくり実況】バンジョーとカズーイの大冒険縛りプレイ パート5
☆縛り内容☆
①ハチミツでの回復禁止
②ハニカムでの体力上限アップ禁止
③無敵技使用制限
④チイト禁止更新がちょっと遅れちゃいましたね。
今回はgdgdとした茶番が長めになってます。
GTASAマイリスト:mylist/35803257
BF3マイリスト:mylist/32759696
バンカズマイリスト:mylist/31518040 前:sm17756247 次:sm17895463
バンカズ好きの集まるところ:co393818
メール:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/#!/wesley_10INT
ブログ: http://yukkuribesurei.seesaa.net/
*今回はゆっくりさん達の読み間違いが目立ちますね。字幕と同じく漢字入力しちゃってました・・・
*次回作のアンケートは締め切りました
【RO】 ソーサラーでセンチピード [カアヒ1セット]
討伐1.5倍期間の課金全開ご祝儀狩り。
(教範、INT料理、ブレス、マヌクの信念、高級戦闘薬)使用でカアヒが切れるところまで撮りました。
集めてドーンするだけの簡単なお仕事
美味しい狩り方を突き詰めるとこうなってしまうのが悲しいところです。
Lv139 INT160 DEX110 AGI95のハイブリッド型ソーサラー
基本的にVS+EG、VSx2でもいけます。
VSのLvが4なので、少し多めにブーストしてます。
効率は湧き具合で左右されやすいので曖昧ですが、
4セットは確実で5セットはちょっと難しいくらいです。
(新作)ハイブリッド型皿の詠唱速度とSF : sm18063979
RO関連 : mylist/22396112
FF11 赤魔道士で「はじめてのMaat戦」
難関と名高い赤魔道士でマート初挑戦です。闇曜日で装備はINT重視で安く手に入る範囲で。超へっぽこなので、スーパープレイを期待している方はごめんなさい。いちおう自前でエンコしてみたのですが、背景とかブロックノイズ乗りまくりです(´・ω・`)誰か良い方法を知ってたらご指南ください。(追記)コメントどうもです。挑戦前に情報収集はわりとやったのですが、実際にやってみないと分からないことは多いですね。ちなみに普段のリアルラックは最底辺です orz
【TW】ジョシュア 蒼穹 陣消し霧島&沼&ハゼ狩り動画
閲覧ありがとうございます。蒼穹動画があがっていなかったので、あげてみました。初投稿のため操作面など問題が多々あると思いますが、ご了承ください。 備考:装備合計Cri24 INT288
【jRO】オークの記憶ソロ攻略《R後》(LK)
ラグナロクオンライン、リニューアル後のオークの記憶ソロ攻略。使用キャラはロードナイト。武器は+4アチャスケカルド、+5ヘルファイア。防具は+7船長セット、ホークアイ、+4ポルセリオ祝福、+5レイドマント、+4ソヒーV靴、アカデミーバッジ*2。料理はStr(槍投げダメージ向上)、Vit(一撃死回避)、Int(SP回復力向上)を使っていますが、別になくてもクリアに問題ありません。その他、速度減少対策で速度増加スクロールを使用。あったほうが安定します。なお、動画ではラッシュアタックされていますが、うまく立ち回ればラッシュアタックされずに倒すことも十分可能です。
HEROES(ヒーローズ)~Legend of Battle Disks~ #1 出て来い!俺のディスクモンスター!
幼い頃オール老師に拾われて育てられてきたブルカイだが、あるときオール老師から「ヒーローズ」を育てる訓練所に入るよう言われる。訓練所に入るために洞窟で相棒を見つけるよう言われたブルカイは炎のモンスター「ゴブル」と出会う。「相棒にしたければ捕まえてみろ」というゴブルを捕まえることに成功したブルカイは、晴れて訓練所に入ることが出来たのだが・・・。
ブルカイ:広橋涼/ザン:斎藤楓子/ユンゲル:浜添伸也/ガエル:河西健吾/ソフィー:藤田茜/ボルテックス:手塚ヒロミチ/ザナ:生天目仁美/グリブ:東城日沙子/ラゾル:徳本恭敏/オール老師:柴田秀勝/ボックス教官:川田紳司/総督ゼネラル:合田慎二郎/ゴブル:勝杏里/グリボル:大前愛華/ オクトボット:南嶋毅/ナレーション:柴田秀勝
企画・製作・配給:旭プロダクション/エグゼクティブプロデューサー:山浦宗春/原案・監修:MAGIC BOX INT./シリーズ構成 ・脚本:武上純希/キャラクターデザイン:長森佳容/モンスターデザイン:青木健太/総作画監督:長森佳容/音響監督:山田陽/音楽:石川智久・秋葉工房/OPアニメーション絵コンテ・演出:大張正己/監督:細田雅弘/OP主題歌:『HEROES ~ 炎の紋章』作詞:さいとうかおり、作曲:DJ Command/ED主題歌:『秘めた想い あなたへ』作詞:さいとうかおり、作曲:DJ Command
©MAGIC BOX INT/ASAHI PRODUCTION- HEROES FILM PARTNERS
次話→so39913170
【FF11】INTの低い赤河童がMaatに挑んでみた【赤魔道士】
⑨な赤河童がMaatに挑んでみた動画。
何度も何度も証取り( ゚Д゚)マンドクセーでした。
後ろには誰もいません。
それから中の人のINTもとてつもなく低いです。(こちらは修正不可能)
BGM:ロンフォールの河童・地霊達の帰宅
続編ではないけど次の動画>sm8641806 まいりすとmylist/15591778
【RO】WS 廃屋1確動画Ver1.2
装備が揃ったのも99/70になったのも随分前の話になりますが、前の動画が色々誤魔化した上での1確だったので、修正版。やってることは変わらないんで面白みはないですw勿論ブレスIAは抜き。巨大ウィスパとか鉄球はお金が無くて買えないので、こんな感じに。ステはSTR99+21/AGI67+7/VIT54+6/INT3+6/DEX43+12/LUK2+8。Job69ではDEXが足りないので、ハチ蜜ブドウジュースでDEX+1してました。滞在時間30分程度。厳密には時給とは呼べないのですが、今のところTAF込みで平常時Base5.2-5.4M/h。最も調子が良くて5.8M/hでした。このステなら鉄球がいい感じのようですが、DEX18とか19の型の場合はそれにエリオット肩が必要になるようで、やはり巨大ウィスパーがベストかなーと感じました。→これから数ヶ月。巨大ウィスパー肩入手しました。
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.37
■お待たせしました。今日から通常通り再開… の予定。
■理由はHDMIセレクターを購入したこと。
これでエンコの間調査率埋め等ができます。
いやもちろん今までだってやろうと思えばできたのですが、
色んな位置の関係で差し替えが非常に面倒だったので…
これで更新速度うp… になればいいなぁ。
因みにこの代償として今月は早くも既にカツカツです。
■どうでもいいことですが、リムルのバスピハウバレ連打、
バッカス技設定ブラホのみで前回の8連戦、ちょうど4分で終わりました。
合成でInt少し強化すればリーダー一撃できますし、
そうなると3分も夢じゃないかもしれません。
■sm6364332←前回 次回→sm6385474 mylist/11129183
【RO】Nのガンスリでゴピニクとドラキュラに微妙な挑戦…?#12
今回は不完全燃焼なのでご注意ください。ボスになかなか出会えず、ボツっぽい映像しかとれなかった! ちなみに最近あまり書いてなかったけど ガンスリのステは装備とブレス込みで、DEX120,VIT62,INT82です。VIT高いと沈黙をそんなに食らわないのであった。 おかげで色々助かっております、黒蛇王戦でも助かった…。 あと秘密兵器の詳細はサンタポ2枚レバアクライフルだったんですが、出番なしでした。#追記 動画に写ってる他の人への過度な悪口は禁止です。# 前回sm5847969 新作sm6058668 mylist/9451111 ブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
【RO】片手剣でバーサーク vsカトリ編
第2回。騎士スレのブラッディイートでバーサーク狩りできるよ!('(゚∀゚∩ って書き込み見てついカッとなって対抗した。今では公開している。 この時装備は+7DBdシンブレイド 天使の忘れもの アンフロエベシ タラV盾 イミュンディアボロスマント マタV靴 ヨヨコンチ*2 女神仮面、ステはStr91+15 Agi66+12 Vit60+8 Int18+3 Dex46+9 Luk1+3。狂気ポ闇水。 基本的にシンブレイド 忘れもの コンチ*2は外せません。支援と料理があれば、頭かアクセ1つ取ってもASPD190維持できるんですが。野牛セットがあればもっと楽に。 ※ご指摘のとおりChaos鯖ですが、AoSさんとは縁もゆかりもありません。 次作・ブラッディイートでカトリバーサーク(sm5965449) mylist/12981221
生後576ヶ月の偽信長が本物の戦国時代に飛ばされてしまうようです#3
いいねで小話載せてます。
【使用したハウスルール】
[6版ルールを一部使用]
・クリ/ファン
・対抗ロール
・発狂の発作 等々
[7版ルールの一部簡易化と変更]
・プッシュロールは不採用
・選択ルールの幸運消費を採用
・医学は応急手当の純粋な上位互換として使用 等々
[追加ルール]
・クリった技能はセッション中に成長ロール可
この動画は「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物であり、実卓を基にしたリプレイ風動画です。
【クレジット】
・声
KP:CevioCS7:タカハシ
山茶花:VOICEROID2:紲星あかり
ろくろ首:CevioCS7:タカハシ(変調)
他:ゆっくりボイスのみんな
・BGM・効果音
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・その他素材
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
みんちりえ
https://min-chi.material.jp/
いらすとや
https://www.irasutoya.com/
ツカッテ
https://tsukatte.com/
Carlmary
https://carlmary.jp/gallery/materials-300/
KNT graphics
http://kntgraphics.web.fc2.com
素材屋『氏』
https://uzi-material.com/
空想曲線
https://kopacurve.blog.fc2.com/
illust:脳痛男
https://product.kadokawa.co.jp/cthulhu/contents
ゆっくりクトゥルフTRPG 「敵は誰だ」 01
高速卓にしたかった。高速卓にしたかった。高速卓にしたかった。
(腕に刻まれる死の改変シナリオです。またリプレイ動画になります。編集の都合上カットやセリフの編集があります。セリフがおかしい部分がありますがそれは製作者のリアルINTが低いからです。)
追伸:李朝師は「彼は如何にして虎になった」に出てくる李徴師似の人物です。
第二話→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36310766
【実卓CoC】ナイトウォーク・ムーンダンス【第一話】
KP:まめだいふく PL:珠子 が紡ぐ…ちょっと…なんとも言えない物語。
使用シナリオ『ナイトウォーク・ムーンダンス』 まめだいふくちゃんオリジナル
INTが足りないPLが四苦八苦して頑張る実卓リプレイです。なりきりではありません。
PCや随伴NPCの代理を刀剣くんがしています。代理なので口調やら人称が違います。
随伴NPC選出理由は、なんとなく不幸が似合う顔を彼がしているかなと思ったからです。
第二話→sm35482795
連絡場:
tw:tamako0105
【ゆっくり解説】重力における時間の遅れについて
重力場においては、時間が遅れます。
今回は、シュワルツシルシルト解を用いて
時間の遅れを説明します。
※10/25修正
#include <stdio.h>
#include <math.h>
#include <float.h>
typedef long double LD;
const LD rs=8.87/1000.0f;
const LD r0=6.3781*1000000.0f;
LD getf(LD dr);
int main(int argc, char* argv[]){
LD dT0=sqrt(getf(LDBL_MAX));
printf("無限遠方 dT=[%1.10Lf]秒\n",dT0);
LD dT1 = sqrt(getf(0.0));
printf("地上0000m dT=[%1.20Lf]秒\n",dT1);
LD dT2 = sqrt(getf(10.0));
printf("地上0010m dT=[%1.20Lf]秒\n",dT2);
LD dT3 = sqrt(getf(100.0));
printf("地上0100m dT=[%1.20Lf]秒\n",dT3);
LD dT4 = sqrt(getf(1000.0));
printf("地上1000m dT=[%1.20Lf]秒\n",dT4);
getchar();
}
LD getf(LD dr){
LD f=1.0-rs/(r0+dr);
return f;
}
重力子の動画 sm32131727
マイリスト mylist/12818453
サモンナイトグランテーゼ ジェド集その一
ジェド集その一 メインストーリー編
・登場人物
ロスト(cv櫻井孝宏):男主人公。騎士団副団長
ミレット(cv井上麻里奈):女主人公。グライベルの国政を行う神官長の娘
ジェド(cv近藤隆):グライベル領の騎士。紅翼の騎士になったのは最近
その二(夜会話篇/ロスト)sm28649262/その三(夜会話篇/ミレット)sm28649461
サモグラは良作になりきれない佳作という感じですが、魅力あるキャラが多い&声優が豪華なので未プレイで興味出た方はぜひ。
でも女性向けかもしれない
戦闘は個人的にミレットが使いやすいと思います。
レベルアップボーナスをINTに極振りして積極的に錬成すれば敵のそばをすり抜けながら連射で倒せるので周回が多少楽になった、気がする。
野獣先輩パソコン説.Windows8.10
#include <stdio.h>
int main(void){
printf ("初投稿");
return 0;
}
【韓国原潜建造】 お金はどうするニダ!
韓国軍がなんと!新しいネタを検討しているそうです。その新ネタとは、「お笑い原子力潜水艦」。韓国はいったい何と戦っているのだろうか?北朝鮮ではありません。日本でもないかも知れません。韓国は世界と戦っているのかも!新華経済の記事からです。(ニュース)<http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/417287/><http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150509-00000047-fnn-int>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
Final Fantasy Ⅶ(INT) RTA 07:56:03 Part 8/16
プレイ日時:2013/3/12 配信外
計測区間:電源投入からエンドロゴ消滅まで
使用本体:PS2(SCPH-90000) 高速読み込み使用
使用コントローラ:FUJIWORK「極」 連射機能使用(15連)
part8 ギ・ナタタク撃破~古代種の神殿in
前→sm20354455
次→sm20354617
FF7まとめ:mylist/36315884
投降動画part1まとめ mylist/42236344
コミュニティ:co1792534
Final Fantasy Ⅶ(INT) RTA 07:56:03 Part 7/16
プレイ日時:2013/3/12 配信外
計測区間:電源投入からエンドロゴ消滅まで
使用本体:PS2(SCPH-90000) 高速読み込み使用
使用コントローラ:FUJIWORK「極」 連射機能使用(15連)
part7 ゴールドソーサーin~ギ・ナタタク撃破
前→sm20354397
次→sm20354551
FF7まとめ:mylist/36315884
投降動画part1まとめ mylist/42236344
コミュニティ:co1792534
【ゆっくり実況】バンジョーとカズーイの大冒険縛りプレイ パート4
☆縛り内容☆
①ハチミツでの回復禁止
②ハニカムでの体力上限アップ禁止
③無敵技使用制限
④チイト禁止
GWも終わっちゃいましたね。皆さんはどうお過ごしでしょうか?
今回は、試しにゆっくりMovieMaker2を使ってみました。
今後も使うかどうかは視聴者様の評価次第で判断します。
GTASAマイリスト:mylist/35803257
BF3マイリスト:mylist/32759696
バンカズマイリスト:mylist/31518040 前:sm17665176 次:sm17880123
バンカズ好きの集まるところ:co393818
メール:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/#!/wesley_10INT
ブログ: http://yukkuribesurei.seesaa.net/
*修正:スーパー無言タイムにて(少女集中集⇛少女集中中)
クラクラ学首
③<学者南海ソロはAFでじゅうぶんらしいね
⑩<しぬよ
③<えっ
⑩<属性杖HQに各部位はAFの性能を利用しつつINT装備を充実させてうんたらかんたら
③<なんか学者って大変そう^^;;;;;
⑩<しょうがないなMPとINTの低いエルを想定してほぼ裸で行くから
③<おぉーw勉強になります!
⑩<見ててみ?
mylist/30306000
ついかぶんしょうですし
30秒あたりから表示させるステータスの上にに種族差を表示させるつもりでしたが忘れてました。(・ω<)
コレ→HP+91 MP-61 INT-7
軽い質問のようなコメントが多々あったので
投稿者コメントというのがよくわからないのでマイリストのほうに簡単な返答を書きましたし
《RO》 DC付き、魂”なし”FCASで氷洞窟
魂なしの要望もあったので上げてみました、見たらありと無しの差が分かって頂けると思います。 魂、カアヒ、料理、支援なしでINT120 AGI100、装備は全く同じです、後半からなんとなくカウンターダガーで殴ってみたり 他動画→INT150:sm6295238 魂あり:sm1553545 TC:sm2026607 カアヒ:sm2038326 忍者:sm2191540
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画3 【オリム】
16段四賢者ルートに初挑戦。
■IL
Lv75 CON18 INT13+21 WIS15+4
■WIZ
Lv68
■Pri
Lv56
mylist/25022718
【FF11】黒天、閃電【赤ソロ】
胡蝶のイヤリングが欲しくなったのでフレに遠回しに相談「アルタナミッションやりたいんだけどさ」「ソロでやりなよ!」「そらいいね!」などと最低のアドバイスを貰ったので絶賛ソロ突撃。泣きべそ30代のオッサンによる赤ソロ攻略「黒天、閃電」。ノウキン娘リリゼットと共闘。何が大変って、ここに来るまでが一番大変でした。もういかねぇ。食事タコス。画質は相変わらず残念ですいません。
■メリポ→弱体+8 精霊+8 INT+5 パライズII+5 スロウII+5 コンバ+5 氷命中+5
■装備→峠のタイサイがDシャポー落とした
■マイリスト→ mylist/22440591
【NFL】Michael Vickハイライト2010【Philadelphia Eagles】
今季劇的な復活をとげ、Comeback Player of the Yearを受賞したQBマイケル・ヴィックのプレーをまとめてみました。
【2010年シーズンの成績】(Pass)TD/21、INT/6、Yds/3,018、Pct/62.6、QBrate/100.2 (Run)TD/9、Yds/676
♪Monsters/Matchbook Romance
NFL関連投稿動画→mylist/35357242
【東方有頂天】東方黒鉄網 13【RPG】
蝶の大群が舞う
前 sm13018450
次 sm13050556
東方黒鉄網マイリスト mylist/22227712
悪魔城ドラキュラHD ヨーコさん参考動画
何故ヨーコさんの動画が上がらないんだ… という訳で適当にH6プレイ動画です
蒼月と変わらずスプラッシュが鬼火力
ホーリーフレイムのみLv8 他Lv9 合計ATK58 STR10 INT25
個人的に育てば十分強いキャラだと思います
ただ色々追加されたユリウスに比べるとどうしてもやっつけ感が…
せめてHP吸収くらいは残して欲しかったナー
mylist/22446047
[TW] Talesweaver Int24京劇仮面作成へ
京劇仮面102個でI24京劇仮面作成を目指しました。未編集+数が多いため時間が長くなっております。 注)インクリは麻薬と同じで、中毒性があるため破産を招く恐れがありますのでやり過ぎにはご注意ください。 他の動画⇒mylist/17055899
【jRO】オークの記憶ソロ攻略《R後》(AX)
ラグナロクオンライン、リニューアル後のオークの記憶ソロ攻略。使用キャラはアサシンクロス。武器は、ボスまではTカホ+7爆炎、ボスはTカホ+5紅炎&大型メス。防具は、頭以外は+5ポルセリオ忍者、+7巨大ウィスパマフラー、鉄球セット、アカデミーバッジ。途中まではSP回復のためにバッジ*2にしています。頭は、速度増加スクロールを使ったときのみクラハにして少しでもダメージを上げています。料理は、Str(ダメージUP)、Int(SP回復力向上)を使っていますが、なくても問題ないです。更に、被ダメ減少用にAgi、Dex料理、ボス戦はサラマインも使っていますが、移動キャンセルをきっちり決められるならこれらもなくてもいけると思います。他、DA対策にIAスクロールを使用。ペコHBでもDAで等速なので、ほぼ必須と思います。
