キーワード INT が含まれる動画 : 3017 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マビノギ 生贄ハードソロをヘイルストームで ひっかけ凍結なし
ブレイズ弱体に泣き 非効率ヘイルソロに挑み あげく魔法をあきらめてフレイマーを上げた主が最後に行き着いたのは、魔法攻撃力UPポーションという選択だった('Д') 久しぶりのアドバンス課金、今回はじめて魔攻P使いました。なにこれ強い
ひっかけ・凍結なしで戦闘。魔法攻撃力72 GM魔法使い+マジマス INT1100、クリティカルは110%ぐらい。スタッフは細工してます。ヘイル射程>反応範囲の状態をキープできれば、上手い方なら細工や魔攻Pなしでもいけそうです。
正直フレイマーのがはるかに楽です。
動きが止まっているときはムヒをぬってます。
11ヶ月前の生贄ヘイルソロ sm15552513 ブレイズ弱体前 sm12002562 弱体後 sm12631448 ブレイズ細工あり sm19032599 マイリス mylist/17093851
【酔っ払いINT3ズの刀剣ゆっくりcocリプレイ】(ぱーとさん)鶴と鳴の『死にたがり電車』に【終】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6125873
ごんずい様制作、死にたがり電車を遊ばせていただきました!
注意事項
・実卓リプレイをそのまま音声起こしした動画となっております、キャラ崩壊甚だしいです
・飲み会後の状態でぐでんぐでんに寝かけた状態でやってます
・グロ表現あり
・ルールミスや字が読めてないです
・何でも許せる方のみご視聴ください
※次回女性PCです、立ち絵流用予定ですがコメを頂けると参考にさせていただきます
そのに sm34173633 そのさんのいちsm34592574 そのよんsm34790905
ぱーとわん達mylist/63873378
リプレイマイリスmylist/64682901
甘茶の音楽工房
音人
魔王魂
効果音
ぱくたそ
frestocks
ニコニコモンズ
様の素材を使わせていただきました
NFL 4th and 26
NFL03-04シーズンのDiv.PO。フィラデルフィア・イーグルスVSグリーンベイ・パッカーズ。17-14のパッカーズリードで迎えた試合終盤。残り一分を切り、我らがイーグルスは4th and 26と完全に追い詰められていた。しかし、勝負を諦めていなかった25歳のニートと27歳の右腕が伝説を創る!(試合は、この後のFGと、直後に犯したファーブのINTから得たFGにより、20-17でイーグルスの勝利)マイリスト→mylist/10351570
【刀剣COC】KP白山と暇人達で「カクテルドレスを脱がさないで」コメント返しと次回予告【反省会?】
前回遊んだ「カクテルドレスを脱がさないで」のコメント返しと次回動画についてです。
10月11日午前までのコメントに返信をしています。ご了承ください。
豊前江の人→行動力がありすぎる脳筋。
千代金丸の人→うp主。祢々専クリファンブラー。
白山吉光の人→KP。高INTクリティカラー。
sm35789764←前回(カクテルドレス最終話)|今回(コメント返し)|次回(江派CoC)→sm35826641
パニックミラクル卓マイリスト→mylist/65102544
Twitter→https://twitter.com/okujou_livehous
お借りした素材
ニコニ・コモンズより。
ROサクライGv 10.13 ウォーロック
クリムゾン、チェーン、エクスパン、インプリ、シエナ。単独、バリケード挟んでの撃ち込み等。速度ブレスINT・DEX10料理から20料理追加まで。
Quest of D 陽炎の古代都市 黒魔術師
INT魔の討伐動画って載ってなかった気がするのでうp。まだ余裕が有るみたいですね。今後はトパ外してやってみようと思います。mylist/5912070
【ECO】巫女がソロで大陸3F【PD】
GAVIEより転載 転載元:http://gavie.net/play/movie.php?t=43897
ご本人に許可はいただいてます。
サイズ的な制約で元の全時間の3分の2ほどな上画質最悪です・・・
全編をご覧になりたい方は転載元へ。
本編および転載元から判明する限りの巫女スペック
109/50 エンチャ HP4934 MP1808
DEX108 INT69 VIT100 MAG103
MATK801-929
DEF61-98 MDEF62-131
頭部(ドラゴンマスク)
上半身(軍服軽装):転送室のタイタス×4、イリミネーター
下半身(みわくのパンツ)火5
アクセ(グロリアスマント)皿魂MAG極:
ダーリンとハニー×3、夢の中のティタ、あんず
右手(禁書エイボン)
左手(お土産スイカ左手)
PET(背負い魔・ブーストパパ光)
靴はうp主が巫女の装備に詳しくないので不明です・・・
【INT3のAPヘタリア coc】願望人形 9【アルフレッド視点 前編】
この動画は動画制作初めての人間が製作したヘタリア仮想卓です
ルールミスや製作上のミスが割とあります、寛大な心でご視聴お願いいたします
何でも見れるぜ!気にしない、バッチコイやで!な方のみご視聴ください
注意
うぷ主はINT3です
グロ描写があります
(アル視点後編→合流後+エンディング予定)
もうちょい( ^ω^)・・・もうちょいなんだ
立ち絵消えたりなんだりしてるけど、もう少しで・・・・・
コメント、広告、マイリス、ありがとうございます。
改善点等、コメント戴ければ嬉しいです
sm35686931前 次sm36226381
マイリスmylist/63114967
ぱーとわん達mylist/63873378
ニコニコモンズ
甘茶の音楽工房
音々亭
gatag
pixabay
ぱくたそ
HMIX GALLERY
ゆんフリー写真素材集
効果音ラボ
musmus
様がたの素材をお借りしました
【実卓CoC】悪夢の鉄檻 第一話
KP:まめだいふく PL:珠子 が紡ぐ…ちょっと…なんとも言えない物語。
使用シナリオ『悪夢の鉄檻』 まめだいふくちゃんオリジナル
INTが足りないPLが四苦八苦して頑張る実卓リプレイです。なりきりではありません。
PCや随伴NPCの代理を刀剣くんがしています。代理なので口調やら人称が違います。
小ネタの元ネタが分かる方はいらっしゃるのだろうか…
第二話→sm34564746
連絡場:
tw:tamako0105
【RO】反射ASしてみたvsネクロマンサー ラウンド1
こんばんは。
ネクロマンサーに凸してまいりました。
自分が弱すぎてグダグダな糞動画垂れ流しになりましたが、冷やかし程度に観てやってください。。過度な期待は禁物ですぜっ!
まだまだ無理ということです。。
今回は、HP増加ポーションと魚450個?携帯しております。
急激に減る魚の速度をお楽しみ下さい。
【ステータス】
【Matk】250+206 計456
【Str】 4+8 計 12【Agi】 8+4 計 12
【Vit】94+9 計 103【Int】120+10 計130
【Dex】50+6 計 56【Luk】 1+2 計 3
使用曲 パチスロ戦国コレクションより【2013年】
<おらの適当動画> mylist/44682413
【サウナ&おふろ動画投稿祭2024】ゆかりさんと横丁の風呂屋 統計で見る横丁の風呂屋
注意:この動画に入浴要素はありません。
ベホイミ様(user/52497)主催の「サウナ&おふろ動画投稿祭2024」(sm43190420)に参加します!
統計を基にして、横丁の風呂屋の現状を見てみましょう。
【サウナハットプレゼント】希望する
【twitterID】@rasty_elnard
----
<使用素材:ニコニコモンズ以外>
【フォント】
やさしさゴシックボールドV2、 RgPG2サンセリフ-B
【ナレーション】
A.I.VOICE「結月ゆかり」 運営元:株式会社エーアイ
https://aivoice.jp/product/yukari/
【編集】
動画:Cyberlink PowerDirector 365
<参考資料>
e-Stat 統計で見る日本
https://www.e-stat.go.jp/
年度別の軒数推移
検索キー「一般公衆浴場 付表-1」
都道府県別の件数
検索キー「一般公衆浴場 第9表」
全浴連 全国公衆浴場業生活衛生同業組合連合会
https://www.zenyoku.1010.or.jp/
港区立公衆浴場「ふれあいの湯」
https://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/sonota/koshuyokujo/01.html
秋田県告示第585号 平成30年12月18日公示
https://common3.pref.akita.lg.jp/koho3/uploads/archives/430121801_file1_1544676140.pdf
佐賀県公示第38号 令和6年2月27日公示
https://www.pref.saga.lg.jp/kiji003100963/3_100963_309333_up_tpjhahst.pdf
島根県報 第405号 島根県告示第292号 令和5年4月18日公示
https://www.pref.shimane.lg.jp/industry/norin/choujyu_taisaku/syuryou.data/405.pdf
茨城県公示第179号 平成10年2月23日公示
https://www.pref.ibaraki.jp/somu/somu/hosei/cont/reiki_int/reiki_honbun/o400RG00000602.html
【刀剣CoC】リアル高INTが行く「よい航海を裏3」
投稿しといてなんですけど、この堀川視点って需要なくないですか?
桔梗貞宗(男) 職業:内科医 年齢:33 PL:亀甲貞宗
STR:6 DEX:10 INT:13 アイデア:65
CON:17 APP:12 POW:11 幸 運:55
SIZ:14 SAN:55 EDU:18 知 識:90
H P:16 M P:11 回避:20 ダメージボーナス:0
[技能]
精神分析 90% ラテン語 51% 医学 90% オカルト 80%
生物学 51% 薬学 67%
sm33341587←前 mylist/62243827 次→sm33358589
広告御礼
mikawa様、ありがとうございます!!
【Lineage】 INTプリ(ステ再振り前) シアー単騎2 【リネージュ】
イビルなし47秒 E-H19回(消費MP133) イビル使用→sm6002845
ラピスタワー92~99 マギウス
ディオネ鯖で活動しているIVマギウスです
撮影環境が整ったので撮ってきました
INT情報修正後sm14870234
ルシエルマイリスmylist/25756946
【刀剣COC】KP白山と魔術師になりたくない千代の「鬼の駅にて」コメント返しと次回予告【反省会?】
前回遊んだ「鬼の駅にて」のコメント返しと次回動画についてです。
8月26日午後までのコメントに返信をしています。ご了承ください。
追記。
次回予告の所でキャラクター名が千代金丸になっていますが、
正しくは祢々切丸です。
注意書きを入れ忘れるという大失態。
気をつけます。
千代金丸の人→うp主。祢々専クリファンブラー。
白山吉光の人→KP。高INTクリティカラー。
祢々切丸の人→NPC役。神話生物を仕留めたい脳筋。
sm35584822←前回(鬼の駅にて)|今回(コメント返し)|次回(もう寝なさい)→sm35607801
パニックミラクル卓マイリスト→mylist/65102544
Twitter→https://twitter.com/okujou_livehous
お借りした素材
ニコニ・コモンズより。
メテオストームテスト
wizのスキル・メテオストームを、1回目:wiz詠唱有・ブラギ鳥INT130(ディレイ有)2回目:wiz詠唱無・ブラギ鳥INT130(ディレイ有)3回目:wiz詠唱無・ブラギ鳥INT150(ディレイ無)の3つの条件で使用した際の動画です。
F-ZERO X EXPANSION KIT オリジナルコース 詰め合わせ 1/2
昔のバックアップの中にあったのでまとめて追加+再エンコ。
自信作もいくつかありますが、ほとんどどうでもいいしょうもないコースたちです。
1.CONEPIPE
2.D-BRANCH
3.FUCK YOU
4.INT-SEC
5.JET LINE
6.JET LINE2
part2>>sm10040012
【グリムノーツCoC】不条理の楽園に 1
グリム兄弟と往くTRPGの旅
0話で設定した空白セッションメカニズムが、そのままイレギュラー極まりないハウスルールとなっております。PLが自由気ままに動き回っても、謎タイミングでKPが振っても、ああ…コネクトしてるからね…と思って、そういうものとしてお楽しみくださいm(__)m
兄さんのINTについてはまた次回
(追記 : 色々計算ミスしてました
ヤーコプ兄さんのHP 12 → 11
ルーイのSAN 45 → 60
キャラシの使い回しは良くないですね())
まえ →http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34486515 つぎ →https://www.nicovideo.jp/watch/sm34673365
Quest of D 店内ネット int黒魔で堕ちた英雄制覇に挑戦 1回目
予備知識無し、ぶっつけ本番撮影、何も考えずに行ったのでミス多め応用力はこれから。コンセプトとして詰みと感じるまで武器スキル無し、極力カードスキル魔法で。大幅追記:内容がアレなので荒れるのは構いませんが各種魔法の特性を知った上でコメして頂ければ幸いです。まず中央が開くかさえ判らなかったので気持ちテストプレー。ボス戦は最初から諦め。白にサンチェどの位入るかとか、リフマジにジャベリン効くか等調べも兼ねて。常時魔法攻撃+ソウル石無い+道中安全確保でMP切れで詰まない事を念頭に置きました。劫火取った時の閣下ならジャベリン6発~MP30~必要っぽいっす。愛鰤+サンチェ2柿2発MP29かな。 ■追記:題名変えました。
真魔ボリスの狩り風景【黄金砂の遺跡】
初投稿です。低スペックのため、音なし画質悪いです。ステ LV:248 STAB 2 HACK 36 INT 255 DEF 32 MR 146 DEX 144 AGI 142装備I:156で 称号は影の実力者I6 ペットは生命、会心、集中
リアルINTでぶん殴るクトゥルフTRPG”魔女と鏡の館”【ゆっくりTRPG】part1
初投稿なので至らない点が多々あると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
そして、投稿を許可してくれた鯖メンに感謝。
:お借りした素材元URL:
ドアなどhttps://www.photo-ac.com/main/
黒猫などhttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3189645
その他 https://commons.nicovideo.jp/
効果音 https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
白ってな二百色あんねんなどhttps://www.irasutoya.com/
背景などhttps://min-chi.material.jp/category/fm/page/3/
悪魔城ドラキュラHD デュアルクラッシュの一発の重みを追及してみる
いつもの人じゃないですが・・・デュアルクラッシュ単発でどこまででかいダメージを叩き出せるのかという試み
設定ミスで始めの方は音が撮れていませんでした・・・
合計ダメージで計算するべきだとは思いますが調べやすい敵がいないので断念
注意点
・バーサーカーメイルを装備できるキャラは装備し、各キャラ武器防具スキルすべてINT特化
・事前に調べておいた石化する敵の中でその属性に一番弱いと思われる敵を石化しておく
・あとはキャビアとフォアグラの無駄遣いして発動
夜なのにシャノアさんの装備を間違ってサンストーンだったのでコキュートスはもうちょっとダメージ伸びるはず
8章でもっとINTの上がる装備が出たのでもっと威力は上がりそうですね、もうやりませんが・・・
RO I=A型スーパーノービスのソロ狩りR後(氷D)
スーパーノービスが狩しているだけの動画です。
Rになって狩が難しくなったI=A型Sノビですがスーパセルが実装されたので復帰させてみました。
スパーセルに特化する為ブレス10、速度10、集中10、LB10、TS10にスキル再振りしています。
レベルやINTはまだまだ低いのですが十分実用的、ASの威力も発動率もかなり高いです。
攻撃が全てASなので沢山TSやLBが出てもSP回復剤を叩かなくてすむのはお財布に優しいです。
長いディレイでヒールしたい時にヒールが出ないのでHP回復剤は必要みたいです。
転倒の危険も大きいですがSノビの80台で氷Dで狩れるのは凄いと思います。
Quest of D 店内ネット int黒魔で堕ちた英雄制覇に挑戦 2回目
1/28追記:前回の動画でビシバシ叩かれた点は大きく分けて4つ■Sリザ使いすぎ■召喚獣上手く使え■ソウル魔石買え。■ボルケ使え、そして使う魔法を絞れ。非常に参考になりました、資産揃えるまで挑戦は控えました、道中はソウル魔石ウマイです、好感触です。。おかげさまで撮影2回目で中央到達タイム1分程短縮+少エネに成功。駄菓子菓子、完全協力体制の白黒騎士に悶絶。残りエネと相談しながらチャンスを伺うも迂闊に手を出してしまうという凡ミス。ハドインの硬直中にブーメランやホリトルが来るとどうしようも無い。召喚獣(盾)の扱いが未だに微妙ここら辺詳しい人コメントお願いします。ハドイン1発で殺しきれるマジシャン系がセイク以外だと手数的に2発。前回sm1879708 前ver.sm632756
Only in Radio 20151219 AA=上田 INT
Only In Radio 2015年12月19日 生形さん憧れの先輩#21:02 AA= 上田剛士さん!!
#3:06 PRIDE / NOTHING’S CARVED IN STONE #7:14 #11:37 AIRBAG / RADIOHEAD #16:00 KILL ALL HIPPIES / PRIMAL SCREAM #21:02 #28:25 M SPECIES / AA=×KJ(DRAGON ASH) #32:08 #41:15 い・け・な・いルージュマジック / 忌野 清志郎 #44:15 #50:26 GOODNIGHT & GOODLUCK / NOTHING’S CARVED IN STONE #54:26
【アイマス】やよいおりで Ji▽e int○ the night【MMD】
伊織「ちょっと、いつまで待たせるつもりなの?私の出番はまだ!?」
朦朧「え~と…。それが、いおりんにはクリーチャーが…」
伊織「美希だっていないじゃない!美希は出せても私はダメって何なの!!」
朦朧「あ、いや、クリーチャー…いるにはいるんだけど……」
高槻やよいラフタイムスクールは、くらうち様、
水瀬伊織は、さぼてんP様 sm11451128のボディに、狡猾全裸富竹P様の伊織ヘッドを、
ちびやよいおりは狡猾全裸富竹P様、やよクリは、VPVP wiki様、
モーションは、sm10722805様の作品を切り貼りさせていただき、
ステージの教室・机等はsm11440116様、
金色に輝くアレはフラットウッドP様 sm10429986より勝手に拝借いたしました m(_ _)m
TalesWeaver ナヤトレイ LV103 ぺナ森5-1
一年ぐらい前に休止して、PC買い替えてさあやろうとしたらスペック高すぎ とかでプレイできなくて、ついさっきなんとなくDLして起動してみたらプレイできてるっていう( ゚д゚ )休止前の装備のままです。とりあえず105狩りステは STAB 56 HACK 56 INT 1 DEF 10 MR 1 DEX 124 AGI 107にしようと思ってます 次sm6407108 mylist/11487264 *ブログ始めました http://misozinahito.blog37.fc2.com/
【ボイゲ祭り】あかりがゲームボーイ自作ゲーム作ったのをアイが見届けた【GB自作ゲー】
「ゲームボーイの新作大歓迎!」
「OK、ならば自作だ。」
そんなノリで3ヶ月ほど頑張ってみました。GBDK+C言語です。
ゲーム自作する事に注力しすぎて動画がふにゃふにゃ。
容量に余裕があったらスーパーゲームボーイ用フレームとか作ってみたかった…。
注意:ゲームボーイ風じゃなくて本当にゲームボーイです。
-----
今回作成した際に学んだこと
int32_t系は使わない → 激重になるので、1回更新程度の用途で使用する事。
1バイトは血の一滴 → 最小構成で32767バイト未満しか使えないので、一枚絵を表示したいなら無駄は徹底的に削ろう。データを圧縮するのも手だぞ。
160x144 と 256x256 → 重要だから覚えよう。
ゲームボーイは案外平気 → 割と無茶できるぞ。
ゲーム開発者ってすごい → ホント。Cじゃなくてアセンブラでコレやってのけるんだからすごい!
割るな、ずらせ。 → 割り算はクソ重たいのでほぼ禁じ手。ビット演算でなんとかできる設計を。
-----
ほんのちょっとの間だけ配布します。バグがちょっとあるけど…。
そろそろ配布終了します。
kinoei.sakura.ne.jp/gb/gnrun_alpha.zip
ユーザー名:nknk
パスワード:RvTV3Cgd0Sk82qOiXH7KKBx5nt4rxo4N
デタラメ32文字で覚えづらいからコピー&ペーストでやってね。
実機動作確認済み(詳しくはreadme.txtを見てね)。
※追記:プレイ配信OKです。
-----
修正履歴>
2024/05/05 - 23:37
・月詠 → 月読:全体修正
・紲あかり → 紲星あかり:1箇所脱字修正
・他ちょっとした修正
・内容の変更はありません
【Lineage1】烈空+8テーベ杖 in CC vs アイスデーモン その弐
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV61 INT25 バサク有りAC-45 また単騎で挑戦出来ました
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
【刀剣乱舞】RPできない骨喰とKP切国で虚箱【CoC実卓リプレイ】
刀剣乱舞卓ゲジャンルでの投稿は初めてです。
・ホラー・キャラの死亡描写あり
・うp主の自作立ち絵
・初心者同士の実卓リプレイ
使用シナリオ:虚箱(マリコロ様作)
http://maricoro.com/kyobako.html
KP(山姥切国広):処理が雑。ファンブルはとりあえずHPを削る。
PL(骨喰藤四郎):リアルINTが死んでいる。淡々とトラップを踏みに行く。
文字が見づらい、音量が大きい/小さい等あればコメント下さい。
mylist/66779308
次(仮想卓)→sm35581306
反省会等は次のシナリオの後にまとめてする予定です。
コモズン様、空瀬真鈴様、花猫様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、まりさ様、広告ありがとうございます!
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
RO SakrayJ ノービスvsエドガ
サクライJでエドガと戦ってみました。本鯖の方では倒せた(sm10749541)ので、R仕様で倒せるかどうか試してみました。ステータス[STR66、AGI45、VIT99、INT1、DEX29、LUK24]、装備[+7火2動物2兄貴斧、聖火冠、イフ耳、ギャングスカーフ、+7パサナ加護、+7アリスノビ盾、+7ジャックノビマント、+7氷亀再来、ルードSBP、キューブQPR]、アイテム[アロエ葉、HSP、+10料理6種、おやつ3種、AR・ブレス・速度スクロール、水コンバ、火レジポ]
