キーワード INT1 が含まれる動画 : 81 件中 65 - 81 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TalesWeaver ナヤトレイ LV103 ぺナ森5-1
一年ぐらい前に休止して、PC買い替えてさあやろうとしたらスペック高すぎ とかでプレイできなくて、ついさっきなんとなくDLして起動してみたらプレイできてるっていう( ゚д゚ )休止前の装備のままです。とりあえず105狩りステは STAB 56 HACK 56 INT 1 DEF 10 MR 1 DEX 124 AGI 107にしようと思ってます 次sm6407108 mylist/11487264 *ブログ始めました http://misozinahito.blog37.fc2.com/
R化後ピンギュラとブラゴーレム
アサシンクロス+7Tアンダニース爆炎Lv95 Job63 Str92+8 Agi94+20 Vit1+2 Int1+2 Dex35+8 Luk1+7
色彩 (英語版) - Fate/Grand Order
曲名: 色彩 (英語版)
歌唱者: 坂本真綾
再生リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLL0CQjrcN8D2VnA6iNT1PpUakOMmDDJjf
機種: スマートフォン/タブレット端末
転載元: https://youtu.be/tP7e7FClRG0
輝かしい利益のために、転載元のチャンネル説明文を読むのである。
Fallout4詰合せ その18
DLC情報が遂に来ましたねー!どれも魅力的だけど第三弾の追加マップがやっぱり一番楽しみ
途中で出てくるのはどうしても作りたくなってしまったINT1、LCK10キャラ。ENDは8です
ネタバレ、グロ注意 mylist/54024760
【RO】とある冠の日常 遠足編【A>S>D短剣殴り型】
【環境動画】【音量注意】こんばんは!ミンストレル転職前記念ということで、今回はトール火山に遊びに行ってきました。動画には撮れていませんが+7中型メスによるアローバルカンです。これを機に、装備のないINT1(笑)に対するインプ様の強さを少しでも感じていただければ幸いです。それでは残り少ない夏、マラソンで僕と握手! ■※Q:素DEXいくつ?→A:おかげさまで30になりました。 Q:なんで中型メスなの?インプは小型だよ?→A:短剣はあと属性ダマぐらいしか…悪魔盾もジャック肩も持ってないところからお察し下さい。 Q:つ【沈黙マイン】→A:あったら良かったなァァァ!!(泣 →●第一作(R化前:調印MAP・短剣冠) /sm11034148 →●第二作(R化前:A=D鳥のSD4Fソロ)/sm11048949 動画内BGM:SelfishGuilty(煉獄庭園様)
【RO】とある鳥の日常 SD4Fソロ【A=D二極】
いつでも初めまして、こんばんは。動画初心者です!今回は、大昔に撮ったLV97(A=D二極)バードの2PC支援付ソロ動画です。かなりかったる~く狩ってますが、これでも確か3M~3.2M出てたと思います(教範なし・動物靴あり)。効果音の収録を忘れていてガッカリクォリティですが、いつも通り、環境動画としてノンビリお楽しみ下さい(*´∀`)ノシ。)(アヌビスは00:50から出てきます)--Q:何で楽器で殴らないの?→A:実際にAGI鳥を作ってピラ地下(ミノMAP)に行けばわかると思うよ!(´・ω;`)ウッ →●前作(短剣冠) /sm11034148 →●2011/08新作 /sm15366532
好きなキャラで好きなようにRBOやったった
男剣士は、MBでは女剣士に敵いませんが、縦横両方に強い攻撃範囲と振りの速さのため、バッシュなら一枚上手です。
つまりMBは女に任せてバッシュに特化してしまえばいいんだよ! バッシュ連打マジ楽しい!
そどめん(男剣士Lv.23)
Str80 Agi20 Vit2 Int1 Dex21 Luk1
急所攻撃10 剣修練10 HP回復力向上3 バッシュ10 プロボック10
*インデュアはMBに次ぐ強スキルだと思うので取ってません。
前の:sm9236075 次の:sm9678004
RO SakrayJ ノービスvsエドガ
サクライJでエドガと戦ってみました。本鯖の方では倒せた(sm10749541)ので、R仕様で倒せるかどうか試してみました。ステータス[STR66、AGI45、VIT99、INT1、DEX29、LUK24]、装備[+7火2動物2兄貴斧、聖火冠、イフ耳、ギャングスカーフ、+7パサナ加護、+7アリスノビ盾、+7ジャックノビマント、+7氷亀再来、ルードSBP、キューブQPR]、アイテム[アロエ葉、HSP、+10料理6種、おやつ3種、AR・ブレス・速度スクロール、水コンバ、火レジポ]
フルコンチャンプ魂狩り in氷2
魂状態なのでコンボスキルが使い放題です。回復をスノウアc挿しアクセ、移動をハエにすることでInt1でもSPに余裕が出来、頭装備もライド等を使わずにノッカーエンジニアで攻撃力重視で行けます。ハエ250、アイス100を持って行って30分は篭れます。この狩り方で補給を含め効率は3M/h位です。
【RO】とある冠の日常 改訂版【A>S>D短剣殴り型】
こんばんは!動画初心者です。My冠の何気ない狩り動画ですが、環境動画としてお楽しみいただければ幸いです。パッシブ職は、ボーっと狩りできるのが最高ですよねぇ( ´∀`)b。でもR化で錐弱体化だけは勘弁だよ!※音量だけ調整しました。爆音失礼しましたorz(元の音源がそうなので、ズレと割れは直せませんでした(´・ω;`)ウッ。 ※最後(01:45~)に支援・集中抜きのステと装備を公開しています。ご参考までに)→●A=D鳥SD4Fソロ(R化前) /sm11048949 →●2011/08新作(R化後・短剣型クラウン) /sm15366532
【Ro】まったりし過ぎたInt1各種杖ヒール検証【SakrayJ】
先に謝っておきます。まったりしすぎました。非常にgdgd動画なのでお気をつけください。■断ると言ったことを反省します。だが後悔はしていない。■Int1、メディタ5のハイプリにてロッド→骸骨杖→治癒の杖→Int鯖杖→Dex鯖杖→SoP→ディバインクロスの順にヒールを10回ずつ行っています。■各杖未精錬と+7の両方を用意しています。■実際にヒールが始まるのは4:00以降からなので、そこまで飛ばしてしまうことをお勧めします。■後10:40~12:30位の間、SP切れで休憩していますのでそちらも飛ばしてしまうことをお勧めします。【21:13追記】キャラの説明(発言)が読みにくかったのでコメントにてキャラの台詞をつけておきました。
RG GH ソロ
RGでGHソロしましたRG ステ STR90 AGI110 VIT85 INT1 DEX87 LUK17 です装備:+10ドラインペリ メギン +6俊敏速度3 インペ耳 +9ヴァナル 不死インペリアルガード クローク肩系 です。基本RGはSP切れないようにすれば案外楽にいけると思います。 殲滅速度はASPD190前後あればメギンは無くても余裕で行けます。
非力なwizが下級精霊と戦ってきた
エンコテスト。ステータス(補正なし)⇒STR20,AGI99,VIT1,INT1,DEX1,LUK88他の投稿動画⇒mylist/21269361
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.12/31バランカ討伐
術士紋様(MP50INT1)+魔法紋様(MP80)+魔法POT(MP80)+集中POT(SP3)=MP1785 でバランカをDn食いしてみました.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.12/30スピリッド討伐(成功)
マナのリング(MP30)+マナのリング(MP30)+修練の力帯(MP100)+マナクリスタル(MP100)+精霊靴魔力(MP20)+グリフォン焼き(MP50)+術士紋様(MP50INT1)+集中POT(SP3)=MP1625 の装備で試みてギリギリ成功でした.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.12/29スピリッド討伐(成功)
修練の力帯(MP100)+マナクリスタル(MP100)+精霊靴魔力(MP20)+グリフォン焼き(MP50)+術士紋様(MP50INT1)+魔法紋様(MP80)+魔法POT(MP80)+集中POT(SP3)=MP1725 の装備で試みて成功でした.
