キーワード INTO が含まれる動画 : 10014 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【予告第2弾】スタートレック イントゥ・ダークネス ST Into Darkness
今回はダークな内容で、スターフリートのお馴染みのメンバーがかなり追い込まれるとか、カーンの逆襲が題材ではないかと噂されるJ・J・エイブラムス監督によるスタートレックシリーズ最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は、日本では米国公開の5月17日から3ヶ月も遅れて、2013年8月23日公開予定。私は一足先に見ちゃいますがw 予告第一弾はこちら sm19609713
ビードロ模様 (Searching for the Door into Summer ver.)[DRAFT]
飽きもせずに再録音しました。
オレにはマスタリングって物が分かってないって事が分かった。
なので誰か教えて下さい。
もう少し音質というか音像というか改善出来たらアップしなおすのでとりあえずDRAFTって事で。
シューゲを意識したけど、アレ?なんか違うかも。
その他の制作物はmylist/35607146です。よろしくお願いします。
Patrick Watson - Into Giants(Live at Lowlands 2012)
モントリオールの4人組ロックバンド、パトリック・ワトソン。本作でも、美しいメロディーに合わせファルセット・ボイスで歌い上げるパトリックは声は健在。アークティック・モンキーズやジュニア・ボーイズ、オーウェン・パレットが在籍する<ドミノ・レコード>移籍第一弾。3作目となるアルバム "Adventures In Your Own Back Yard" より(2012年)
Into The Light (SK Brasilian Groove Remix) 安藤禎央作品集
こんにちは( ´ ▽ ` )今回も安藤さんの作品集より弾かせて頂きました。横で、しにがみのきし、が暴れてますが気にしないでください(m´・ω・`)m今回の曲はベースが難しかったのですが、頑張りましたo(^▽^)oたぶん、ミスも多々あるかもしれないですがお許し下さいませ。今回もご視聴ありがとうございます。来週はグレード7級の試験があります。エレクトーン2年生になったばかりですが、まだまだ頑張ります!
I wanna be the knuckle[ dive_into_Marchen]
とてもやりやすい耐久でした。
こういう雰囲気の曲は大好きです。
TS録画のため画質が少し悪いです
投稿動画→mylist/36887796
♪Move into the Rave feat. WILD VANILLA
Groove Masterが繰り出すスラップベースと、RAVE系ダンスミュージックとを融合し、実力派シンガー・WILD VANILLAさんを迎えた初コラボ作品。
サファリ難民のIIDX放浪記 Part14 -糞フランと呼ばないで-
#1 SOFT LANDING ON THE BODY[HYPER] ☆6
#2 PARANOIA survivor MAX[HYPER] ☆8
#3 fun[HYPER] ☆7
#4 mind the gap[ANOTHER] ☆9
#5 STEP INTO THE NEW WORLD[ANOTHER] ☆10
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺はステキソフランメドレーを作っていたと思ったらいつのまにか削除曲メドレーを作っていた」
地雷曲だとかNODATAだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい宿命の片鱗を味わったぜ…
所持CS:3rd,4th,5th,6th,8th,9th,10th,SKY,DD,EMP+BEST
Part1:sm20330668 Part15:sm21077420
放浪記まとめ mylist/36290977 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
【わんわん】突発的に思いついたフリーデさまの裏周りネタ【ver0.71】
正直ネタ知られると弱い。
最近ルナとフリーデさまのダブルメインにすることに決めたので、
よくフリーデさまでトレモに籠ってます。
このネタはその時に思いつきました。
しかし・・・、ルナが使用人口>>>参考動画なのに対して、
フリーデさまが参考動画>>>使用人口なんだよなぁ・・・
曲は「煉獄庭園」様の
「the escapers fly into the sky.」
をお借りしました。
わんわん用マイリス【mylist/35497366】
コロニーウォーズ プレイ動画 その13
Act"Into The Enemies Heart"
帝国の勢力下にあるDraco系内での作戦行動を続行する連合軍。
※全クリア(プレイ動画その8)後のセーブデータからMission Logより各Actを選択プレイしています。
2番目のMissionを失敗してるように見えますが気のせいですw
前Act: sm20495633 | 次Act: (勝)sm21071190 (負)sm21173756
前:sm20896601 | mylist/36497683 | 次:sm21071190 データベース: mylist/36497699
34 Part1]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
■チャプター:PUSH INTO CARENTAN■場所:CARENTAN,FRANCE. D+6 0500 JUNE 12,1944
★Carentan工場地帯を確保する
■難易度:DIFFICULTで制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(その方が面白い)でプレイ。
@今回は死にまくりで9回ぐらいやり直しているので動画の途中から初見プレイになります。 見やすいように編集で画面明るく補正(ゲーム内でも調整できます)、RtH30の翻訳どこかにありませんか・・・。
前→sm20286687 次→sm21106128 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
最近発売されたRisingStormの雰囲気などが好きな人もBiAはいけるかも。
34 Part2]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
■チャプター:PUSH INTO CARENTAN■場所:CARENTAN,FRANCE. D+6 0500 JUNE 12,1944
★Carentan工場地帯を確保する
■難易度:DIFFICULTで制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(その方が面白い)でプレイ。
@6分経過あたりから初見プレイになります。 見やすいように編集で画面明るく補正。ゲーム内でも調整できます。
33]で割りと上手くすんなりいったのに今回はもう・・・・。
前→sm21105946 次→sm21106348 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
34 Part3]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
■チャプター:PUSH INTO CARENTAN■場所:CARENTAN,FRANCE. D+6 0500 JUNE 12,1944
★Carentan工場地帯を確保する
■難易度:DIFFICULTで制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(その方が面白い)で初見プレイ。
見やすいように編集で画面を明るく補正。ゲーム内でも調整できます。
今missionはもうボロボロで死にすぎなので、一通り終わったらやり直そう・・・その後、他の人のプレイ動画を観てみたいです。 現在大抵のPCならこのゲーム問題無く遊べるんじゃないでしょうか。
前→sm21106128 次→ BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
beatmania IIDX プレイ動画 #107
①Frozen Ray(H)9回目(EASY)②STAR FIELD(A)(EASY)③Back Into The Light(remix)(H)初プレイ④EDEN(H)6回目(HARD)です。
(移植曲であることをたまに忘れるFrozen Ray。キーマニファンの皆様ごめんなさい。)
sm21283951 ←前へ 次へ→ sm21431721
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
DJT編#1へ→ sm21378285
~片手DP~ Dancin' Into The Night(H)
この曲は(N)も難しく☆2 HARD最難曲でした。
撮影場所:ソニックビーム松戸店
他の動画 mylist/10807006
beatmania IIDX プレイ動画 #109
①CROSSROAD(A)初プレイ②華蝶風雪(H)初プレイ③FIRE FIRE(H)初プレイ④Clione(A)初プレイです。
(今回より☆10も少しずつプレイしていきます。ところで初めてクリアした☆10。憶えている人はどれくらいいるのでしょうか?)
追記:ちなみに僕はInto the Sunlight(A)です。
sm21431721 ←前へ 次へ→ sm21620490
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
PS 動画の数が多くなってきたため、そろそろマイリストの分割をした方がいいのでしょうか?
ぶいすぺが編集したGT1~3のレースBGMのメドレー的なもの
1. Moon Over The Castle (GT1)2. Kiss You Good-Bye (GT1)3. Get Closer (GT1)4. Green Monster (GT1)5. Never Let Me Down (GT2)6. Blade (GT2)7. Blowing Away (GT2)8. Hot Tin Root (GT2)9. Get Into It (GT2)10. obscure (GT3)11. glowl (GT3)12. mirage (GT3)13. Supermoves (GT3)14. Shatter (GT3)15. Seven Days In The Sun (GT3)16. Just A Day (GT3)#1~9 by Masaaki Ando#10~12 by Daiki Kasho#13 by Overseer#14~16 by Feederはじめまして、ぶいすぺです(‵・ω・´)初代GRANTURISMOからGRANTURISMO3までのレースBGMを寄せ集めて適当に繋げた動画でございやす。選曲は個人的な好みです(笑)次はGT5、GT4のBGMで作成予定。
【ポップン】 わいわいポップン動物園 その2-1 【ノースピ】
おれのエサ箱だけ~肉が入ってね~
おいっ!おいっ!なんでやねんっ!中村君っ!
ポップンミュージック サニーパークのイベントで、2013年8月12日から新曲が追加されました。
第2弾で解禁された6曲うち、下記3曲のEX譜面をプレイしました。
#0:04 EDM Into UR Heart (Lv43)
#2:42 チッピンレイヴ Bleep Beep Bop (Lv44)
#5:09 ビーストメタル 野獣ワイルド (Lv48)
わいわいポップン動物園 リンク
Ex譜面
その1 sm21307099
その2-1 sm21608611
その2-2 sm21608702
HYPER譜面ダンス&キャラポ
その1(HDC) sm21307189
その2-1 sm21608786
その2-2 sm21608894
ノースピ:mylist/22589322
オジャマ:mylist/22590113
[DBM] THE DOOR INTO RAINBOW(Normal)
beatmania IIDX Resort Anthem - THE DOOR INTO RAINBOW(Normal)
ほかの動画:mylist/37440338
First Love Cradle 【カバー】
I cannot translate this video description into Japanese, sorry. ಥ_ಥ
This isn't nearly as good as ShinjouP-san's original, but I'm quite happy with it...except for the mixing...for some reason, it was quite dificult...
Please enjoy~! ┗(`ー´)┓
========================================
曲、VSQx、MP3:新城Pさん
nm21282733
イラスト:黒野レイ
☆11 Into the sunset[HYPER] EASY CLEAR
☆11とはなんなのか・・・
Player:のれぽん
オリジナルコインマジック レイズライズ改
前回のマジック動画を再生・コメント・マイリスト登録ありがとうございました。前回の動画内のコメントで色々批判された点を改めてみました。今回の改良点は
・コインを3枚にしてマジック高速化
・マジック開始前、マジック中、マジック後に改めを強化
・BGMMを追加(Biohazard Outbreak / Into the Unknown)
コミュニティ co2149690
コインマジック mylist/38111394
種・テクニック mylist/38384340
Neil Young - Hey Hey My My (Into the Black) (1979)
Rust Never Sleeps (1979)
(Live in Berlin)
throw into disorder[BOF2013]
代理公開
チーム名不明(ID:156)
Digital Hardcore
composer:Neun_jack
ratchet & clank into the nexus-grav links and scare in a box
ラチェット&クランク into the nexusのプレイ動画 プレアルファ版 YouTubeから
【初見実況】バイオハザード・リベレ-ション_01【秘密を明かす】
PS3国内版「バイオハザード・リベレーションズ・アンベールドエディション」
普通の初見実況プレイです。
一部、音声に異常がありますが原因不明です。
タイトル長いので、次回からは以下で。
【初見実況】バイオ黙示録_02【バラすぞ!】
・・・「次の次回」ってなんなん?
内容:~Into the Depths~
マイリス:mylist/39888328
前回:***** 次回:sm22591140
【初見実況】バイオ黙示録_02【バラすぞ!】
PS3国内版「バイオハザード・リベレーションズ・アンベールドエディション」
普通の初見実況プレイです。
途中、再生速度がおかしいのは、どうやら録画機器の所為みたい。
とはいえ、打つ手はありません。
内容:~Into the Depths~
マイリス:mylist/39888328
前回:sm22586410 次回:sm22597759
【初見実況】バイオ黙示録_03【バラすぞ!】
PS3国内版「バイオハザード・リベレーションズ・アンベールドエディション」
普通の初見実況プレイ徘徊回。
途中、再生速度が変なのは録画機器の所為なんですが、
発生条件が不明なので、どうしたものか・・・。
内容:~Into the Depths~
マイリス:mylist/39888328
前回:sm22591140 次回:sm22598371
