キーワード INVOCATION が含まれる動画 : 109 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【絶世美人】「Shangri-La」を歌ってみた【2人コラボ:Beibi×Tonkhai】
■ 曲:Shangri-La ■ Youtube:youtu.be/w5HdLfczF38 ■ 作詞:atsuko ■ 作曲:atsuko・KATSU ■ 編曲:KATSU ■ 本家:angela ■ 歌:絶世美人 mylist/29114305 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ■ ミクス:Beibiさん mylist/30766913 ■ 動画:Minnieさん ・ 藍微さん mylist/28411650 ■ 歌い手:Beibi ・ Tonkhai mylist/27034445 ■ 前回:↑人生ゲーム↓ sm18217803 ・ 珱花≠Invocation sm18262781
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【あかつき】
寂しいのは、悲しいのは、もうずっと変わらないままで
ども。あかつきです。今回はやいりさんの珱花≠Invocationを歌わせていただきました!
本家様:sm16648332
歌,mix:あかつき(mylist/29786737)twitter@AkatsukiUnhappy
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【ねじ子。】
(ね゚Д゚)< 触れることは叶わないの。 )
大好きなやいり様の曲を歌わせて頂きました。
はじめて聴いたときから、この曲のメロディを忘れられません。
拙い歌声ですが聴いて頂ければ嬉しいです。
☒ 素晴らしき本家様 【sm16648332】
☒ 歌・MIX ねじ子。【mylist/25962693 co521579】
☒ ENC クレンソ様 【co547393】
[1386] INVOCATION PART III @ CHANT 音 - LIEBMAN & BEIRACH
http://blacktube.tank.jp/
【名小】珱花≠Invocation 【歌ってみた】
前から歌って欲しいな曲ですw
いつも声が悪いから、ちょっと勇気がないですねw
でも今はもう大丈夫!歌いたいなら歌う!ww
もう一度、聞いてくれの人を感謝してw
(わたしは音痴だからごめんなさいねw)
素敵な本家様【sm16648332】
名小のマイリスト:mylist/29694149
前作:sm19433614
わたしは日本人じゃない、発音が異なるならば、許してくださいm(_ _ )m
猫だけど珱花≠invocation鳴いてみたver謝謝
(謝-ω-)にゃう
(謝lωl)!
(謝ΦωΦ)にゃにゃにゃにゃ
(謝-ω-)にゃうんにゃうん
訳「味噌。」
ネギ味噌って美味しいですよね。
コメントができない方はこちらへ[sm19581927]
MIX・エンコ・声=謝謝
本家様sm16648332
謝謝の歌ってみたみたいなやつmylist/27999572
【ck.】珱花≠Invocation【歌ってみた】
今回は大好きなやいりさんの曲を歌いました
「嬉しいのが 幸せなら あたし今もきっと夢を見てる。」
曲: やいり【mylist/26516489】
https://twitter.com/yairi_tt
絵: ユキ 【mylist/21636440】
https://twitter.com/yuki_saginuma
動画:柊飛鳥【mylist/16242157】
https://twitter.com/Hiragi_aska
Bass:ゆよゆっぱ【mylist/10544614】
https://twitter.com/yuyo_yuppa
本家様:sm16648332
vocal&mix:ck. mylist/30222108
mastering:Tぇぃ mylist/28669930
encord:clam mylist/34158447
【あーちゃん】珱花≠Invocation【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
長野は相変わらず寒いです。ずーっと歌ってみたかった曲をようやく歌えました!
やいりさんの本家様→sm16648332
今までの→mylist/23529839
【ニコカラ】珱花≠Invocation(男性キー)
嬉しいのが 幸せなら あたし今もきっと夢を見てる
これは
東雲さんが作成された【ニコカラ】珱花≠Invocation(Off vocal)(sm16696647)
をお借りして作成しています。
やいり様の原曲 → 【初音ミク】 珱花≠Invocation 【オリジナルPV】(sm16648332)
お借りした音源(男性キー)→ http://piapro.jp/t/M-Fy
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
【りら】 閃光⇔Frustration 【歌ってみた】
こんばんは。りらです。やいりさんの「閃光⇔Frustration」を歌いました。
やっとすっとこ
「テラセヒカリノママニ」
これが今の私が歌える精一杯の歌です。拙い歌ですが最後まで聴いて頂けたら幸いです。
素敵な原曲様→【sm17758183】
Mix→Fine*さん【mylist/28855457】
エンコード→みけさん【mylist/28184507】
うた→りら【mylist/44230443】@rirariragao
よかったらこちらの歌ってみたもどうぞ→
珱花≠Invocation【sm17836123】、心裏×Иavigation【sm18831280】
》 珱花≠Invocation、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はやいりさんの珱花≠Invocationを歌わせて頂きました。
「 彼方はのろりくらり あたしの心の 中 」
素敵な本家様:sm16648332
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/30566556)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【はまひろ】珱花≠Invocationを歌ってみた
こんばんは。はまひろです。歌ってみた第35弾はやいりさんの「珱花≠Invocation」を歌わせて頂きました。(本家様配布の男性用キーです)
喉痛いから安静にするとかTwitterで言ってたくせに猛烈に歌いたくなっちゃったのでむしろ喉痛いのを利用してやりました。
・やいりさん大好きです(2回目)
↓この動画を見終わったら、やいりさん本人が歌った動画も見ていきましょうよ!↓
素敵な本家様はこちら:sm16648332
素敵な自演乙はこちら:sm16790296
歌、MIX、エンコード:はまひろ(mylist/12866801)(co1700103)(TwitterID:@hamahiro3)
【腐蜜柑】珱花≠Invocation【歌ってみた】
「ひび割れて 苦しくて求めた手は
触れることは叶わないの」
【ご本家様】sm16648332
【MIX・エンコード】ノク:mylist/30201617
【腐蜜柑】mylist/34388673
コミュ:co1722321
Twitter:_fumican_
【はまひろ】学園×∀ssassinatioИを歌ってみた
やいりさん謎の女子力。「学園×∀ssassinatioИ」を歌わせていただきました。はまひろです。
女子って怖いね((((;゚Д゚))))
怖いの?((((;゚Д゚))))
素敵な本家様はこちら:sm20831359
歌、MIX、エンコード:はまひろ(mylist/12866801)(co1700103)(TwitterID:@hamahiro3)
↓やいりさんの曲を歌ってみた過去作↓
珱花≠Invocation(sm20904279)
閃光⇔Frustration(sm20440040)
影炎≒Variation(sm19952758)
【すうぱあふりい】いんぼけ~しょん
Super Free というバンドが
Marc Ribot さんの
Albert Ayler / Invocation
をカバーしています。
2007年。
【IA】 Last Invocation 【オリジナルMV】
――― 永遠は あなたと共に ―――
■music,words: すいっち [mylist/28965550] [@switchBeater]
■illust,movie: 潮音 [mylist/19367820] [@shionetter]
あじさん歌唱ver:sm21956955
オケ[http://piapro.jp/t/nok7],[http://piapro.jp/t/uOtD]
歌詞[http://piapro.jp/t/b9gi]
HP: http://puretonefactory.jimdo.com/
【珱花≠Invocation】歌ってみtALBA
あけましておめでとうございます。
皆様のおかげで歌ってみてから二回目のお正月を迎えました。
今年もよろしくお願いいたします。
お年賀代わりのALBAの14作目でございます。
オケは男性キーを使わせていただきました。
◇触れられないとわかっているのに手を伸ばしてしまうご本家→sm16648332
◆MIX:Utimoriさん→mylist/12826486
◇歌:ALBA(前『たちきとお』)→mylist/31403901
前作sm22032935
珱花≠Invocation 歌ってみた 【ダイ】
触れることを許さないの!
どうもダイと申します。
今年の初投稿となります!明けましておめでとうございます(遅)
珱花≠Invocationを力の限り歌ってみました!
時に切なく・・・時に力強い所を感じて頂ければ嬉しいです!
激しくカッコいい本家様【sm16648332】
Vo&MIX:ダイ【mylist/38617646】
Twitter @crinare_13
encode:エレβ様【mylist/35174858】
Twitter @_ELE_beta_
エレβ様の珱花≠Invocationはこちらで聴けます!【sm20829442】
sm22237391←前 次→
【UTAU】「珱花≠Invocation」を歌わせてみた【緋惺】
やいりさんの「珱花≠Invocation」(sm16648332)を緋惺さんで歌わせてみました。緋惺さんかわいい。
// mylist/9487694
【AGAIN】「珱花≠Invocation」vo陸離
Happy Valentine's Day!
VOCAL: 陸離
NICONICO:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19114642
Thanks( ˘ ³˘)♥
ORIGINAL: やいり( sm16648332/mylist/26516489)
MIX: ( ˘ ³˘)♥曇
Encode:SPECIAL THANKS: よみ (mylist/24457431)
【Aries×Haruki】珱花≠Invocation【歌ってみた】
自分の動画等でいつもお世話になってる遙葵さんと、やいりさんの珱花≠Invocationを歌わせていただきました。
良ければ聞いてくださいまし(゜゜)(。。)ペコリ
本家様【sm16648332】
歌とエンコ 遙葵【mylist/32817730】
歌と拙いMIX アリエス【mylist/33645191】
Invocation - Through The Smoke
OFFICIAL VIDEO
facebook.com/invocationUK
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【循楽布】
初めましての方、そうでない方含めてみなさんどぅーも!!
循楽布で~す♪
今回ゎやいりさんの「珱花≠Invocation」を歌わせていただきました!!
素敵すぎる本家様→[sm16648332]
Mix:らーにゃさん→[mylist/25859606]
Encode:ババロアさん→[mylist/37898556]
Vocal:循楽布→[mylist/32596253]
【超ボーマス28】「Daydream QuestioN ?」クロスフェード【やいり】
特設HP:http://p.tl/Df-1
1.珱花≠Invocation~instrumental arrange~
2.影炎≒Variation/れをる
3.閃光⇔Frustration/S!N
4.妄想〆Question/柿チョコ&びびあん
5.証明≒Destruction/やいり
6.心裏×Иavigation/そらる
7.流星&Gradation/ぱなまん
8.言葉≧Imitation~Orchester instrumental~ arrange by uz
9.言葉≧Imitation/夏代孝明
Illust/櫻木けい
Design XFD movie/UTA
Logotype/No.734/DMYM
全特典Design/リタテオ
----------------------
イベント販売価格 \1500
超ボーマス28 1日目-A09,10 2日目-う31,32
通販あり(詳しくは特設HPへ)
会場限定特典(無くなり次第終了)
ポリバッグ ピック二種類(黒、透明どちらか一枚) キーホルダー缶バッジ ポスカ
(やったな全部貰えるぜお嬢ちゃん!)
mylist/26516489
【歌ってみた】珱花≠Invocation【梍彗-yue-】
皆様おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコ←昼だけどな!
やいりさんの珱花≠Invocation【sm16648332】を歌わせていただきました!
いまだに題名が読めないだなんて言えない←
歌ってみた(1人では)初投稿です。
もう頭がパーンってなりました_('◉言◉`」 ∠)_
マイリスト 【mylist/31049874】
コミュニティ【co1182381】
ツイッター 【@sizuku0504】
《歯根-hane-》 珱花≠Invocation 《歌ってみました》
脳内ピンクの歯根-hane-です。
gdgdでもイイから歌いたかったっていう自己満ですb
「(おつぱいに)触れる事を許さいの…Ah…○rz」
やいり様の珱花≠Invocationを、オク下と原キーで歌ってみました。
本当カッコイイ曲ですb
本家様☛sm16648332
歌・MIX=歯根-hane-☛mylist/27367326
【実音とわの】 珱花≠Invocation 【UTAUカバー】
「嬉しいのが 幸せなら あたし今もきっと夢を見てる。」
Walther です,本家最高曲:sm16648332 let my heart broken...(Q Q)
十三作目カバー曲,よろしくお願いしますm(_ _)m
唄:実音とわの
UST:moonst4r thx so much
調声+MIX:me 私の作品:mylist/41981202
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【隻影】
一年以上ぶりの新作です
よかったらどうぞ
爆音推奨です
素敵な本家様【sm16648332】
Vo: 隻影【mylist/29536312】【co1611945】
Mix,Enc: Re:xT
前作【sm21220566】
