キーワード IO が含まれる動画 : 29083 件中 23649 - 23680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美味しそうなケーキですわね♪【ソフトウェアトーク劇場】
イタコさん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
使用素材(敬称略)
立ち絵
東北イタコ:kulori
背景
背景素材屋さん
BGM等
小さじ一杯:かずち
その他
いらすとや https://www.irasutoya.com/
CV:東北イタコ・ずん子(VOICEPEAK)
ぼすきー:https://voskey.icalo.net/@tifunea
Misskey.io:https://misskey.io/@tifunea
Twitter:https://twitter.com/tifunea_Vtuber
カプエス2 a-cho 3on3大会決勝
「MFC」パーカー(N:BL・SG・IO)前田(A:SK・VE・BL)ナマハゲ(C:GU・KE・SG)対「名古屋ガン攻めトリオ」器用系さっちゃんさん(K:BL・SG・CA)弱キャラ使いKOK(A:BA・VE・BL)特攻野郎クロス(C:IO・HI・SG) (準決勝はさっちゃんと前田が共に3タテ。)
第10回 アイ・カフェSA大会 予選2回戦 A7組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
---------------------------------------------------------
▼大会上位の賞品▼
1位 ZOWIE IO 1.1 GAMING BUNDLE x4
2位 DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD12BK】 x4
3位 ZOWIE GEAR N-RF1 x4 / Razer特製グッズセット x4
-----------------------------------------------------
赤チーム:FragMe!
IkaRi. / CL21- / #S-Word / 1nverD'
青チーム:minister_magi
雪歩は俺の嫁 / KING*☆ / かいすたぁ彡 / WhiteLoad
-----------------------------------------------------
前の試合←sm8302483┃次の試合→sm8311524
10回大会マイリスト→mylist/15604925
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
MIDIでIRON BREAKER(途中まで)【タルタロス】
Tartaros onlineより。Pvで流れますね。エンコードの仕方とか解らないので音がキンキンしちゃってます。 user/871921 mp3→http://twaud.io/3l1
第1回-①長野佑紀と河野ひよりのぷちもぁプチ!
空想部 部長 長野佑紀と副部長 河野ひよりが毎週お届けする空想系ぱちぱち番組!本放送休止中の特別番組!放送内で書いた色紙は視聴者の皆様に抽選でプレゼント!応募方法は動画内にて発表させていただきます! 公式Twitterでは、皆様からのお便りも募集しています! @pachi2kusoubu YouTubeでのオリジナルコンテンツの配信もありますので、そちらもぜひチャンネル登録お願いします♬ YouTubeチャンネルはこちら! https://www.youtube.com/channel/UC3w40iO9A9JOIkXlyLjfVvw/featured
【おまけ動画#27】お便り紹介 募集テーマ:皆さんのイライラした話
12/28の第27回生放送の直後に収録した動画です。
ゲスト:玉城裕規さん
次回のお便り募集はこちらから
↓↓↓↓↓↓
https://forms.gle/Rhcqw4io1v86N2hq7
次回の募集テーマは
【皆さんが幸せを感じる瞬間】
たくさんのお便りお待ちしています!
【初音ミク】Heaven's Door【オリジナル】
2作目出来ました。□ ピアプロからまりさんのイラストをお借りしました(http://piapro.jp/content/gr1io13al0x74fa7○前作→nm7563452 □カラオケ→ nc17730 □ マイリスト mylist/13430154 ●7/19 またまた沢山のご視聴ありがとうございます。曲名かぶりは失礼しましたー!ヽ(´Д`;)ノ ●新曲できました♪ nm8115674
【R.K.R.N.替.e.歌】IM.I.T.AT.IO.N B.L.AC.Kをコラボしちゃった【腐.向.け】
チョメ子「九さんコラボしましょ!」
九「そうしましょ!」
なノリでここまでやってきました←
うp担当のチョメ子です、おはこんにちこんばんは!初のコラボです、うっひょひょーい。緊張してます。
この替.e.歌は九さんが作ったものです。そして歌詞がないのでコメでちまちま書いていきます…はい。
緑:竹谷・黄:タカ丸(九さん担当)青:久々知(チョメ.子担当)
絵は九さんが描いて下さったものを私が動画(と呼べない代物)にしました。
心の広い方のみお聴き下さい。音痴だと分かっているのでその…アレです…アレな言葉は傷つk(ry
チョメ子マイリス【mylist/16391680】前【sm9887153】次【sm11808943】
九さんマイリス【mylist/18430841】九さんの新作です!【sm11039253】
【地位トメロ】心壊サミット【UTAUカバー】
中の人おめでとうー!ザンダくんの中の人とヒナの中の人のプレゼント.オリジナル: http://www.youtube.com/watch?v=8IO3mvOht5o
UVB-76
UVB-76の短波音と自作曲をコネコネしてみました。短いです。高音質版→http://twaud.io/q935
アニメOP&ED集6
例によって凄く古いのも入ってますが、個人的趣味ですのでw
1.ブラック・ラグーン OVA(Red fraction IO drive mix)
2.けいおん!!(GO! GO! MANIAC)
3.うる星やつら(Rock The Planet)
4.OVA うたわれるもの(adamant faith)
5.ローゼンメイデン トロイメント(聖少女領域)
6.犬夜叉 完結編(君がいない未来)
7.化物語(君の知らない物語)
■他の動画mylist/7699300
【FM-TOWNS】 富士通Air Warrior V1.1
1992年4月1日、正式サービススタート 1998年9月30日サービス終了
ハビタットに続く、多人数参加型オンラインゲームです。(ハビタットってゲームなのかな?)
私は当時、このゲームに参加する為にFM-TOWNS UX20を購入、92年5月よりB国にて参戦しました。
このゲームを遊びたいがためにタウンズを購入した人は、意外と居るのではないでしょうか?
はたしてニコ動にAWerが居るのか疑問ですが、テストがてらにうpします。
サンプルフィルムは米国GEnieのPC/AT互換機用Air Warriorサンプルフィルムを使用しました。
収録機材 FM-TOWNS II MA 20(16MByte Memory)・電波新聞社 XPC-4・キャプチャカード IO-DATA GV-D4VR
【作業用BGM】個人的に好きな曲(アニソンなど) part1
part2《sm14908801》
mylist/25991402
曲は↓
霧の向こうに繋がる世界・Cry for me,Cry for you・Red fraction IO drive mix・ときのカケラ~Chronicle Love~・Inner Universe・ライオン
ディズニープリンセスメドレーを気ままに金管5重奏に編曲してみた
ども
久々の今回は金管五重奏の編曲モノです。
需要があるかないかは別として個人的勉強をかねて「俄然!ジブリよりディズニー!」をモットーに作ってみました!
参考元はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=QwHcR0kp2io
松下奈緒さんにhshs
俗に言う、耳コピなのですが、絶対的に技量が足りないので
ほとんどテキトーです!
編成:Tp×2・Hr・Tb・Tu といった感じです。
Finaleからそのままmidi変換したのち、
気持ち程度のエフェクトをかけましたが
残念な音に変わりはありませんでした。
楽譜は全部キャプチャするのめんどくさかったんで、曲の変わり目だけです。
【io】クラムボンRe-雨をアレンジしてベース弾いて歌ってみた【カバー】
クラムボンのRe-雨をコピーしてみました。ベースと歌とギター以外は打ち込みです。曲の後半部分のみです...。歌は友人に歌ってもらいました。アレンジ、音作り、演奏、mixなどなどについて、厳しめのアドバイスいただけるとありがたいです。次はcymbals、東京事変あたりのピアノかベースを弾いたものをあげようと思っています。おすすめの曲なんかあったら教えてください。今までのオリジナルの曲やベース弾いたものです。こちらもよろしくお願いします。http://www.nicovideo.jp/mylist/25497012
xKore - Everybody Rock
(音源のみ)
xKore (Matt Cavender) is a dubstep/drumstep producer based in Kent in the UK.
http://start.io/xkore
http://www.facebook.com/xKoreOfficial
鳥の詩(Ver.IA)を男にするとキヨテル先生っぽくなる。
こちらの(sm16719480)VOCALOID3 鳥の詩(Ver.IA) full 製品版デモ をキー-3すると、氷山キヨテルっぽくなりました。他にも似たような動画を多数上げております(mylist/19471951)←
GSX-750RKでモテ耐出場、練習走行
まわりのマシンが2000年以降生産であるのに対し、こっちは1988年式。勝負になりません(笑)サーキットを走った事の無い方は、これを見てレースの殺伐とした雰囲気を少しでも感じて頂ければと思いますwww撮影機材は,IOデータのMotionPix AVMC212取り付けはメーターステーにガムテでベタベタと貼り付けました(笑)
【REMOTEKONTROL】 LET GO DRAGON HOUSE 【CHIBI】
ヨウツベより REMOTEKONTROLの中の人です
http://youtu.be/A9MC9IO5MG0
http://www.youtube.com/user/chibi247
http://www.youtube.com/user/REM0TEKONTROL
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【コマ撮り】 -VS- 【threeA toys】
初めましての方は初めまして。いつも見ていただいている方はお久しぶりです。
今回はリハビリがてら、あるイベントに先駆けて制作したthreeA toysという海外メーカーのフィギュアによるコマ撮り動画になります。それ故、いつもとちょっと毛色が違いますのでご注意を。
それでは、どうか最後まで楽しんで頂ければ幸いです。
\(・ω・\)よろしければ他の投稿作品もどうぞ(/・ω・)/
今まで作ったストップモーションアニメ mylist/35924407
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=3JIqHMEY5Io
登場するフィギュアたちが気になった方は是非ググってみてください。とても魅力的なメーカーですよ。(`・ω・´)b
「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」のJUSTITIAを歌ってみた@io
本格的に歌ってみた復帰させていただきました。(だんぼっち使用)
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルのOP,LiaさんのJUSTITIAです。Liaさんのような素敵な声質ではないのですが,私なりに歌わせていただきました。
アニメとてもおもしろかった!続編やらないかなぁ…。
Mix:sphy 様 (mylist/16428143) いつもありがとうございます。
【IA】パラノイア【オリジナル曲】
Nojishと申します!ボカロ初投稿です。
ギター以外は打ち込みです。
作詞をえーたさん、絵をioさん、動画をさとりんさんに制作して頂きました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございました。
動画:さとりんさん mylist/45354638
絵:ioさん
詞:えーたさん
曲:Nojish mylist/51278162
【ペンタブ調教】僕だ/重音テト【UTAUカバー】
io.から名前が変わったØve SKpeです。
今回は、黒魔さんの僕だを重音テトでカバーしました。
拡張ピッチエディタというプラグインを使い、
ペンタブで調声してみました。
第1回UTAU作品祭に参加しています。
テーマは歌詞の「叫ぶ」から『声』です。
Original - nm24587260
New Twitter - https://twitter.com/5SKp_
マスコットアプリ文化祭2014を紹介するよ!
初投稿です
巷で噂のアプリコンテスト、マスコットアプリ文化祭の紹介動画を作りました!
協賛企業のキャラクターを使ったアプリを創るアプリコンテストです。
追記>>キャラクター賞いただきました!やったぜ
マスコットアプリ文化祭公式HPはこちら
http://pronama.github.io/mascot-apps-contest/2014/
動画制作:おーぼん(Twitter:@y_oubon)
大沖先生のイラストは、マスコットアプリ文化祭への応募と併せてのみ利用できます。
ないと思いますが、無断転載は禁止です。
あいちゃれ2014にてYonkomaというサービスの動画を制作しました!
Twitter上で四コマリレーが簡単にできるアプリです。詳しくはこちら→sm24953984
【初音ミク】スマイリーアゲイン remix【オリジナル】
ごぶさた!リミックスと多少色づけver
はむーるmylist/38756294
ツイッターhttps://twitter.com/Humuuru
とてもとてもいかしたイラストはピアプロから
まれよし様http://piapro.jp/t/P6iO
【minecraft 1.7.10】 メカ的Greg生活+IO Part.3【ゆっくり実況】
前シリーズで注意されたにもかかわらず、Coalをコーラルと言っています
1回覚えた読み方を変えるのはむつかしい(´・ω・`)
以下、気づいた質問を返信
ヒートを100台設置するとどうなる?→1000EU/t発電します。合計コストは、木材200、鉄300、オスミウム100、銅200、バニラかまど100です。
こんな高度に石炭あるの?→石炭鉱脈は、Y50からY80にかけて、生成されます。たまに、廃坑につられてずれたりもします。
1ブロックをジャンプしないでのぼれるの?→撮り直しです。お察しくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Minecraft1.7.10
主要MOD
IC2EX、Gregtech、Mekanism、エンダーIOなど、38個
sm25043842←前 マイリスト→mylist/47147188 次→sm25071168
【1.7.10】ワタクシのマインクラフト その16 【Greg5】
このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。
年内にもう一本動画を上げたい
そして来年は、包み焼きと割り落とし両方のオムライスをマスターしたい
sm25074337←まえ つぎ→sm25125013
マイリスト mylist/44142215
導入MOD →ar71263
★広告御礼★
パート15宣伝
きむちん様
ほっほっほ様
Duo様
たりょう様
ありがとうございました!
ガキ使 笑ってはいけないの「デデーン!!」をiPhoneアプリにしてみた
新年から縁起の良い曲です( ´-ω-`)
どこでもOUT!!!に出来るようにiPhoneアプリにしました
もちろん音源は一年前に演奏したこれ sm22578375
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
E-mail→[email protected]
iPhoneアプリとして世に出すには敷居が高いので
webアプリ版も作りました(^_^;)
http://kurobeniq.github.io/deden/
ブラウザ上でMMDを踊らせてみる その7 (JavaScript & WebGL)
前: sm25953917 次: sm26008748
mylist/49125767
デモ: http://takahirox.github.io/mmd-viewer-js/
音楽を鳴らして、音楽と同期を取れるようにした。
動画中で使用している素材は親作品を参照。
使用ライブラリ (いずれ自前のものに差し替えたい)
- glMatrix(行列演算)
- Ammo.js(物理演算)
- Whammy.js(動画生成)
物理演算の処理がまだおかしいらしく、
そばかす魔理沙のスカートが暴れていますが気にしないでください。
デモで使える素材を探すのが大変。
東方風STGブラウザゲーム→mylist/38547755
(MMD)GUMIのLUVORATORRRRRY!
スパッツだから大丈夫!!
曲 LUVORATORRRRRY! GUMI&RIN ギガ様/れをる様
モデル ままま式GUMI
モーション sm23392348
カメラ sm23427934
ステージ スカイドーム im4504191
でんきステージ床のみ io様
エフェクト o_Vignette/dAdultsShader/NL-Means
前作⇒sm25953250
mylist/49576153
【Minecraft】 弦巻さんの私利私欲craft Part28 【弦巻マキ実況プレイ】
うp主「ドラゴンボールは小さい頃よく見てました」
難易度:ハード
Part27広告:カラスカさん、きむちんさん、ヴィヴィアンさん
宣伝ありがとうございました!
前:sm26311979
次:sm26383827
追記:1000再生突破ありがとうございます!
本動画マイリスト:mylist/47986114
Twitterアカウント → @cmpunko3392
質問等あればこちらからどうぞ
【Sachiko】Io che non vivo senza te この胸のときめきを【カバー】
体験版に歌ってもらいました。
素敵なイラストはピアプロよりmukumuku様の作品をお借りしました。どうもありがとうございました。mylist/18405184
