キーワード IO が含まれる動画 : 29072 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブンブンの音声レスラジオ 【その596】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3744.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/31487218・mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ 【その595】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3743.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/31487218・mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ 【その591】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3640.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/31487218・mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
[E3] Hitman Absolution - Attack of the Saints
Hitman: AbsolutionのE3トレーラー、ティザーイメージにシルエットで登場していた女性暗殺者集団“The Saints”と47が対峙する様子をIO節が炸裂する容赦無い表現で描いた最新トレーラー
ブンブンの音声レスラジオ 【その588】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3637.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/31487218・mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
誕生日祝いにglow.歌ってみた
つるりん
。:oο○.。
誕生日おめでとう 。◆◎。o.:O☆ο
ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
. ∧∧ / ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
(,,゚Д゚)´ ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
|,つ´ 。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
. ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
. \ し`J ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||..
【MMD】トヨタ・アルファード 痛車仕様
アリスを痛車にのせてみました-お借りしたもの--モデル:トヨタ・アルファード 350G Lパッケージ GGH20前期型 痛車仕様nelly aka カーグラP様sm17374576-にがもん式アリス-ステージ:紅魔館ロビー風ステージVer2.2-ツール:MikuMikuDance_v7.39--aviutl--つんでれんこ-色々な方からお借りして作成しました皆様どうもありがとうございます。--youtube版HD--http://youtu.be/YESUO_IO664(mylist/32516431)
イカサマ⇔カジノ 歌ってみた【KyoHyon&伊御】
どうも、伊御です。
ひとしずくPさん、やま△さんの「イカサマ⇔カジノ」をワールドなコラボで歌わせていただきました!!
※ハモリは一部を除き入っていません。
※パート分けなどに違うところがありましたらすいません。
よかったら聞いていってやってください♪
素敵な本家様→sm17428538
リン・MIX→KyoHyon(mylist/31587293)
https://twitter.com/KyoHyon
レン→伊御(mylist/31255641)(co1588705)
https://twitter.com/_io_voice
誕生日祝いにknife歌ってみた
ちゃぴこ
。:oο○.。
誕生日おめでとう 。◆◎。o.:O☆ο
ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
. ∧∧ / ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
(,,゚Д゚)´ ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
|,つ´ 。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
. ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
. \ し`J ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||..
誕生日祝いにバビロン歌ってみた
いぬっちこといぬかゐ雑兵さんの誕生日ということで歌ってみた
カラオケでも歌ってみたけど練習不足ですまんww
とりあえず 誕生日おめでとう☆彡
。 ◇◎。o.:O☆οo.
。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
/。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
/ ◎| ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
/ ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
▼ 。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
使わせて貰った動画 ニコカラ→sm14346178 本家様→sm14332782歌ってみたマイリス→mylist/27361954
ブンブンの音声レスラジオ 【その573】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3513.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト2(32~)→mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
鉄道模型をアンドロイド端末で制御
PCによって鉄道模型を制御するシステムをLab.VIEWによって開発しています。そのPCにリモートデスクトップを使用してアンドロイド端末と接続。遠隔制御を実現しています。PCとの通信IOを自作して制御を行っているほか、模型車両には何の加工も行う必要がありません。以前の動画はこちら/sm16002199//sm14422684//sm14547769/
ブンブンの音声レスラジオ 【その560】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3316.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト2(32~)→mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ 【その558】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3314.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト2(32~)→mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
Arduinoでカウントダウンタイマー
aitendoの49円16セグLEDとArduinoで作ったカウントダウンタイマーです。
スイッチを素早く押すとSTART/STOP、長押しとRESET、RESET後の長押しは時間変更(1~15分)です。
16セグLEDとArduinoはCharlieplexingで接続し、IOで使うピンを減らしています。
http://d.hatena.ne.jp/ohguma/20111006#p1
(10/8追記)説明追加版をアップしました。sm15821609
ブンブンの音声レスラジオ 【その551】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3307.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト2(32~)→mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ 【その539】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3092.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/26375385○mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【替え歌】マジ底辺1000%歌ってみましたよ【マジLOVE1000%】
※歌詞を載せ忘れたため再うp
はじめまして、邪な蔵と書かないでじゃくらと申します。
1週間前くらいの実体験をもとにしました。
動画:ご本家様watch/1310634995』最後のアドレスはネタです。
追記:やっとプレミアム入り
追記2:100再生ありがとうございます!
追記3:新作『東京テディベア』sm15388248よろしければ。
追記4:iO2 EXPRESSについて>私自身こういう音楽機器の知識は全く皆無なので値段とサウンドハウスのレビューで買ったのですが、なかなか良いと思います。なにより付属のCubaceLE5がとてもいい仕事をしてくれます。ヘルプをみれば接続も簡単ではないかと。
TASCAMを買う勇気がない人におすすめです。1000~2000円ほどお買い得です。一応私はALESISのまわし者でもなんでもないです。
ブンブンの音声レスラジオ 【その538】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3091.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
パワポケ11「怪奇ハタ人間編」を実況で~~2-⑫
恐怖の恐怖! いよいよ全滅注意報の発令です…!(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+) 2-⑬~ sm15051047 ~ mylist/25190972 こっそりおまけ⑦~ sm15038439 ~ 7/10追記:逆鱗……(´・ω・`) すみません、もう1週間お待ちください!ゴメ━━・゚・(´iдio人oiдi`)・゚・━━ン
ブンブンの音声レスラジオ 【その528】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3083.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【K-POP】2NE1 - I AM THE BEST【TEASER】
韓国のアイドルグループ2NE1の新曲ティーザー(●´益`●)<10秒
2NE1 "I AM THE BEST" (내가제일잘나가) Teaser_10 SEC.
http://www.youtube.com/watch?v=j0j-Wj0IO3I
ブンブンの音声レスラジオ 【その523】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3078.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
うちのミクさんのお気に入りランキング(仮) 2011年6月6日号 #71
ラマーズP・ゴジマジP混成 集計期間:2011年5月23日~5月30日 ボカラン式マイリス係数×20
右上ランク:ニコニコ全動画内順位(お休み)
派生紹介 AA sm14627894 B sm14638406 C sm14623393 D sm14647057 E sm14624212 F sm14648010
G nm14612746 他mylist/25570766
2000ポイント以上 1 sm5508956 2 sm4946055 3 sm10244728 4 sm10673673 5 sm12276096 6 sm14558895 7 sm3945173
エンディングリスト:200ポイント以上 エンディング曲sm12274895
マイリスト:mylist/10109514
ミク「5/30のことですが、ツイッターに「間に合わない気がした」というミクさんの曲が上がっています
興味ある方は聞きにいってもいいかもしれません http://twaud.io/rSld」
テト「正式公開が見送られた曲は、こうやってこっそり上がっている訳だな」
ブンブンの音声レスラジオ 【その521】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3076.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ 【その510】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2850.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ 【その498】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2751.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
折り紙で3Dペンギン
http://www.youtube.com/watch?v=iO9ATZXoxn8&feature=player_embedded#at=78より。
『奇跡の海』 歌ってみた【まき】
■ 菅野よう子さん+岩里祐穂さんの原曲 → ロードス島戦記 英雄騎士伝 OP - 坂本真綾 ■ 原動画 → マッドハウスのロードス島戦記-英雄騎士伝OP+ロードス島戦記ep.01 ■ | ■ youtube: http://www.youtube.com/watch?v=AP_mb6A3Fqc ■ mp3: http://twaud.io/q8QR ■ マイリスト: mylist/19934788 ■ 聞いて下さってありがとうございます!o(*^▽^*)o
【Psy】 ANA @ Psy trance party EDEN in OSAKA
ども、ANAと申します。
2011年2月21日、大阪アメ村AtlantiQsで行われました
Psytrance Party EDEN での動画です
いつもこんな感じでプレイしてます。
使用機材
Note PC (DELL)/Abelton Live/EVOLUTION UC-33/ALESIS io2
その他作品集 ===> mylist/17819892
【ニコニコミュニティ】
雑談しながら作曲風景を垂れ流し→/co392796
【Myspace】
http://www.myspace.com/anayama3
【mixi】
mixiName:ANA
mixiキーワード:とらのあな
【Skype】
Skype名:anayama3
【Twitter】
@Epin_ANA
リンネを歌ってみた@io
1周年記念 3日連続うp祭 第一弾!
12/26 リンネ→12/27 仄暗い昼(sm13138108)→12/28 ローリンガール茨城弁(sm13148349)の3日連続うpをします!
第一弾は、ハチさんのリンネを+3で歌わせていただきました!
覚えようと思ってからののめり込みったらなかったので、集中して歌えました。
( ´Д` )ボソッ<最後まで聞いてくれると嬉しいです
Mix:sphy様 (mylist/16428143) 感謝です!!
素敵な原曲:【オリジナル曲】リンネ【初音ミク】(sm11468381)
素敵な絵:ピアプロより (σ゜д゜)σ様 http://piapro.jp/mkhkkm
