キーワード IOS が含まれる動画 : 18186 件中 18177 - 18186 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめの一歩 MAD ~がけっぷち~
なぜ作ったのか。それは誰にもわからない。けれども作ってみて、一つだけ気付いたことがある。それは、この労力と情熱を伊達戦やホーク戦に使えばよかったかもしれないということだ。……いや、正直に言おう。そんなこと素材を集め出した段階で思い始めていた。だがしかし。不思議なことに手は止まらなかった。なぜだろうか。答えは恐らくこの動画を見終わった後にわかるだろう……。うp主は、ここで宣言する! IOS(いつのまにか ODAのことが 好きになってしまう)計画をこの動画をもって発動すると! ……ごめ、嘘。もう小田の動画は作らないヨ。他のMADはこちら→mylist/5308549
[Wii Homebrew] Super Star Shooter Wii Edition v0.8.8 part2
遠藤さんごめんなさい。
そういった感じでSuperStarShooterWii「ちょっと違うバージョン」です。構想1分実装1日。敵の配置は通常と同様で、キャラクタだけを差し替えています。最後に流れるSoundTestの曲は、某・第1回全日本X68000芸術祭 首都圏地区大会 大賞「PENGUINランドネットOFF会記念」用に作った曲です。シューベルトの「シルヴィアに」のパロディウス風アレンジ。 / V0.5.0→ sm4650275 / Ver0.5.1→ sm4784692 / v0.8.8→sm5669732 / ついでに→sm4836973
iOS版公開 → sm26660145
[Wii Homebrew] Super Star Shooter Wii Edition v0.8.8
睡眠時間を削りに削り、ストレス発散を兼ねていろいろ手を入れました。SSSW v0.8.8、前回からの変更点としては…5分モードが加わった。音が鳴るようになった。SDカードアクセスでデータセーブが可能。ネームエントリーも実装。ボンバー実装。他にもこまごまとありますが、そんな感じで。donateなんていいません、ちょっとした感想でいいのでください。/ V0.5.0→ sm4650275 / Ver0.5.1→ sm4784692 / v0.8.8→sm5669732 / v0.8.8 part2→sm5724091 / ついでに→sm4836973
iOS版公開 → sm26660145
windows1000% wiiにCustom IOS37 rev03を導入!
3.2Jにカスタムファームウエアをインストールしたいと思います。The Homebrew Channel beta8の導入が必須です。
【MAD】ハーメルンのバイオリン弾き 二人に祝福を
もう結構経つけど、続編連載開始記念です。使用曲は「God knows…」。初めて聞いたとき歌詞がピッタリすぎて「これはハーメルンに使うしかないだろおお!!」と久々にMADを作りました。
■シェルクンチクは終わっちゃったけど続編パート2開始!→http://p.booklog.jp/book/44466 ■Kindleで全巻電子書籍化してるよ!よく誤解されてるけどKindleはAndroidでもiOSでもwindowsでも読めるよ!
捕鯨問題:メディアの歪み。捕鯨問題の真実
捕鯨問題の真実捕鯨問題のまとめサイトです。http://www14.atwiki.jp/hogei/pages/1.html日本国旗に対する侮辱行為http://jp.youtube.com/watch?v=VVeXcfj9iOsフリーザ様英語版http://jp.youtube.com/watch?v=HdUPHXNPVR4反捕鯨は金儲けhttp://jp.youtube.com/watch?v=xWYOJYEOvSk日本人を殺してもいい?http://jp.youtube.com/watch?v=pZMZmNZov2g
【FF4改造】DS版のゼロムスがSFC版のゼロムスに憑依したようです
DS版の被ダメージ量とSFC版のバトルスピード1&アクティブが合わされば、かなり熱いんじゃね?と思ったので無理やり再現。しかしレベル99はちょっと高すぎたかも。
洞窟物語 サウンドトラック
名作と名高いフリーゲーム「洞窟物語」のサウンドトラック。
某氏のサイトで手に入ります。
みんなで名曲の数々を楽しみましょう!
#2014年5月11日に、Studio Pixelさんの新作2Dアクション『ケロブラスター』が
WindowsおよびiOSで発売予定とのことです。楽しみです!
某所で拾い集めた「SPYvsSPY」のアニメをまとめてみた。
タイトルのままです。日本ではファミコンのゲームとして有名。
モノクロなのは『古いから』ではなく『意図的』みたいです。
sm4250209←今となってはそっちの方の名前が有名みたいなのだが、漏れのニコ初うp動画は(MADTVと言う意味ではMADだが)MADでも何でもないこの地だったり。
うーむ、しみじみ。
その後、あまりにもDS版の話が開発サイドから出てこないのでメイドイン俺った。→sm7153139 sm7260683
http://robotsandpencils.com/factory/spy-vs-spy/
まさか、まさかのiOSでのリメイク!!!!!!
しかも原作準拠だからFC版になかったトラップまであるしオンライン対戦あるしもうこれ買うしかないだろってあれこのiPhoneなんかコチコチ音がし B o m b ! ! !
