キーワード IOSYS が含まれる動画 : 6231 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ニコカラ】 [歩く性教育] アリス→デレ (on vocal)
歩く性教育のアレンジ曲詳細はよく分かっていない
参考動画
sm9238991
sm6267095
【東方UTAU】運命狂サディスティック【ユニット"BloodyMary"】
ロンドン大爆発ぶっちぎりバトルヴァンパイアーズ略して渦音Pです。(挨拶)
原曲:亡き王女のためのセプテッド/ZUN/東方紅魔郷6面ボス戦、っていうかレミリアのテーマ曲
アレンジ:IOSYS
オケ:sm4111212
ust:自分がP
調子ぶっこいて歌わせたりしたヒト:渦音P:mylist/13946213
絵:南樹(渦音Pのリアル友人)
ユニット"BloodyMary"内訳:渦音Pの眷属渦音さんと地区音さんのことです。実はこのコンビは久しぶりだったりしなくもない。
【歌ってみた】二つの翼【大阪愚民】
かなり短い期間でまたもうpしてしまった・・・中間考査なんてくそくらえ!ということで、今回はIOSYSの東方アレンジCD東方萃翠酒酔から二つの翼をお送りします。パート分けはあさな:大阪愚民(裏声ピッチ↑VerDummy:大阪愚民となっております。お借りしました:sm3155009過去の作品:mylist21524885
【東方ニコカラ】Bad Apple & Good Orange【オレンジ】
「IOSYS」の「東方恋苺娘+」より「Bad Apple & Good Orange」です
PVのループで作成
2番の2回目のサビ辺りがゴリ押し…
イントロの部分ってちゃんと言葉になってたりするんかな?
※キャラクターは「東方幻想郷」の1面ボスの「オレンジ」って子です
ちっちゃい美鈴みたいな見た目
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【オーケストラVer.】寺ズッキュン!愛の了法寺!(差し替え版)歌詞付き
オーケストラアレンジしてMIDIで演奏してみました。
演奏に使用した音源:Garritan Personal Orchestra 4 / EWQL Symphonic Orchestra Free / Roland SC-88VL
2日前にアップした動画の差し替え版です。(ちなみに2日前にアップした初版はこちら→sm12374260)
一部のパートを 新たにEWQL Symphonic Orchestra(Freeエディション)に割り振ってみました。あとMIXの再調整をして、やや不足していた低音パートを大きくしました。
PVは、sm12040607 を使用。PV原曲+オーケストラMIXバージョンもあります→sm12393763
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【オーケストラ+原曲MIX】PV「寺ズッキュン!愛の了法寺!」歌詞付き
昨日作ってアップしたオーケストラアレンジの曲に、ボーカルを強調した原曲をMIXしてみました。
本当はボーカルのみきれいに抽出したものをMIXしかったんですが、抽出に使うソース音源がなかったので、これで勘弁w
ソースに使ったオリジナルPV:sm12040607 純粋にオーケストラのみ聴きたい方はこちらへ → sm12394739
了法寺ホームページ: http://ryohoji.jp
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第4回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第4回:屋台&初恋の話 他の回:mylist/21461080
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第3回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第3回:そらっち師匠無双 他の回:mylist/21461080
【MUGEN】燃えよ陰陽!!第6話その3【ストーリー】
こいしちゃん短編(sm11438728)とかポケモン黒をやっている間に四ヶ月…だと?すいまえんでした(倒)。 挿入歌 COOL&CREATE「レザマリでもつらくないっ!」(原曲、恋色マスタースパーク 歌、歌詞、ビートまりお アレンジ、myu314 石鹸屋 狐夢想 http://cool-create.cc/) dBu music「無限夜想曲~Eternal Nocterne」(原曲、月まで届け、不死の煙 アレンジ、どぶウサギ http://www.dobuusagi.com/) IOSYS「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」(原曲、人形裁判~人の形弄びし少女 歌、藤咲かりん 歌詞、ARM with ”loving” YOUNO アレンジ、ARM http://www.iosysos.com/) 敬称略にて 前、sm11157880 マイリス、mylist/9867723 続き、sm12561228
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第2回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第2回:夏バテ防止フードは?&ちょっとボケますよ 他の回:mylist/21461080
東方ヴォーカルArrange ~ Memories-Go-Round ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 260.13kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 1.0ch 235.49kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 ヴワル魔法図書館 】
Circle 「 IOSYS 」 Arranger:ARM Lyric & Vocalist:Shihori( A-One )
Circle 「 IOSYS 」 - 東方メリーゴーランド - より
【 9th Season 】
甘く切ないヴォーカル曲をIOSYSよりお送りします。
※ヴィンテージキーボード「メロトロン」の音のみで構成されており、劣化したサウンドが特徴であり、テープのよれ&ノイズ 等が多々あります。
また、ほぼモノラルです。これらはアレンジャー ARM氏 の意図ですのであしからず・・・・・
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
東方ニコカラ 断罪ヤマザナドゥ! on vocal
無かったので作成、適当に作ったので改善点はいっぱいあると思います。突っ込んでもらえると助かります
【東方ニコカラ】はたてのバッコイ殺人事件【妖忌×香霖】(on vocal)
「IOSYS」の「東方恋苺娘+」より、「はたてのバッコイ殺人事件」です
バッコーイ!
動画は毎度おなじみPVリピート仕様
( ゚д゚)てれっててれって
( ゚д゚ )バッコーイ
( ゚д゚)てれっててれって
( ゚д゚ )バッコーイ
( ゚д゚)てれっててれって
( ゚д゚ )バッコーイ
( ゚д゚)てーててれってて
( ゚д゚ )バッコーイ
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
東方白金鉄 ブロントさんを白の書に汚い忍者がH.A.W.X mission8
今回は大統領が主役です
mylist/20798241
mission7 後編 sm12319198
インターミッションその3 sm12405234
使用BGM
Demetori 少女さとり ~ Innumerable Eyes
ジパングBGM 戦闘『みらい』
IOSYS タイヨウノハナ
このミッション 簡単そうに見えますがこれでも3回は護衛失敗しています
H.A.W.X2が10月7日今日発売なのでもうこんな動画いりませんね
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第1回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第1回:初回放送 他の回:mylist/21461080
【戦国無双mad】惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death(画質向上)
画質の上げ方がようやくわかったので、さらにうpし直しました。この前うpしたmadのフルバージョンです。ほぼ時系列通りになるようにつくったのですが、間奏がどうしても埋められず、お市のムービーに頼っている部分があります。madつくりにまだ慣れていないので、改善点などがあればどんどんコメントで教えていただけるとありがたいです。
アメリカ人が日本の了法寺に萌えてしまったようです。
どうも。初投稿です。
久しぶりにアメリカ人が踊ってくれました。日本とのコラボです。
了法寺のPVにハマってしまったたので勢いで作りました。
編集雑でも気にしねぇ←
後悔はしてない(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
すばらしい元ネタ様→sm12197
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第0回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で放送しているラジオ 響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第0回:告知放送 他の回:mylist/21461080
太鼓さん次郎 信仰を 集めて生やし うしろあし 創作譜面
こんにちは。なないろ@7shokuです。太鼓さん次郎を使用しての動画。
2010年10月11日リリースのIOSYSさんの新作、東方浮思戯革命(とうほうふしぎかくめい)より、信仰を 集めて生やし うしろあしです。なんという曲だww
作ったやつ>mylist/20168364
譜面配布とかはブログで。http://7shoku495.blog100.fc2.com/
リクエスト投票で配信が決定した東方アレンジ楽曲 2010年9月
この動画はJOYSOUNDのリクエスト投票にて配信が決定した東方アレンジ楽曲を紹介するものです。
http://joysound.com/ex/utasuki
※既に配信日が決定した曲につきましてはARICA氏製作の
カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 10年10月最新版sm12330160をご覧ください。
また、東方アレンジ曲のカラオケに関する情報は下のwikiに詳しく載っています。
東方同人カラオケWiki
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/1.html
※Wikiはマナーを守ってご利用ください
こちらのうたスキコミュニティもよろしければご覧下さい。
東方カラオケ情報局
http://joysound.com/ex/utasuki/community/room/_commId_6744_index.htm
先月分sm11996390
東方紅夜賽 ~お嬢様とSW2.0編~ 2-6
ようやくコエダ登場。 まさかボーカル曲入れる前にネタを先にやる事になるとは……というより音楽の編集ソフトを探すのに時間掛かった。勿論扱うのも。 普段のBGMはゲームのを録音して、聴きやすいように編集しているだけなので。 アイコンの画像をお借りしたサイト様は、『解説回その1』の方に新しく追加しました。 ネタ元→【変身解除!キモけーね】サークル:IOSYS Vo:あゆ 原曲:プレインエイジア 注1:ルーミアのセリフに『次回』が抜けてます。 注2:2回目の魔物判定の目標値も9です。 マイリス→mylist/18569915 2-5→sm12294259 2-7→sm12539473
鞠菜とMOCのM’sステーション 第38回
はいてない.com内のラジオMOCUPのコーナー「M’sステーション」第38回です。(10.9.16放送分)
IOSYSのCD「東方年柄年中」の「Club Ibuki in Break All」のボーカルで注目の藤原鞠菜さんのレギュラー番組です。
M’sステーション マイリスト→mylist/16981344
長らく放置状態でしたがとりあえず最新回アップします。需要あるようでしたら過去分もアップするかも。
【東方ニコカラ】 アリス→デレ【PV風】 (off vocal)
on vocal→sm12263644
素敵な元動画様→sm6267095
自作ニコカラ→mylist/19184916
【東方ニコカラ】 アリス→デレ【PV風】 (on vocal)
最後のアリスの目に胸を打たれました。
歌いながら感極まってしまうかもしれませんが、どうぞ。
off vocal→sm12263982
素敵な元動画様→sm6267095
自作ニコカラ→mylist/19184916
【東方ニコカラ】リボンとマタタビとワタシ【ヤックモクモクモ】(on vocal)
IOSYSの「東方年柄年中」収録、リボンとマタタビとワタシです
sm9166950のPVを使わさせていただきました
最後の部分が「ヤッホッホッホ」なのか「ヤックモクモクモ」なのか
正しいのがわからなかったので2パターン作っておきました
お好きな方をどうぞ sm12246265←ヤッホッホッホ
最初と最後の「ちぇちぇん」となってる部分は、「ちぇちぇんちぇん」となってるものが多いのですが
どうしてもそう聞こえなかったので「ちぇちぇん」で作成…セリフ部分も歌詞カードに描いてもらいたい…
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【東方ニコカラ】リボンとマタタビとワタシ【ヤッホッホッホ】(on vocal)
IOSYSの「東方年柄年中」収録、リボンとマタタビとワタシです
sm9166950のPVを使わさせていただきました
最後の部分が「ヤッホッホッホ」なのか「ヤックモクモクモ」なのか
正しいのがわからなかったので2パターン作っておきました
お好きな方をどうぞ sm12246293←ヤックモクモクモ
最初と最後の「ちぇちぇん」となってる部分は、「ちぇちぇんちぇん」となってるものが多いのですが
どうしてもそう聞こえなかったので「ちぇちぇん」で作成…セリフ部分も歌詞カードに描いてもらいたい…
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【乱乱流】キャプテン・ムラサのケツアンカーを踊ってみた【乱狂祭2】
えー、こんにちわ!踊り子集団「乱乱流」 庄内支部CEOのゆっぴーです。乱乱流のイベント企画「第2回 乱狂祭」の動画を酒田市某公園にて撮影しました(/゚ー゚)/皆ゆっくりみていってね!!フィルター a→アッ───!! b→\ケツアンカー/ c,d→???(cとdは青文字推奨)
【目眩×電影】東方作業用BGM【無難なアレンジはもう聴き飽きた】
無難なアレンジはもう聞き飽きました。
普通から一歩踏み外れた、メロディーの歪んだ、目眩を覚えるような曲だけを聴かせなさい。
「嘆き 憂い 目眩 笑う ほら、きこえるでしょう」
1.Bad Apple & Good Orange / IOSYS
2.月夜に霞む淡き葛藤 / 鏡也チャンプル
3.霊知の太陽信仰 / 岸田教団&The明星ロケッツ
4.幻想のサテライト / 豚乙女
5.Fractal Cage / EastNewSound
6.city girl / Sound CYCLONE
7.Alive ∽ Alone / CREST
8.遠い世界のunknownX / SOUND HOLIC
9.crisis / Syrufit
10.stray whisper taker / CYTOKINE
11.Magic Square / ALiCE'S EMOTiON
12.Crescendo / Riverside
13.泡の音 / 回路
サムネ詐欺でごめん。だってパチュリーがあまりにも。
新作 sm14890646
東方アレンジ曲でWIN版全キャラ制覇しようぜメドレー!その2【妖&萃】
その2は妖々夢から萃夢想までです。チョイスはうp主の趣味全開なのでサークルなどはだいぶ偏ってます。IOSYS、石鹸屋、いえろ~ぜぶらが多めです。その3sm12221445
