キーワード IOSYS が含まれる動画 : 6231 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
行列のできるらきすた診療所
皆様こんにちは。今回は「行列のできるえーりん診療所」をらきすた風にしてみました。良ければ見ていって下さい~。
新作・ef合作 → sm13571695
他の作品 → mylist/4050182
【IOSYS】 陽だまり猫だまり(高音質)
はいてない様に見えます。イオシスの新作【東方想幽森雛】から、アーティスト:宮簀月菜 | ひくら | yohine ネココタマツリのように中毒性があります。 高音質300kbpsです。マイリスト⇒mylist/7428163
【IOSYS 新作】 タイヨウノハナ FULL.ver
C74にて頒布の東方アレンジ「東方想幽森雛」より『タイヨウノハナ』FULL.verです。ボーカルは「惑いて来たれ、遊惰な神隠し」などで有名な3Lさんです。アレンジはD.waitさん。 音質は気にしないでください。sm4311672の支援用ミラー。うp主さんすみませんm(_ _)m
taboo tears you up 【東方:音質重視版】
以前UPした物の音質向上化Verです。
IOSYS 「東方萃翠酒酔」
曲名:taboo tears you up
原曲:東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」
IOSYS HP : http://www.iosysos.com/
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
宴は永遠に 【東方:音質重視版】
以前UPした物の音質向上化Verです。
IOSYS 「東方萃翠酒酔」
曲名:宴は永遠に(Vo:咲希 あゆ)
原曲:東方萃夢想「夜が降りてくる ~Evening Star」
追記:歌詞書いてくださって、本当にありがとうございます!
IOSYS HP : http://www.iosysos.com/
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
[IOSYS・東方アレンジ]タイヨウノハナ(原曲:今昔幻想郷~Flower Land~)
C74にて頒布のiosysの新作「東方想幽森雛」よりタイヨウノハナです。 この手の動画を作ったのは初めてなんですが予想以上に体力使いますね… ていうか御免なさいゆうかりんが一枚入っていたことに全く気付いてませんでした吊ってきます。 サークル名:IOSYS/vocal:3L/アレンジ:D.wait 支援用ミラーをうpして頂けたようです→sm4313890 ありがとうございます(´・ω・)
【男声注意】お嫁にしなさいっ!を漢らしく歌ってみた【男声注意】
前回うpしたものは何故か消されてしましたが、性懲りもなくまたうpです。今度はイオシス(IOSYS)様の東方アレンジより「お嫁にしなさいっ!」です。実は今日初ヒトカラに行ってきてテンションが高いうえに毎度の事ながら酒が大量に入っております。耳障りなのは重々承知ですがどうか最後まで聞いてやってください。その他の雑音はこちら(本当に雑音・・・)→mylist/7905169
【東方】 Border of extacy
例のPV 画質:650kbps 音質:96kbps UPリストPart1…mylist/7097568 UPリストPart2…mylist/7108193
miko(藤咲かりん)が送るラジオ 「mikoラジ」第32回(修正版)
色々と修正しました。が、どうもムビメカにMP3を読み込んだ時におかしくなるようで、まだ絵がズレてます。miko姫の絵は20秒ほど遅れて出ますので、あしからず。
その代わりと言ってはなんですが、パンの調整は修正前よりきっちりとしています。いきなり左右に振れたりする部分は無いはず。たぶん。
※今回から「mikoラジ」は隔週水曜日配信になります。
「mikoラジ」他の回、mikoメドレー3作はこちらのマイリストからどうぞ→mylist/359740/3322170
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TⅡ 「二つの翼」
覚キャンができるようになってまだ1週間のうp主が無謀にもコンボムービーもどきを作ってみました。まだまだ未熟なのでコンボも比較的簡単なものやネタばかりですw。後一応キラ視点から見たストーリーにそって作ったつもりです(ムービーが多いのは途中でネタがつきたからです・・・)曲は東方萃翠酒酔から「二つの翼」です。なんで東方なのかって?それはうp主が東方厨だからですw過去に友人のコンボムービーのお手伝いをしました→sm4238245
東方花映塚BGM オリエンタルダークフライト 魔理沙のテーマ
東方花映塚・霧雨 魔理沙のテーマ【主に魔法を使う程度の能力】
靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223
紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609
文花帖mylist/17561836風神録mylist/11695597緋想天mylist/11695703地霊殿mylist/11695777星蓮船mylist/12225855
非想天則mylist/20447255ダブスポmylist/20447340妖精大戦争mylist/20447371神霊廟mylist/28863174
東方旧作(リズム音なし)mylist/11695737ZIPmylist/11695760東方BGM(総まとめ)mylist/5908378
この曲のサビの部分はIOSYSの東方アレンジ曲「お嫁にしなさいっ!」に使用されている。
【東方VocalアレンジBGM】邂逅 ~ 巡り合える奇跡と
原曲:東方妖怪小町 サークル:IOSYS 収録CD:東方月燈籠 エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他のリストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331
【東方VocalアレンジBGM】~Phantasmagoria Mystical Expectation
原曲:風神少女 サークル:IOSYS 収録CD:東方風櫻宴 エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他のリストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331
IOSYS 東方Flashまとめ+α ver.take H.264
takeさんまとめ 512x384 30fps 550kbps+48kbps(HE-AAC) 39.9MB
01.お嫁にしなさいっ! / 東方萃翠酒酔(東方花映塚)
02.アーティフィシャル・チルドレン ショートver.(迷走ポタージュ IOSYS曲提供)/ 東方萃翠酒酔(幺樂団の歴史2)
03.きゅうり味のビールを飲めばいいよ! / 東方河想狗蒼池(東方風神録)
04.行列のできるえーりん診療所 / 東方真華神祭(東方永夜抄)
omake.ぴったんこ(非IOSYS) ver.miko:sm4068527
【IOSYS】まりさのかぎ OPムービー 「まりかぎでいいのぜ」
東方二次創作ゲーム まりさのかぎ OPムービー「まりかぎでいいのぜ」です。◆ NRFさん 製作の 面クリア型2D固定画面 アクションパズルゲーム。メッセサンオーなどで委託販売しています。◆曲:ARM 詞:七条レタス 歌:miko 原曲:恋色マスタースパークなど youtubeより転載 ◆紹介ページhttp://rapid.vis.ne.jp/NRF/Products/marisa/ ◆OPテーマがIOSYS提供です。高画質にはできませんでしたが音声はエンコを避けて高音質に保ってます。 ◆プレイ動画(別うp主)sm4344106
IOSYS Border of extacy PV 100~200% H.264
100→125→150→175→200% 東方真華神祭 急に作りたくなったので
まりさのかぎ OPムービー 「まりかぎでいいのぜ」
まりさのかぎ OPムービー
「まりかぎでいいのぜ」曲:IOSYS 歌:miko
公式ページhttp://rapid.vis.ne.jp/NRF/Products/marisa/
(修正パッチもでてたのぜ)
youtubeより転載
miko(藤咲かりん)が送るラジオ 「mikoラジ」 第31.5回
アニソンぷらすの告知特別回として収録されたドット版です。
「mikoラジ」他の回、mikoメドレー1st&2nd+はこちらのマイリストからどうぞ→mylist/359740/3322170
暴走マンボウのテーマ(高画質・高音質版)H264
イオシス(IOSYS)発のキラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット「アルバトロシクス」の2ndアルバム「PLANET LIBERATION」から
4tr.『暴走マンボウのテーマ』のPV高画質・高音質版(H264+AAC)
ホシヲコエテ sm4281804
miko、ARM、quim、夕野ヨシミ、カギ
他のシリーズはこちら mylist/542916
ホシヲコエテ(高画質・高音質版)H264
イオシス(IOSYS)発のキラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット「アルバトロシクス」の2ndアルバム「PLANET LIBERATION」から
13tr.『ホシヲコエテ』のPV高画質・高音質版(H264+AAC)
暴走マンボウのテーマ sm4281931
miko、ARM、quim、夕野ヨシミ、カギ
他のシリーズはこちら mylist/542916
東方Vocalアレンジ255曲詰め合わせ【前半】
動画時間が長くなったので2部構成となっております
スケジュールは、最初は色々なサークル
12:19~【いえろ~ぜぶら】
23:25~【岸田教団】
25:30~【舞風】
27:21~【セブンスヘブンMAXION】
36:45~【C-CLAYS】
40:02~【IOSYS】
後半sm4852075(再うpしました)はAlstroemeria Records,Silver Forest,efs,QLOCKS,SYNC,ARTS,SOUND HOLICの紹介となってます
冒頭のBGM→sm4851199
【追記】たくさんの再生&マイリスありがとうございます。いまさらながら256kbpsのmp3を配布します。http://www1.axfc.net/uploader/S/so/39884.zip パス「東方」【追記2】400曲詰め合わせ完成しました→sm5253352
【IOSYS】2008夏生放送 LEON購読会2
LEON購読会の続きです。LEONが気になった方、お近くの書店やネットショップでどうぞ、と。
目が逢う瞬間 × Phantasmagoria mystical expectation
私です。うんこうPです。素材は捨て7等よりお借りして候。mylist/8900000
【IOSYS】2008夏生放送 LEON購読会写真付1
LEONを買ったけど聞けなかった方、LEONを買えなかった方、買って聞いたけど目で追いきれなかった方、おまたせしました。生放送で行われた購読会に写真をつけてできつ限りがんばって追ってみました。時間が無いので再スキャンしてる暇が無く、文字が潰れてたりしますがご愛嬌。てかここまで使ってるとLEON編集部に怒られそうな・・・。でも全部ではないし・・・。うp主はLEONを応援しています。 ⇒購読会続きsm4281415
【IOSYS新作】 暴走マンボウのテーマ 【PV】
アロバトロシクスの2ndアルバム『PLANET LIBERATION』より。2008年8月16日 コミックマーケット74 西地区 "れ" ブロック 08b にて発売。東方アレンジで有名なmiko,quim,ARMさんです。音ズレすみません。 ◆ウサテイのうp主による高画質版sm4281931 ◆ホシヲコエテ sm4278036 ストロベリーラブジェネレーター sm2085730 ◆東方アレンジ miko×ARM 新作sm4292645
【IOSYS新作】 ホシヲコエテ 【PV】
アルバトロシクスの2ndアルバム『PLANET LIBERATION』より。2008年8月16日 コミックマーケット74 西地区 "れ" ブロック 08b にて発売。東方アレンジで有名なmiko,quim,ARMさんです。音ズレすみません。Flash製作: locker room production ◆ウサテイのうp主による高画質版sm4281804(イントロ違う??) ◆暴走マンボウのテーマsm4278713 ストロベリーラブジェネレーター sm2085730 ◆東方アレンジ miko×ARM 新作sm4292645
【東方】株式会社ボーダー商事吐瀉歌【たまに吐く】
■ボーダー商事×たまに吐く。
■元ネタはIOSYSさんの「株式会社ボーダー商事社歌」と石鹸屋さんの「幻想郷スターシリーズ」です。
■たまに吐くマイリストmylist/7845544
【IOSYS】2008夏 生放送(その6) LEON購読会途中まで
2008/8/2に行われた生放送の音声のみです。元音声は小さめなので少しボリュームを上げてお聞きください。残念なことに仕事があったため生放送はここまでです。でもあの肝心な一言は収まっていたのでまぁ良しとしましょうw ファイルサイズが収まらなかったのでこれだけWMV形式でUPしてます。聞き終わったらボリュームを下げてお戻りください。 ⇒おまけsm4280182
ごっすんマッシュアップだよ 8bitドクロちゃん
IOSYSのARM氏によるごっすんリミックスとピコ萌え8bitCDシリーズ2に収録されているkz氏による撲殺天使ドクロちゃん8bitmixを切り貼りしてリミックスまがいなマッシュアップをしてみましたよゲラゲラゲラゲラゲラ うpしてから思い出したが、そういやお二人ともDENPA出演者でしたゲラゲラゲラゲラゲラ
【IOSYS】2008夏 生放送(その5) 生放送クイズ大会
2008/8/2に行われた生放送の音声のみです。元音声は小さめなので少しボリュームを上げてお聞きください。夏コミで販売される「三国志NOWだ! Ver.3.594」より「低品の歌」と生放送好例になってるクイズ大会。 ⇒その6sm4274771 IOSYS公式の残念はPVはこちら(ぉ ⇒ http://www.iosysos.com/teihinnouta/
【IOSYS】2008夏 生放送(その4) あゆこら!
2008/8/2に行われた生放送の音声のみです。元音声は小さめなので少しボリュームを上げてお聞きください。途中で音が大きくなったり、BGMのタイミングがずれたりするのも編集のない生放送ならではの楽しみです。(ぇ 「おわた」「オワタ」フィルター入れたのでお気軽にお使いください。 ⇒その5sm4272216
