キーワード IOSYS が含まれる動画 : 6231 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方云符不普】 無限酒 【IOSYS】
IOSYS東方アレンジCD「東方云符不普」より
『無限酒』
原曲:「Demystify Feast」
ボーカル:藤原鞠菜 ナレーション:龍波しゅういち
コーラス:イオシスのゆかいな仲間たち
泥酔幼女萃香です
[耳コピMIDI] 夢喰いメリー OP "Daydream Syndrome" [TV-size] 藤原鞠菜 IOSYS
■再調整・修正版(YouTube:720p(HD高画質)対応)→http://y2u.be/8nOE9IKJ2Pc ■エコノミー発動時は勿論,通常時でも修正版であるYouTubeでのご視聴を推奨.■ED耳コピ:sm13415951 ■mylist/22829841 ■この動画の楽曲開始は#0:11←クリックでジャンプ(キーフレーム設定してないので上手く飛べません!><)
osu! - IOSYS - Marisa Tanked My Score With an Incredible Hand[Insane]
こんにちわ(´∀`)
BeatHopperと申します
4回目投稿となってます!
まだまだへたくそですがみていってくれたら嬉しいです
BLOG→http://beathopper5rz.blog101.fc2.com/
その他の動画
mylist/23277579
co646844
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第20回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第20回:店長とみもりんの2人回 他の回:mylist/21461080
アルミiMacの内蔵マイクで『キャプテン・ムラサのケツアンカー』歌った!
やべぇwww これは楽しいwww 我を忘れて楽しいです!! イオシス(IOSYS)/東方アゲハ収録『キャプテン・ムラサのケツアンカー』(原曲「キャプテン・ムラサ」「幽霊客船の時空を越えた旅」/東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.)を、オク下だったりそうでなかったりしながら歌ってみました! 最後の穴ルドは良い出来だと自負しております!www よろしければ最後までお付き合い頂ければ幸いですw ◆使用動画→sm10085886 ◆使用音源→sm12718016 ◆マイリス→mylist/4085963
【東方】てとらアリスを作ってみた
イベント直前とかじゃなくて、もっと早く完成させたい・・・
■今回も参考デザインはTETLA POT(http://tetlapot.net/)の宇田てとらさんですが、いつものように特定のFlash作品をモデルにしたものではありません
■1月23日の「東方レジャーランド」にて頒布する予定です⇒スペース「アリ49・IORI工房」
■使用曲:東方妖々夢より「ブクレシュティの人形師」「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」「アリス→デレ(IOSYS/東方河想狗蒼池)
■前作→sm12365411 ■作ったもの→mylist/9458516 ■ブログ⇒http://iori051039.blog83.fc2.com/
【東方ヴォーカル】或る愛のプライスレス【IOSYS】
原曲:Magic Shop of Raspberry - 幺樂団の歴史1
恋色マスタースパーク - 東方永夜抄
編曲:D.watt/ボーカル:龍波しゅういち/歌詞:七条レタス
サークル:IOSYS/http://www.iosysos.com/
アルバム:東方云符不普/IO-0184/2010年12月30日(C79)(2010年 冬コミあわせ)
mylist/22876674←C79東方ピックアップマイリスト
【東方】信撃リザレクションPV【高画質】
:イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第14弾「東方恋苺娘+」から
3トラック目『信撃リザレクション』のPV
原曲:『東方風神録』より「御柱の墓場 ~ Grave of Being」
『東方風神録』より「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」
編曲:minami (IOSYS)
作詞:GIGYO (IOSYS) minami (IOSYS) 夕野ヨシミ (IOSYS)
ボーカル:3L (NJK Record)
ギター:minami (IOSYS)
アニメーション:so-shi
「東方恋苺娘+」特設サイト:http://koichigomusume.com/
太鼓さん次郎 【東方Vocal】 「博麗神社町内会音頭」
☆9 BPM156 659コンボ 風船12 IOSYSから 次郎で一番最初に作った譜面を投稿してみました。
【東方云符不普】STAR RIVER (D.watt alternative)【IOSYS】
IOSYS東方アレンジCD「東方云符不普」より
『STAR RIVER (D.watt alternative)』
原曲:「感情の摩天楼~Cosmic Mind」
ボーカル:あさな
聖白蓮って水銀燈っぽいですよね
曲が10分近くありサイズが大きいのでこの曲だけ128kbpsです
【しょぼ録り】「こんなにかわいいスカーレッツ(ry」歌った by歌舞伎
追記:2/2 テンションあげた→sm13476711 「こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない」 原曲:IOSYS(ヒナコ)様 久々の空間録音で紙音質、お許しください!! JOY入りしてたんで、たまにはシンプルに直録りで。 マイリスmylist/19187149
[osu!] IOSYS - Captain Murasa's Ass Anchor [やってみた]
いやぁ難し楽しいね!この譜面でMafiamasterさんの譜面好きになりました!http://osu.ppy.sh/b/49866
http://osu.ppy.sh/
【東方ニコカラ】 きっともうはたらかない 【OffVocal】
ボーカルキャンセル版です。
いろいろと不備がありますがよかったら使ってください。
お借りしたPV >> sm13136461
【OnVocalゆっくり(本気)】 >>sm13310272
【OnVocalゆっくり(棒読み)】 >>sm13315097
mylist/17942386
【東方】 IOSYSメドレー 【作業用BGM】
IOSYSオンリーの作業用BGMです初投稿なので画質と音質はお許しください画像は拾い物です使用曲1_one-sided love 2_サタデーナイトフィッシュガール 3_pray4_star river 5_桜の記憶
【東方ヴォーカル】Graduation おっけーね! Vocal:あゆ 【IOSYS】
けーね先生が勤める寺子屋(?)の卒業ソングです。
電波ソングと思いきや後半の歌詞が凄く良くて、ちょっと泣けたり泣けなかったり(先生は号泣)
Track Name:Graduation おっけーね!
Circle:博麗神社例大祭 公式
Vocal:あゆ
Arranger:IOSYS
Lyrics:七条レタス
Album:流麗祭彩2
Original Tune:プレインエイジア
個人的東方ヴォーカル紹介リスト:mylist/32100659
夢喰いメリー OP 「Daydream Syndrome」 サラウンド
サラウンド出力!若干左斜め上w mylist/7754544
【東方IO-BEST BEATS】gossun rmx drei【IOSYS】
IOSYS東方アレンジリミックスアルバム「東方IO-BEST BEATS」より
『gossun rmx drei』
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のremix
remix by uno
【東方IO-BEST BEATS】患部で止まってすぐ溶ける~狂気のUdongei'n'Bass【IOSYS】
IOSYS東方アレンジリミックスアルバム「東方IO-BEST BEATS」より
『患部で止まってすぐ溶ける~狂気のUdongei'n'Bass』
「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」のremix
remix by uno
【東方IO-BEST BEATS】tapuu tears you base【IOSYS】
IOSYS東方アレンジリミックスアルバム「東方IO-BEST BEATS」より
『tapuu tears you base』
taboo tears you upのremix
remix by uno
響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』【第19回】
響 -HiBiKi Radio Station-内で毎週土曜日に配信しているラジオ響&IOSYSプレゼンツ『居酒屋 天下無双!』の過去放送。 第19回:新春ふつおたSP 他の回:mylist/21461080
【東方ニコカラ】 きっともうはたらかない / Vo.ゆっくり 【棒読みver】
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD「東方云符不普」から
『きっともうはたらかない』です。
原曲 :東方永夜抄「竹取飛翔~Lunatic Princess」,「ヴォヤージュ1969」
編曲 :ARM
歌 :ゆっくり
作詞 :夕野ヨシミ
お借りしたPV >> sm13136461
【OnVocalゆっくり(本気)】 >> sm13310272
【OffVocal(ボーカルキャンセル)】 >> sm13335907
mylist/17942386
究極ゴミクズレストラン!おレイの水鳥亭!
レイ「俺の焼肉は人間では食べることはできん」 KING「何ぃ~?聞こえんなぁ?その程度で、俺の心が動くと思っているのかぁ!」 (KING食事中) KING「ユリアァァァァァァ!」 レイ「・・・まるで話にならんな」 【使用楽曲】IOSYS『東方超都魔転』より「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」【追記】この動画も10000再生を背負うことが出来たわ(意訳:ありがとうございます マイリスト→mylist/22371323 カブルゥーsm13512822
【東方ニコカラ】 きっともうはたらかない / Vo.ゆっくり 【竹取飛翔】
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD「東方云符不普」から
『きっともうはたらかない』です。
原曲 :東方永夜抄「竹取飛翔~Lunatic Princess」,「ヴォヤージュ1969」
編曲 :ARM
歌 :ゆっくり
作詞 :夕野ヨシミ
お借りしたPV >> sm13136461
(* ̄0 ̄)θ~♪
JOYSOUND配信中!!
【OffVocal(ボーカルキャンセル)】 >> sm13335907
【OnVocalゆっくり(棒読み)】 >> sm13315097
mylist/17942386
【H.264】PV 了法寺テーマソング「寺ズッキュン!愛の了法寺!」
多分高画質。
ようつべ:http://www.youtube.com/watch?v=BKcUx2FStYE
【東方云符不普】Power of Dream (オールナイトフィーバーRefix)【IOSYS】
IOSYS東方アレンジCD「東方云符不普」より
「Power of Dream (オールナイトフィーバーRefix)」
原曲「恋色マスタースパーク」
ボーカル:実谷なな
マリマリ★ナイトフィーバー!
【東方云符不普】横暴ゴーストシップの当て逃げ航海録【IOSYS】
IOSYS東方アレンジCD「東方云符不普」より
「横暴ゴーストシップの当て逃げ航海録」
原曲:「キャプテン・ムラサ」 「幽霊客船の時空を越えた旅」
ボーカル:山本椛 ナレーション:minami
こんなにうpして大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
【東方云符不普】BBA88~KANTIGAI AGING~【IOSYS】
IOSYS東方アレンジCD「東方云符不普」より
「BBA88~KANTIGAI AGING~」
原曲:「幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life」「ネクロファンタジア」
「千年幻想郷 ~ History of the Moon」
「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」
「感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind」
ボーカル:>>96 コーラス:はかせ ギター:minami
やっぱりBBAはババァの略なんですかね?…おっと、誰か来たようだ
【夢喰いメリー ED】 ユメとキボーとアシタのアタシ 【FulIver.】
夢喰いメリーのEDのfuliです。真ん中以降はもう無理やりガチャガチャり。
【東方云符不普】続・あたしまりさ【IOSYS】
IOSYS東方アレンジCD「東方云符不普」より
「続・あたしまりさ」
原曲:「恋色マスタースパーク」
ボーカル:イザベル
あの魔理沙がパワーアップして帰ってきたぜ、みたいな~
【東方云符不普】きっともうはたらかない【IOSYS】
IOSYS東方アレンジCD「東方云符不普」より
「きっともうはたらかない」
原曲:「竹取飛翔~Lunatic Princess」 「ヴォヤージュ1969」
ボーカル:ゆっくり
ゆっくりが本気で歌います。
タイトルの元ネタは竹井詩織里の「きっともう恋にはならない」ですかね?
輝夜だけに『竹』繋がりってことでしょう。たぶん・・・
東方ランキングSP2010 Part3(100-051位)
Part1 (200-151位) [sm13274179] [mylist/23095356]
Part2 (150-101位) [sm13276025] [mylist/23095357]
Part3 (100-051位) [sm13274326] [mylist/23095358]
Part4 (050-001位) [sm13274379] [mylist/23095359]
PartC ( 殿堂入り ) [sm13274798] [mylist/23095360]
【集計期間】 2009/12/26 - 2010/12/25
【集計方法】 ポイント数=(再生数÷20)+マイリスト数
【対象作品】 東方タグがある作品、タイトルに東方が入っている作品
※ツアー作品は一番ポイント数の多い作品を代表して集計対象にしています。
※対象作品であっても東方と関係ないと判断した動画は集計対象外にしています。
※今年含めて3回以上ランクインした作品は「殿堂入りpart」で紹介します。
【今さら】「Letty Whiterock You!」に駄絵をつけてみた【ですけど】
こんにちわ、佳虫です。今回は4コマ…ではなく、曲に絵をつけてみたという動画です。初めてのことで動きも曲にあってない部分とかあると思います。動画というほど動いてるわけではないですが。この動画にはろくでもない画力、レティいじりが含まれています。嫌いだという方は戻るボタンを押してブラウザを切ってパソコンの電源を落としてください。それでもいいという方はこのままどうぞ。私の中のレティはとにかく細いんですよ!ていうかQUEEN。 マイリス→mylist/17832821 元動画様→sm9800908
