キーワード IPad が含まれる動画 : 13400 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPadプロモーションムービー「iPadですべてが変わる。」
AppleのiPadプロモーションムービー。
Apple公式サイトより転載。
http://www.apple.com/jp/ipad/change-everything/
風呂上がりにFrosty tale自分で弾いてみた【AmpliTube for iPad】
バージョンアップしたAmpliTube for iPadのテストも兼ねて、『Frosty tale/民安★ROCK』(ゆきこいめると ED曲)けんせいパート弾いてみたよ!
折ぴーパートはこちら→sm26167185
iRig Blueboardを使用してAmpliTubeを操作している様子のカットイン入り。
【NNI】Nyx【オリジナル曲】
ニュクスと読みます。夜の女神ニュクスをイメージして作ってみました。
作曲環境がiPod touchからiPad miniになって作業が少し捗るようになりました。サイズが大きくなるのはでかい
動画:みーなさん(mylist/39729837)
画像:http://bit.ly/1HJYyo1
Twitter:@chipstar64
自作曲一覧→mylist/32748119
【オリジナルインスト曲】-Drive Violin-【全部俺】ドラム以外 loop
ノリで作ってみました。今ガレッジバンド縛り中なのでこの録音もiPadからです。ちなみに即興です。テヘペロ(∀`*ゞ)>>sm26410691【MIX JUiCE】 ふがし一気読み公開マイリストmylist/50906949
【霧雨が降る森】ピアノで「星の破線」【弾いてみた】
星屑KRNKRN様作のフリーホラーゲーム「霧雨が降る森」のタイトルテーマ、「星の破線」をピアノで弾いてみました。
本当にきれいな曲で、聴くたびに心が洗われるようです。
原曲はメロディー部分をエコーさせているようなのですが、こちらはピアノのみの一回撮りですので、足りない音も多いと思います。ゆったりとしたテンポで、楽しんでいただけると幸いです。
原曲はこちらから。→http://dova-s.jp/bgm/play119.html
ゲームはこちらから。→http://nanos.jp/hskzkrnkrn/
画像は、「Fluidity」というiPadのアプリを使って作った流れるアートです。見ているだけでも癒されますよ。
https://itunes.apple.com/us/app/fluidity-hd/id399403909?mt=8
WoT Blitz【Comet】普通の対戦動画 Part35
うぷ主の美声入り
===============================
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part34:sm26396617 part36:sm26450141
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
WoT Blitz【Comet】普通の対戦動画 Part34
うぷ主の美声が入っていますのでご視聴にはご注意をお願い致します。===============================戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part33:sm25208310 part35:sm26396911
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【アンチャーテッド】ぽっちゃりが行く 地図なき冒険の始まり Part12
ここにもエレベーター先輩が\(^o^)/
※iPad miniでの直撮りなので低画質・低音質・高カロリーです。
【前→sm26341559】【次→sm26439443】
【PTCGO】ポケモンカードのオンラインゲームをやってみた その6【実況】
ポケモンカードゲームのオンラインがあったのでやってみました!!
GB2やってる頃からオンラインあればいいのになーって思ってたので感動です!
今回もラッタ・デック・ウィンズ!
Skypeのキャプチャです!
プレイヤーが増えたら楽しいと思うので,皆さんも一緒にやりましょう!!
PCとiPadでできるっぽいです!
【DL】→http://www.pokemon.com/us/pokemon-tcg/play-online/
YouTubeだと高画質で見れます→http://youtu.be/xKbQLOADSMY
sm25474112←【その5】|【その7】→sm26528822
■PTCGO:mylist/45986696
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【さとうささら・GarageBand】その辺に在るだろう【chappie】
デザイン集団、グルーヴィジョンズさんの看板娘「チャッピー」の1stより、「その辺に在るだろう」をさとうさんに歌ってもらいました。
チャッピーの曲の中でこの曲が一番好きです。
特に高野健一 / pal@popさんによる原曲の雰囲気が大好きなので、今回はできるだけ再現に努めてみました。
機材はiPad2(GarageBand)+ION PIANO APPRENTICEとYAMAHAのPSS-790、CeVioです。
【アンチャーテッド】ぽっちゃりが行く 地図なき冒険の始まり Part11
暗殺ゲームをしていて良かったと思ったPartです(*^_^*)
※iPad miniでの直撮りなので低画質・低音質・高カロリーです。
【前→sm26341559】【次→sm26384649】
【スクフェス】UNBALANCED LOVE (EXPERT ランダム)【ラブライブ!】
先日コミュ限で上げたやつを通常公開で上げ直しです。
第18回スコアマッチ TECHNICALモードより。
UNBALANCED LOVE : EXPERT ランダム
タイミング調整デフォルト、文字サイズ中、カットインOFF、判定強化ありフルコンボ
使用機材:iPad(第3世代)、AVT-C875、他
ようつべ版(高画質)→https://youtu.be/nCS790sjaA8
user/1408334 co461589
雑多な動画のマイリスト→mylist/25689784
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
グラブル実況①シャルロッテ最終上限開放目指すのであります!編
初めまして!カドミツと言います!
今回動画初投稿になります!至らぬ点が多々ありますがよろしくお願いします。
画質、音声が粗くてすいません…。iPadで編集してみました。次回は改善します。
今回からグランブルーファンタジー実況動画をやって行きます!目指せシャルロッテ最終上限開放!!
☆リヴァイアサン討伐&レジェンドガチャ☆
グラブル実況②→sm26367656
グラブル実況マイリストmylist/50252789
グルーヴコースター Transfer HARD NOTHING使用 1000000点
初めての方は始めまして。
そうでない方はお久しぶりです。どうもLEPHIA(レフィア)です。
私は現在グルーヴコースターという音ゲーをやっておりまして、
今回その中で、私が一番好きな曲「Transfer」をNOTHINGアイテムを使用して、
1000000点(満点)を達成しました。
※NOTHINGとは、譜面コースラインとターゲットが見えなくなるアイテムです。
今後はグルーヴコースターを中心に動画をUPする予定でございますので、
どうか温かい目で見ていただければ幸いです。
PLAYER:LEPHIA
撮影機材:iPad mini2
【CROSS×BEATS】NEXT FRONTIER[MASTER]【iPad mini置き】
ラストのホールドを掴み損ねて572コンボになる闇。
RP1000で解禁される、NEXT FRONTIERのMASTER譜面です。まだ安定はしませんがようやくUFCできました。畳み掛けるように難所が続く、ボス曲らしい譜面です。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/49157446
【アンチャーテッド】ぽっちゃりが行く 地図なき冒険の始まり Part10
つい癖で撃ちすぎてしまってます(⌒-⌒; )一発一発を大切にしていきたいと思います(・Д・)ノ
※iPad miniでの直撮りなので低画質・低音質・高カロリーです。
【前→sm26324416】【次→sm26356055】
【スクフェス】Love wing bell (EXPERT ランダム)【ラブライブ!】
スクフェス動画初うpです(公開としては)。AVT-C875その他諸々を入手したのでテストを兼ねて。
第18回スコアマッチ TECHNICALモードより。
Love wing bell : EXPERT ランダム
タイミング調整デフォルト、文字サイズ中、カットインOFF、判定強化ありフルコンボ
使用機材:iPad(第3世代)、AVT-C875、他
ようつべ版(高画質)→http://youtu.be/moLKYa1_14o
user/1408334 co461589
雑多な動画のマイリスト→mylist/25689784
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
ハーバーサーキット走行
5/24走行
走行:RK・カズフォーミュラ
撮影:エンジン
千葉の屋内カートハーバーサーキット初走行の3本目を撮影してもらいました
トワイライトエクスプレス上りラストラン1入線
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン2発車
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン3出発後放送
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン4青森到着前
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン5青森発アナウンス
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン6敦賀発
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン7通過待ち
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン8京都到着前
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン9京都発
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン10乗務員挨拶
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン11乗務員挨拶
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン12クルー挨拶
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン13新大阪到着前
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン14新大阪発
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
