キーワード IPad が含まれる動画 : 13400 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓の達人】Do-Dai で 連打の達人【テスト投稿】
iPhoneで直撮り。
iPad版太鼓の達人の仕様を利用して連打スコアを稼ぐだけ。誰もやってなかったっぽいけど既出ならごめんなさいね。
太鼓の達人苦手すぎるので、スーパープレーとかではないです。
音小さいのであしからず…。
iPadで描いて見た!力石徹「行け、荒野を!俺等、ボクサー」
「あしたのジョー」、「あしたのジョー2」と久しぶりに立て続けに見て、感動してしまったので書いてみました。実写版「あしたのジョー」も、このころTVで放映していましたので、これもひっくるめて、個人的な「力石徹(りきいしとおる)」のイメージを作ってみました。かなりの範囲で、「宝島」の「ジョン・シルバー」の影響が出てしまいました。
↓書いてるところです。
http://youtu.be/auakeLCX92c
Sound Canvas for iOS を音源として扱ってみよう【ゆっくり解説】
無料のツールを使って、Sound Canvas for iOSを音源として認識させて扱う動画です。
今回使用した機材は・・・
○PC-VAIO TYPE-S(Windows7 x64/Core i7) / iPad mini 3
○Cakewalk Pro Audio 7(ココはお好みでどうぞ)
○Bonjour(iTunesと一緒にインストールされます) / ○rtpMIDI
です。モタつきとかを我慢出来れば、アリといえばアリかな?
興味がある方は、どうぞお試し下さいませ。
今回利用した音源はコレ sm23729268
作成したMIDI mylist/38691724
【steam/PC版】THE ROOMをやってみた【字幕プレイ】
Fireproof Gamesによる美麗アドベンチャーゲーム「THE ROOM」を買ってみたので、チュートリアルを動画にしてみました。
初プレイのため、実績インフォが出てきますがお気になさらず…。
ゆっくりとプレイしております。
字幕実況やってみた→mylist/48891501
※このゲームはiPadアプリとして配信され2012年Apple iPadゲーム・オブ・ザ・イヤーを受賞。その後Android版、Kindle版、PC版と発売され、シリーズ累計1000万DLを記録した人気ADVです。
ラッスンゴレライをMETALリミックスして叩いてみた!【iPad Drum】指ヨシキ
8.6秒バズーカーのラッスンゴレライを曲にしてiPad Drumで叩いてみました。
わりと勢いだけでやってますww
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
【PTCGO】ポケモンカードのオンラインゲームをやってみた その5【実況】
ポケモンカードゲームのオンラインがあったのでやってみました!!
GB2やってる頃からオンラインあればいいのになーって思ってたので感動です!
今回は、ラッタ・デック・ウィンズ!
18:13~メインです!それまでは、ダイジェスト!
プレイヤーが増えたら楽しいと思うので,皆さんも一緒にやりましょう!!
PCとiPadでできるっぽいです!
【DL】→http://www.pokemon.com/us/pokemon-tcg/play-online/
YouTubeだと高画質で見れます→http://youtu.be/XUSlxnLpviQ
sm25123307←【その4】|【その6】→sm26374667
■PTCGO:mylist/45986696
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/KusoNingenDouga
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
[OFA] We Have A Dream 亜美・伊織・やよい・響・美希
アイドルマスターワンフォーオールより、亜美・伊織・やよい・響・美希でWe Have A Dream フワフワオトメパジャマ ノーマルPVです。
「ときめいて」のところでニヨニヨする曲ですな。
OFA関連ノーマルPV mylist/44466620
※例によって動画が紙芝居になるなどうまく再生できない場合は、
いっそiPhoneやiPadなどのスマホ/タブレットや、
ゲーム機で視聴すると、再生できない場合適宜低画質動画にしてくれるのでひとつの手かと。
「SOUND Canvas for iOS」で「SILHOUETTE」を再生してみた
「SOUND Canvas for iOS」を購入したので、以前採譜したSC-88Pro用データ「SILHOUETTE」をiPad mini2で再生してみた。録画はReflectorで撮ってます。
GarageBand guitar & iKaossilator
つたない演奏ですんません!もっともっと精進してまいルスディヴィス♪
[NNI]_rebirth
iPadにて
無難なアンビエント、睡眠導入にどうぞ
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : Cubasis
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
ヨドバシカメラの歌をX JAPANっぽく叩いてみた【iPad Drum_指ヨシキ】
ヨドバシカメラの歌をX JAPANっぽくアレンジしてYOSHIKIっぽくiPad Drumで叩いてみました。
結構速かったです。。。
歌はMIKUさんに歌ってもらいました。
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
CB高槻 FNM 15/01/23
FNMの全勝卓です。設定ミスって若干画質悪いのと、ライフカウンターのiPad忘れましたorz
【さとうささら・GarageBand】Good Pierrot Bitter Sweet 歌詞捏造【OMY】
歌詞付がイヤな方はさとう抜きバージョンをどうぞ sm25417362
OMYで一番好きな曲です。
好きすぎて痛めの捏造歌詞をつけささらさんに歌ってもらいました。
人生初のDTM。どうか広い心で聴いてくださいませ。
機材は、iPad2(GarageBand)+ION PIANO APPRENTICEと音源としてYAMAHAのPSS-790、CeVioのみです。
【さとう不使用・GarageBand】Good Pierrot Sugarless 【OMY】
痛めの捏造歌詞をさとうささらさんに歌ってもらったバージョンはこちらsm25418031
OMYで一番好きな曲です。
こちらはさとうささら抜きバージョン。
ボコーダー部分は歌詞がわからないので、適当にうにゃうにゃ歌っています。
機材は、iPad2(GarageBand, Voice Synth)+ION PIANO APPRENTICEと音源としてYAMAHAのPSS-790、CeVioのみの低予算仕様です。
【Tokyo 7th シスターズ】Cocoro Magical HARD【777☆SISTERS】
1/22~のライブステージイベントの新曲、
777☆SISTERSの2ndシングル、Cocoro Magicalです。
☆7→6 MAX COMBO 608
密度は高く思わないのに、意外やノート600超え!
そんなに難しく無いですが意外とポロッと落とすので、集中が必要です。
しかし、いい歌だ・・・w
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【ナナシス】Cocoro Magical[HARD]【iPad mini置き】
被写体が大きければ画質よく見えるんだよなあ…
スクフェスの方でしばらく投稿間隔があきそうなので、画質調整を兼ねて撮影しました。ライブステージイベントの特別曲として追加された777☆SISTERSの2曲目、Cocoro Magicalです。
ところどころに挟まる付点のリズムを理解できれば特に落とすところはなさそうです。ナナシスはノーツが詰まっているとかなり譜面が見づらくなるので、参考になればと思います。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/48878485
iOS版デススマイルズをやってみよう
日本では大人気なiPhoneやiPad。
そのiOSデバイスで出来る名作STGのひとつデススマイルズです。
一通り通してプレイしましたので興味のある方の参考になればと思います。
※久々にプレイしたのでスーパープレイを見たい方は他の動画をあたって下さい。
俺ら東京さ行ぐだ(ほのぼの神社アレンジver).IKZO
明けましておめでとうございます。Martellです。
吉幾三さんの俺ら東京さ行ぐだを、ほのぼの神社と混ぜました。
「紙芝居」にも力を入れましたので、よろしくお願いします。
いつも通りipadのgaragebandとimovieで作成しました。
Youtubeに高画質版あります。そちらもよろしくお願いします。
(ほのぼの神社アレンジソングです)
その他作った神社↓
mylist/41103358
【ラブライブ!】 僕らのLIVE 君とのLIFE(EX) iPad手元 【スクフェス】
何気に撮ってなかったので。一番好きな曲です。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
トラジハイジのファンタスティポを1人で歌ってみた
shimochangです。よろしくお願いします。iPadのガレージバンドを使って1人でトラジハイジのファンタスティポを歌ってみました。各パートの声を似せようと思ったのですが、ちょっと無理でした。できるだけ違う人が歌っていると聴こえるようにパートごとの声質を変えて歌いました。
【Tokyo 7th シスターズ】ワタシ・愛・forU!! HARD【4U】
新生ナナスタのライバル4Uのワタシ・愛・forU!!です。
☆7→6 MAX COMBO 452
今のところのラスボス曲候補でしょうか?
短長押し乱発とそれに絡んだ複雑な同時押しがイミフな楽曲・・・ノリで行くしか無い!
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【作業用BGM】私的に好きな曲でアニソンMIX!メドレー【アニソン以外も】
かわいい娘大好きです
私的に好きな曲を使って曲と曲を頑張って繋いでみました
アニソン好きな方、作業用BGMにしていただければ....
使用機材()→iPad Djay2
動画編集→AviUtl
【ラブライブ!】 Dancing stars on me!(EX) iPad手元 【スクフェス】
久々の良譜面!
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【叩いてみた】BABYMETAL - Road of Resistance - 【iPad drum】
こんばんは。指ヨシキことGoです。
BABYMETALの新曲かなりカッコいいですね。DragonForceのギターが参加してて曲自体もドラフォ色が強くかなりいい感じです。
テンポは205で今まで叩いたドラフォの2曲より速い!
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
【手書きMAD】劇場版「進撃の巨人」 紅蓮の弓矢 特報を、描いてみた。
※PC再生推奨(アプリで再生すると画質が粗いです(T_T))
劇場版『進撃の巨人』前編 〜紅蓮の弓矢〜 特報 を、ipad miniを使って、パラパラ漫画風に手書き模写しました。制作期間は2ヶ月で、総作画枚数は770枚です。使用したアプリは、Animation Desk(Apple アプリ)です。
