キーワード IPad が含まれる動画 : 13400 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雀の遠吠え【オリジナルインスト】
なんとなくギターのインストを作ってみた。ってってもiPadのタッチパネル演奏だけど。撮影場所は家のベランダ、4階です。
れそぺ!
あ、締め切り過ぎてた。まぁいいか。
【クリア時間】
無限にあそべます
【動作環境】
Android 2.2+
iPhone/iPad/iPodTouch 5.0+
【ジャンル】
難しいパズルゲーム
【概要】
取り壊し中の超高層ビルに取り残された作業員を全員脱出させます。
GooglePlay DL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moaigame.resope
iTunesStore DL
https://itunes.apple.com/jp/app/resope!/id615214108
今までに作ったツール>mylist/44821762
今までに作ったゲーム>mylist/44821761
【AppleTV実況】 ロックマンX iPhone/iPadアプリ版 Part5
ゲーム中にGmailを受信というiPadならではの現象に遭遇しましたが、AirPlayだと画面には表示されないようです。
ちょっと安心。
今回の内容はΣステージ1,2になります。
前→sm20474993 最終回→sm20551068 マイリスト→mylist/36401637
静寂の片鱗『Grey』part5
そうそう、自分のipadで確認してみたがエラーもなく見れました。
前回:sm20482398 次回:sm20482961 マイリスト:mylist/36413616
【AppleTV実況】 ロックマンX iPhone/iPadアプリ版 Part4
アルマージステージでサントラの話をしていますが、個人的に8ボス曲の中で好きな順を挙げると..
X4 > X8 > X5
ですかね。
Σ戦(第一形態)はX7が好きですが。
今回の内容はマンドリラー, アルマージ, オクトパルドステージになります。
前→sm20423075 次→sm20484022 マイリスト→mylist/36401637
[コノハ]からくりピエロ@全力で歌ってみた
二回目の動画上げさせてもらいました!
iPadで録音しているので音は悪いです(T_T)
よかったらコメントくれると嬉しいです
DanceDanceRevolution / Qipchãq [EXPERT]
Qipchãq
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
深淵こそ某の領土よ『Grey』part3
本日撮りたてでござるよ。
やっぱこういうホラーはwebcamで顔映したほうが面白いよな
追記:ipadで見られない件ですが、エンコード方式は変わっていないので見れないはずがないと思われるのです、part1とpart2はビットレートがpart3より低いはずなので。
低すぎて見れないなんて事あるんですかね。
自分のものでも確認してみましょう。
前回:sm20432265 次回:sm20482398 マイリスト:mylist/36413616
アイマスしめじサンプル
前回の冬コミの時にipadに入れて持っていったアイマスしめじのサンプル動画です。
DLはこちら→http://shimeji.8bitcanvas.com/
※アイマスしめじとは、起動するとアイマスのキャラがデスクトップを動きまわる所謂デスクトップマスコットです。
放っておくと増えたり、窓や壁に捕まったり、IEを投げたりします。
このデスクトップマスコットはデスクトップマスコット「しめじ」を使用して作られています
しめじのDL→http://www.group-finity.com/Shimeji/
簡単なマスコットなら画像を書き換えるだけでも作れるのでぜひ皆も作ってみてね
DanceDanceRevolution / Beautiful Dream [EXPERT]
Beautiful Dream
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
Moist Anatta -ytatsl 【OCTATRACK by elektron】
初めてのグリッチステップです。iPadの方は無視してもらっておkですwhttps://soundcloud.com/ytatslby OCTATRACK and Animoog, Battery3, Cubase7 automation
DanceDanceRevolution / ロンドンは夜8時 (LON 8PM - TYO 4AM) [EXPERT]
ロンドンは夜8時 (LON 8PM - TYO 4AM)
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
【iPadで】Reflec Beat -Butter-Fly【やってみた】
iPad版リフレクビートのバタフライのHARDをプレイしてみた。めちゃくちゃブレてる上にヘタだわ・・・orz
【AppleTV実況】 ロックマンX iPhone/iPadアプリ版 Part3
ロックマンオンラインとは何だったのか
密かに期待してたんですけどねぇ..開発中止らしいのは残念です。
今回の内容はカメリーオ, クワンガーステージになります。
前→sm20413170 次→sm20474993 マイリスト→mylist/36401637
ロカビリーバンド ドロッパーズ③ロングトールサリー@腹引込隊
ドロッパーズのロングトールサリーですオリジナルはリトルリチャードです。
iOS・Android版『ファイナルファンタジー5』のグラがやばいw
1992年にスーパーファミコンで発売された『ファイナルファンタジーV』が、待望のスマートフォン移植! クリスタルに導かれたバッツが、レナが、ファリスが、ガラフが、次元を超えた冒険の旅に!配信日:2013年3月末配信予定価格:1800円[税込]対応機種:iPhone、iPod Touch、iPad、Android(夏以降を予定)
大神絶景版をマイペースに実況プレイpart12
iPadの話ばかりしてるけど何気に小ネタも多い回。どうでもいいけどPadを見た友人や同僚の反応がほとんど「それ持ち歩いてるの?」か「今どこから出した?!」な件。
更にどうでもいいけどホーリードラゴン最終進化完了!次はリリス(ry
前→sm20407686
次→sm20427629
本作の一覧はこちら→mylist/34784371
その他の実況はこちら→mylist/34774962
※ツイッターとかやってます!ご意見ご感想等お気軽にどうぞ~→@mypace_jikkyou
【AppleTV実況】 ロックマンX iPhone/iPadアプリ版 Part2
「メぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!! ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーーっ」
動画中、イグリードの絡みで漫画版ロックマンXの話をしていますが、これも面白かったですよね。
コミックボンボン(当時)も読んでましたが、復刻版で再販されたのは嬉しい限りです。
個人的にはX3のΣ戦後のゼロの話と、X4のフロスト・キバトドスの話が好きです。
今回の内容はイーグリード,ナウマンダーステージになります。
前→sm20410022 次→sm20423075 マイリスト→mylist/36401637
チルドレンレコードが音ゲーで遊べると聞いたので遊んでみた。
直撮りです。お見苦しい点はご了承下さい。
知らない方のために以下情報。●アプリ名:グルーブコースターゼロ(iPhone / iPad)●アプリ自体は無料。特定レベル到達後に楽曲がどんどん増えていきますので無料でもかなり遊べます。
●有料の追加楽曲もあり(もちろん購入は任意で選べます。うっとおしい催促とかはありません)。ただ条件はよく解りませんが、時々有料曲を1回限りですがお試しプレイできる時があります。
●じんさんの楽曲は有料です。「カゲロウデイズ」「如月アテンション」「チルドレンレコード」「夜咄ディセイブ」の4曲がセットになって450円です。今のところセット販売のみでバラ売りはしていないようです。
その他情報は「グルーヴコースター」で検索よろ
DanceDanceRevolution / Straight Oath [EXPERT]
Straight Oath
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
【AppleTV実況】 ロックマンX iPhone/iPadアプリ版 Part1
うP主のMISTYと申します。
今回から「iPhone App ロックマンX」の実況プレイを始めさせて頂きます。よろしくお願いします。
動画はiPadの画面をApple TVでモニタに出力し(AirPlay)、ビデオカメラで撮影しています。
今回の内容は オープニングステージ、ペンギーゴステージになります。
次→sm20413170 マイリスト→mylist/36401637
以前の実況(MISTY & 若羽)→mylist/28523622
【叩いてみた】Slipknot - wait and bleed - iPad de Drum!
iPadでJoayのドラムの完コピ目指してみた。。。ムズイ(ノ△・。)iPad(4th) App=Drum Meister GrandLove Slipknot Copyright to ArtistFor Entertainment purpose only
[コノハ]風になる-Acoustic ver-@全力で歌ってみた
始めて動画上げさせてもらいました!
iPadで録音しているので音は悪いです(T_T)
よかったらコメントくれると嬉しいです
DanceDanceRevolution / Condor [EXPERT]
Condor
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
DanceDanceRevolution / nightbird lost wing [EXPERT]
nightbird lost wing
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
DanceDanceRevolution / Monkey Business [EXPERT]
Monkey Business
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
Let's play iPad Music games [ゆっくり解説、ヘタレプレイ]
アーケー「ゆっくり~お願いがあるんだけど。」
ゆっくり「うp主、面倒なのは、お断りだぜ!!」
ゆっくりです。まさか、こんな面倒な仕事をするはめになるなんて・・・
こうなったらアーケーをバカにして恥をかかせてやる!!
一応、解説らしきこともするけどね・・・
マイリスト⇒mylist/30615416
うp主について、又その他質問等ございましたらコメントでお願いします。
TAKENOKO▲ライブレポ 130316 渋谷Star Lounge 新曲初披露時ライブ
TAKENOKO▲新曲 サマーデイズ(仮) の初披露時のライブ映像を公開。都内で行われた渋谷Star loungeでのステージになります。プロデューサーがカメラを忘れてipadでの撮影になってしまい画質が悪いことをお許し下さい・・
【GGXXAC+R】メイ初心者向け基本コンボ【vita版】
本日3月19日発売のGGXXAC+Rのvita版によるメイの初心者向けコンボ動画です。
iPadでの直撮りなのでお見苦しい点がさぞかしありますがご了承くださいませ。
操作し辛すぎワロタ\(^ω^)/
[追記]前半投稿者コメントをミスってしまい通常コメントになっております。消えてしまったら投稿者コメントにて書き直します。
投稿動画→mylist/34440863
とある女子大生がBIOHAZARD DCの実況をほろ酔いでやってみた part1
いえーい!今日は私の誕生日だぁ!今日で21歳だぁ(´;∀;`)
今回のプレゼントはiPad miniでした!初めてのApple商品!
ついにアップルデビュー☆とりあえず、最高の一日でした!
他実況part1リンク集→mylist/20609420
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html
料理実況→mylist/36041673
バイオハザードDCマイリス→mylist/36345078
次回→sm20426487
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/kuropiyopiyo/blomaga/ar67241
★連絡先★
コミュニティやってます!ご参加、常に受付中!待ってます!→co1102971
ツイッターに参上!!→https://twitter.com/#!/Kuro_piyo
yahooメールを始めたので、よろしければ→[email protected]
