キーワード IPad が含まれる動画 : 13400 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『VECTROS/ベクトロス』Stage3、シャッター地獄をノーダメージクリア! iPad3
iPhone、iPad、iPod touch向け直感3Dシューティング『ベクトロス』の中盤のきわどいエリア、ステージ3をiPadを使ってクリアするまでのノンストップムービーです。音が大きめなので見るときは気をつけてください。(テスト中に社内に爆音がwwww)ステージ3、どんなふうにすれば攻略できるの?本当にノーダメージクリアできるの?っていう、声に対する解答?になればと思います。僕にはノーダメージは無理なので、あとで研究しようと思います。
大和撫子が夏恋花火を踊ってみた
背丈差30センチの2人大和撫子と申します。←撫子149cm 179cm大和→
冬空の下『夏恋花火』を慣れない人の視線を感じながら踊らせていただきました。
*使用音源(sm12071702)40㍍P、シャノさん
*振付本家(sm19087571)ダンマス4ED ありがとうございます!!
*撮影/編集 大和撫子(mylist/35839768) デジタルカメラ(#0:00)とiPad2(#2:56)を使用しました
*mylist/35839768 *大和:mocomoco_ryu 撫子:ay_n_25
【RPG】シンフォニーオブオリジンPV【スマフォ】
i-phone、Andoroid用RPG「シンフォニーオブオリジン」の公式プロモーションビデオです。
動画編集とナレーションをやらせて頂きました。頑張りました。
完全ボランティアで作成したので著作権は私にある、という訳でうp。
因みにこのゲームではルナティエというキャラのCVやってます。
あと、良かったらこのゲームのラジオも見てください。
出演もしましたが動画編集も頑張りました。
シンフォニーラジオ→watch/1357533231
【DL及び公式HP】
http://www.kemco.jp/sp/games/SO/ja/index.html
(CV、OPテーマ試聴可能)
▼発売元:ケムコ(http://www.kemco.jp/index_android.html)
▼対応OS:Android/iPhone/iPad/iPod touth
▼ジャンル:RPG
[iPad版 REFLECBEAT plus]ポップミュージック論 94.8%
撮影のためひざにiPadのせてプレイした結果、
両手とも人差し指以外まともに打てない状況になりましたが
自己ベスト更新しました!!
ACでもできるようになりたいなぁ♪
女子高生校内放送音をシンセで作ってみた。
iPad Yamaha Mobile Music Sequencerで作ってみた。
音楽アプリ ARP-BOX バージョン1.0.1 説明動画
あなただけの音の箱で遊んで見ませんか?
ARP-BOX は箱のなかでボールをはねさせて音を出すアプリです。
バージョン1.0.1では以下の機能が追加されました
* 横画面対応
* 琉球(沖縄)音階の追加
ARP-BOX動画プレイリスト: mylist/35779909
iTunes App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/arp-box/id594502133
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nanmo.arpbox
Amazonアプリストア: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B82T672
FullPowerSideAttack.comコミュニティ: co2025156
H2A-F22 情報収集衛星デュアルローンチ えびの湯下浜にて撮影(2013.1.27)
今回コンデジ撮影に失敗しましたが、脇に置いておいたiPadで何気に面白い映像が撮れました。例によって資料価値はありません。厚く垂れこめた雲の流れが凄く早いのに注目。
【iPad】 U.N.オーエンは彼女なのか? 弾いてみた 【garageband】
のど飴ボリボリしながらやった
音違うところは見逃してください
iPadを使ったロボットが登場(4日)
iPadを使ったロボットが開発された。インターネットで遠隔操作することにより、世界中のどこでも歩き回ることができ、自宅勤務でもオフィスが身近に感じられるようになる。
2013.2.2 原稿なしで十勝の地震レポートをするプロ魂
http://www.youtube.com/watch?v=-G70jMCyi4s より
iPad簡易シーケンサーアプリ4種の対決。ブルースアドリブ編
GarageBand、Chordbot、ez作曲家Pro、Mobile Music Sequencer、の4種でブルース12小節の繰り返しを作ってみました。どれもコード入力主体の物です。
【iPad】GROOVE COASTERzeroに挑戦【ヘタレがプレイ】
お久しぶりです。アーケーです。
今回は、iPadの音ゲーアプリのGROOVE COASTERzeroに挑戦しました。
動画では画質や音質やプレイが酷いです。
そちらをご了承した上でご覧ください。
マイリスト⇒mylist/30615416
質問等ございましたらコメントでお願いします。
【初音ミク】勇者「不本意ですが、、、【オリジナル】
半年ぶりになりますが、SS速報VIPの勇者ものに感化されて久しぶりに曲を作ってみました。
相変わらずのiPad+ミク+mac(mikuinstaller,logic,motion)です。
今更ですが、曲名を『勇者「ショートカットの似合う女の子で、、、』にすれば、良かったと。
(コラボとかしてみたいのですが、皆さんはどのようにコネクションを繋いでいるのでしょうか・・・。)
【オリジナル曲】TimeIsMoney - Tatsuya Koyama
プログラミングの息抜きに曲を作りました。iSequence というソフトを使って iPad だけでできました。BPM120 なので 2 拍で 1 秒です。時間を大切にね!! 僕の他の作品はこちら:http://www.tatsuya-koyama.com/4.0/html/index.html 最近作った猫の曲:watch/sm19682371
IPadのGaragebandで曲を作りました⑬
シンセサイザーの音を使ってみました。音がすこし小さいです。ビビッドレッドオペレーションとチョロQ3をイメージしたつもりです。
