キーワード IR が含まれる動画 : 9537 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IRリバーブ ~ 4. コンサートホールの残響
第4回は 世界遺産シドニーオペラハウス・コンサートホールの残響をお届けします。今回はコンサートホールなので、音源のピアノ曲(一応オリジナル曲)も倍の長さ(といっても1分ですが)にしてみました。全シリーズは こちらに mylist/11686510 登録してます。音源の解説は第0回、IRリバーブ収録の解説は第1回を御覧ください。
[BMS]「francium」オートプレイ[初音ミク]
どうも、ガオです。今回はチータン様の「francium」を作らせていただきました!もはや電子ドラッグレベルな原曲はこちら→sm6460566 譜面の構成は後半になるほどトリルから尋常じゃない縦連へ移行していく感じです。まぁ…やっぱりレベルは12かなww今回は音源の関係でミクの声もノートに振り分けたけどたまにはいいよねw譜面うpしてます→mylist/5790329
IRについてですが音源を1分以内にカットして配置すると繋ぎ目のところで音にどうしても違和感が出てしまったのであきらめました。楽しみにしててくれた人には申し訳ないですorz
【アイドル】千早 ○ANG○ N○IR 【マスター】
今回は、中○明○さんで『○ANG○ N○IR』です。
この曲は、ターンと上体反らしのダンスが印象に残っています。
ターンはともかく、上体反らしは腰がキツそうですね。
こんなのもあります。sm6364300 sm6485196 sm6651390 sm6721276
ポップンミュージック17 ネット対戦動画1
Player:hrr+α
↓対戦相手の紹介↓
京都が誇るIR上位常連、ソフラン、単発では全国でもトップクラスのゃげうさん(わさっこみか)
高難度では右にでるものなし!大阪の発狂ランカーのぽっぽ君(もみじもみ2)
↑対戦相手の紹介↑
今回は動画の時間が長くサイズの問題で従来と違うエンコ方法しておりますので少々画質の悪さが目立つと思いますがあらかじめご了承くださいませ
また、ところどころ投稿者コメントでうp主の解説(?)が入ったりしますのでそちらも了承ください
マイリストmylist/941962
[LR2/BMS] Techno Mix - Dedicated to All BMS and IIDX Players
■こんにちは、台湾のalvineです。"ノンストップモード"で勝手にミックスを作りました。 ■PCキーボードがデフォルト配置でやります。 ■サウドセットの原曲は>>sm6394972 ■スキンはsm6575060 ■曲や設定などや詳しいなど動画に説明する。 ■BMSとIIDXやてるみんなのために作ったので、お楽しみにご覧ください!ヘッドフォン推奨! // □這個mix是用三月十五日LR2BBS公開的CB版LR2所作,此機能詳細請參閱sm6375215 □本人所用的控制器是PC鍵盤而非AC控或CS控,使用預設鍵位。 □soundset的原曲請參照>>sm6394972,檔案公開於LR2IR的個人BBS。 □其他詳細的說明都會寫在影片的字幕中。 □將此曲獻給所有的BMS和IIDX玩家。 □請各位用耳機享受現場MIX的清新感受!
トリガーハッピーが贈るDEAD RISING 25 KILLED
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今回はいつもと比べてかなり短いが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 決して手抜きをした訳じゃないぞ!!
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
■1KILLED(縛りの解説)⇒sm6006232
■前回:24KILLED⇒sm6807970 ■次回:26KILLED⇒sm6876220
■デッドラ纏めマイリスト⇒mylist/15354419
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
DDR-X インターネットランキングコース3で、間違った努力をしてみた
第2回、インターネットランキングお疲れ様でした!
(補足:順位は進行率の高い順→(進行率が同じなら)点数の高い順となっていますので、イメージよりも若干順位が高くなりがちです)
IR1→sm6539123 IR4→sm6947782
IR3(dif)→sm7039110 IR3リベンジ→sm7040108
音ゲやら、ネタやら→mylist/18642280
DDR-X インターネットランキングコースでゆとりゲージを堪能してみた
インターネットランキング、熱いですよね。
上は年を追うごとに高くなっていますが、下は案外人がいません。
どうでしょう? あなたもロースコアに挑戦してみませんか?
(補足:順位は進行率の高い順→(進行率が同じなら)点数の高い順となっていますので、イメージよりも若干順位が高くなりがちです)
IR1→sm6539123 IR3→sm6935612
IR3その2→sm7039110
その他→mylist/18642280
地デジカをアフレコしてメンバーの代わりにCMやってみた
毒うさぎです。ノリでやりました。後悔はしていない。いままでうpした動画→mylist/12645151元ネタ動画・・・ttp://www.youtube.com/watch?v=ir0SdFsJeyI
beatmania IIDX 歴代ボス 9th style
歴代ボス曲をbeatmaniaIIDX 9th styleより独断と偏見でチョイス
9thと言えば基盤がPC(windowsXP)へ変更された直後の製品ということもあり色々変わりました。
ネットワークへの接続によってIR等へ自動登録!専用カード初登場!プレイヤー情報の保存が可能に!打鍵時のビーム自重!インターフェースも見やすく!ランダム判定!多彩なバグ!
張り紙(解禁前)「quasarを出さないでください。次のプレイヤーのプレイでフリーズします」
前座(追加ANOTHER) → 鬼畜 → 苦手の塊 → 名曲名総合譜面 → おまけ → 名曲名練習譜面
気まぐれuplist→mylist/11365977 sm6980202←8thBOSS | 10thBOSS→sm7122830
*タオルに関して
勘違いされた方すいません。私自身そこまでドMでは無いので使用に関して規制はしておりません。ご了承ください。
DDR-X IRコース3で全力で間違ったスコアを狙ってみた
第2回IRお疲れ様でした。・・)ノ
ゲージが赤でもまだまだ平気だとよく分かる動画になりました。
IR1→sm6539123 IR3→sm6935612
IR3リベンジ→sm7040108 IR4→sm6947782
マイリスト→mylist/18642280
DDR-X IRコース3で、間違ったリベンジしてみた
第2回インターネットランキング、お疲れ様でした。
コース3のリベンジ編です。正直ゆとりゲージ舐めてました。
3分50秒~4分30秒あたりが一番の見所です。
IR1→sm6539123 IR3→sm6935612
IR3(Dif)→sm7039110 IR4→sm6947782
その他の動画→mylist/18642280
NTTドコモ 2009年夏 新商品発表会(インターネットライブ配信)
5分くらいから始まります
果たして来年はsm784243のようになるのでしょうか?
IR向け質疑応答はsm7090845
【巡音ルカ】MAY【オリジナル】
ルカにはこんな感じが合うんじゃないかと思いました。■その他mylist/28651855 ■11/9オケです。ドゾーhttp://piapro.jp/content/ir62wqd0irzymdwy
【普通の】本家10段が発狂BMSに泣かされる その17【高密度】
★5 OAA-γ [EX]
option/RANDOM SURVIVAL
LR2beta3が配布されてたので、早速落としてみたのですが、発狂BMS差分を自動でフォルダ分けしてくれる機能が秀逸すぎて感涙。判定もbeta2.5で感じた違和感もなく、快適にプレイ出来てます。
IRにはmorodashiとか言う名前で参加してます。レベルが高すぎて泣きたいですが頑張ります。
発狂BMS mylist/11495980 普通のBMS mylist/11626623
【FSX】羽田でAI機を観測 2
羽田AI機だけを撮り続ける第2弾です。滑走路は34Lです。(Athlon6000_3Ghz/GF8800GTS/TRACKIR4)東京が重いのとノーカットなので見にくい動画になっており大変恐縮ですが、滑走路の端からAI機の着陸を撮ってみました。AI機のどっすん着陸やグダグダでのんびりな感じをお楽しみください。のんびり動画なので見る際はそのようにお願いします。途中B777型機がフッと消えますが、一定時間以上停止しているとバグとみなされ消えるようです。また途中B763型機が着陸直後に滑走路上でバグってます。Microsoft Flight Simulator X/Track IR/World Of AI/グラフィック:やや低い第3回目できました→sm7715208
【発狂10段を目指して】★14 L9 -落とし穴 final edition-【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードでプレイ。ストップ地帯通過ギリギリでした。ライバル登録お待ちしています。※追記:LR beta3でリプレイ再生方法が変わっていたのに気付かず、IRから引っ張ってきたものを録画しているので、オートプレイと表示されています。■■■ user/4962552/ ■■■
【発狂10段を目指して】★17 パネルでポンフレアのテーマ[皿]【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードでプレイ。皿よりも鍵盤をきちんと取ることが重要でした。ライバル登録お待ちしています。※追記:LR beta3でリプレイ再生方法が変わっていたのに気付かず、IRから引っ張ってきたものを録画しているので、オートプレイと表示されています。■■■ user/4962552/ ■■■
【発狂10段を目指して】★16 la noche (MANIAQ)【BMS】
【player:ゆゆゆ!】ハードでプレイ。指が、指が……。ライバル登録お待ちしています。※追記:LR beta3でリプレイ再生方法が変わっていたのに気付かず、IRから引っ張ってきたものを録画しているので、オートプレイと表示されています。■■■ user/4962552/ ■■■
【発狂10段を目指して】★20 Cold Breath (Another++)【BMS】
【player:XyuuX】ハードゲージでプレイ。全押しで大丈夫でした。ライバル登録お待ちしています。※追記:LR beta3でリプレイ再生方法が変わっていたのに気付かず、IRから引っ張ってきたものを録画しているので、オートプレイと表示されています。マイリストmylist/11181154
【お久し】本家10段が発狂BMSに泣かされる その19【ぶりです】
★9 Lunatic of the Full-Moon(EX7)
option/RANDOM GROOVE
前回のBloody Malie以降、めぼしいクリアもなかったのですが、今日久々にこの曲がクリア出来たのでとりあえず撮ってみました。それにしても、ちょっとオブジェが増えるだけでカクカクになる・・・マシンパワーが足りないお・・・。
結構な地力譜面なので、beta2.0時によく練習に使ってたのですが、勝率は1割もないくらいでした・・・OTL
遅くなりましたが、IRでライバル登録してくださった方々どうもありがとうございます!
発狂BMS mylist/11495980 普通のBMS mylist/11626623
西遊釋厄傳2 下手くそが沙悟浄で頑張ってみた 1/4
◆IGS社製のベルトアクションゲーム、西遊釋厄傳2のプレイ動画です。魅せプレイ、稼ぎプレイ、スーパープレイの類ではないのであしからず。 ◆沙悟浄はNとIRの間の壁が大きいキャラの一人だと思います。ショボいプレイですが、IRクリアの一助になれば幸いです。 ◆攻略情報etc.はコチラ【LAZY GRAZY】http://www.ric.hi-ho.ne.jp/wizard/index.html 2/4→sm7387856
[BMS]Cable boy[音頭]
oxygen氏のCable boyをルゼ氏が音頭にしたもの。楽しい譜面です。盆踊り会場はこちら。http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=11284 差分はルゼ氏のマイページから。 SUIKA CRASH来ましたね。
今更jubeatもどき&修造マーカー
DDRX 第4回IRお疲れ様でした!・・)ノ
最近なんもupしてなかったので、昔作ったJubeatシミュレーターを公開してみる。
判定:マベ&パフェ=踊る グレ=手が光る グッド=顔 バッド=怒る
原作者様に敬礼! →sm5259817
曲はここから →sm1318982
その他の動画→mylist/8453283
【アイマス×ファイプロ】 I C W R@W 【1-3】
ニコニ広告ありがとうございます。早くもプレッシャーでブッ潰れそうですが、なんとか頑張ってみます。番組名、コメントから「R@W」をいただきました。試験的にコメントフィルタでの応援も導入しましたのでご利用くださいませ。
応援フィルタ・コメント欄に半角小文字で以下を入力:ir→伊織、am→亜美、mk→真、cy→千早
sm7583170←(1-2)前 次(2-1)→sm7691949 ICWマイリスト→mylist/13441652 リスペクト:東方プロレス mylist/5402271 偉大なる先駆者の方々:sm3832020、sm815208
【ポップン】TOBAさん、所さんのからだの不思議!?冒険クルーズに出演
いきなり動体視力の達人の的場さんって感じで紹介されたから一瞬誰か分からなかった。CM挟んでたお陰で録れた。コレは7月11日に再放送されていたものですが俺は初見でした。それにしてもまたこの人をテレビで見るとは思わなかった。●知ったかが多いですね。TOBAさんはIR上位のランカーです。
カッコイイ ケルト曲集10
曲名 1.Rimead/Sentinels Of Brokilon 2.Luar Na Lubre/Rio Xordo 3.Secret Garden/The Reel 4.Leahy/McBrides 5.Bill Douglas/Leap! 6.Wolfstone/Maggie's 7.Lunasa/Eanáir [March, Gavotte, Reel]-Lord Mayo-Gavotte-Maid of Mount Kisco 8.Pepe Vaamonde/Gurriandal 9.Kila/Island Bridge 10.Natalie MacMaster/Jean's Reel 11.Duan/Skellige 12.Luar Na Lubre/Hai Un Paraiso Remix 13.DEALAN/Creuamylist/61936842nt Els Mons 14.Wolfstone/Finagal's Cave 1→sm4360379 11→sm33178013 マイリスト→mylist/61936842
ポップン17 帰ってきたノースピコースH
まいどありがとうございます。
リクあったので、撮ってきました。
IR2があったらいいなぁと願いつつ・・・うp。
帰ってきただけかよ!!なんてことにならなきゃいいな。
なかったとしても、NSのポプともと競う予定なので記録が
もう伸びねぇ!!ってトコまできたらまたうpします。
マイリスト→【mylist/4437416】
前のやつ→【sm3956216】
西遊釋厄傳2 IRリンクプレイ 花果山ルート(簡単) 1/4
マゾゲーIGSの2008年新作ベルトアクションを遊んでみた。ゲームモードは通常より難しいIRモード(インターネットランキング)に挑戦。 今回のお題は“とにかくクリア!”という訳で防具が一応まともに取れる真・花果山ルートを蜘蛛精&小龍女で死ん張ります! part2へ sm7654807 マイリスト:mylist/15040253 蜘蛛精:HAMv 小龍女:SIN
