キーワード IRBM が含まれる動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Footage of a Russian Oreshnik IRBM hitting Kyiv tonight, with its submunitions clearly seen.
Footage of a Russian Oreshnik IRBM hitting Kyiv tonight, with its submunitions clearly seen.
https://x.com/i/lists/1430058667886268419
Russian Oreshnik IRBM just struck Kyiv city, Ukraine
Russian Oreshnik IRBM just struck Kyiv city, Ukraine
https://x.com/kimhvik2/status/2058312328416800982
Russian Oreshnik IRBM just struck Kyiv city, Ukraine Another angle
Russian Oreshnik IRBM just struck Kyiv city, Ukraine Another angle
https://x.com/kimhvik2/status/2058313126706131362
マイク・ジョンソン下院議長「ディープステートを解体します。」
原口一博 2025-01-08 ニコ生 lv346728658
https://www.youtube.com/watch?v=oWrRPVryZhE
Xライブ https://x.gd/4SpjJ
Xスペース https://x.gd/DfOge
チャプター #青文字時間クリックで飛べます
#2:37 https://x.gd/QGWev
#3:47 https://x.gd/fMWLA アメリカでは製薬会社が訴えられるケースが続いているそうだが。
トッポ https://x.gd/K2abo 明治製菓はmRNAのワクチン工場を2028年稼働を予定して経済産業省から多額の国民の税金巻き上げて建設予定が・・
#5:02 https://x.gd/67pjy
高須克弥 https://x.gd/hgrRH
ディープステートは正当な表政府を操る、利権で結びついた裏政府のことです。国の腐敗の元です。
@airi_fact_555 https://x.gd/6tJMF 【偏向報道】
池上彰氏「トランプさんは闇の政府(ディープステート)があるんだって陰謀論を信じているんですね」
久本雅美さん「大丈夫なんですか?最高に怖いんだけど」
#6:30 https://x.gd/gpnyD 一年前、ディープ・ステートという言葉に噛みついていた人たちがいた。
NewsSharing https://x.gd/i4tNa マイク・ジョンソン下院議長「ディープステートを解体します」
https://t.co/HuCQHpT49i
#8:14 福田克彦 https://x.gd/mBQ8y ACE-2レセプター
「Augmented NAC」を内服することによって、mRNA ワクチン後遺症による心不全から完全回復した女性の証言インタビュー
#8:31 https://x.gd/jyxDf ネバダ実験場の隠された健康リスク
#9:38 https://x.gd/tpUNp USスチール
#10:56 https://x.gd/yCBbS イーロン
#11:10 https://x.gd/nFP0f 北朝鮮 IRBM
#12:41 木村佳子
#15:45 ギャラリービスコンティ
#16:45 森田洋之
#23:33 田中陽子
#31:43 スカーレット
#35:31 藤川賢治
#37:10 福田克彦
日航機 JAL123便 沈まぬ太陽 生存者が焼かれる 口封じ 森永卓郎 9.11 偽装テロ 藤田幸久 フロントライン ダイヤモンドプリンセス号 バイオ実験
【セガネット麻雀MJ】数え役満(なお他家)
https://pl.sega-mj.com/mj_viewer?B=4102&K=21023&V=6&DI=FrMuMj3HV01NPb&T=476_453_121&SA=10&D=1&S=64&H=hcf1kxcnztjbo_rrvmrddqilq9g_mbfbdi9kjavuh&A=kvlvo1p99ahtrii_-ji_yiv_egzyokpea_t_1_cbdbkdozqztdlosxqArDjLpRthux_x_j_pcu_ehw_g_gRhv_u_w_lhn~2bUmUa&Y=12_02ed480_50511010110430d60y20r21mjabkklmpppqqqn015004rrrr&Z=zfzyn1wgwcy9tfuxayja1memb&N=ND_%E5%88%9D%E9%9F%B3_%E3%81%91%E3%83%BC%E3%81%88%E3%81%99
https://pl.sega-mj.com/mj_viewer?B=5001&K=11203&V=6&DI=FrMuMj3HV01NPb&T=544_374_132&SA=30&D=g&S=11&H=9lwcbcdxibymo_zzu9jzrtbhpfp_kuowcqxq1faus&A=a9cwx9-uP21dwmrhafidjikto1_nxP0tkmw_bygkpq1_kp9_amzAzDeLrkuKuDvLniv_ori_j_goo_v_hpr_nly_d_P0nM2DmLl_k_tal_m_iRbM0DxLj_t_f_~1aUqUpUyUeU9&Y=11_01eg480_405100101b0d10g30v5gqepvymex9ad-fgghhittf15004zzzz&Z=qjgv1elwaryhx9mevyepgq&N=ND_%E3%83%86%E3%83%88_kanon
【ACE COMBAT 7】未知なる空のただ中で Part 13【VOICEROID実況】ブロックノイズ対策版
Part13~15でブロックノイズが乗っちゃってたのでそれの解消版です。
内容は全く変わってないので今後はこちらをご視聴ください。
あらすじ:
アーセナルバードの片翼を撃墜されたエルジアは、今度はIRBMでの攻撃を計画。
生憎の曇り空により高高度からの爆弾誘導が難しいため、LRSSG(ストライダー隊)が低空で終末誘導を行うことに。
Steam版ACE COMBAT 7を、難易度ノーマルで全ネームドを撃墜していく動画。
ついでに色んな無線が聞けたら良いなぁ、というゆるいノリでやってきます。
ゲーム内表記は高さ・速さともにメートル・キロメートル毎時表記。
ヤード・ポンド法は滅びるべきである。
Part1>sm35864078
前回>sm37653679
次回>sm38701940
エスコン動画マイリスト……mylist/66767990
【ACE COMBAT 7】未知なる空のただ中で Part 13【VOICEROID実況】
ブロックノイズ対策版をご視聴ください→sm38701776
PCのスペック強化を図ったり、その過程で音声周りに不具合が出て原因究明と改善に手間取らされたり(あと新しいゲームやってたり)で2ヶ月開いちゃった。
あらすじ:
アーセナルバードの片翼を撃墜されたエルジアは、今度はIRBMでの攻撃を計画。
生憎の曇り空により高高度からの爆弾誘導が難しいため、LRSSG(ストライダー隊)が低空で終末誘導を行うことに。
Steam版ACE COMBAT 7を、難易度ノーマルで全ネームドを撃墜していく動画。
ついでに色んな無線が聞けたら良いなぁ、というゆるいノリでやってきます。
ゲーム内表記は高さ・速さともにメートル・キロメートル毎時表記。
ヤード・ポンド法は滅びるべきである。
Part1>sm35864078
前回>sm37653679
次回>sm37987098
エスコン動画マイリスト……mylist/66767990
【字幕実況】平凡なMig-29使いが行くACE COMBAT7 part13
第13話 Bunker Buster
アーセナルバードを一機撃墜できたことにより、エルジアは制空権を失い始め、オーシアはさらに攻勢を強めた
このまま一気に終戦まで進むかと思われたが、エルジアもただ黙っているわけではなかった
中距離弾道ミサイル(IRBM)でオーシア軍駐屯地を丸ごと吹き飛ばす計画を立てていたのだ
天候が最悪の中、トリガー達は爆撃機の目となる事を命じられるのだった
次 sm35886128 前 sm35754923
mylist/64882800
Part12の広告者様
max-hibino様
siva-t様
広告ありがとうございました!
私のTwitterです 毒吐いたりするので18歳未満の人は気を付けて見てね
https://twitter.com/kazuizui50
風見幽香の灯台戦争従軍記Part EX1
前大陸戦争の遺物、ストーンヘンジを利してのアーセナルバード撃墜。
そしてエルジア軍のIRBM発射基地の制圧。
この二つはエルジア軍にとって大きな痛手となった。
だがエルジア軍はとある潜水艦に目を付けた。
4年前進水し、消息不明となったあの潜水艦。
”アリコーン”と呼ばれる超大型潜水艦を巡って、
アルティーリョ港にて電子戦機を用いた大規模な空戦の火蓋が
切って落とされようとしていた…。
ついに来たDLCミッション。
空戦の密度は今作1,2を争うくらいで大満足です。
あと、スクリームの「馬鹿って言うな」が可愛い。
前:sm35451317
次:sm35869831
ゆうかりんのエスコン7マイリスト:mylist/65719381
早苗さんのエスコン5マイリスト:mylist/64543577
【ACECOMBAT7】Mission13_Sランク+ネームドタイムアタック【5:24.99】【エースコンバット7】
Sランク+ネームドのタイムアタック
来るべき通しのRTA用の準備動画
ガバは大分減ったけどまだ更新は出来そう5分丁度か切れるかぐらいは頑張れば出そう
というか前回の動画のタイムは何なんですかねぇ→sm35370670
ところでこれ、慣れたらミサイルより機銃のほうがIRBM落とすの早いんですね
エースコンバット7 難易度ACE・A-10Cで全ミッションSランク M13
プレイ内容
・難易度:ACE
・機体:A-10C
・ランク:S
・途中リトライ:なし
・音声:英語
ネームドを追う余裕はありませんでしたが、
IRBMの追撃自体は十分間に合います。
次:sm34787780
前:sm34783152
F-22A編:sm34576143
マイリスト:mylist/64426621
エースコンバット7 難易度ACE・主役機で全ミッションSランク M13
プレイ内容
・難易度:ACE
・機体:F-22A
・ランク:S
・途中リトライ:なし
・音声:英語
本物のサイロの位置を確認後に最初からリトライ、
5分経過あたりまでダミーを狙わずポイント稼ぎ、
2次ミッションはIRBM破壊に集中という攻略法で
Sランク獲得は安定します。
次:sm34576290(M14)
次:sm36058156(SP01・時系列順)
前:sm34575904
A-10C編:sm34787615
マイリスト:mylist/64426621
PGM-17 ソー
アメリカの中距離弾道ミサイル(IRBM)。アメリカ空軍のほか、イギリスにも配備された。1958年から実戦配備されたが、アトラスなどの大陸間弾道ミサイルが実用化され1963年に退役。ソー(Thor)とは、北欧神話の雷の神「トール」のことである。
【言和】泡沫ノ幻想【日本語カバー】
■言さん一周年おめでとう!
■というわけで爽やかに仕事してPの泡沫ノ幻想(sm11714280、現在非表示)を歌ってもらいました!コーラスはピコちゃんです。
■素敵なイラストはてんな様より頂いています。→http://piapro.jp/t/iRbm 等
■え、中国語?やめてください全くわかりません。日本語しか無理です。
■ボカロ制作物→mylist/28145552
■今回用いたvsqファイルとブレスもどき(a_0を逆再生して加工した物)を挙げてみました。中国語DB調声の参考にどうぞ。
http://kie.nu/1_nC、pass:Gon-san
戦闘曲26.irbm
すてみ兄貴の素晴らしい作品を見てて我慢できなくなったので勝手に作りました。センセンシャル!sm18357921
初投稿かどうかはお教えすることができません。淫夢要素があるかどうかは、管轄外ですもので・・・
サムネミスってました。すいませんなんでもしまりすんで!
フロントミッションオンライン(アサルト) vs zonbi様(200805262342)
早くFMEやりたいなぁ。
今回はWSGアサルトでのFMO動画です。
10分弱の撤退戦の中、途中2回もダルマになっているところ(敵さんGR & IRBM)にアサLVの低さが窺えます。
マイリスト:mylist/13837018
【PV】「秒速5キロメートル」
いわゆるMAD(相互確証破壊的な意味で)。【追記】最後に「東風11号」と書いてありますが「東風21」の誤りです。東風11じゃ日本まで届きません。何で間違えたんだろう……。
