キーワード IRC が含まれる動画 : 3625 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダンシングは俺に任せろ!②】東方非想天則 IRC【バリバリ】
私咲夜だけどクロースの書き換えがダンシングスターソードだった 死にたい。。
∧_∧
( ゚ω゚ ) けん制は任せろー
パラパラC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
まさかの第二弾。
誰得
前回→sm8778478
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア シーン46ボス1ターンキルその2の1
終盤につき未プレイの方はボスのネタバレ注意。ビデオカメラ撮影。画面は一部だけ下画面、後は上画面。
タクティクス画面と戦闘は別撮り。
シーン46のボスをエフェクティヴ00、77、88無しで頑張って倒します。
動画では編集してるとか書きましたが、結局未編集でやたら長い動画にorz
なお、コメントではエフェクティヴを「E」と略しています。
最初、コメントの右首の攻撃解説が間違っていた(逆になっていた)ので直しました。
続きはsm9159564
00で余裕でしたはこちらsm7200482
他のインザナ動画はmylist/12285531
細々とIRCで「#いんざな」チャンネル立ててます。
最近ちょっと入れない時間が多いです……。
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア シーン46ボス1ターンキルその2感想
タイトルどおり感想動画となります。
画像、BGMなど一切ないのでうp主の戯言に付き合ってやる、
という奇特な方以外は見る必要が無いかと思われます。
プレイ中の動画1番目はsm9159329
なんか思いつきでどうでもいいネタ動画作りましたsm9179496
他のインザナ動画はmylist/12285531
細々とIRCで「#いんざな」チャンネル立ててます。
インザナまだやってる人、雑談でもどうでしょうか。
アイドルマスター 雪歩なら 「冬のかもめ」 になれる!!
雪歩 誕生日おめでとー^^
◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。
◇アイマスMAD19作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。
◇今回も、IRC #アイマスおっほい動画教室 の皆さんに意見をもらって完成したんだ。#アイマスおっほい動画教室 の皆さんありがとう(^^;
◇一番悩んだのはタイトルだったりして・・・タイトルをつけてくれた夕凪☆P ありがとー^^
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)
☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
【MikuMikuDance】タチコマ(*´д`*)ハァハァ【モデル公開】
一度PMD化を諦めたけど頑張ってみた。。。IKに不具合あるけど治せないのでそのままで^^;;; アドバイスを頂いたIRCの方々有難うございます 過去作品(mylist/7012923) http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/src/MMDaccs_0235.zip.html tachi
【SingleM@ster'09】あなたに届け→
みなさんごきげんよう。准将Pです。
番宣や告知を除いて初の短編。
クリスマスの夜如何お過ごしですか?
SingleM@ster'09参加作品です。奇妙奇天烈な作品ばかり作っていない事をアピールするチャンスですよきっとw
生放送もやりますが、俺ってば、実は朝まで仕事だったりしますwなので、宣伝だけでも。
生放送21:00~枠 lv8305657
生放送22:00~枠 lv8304684
生放送02:00~枠 lv8313419
IRC
#アイマス系生放送
#ニコマスSingleM@ster
Skypeでトーク出来る方いらっしゃいましたらIRCch内にて気軽にお声がけ下さい 。
企画参加動画マイリスト mylist/16684830
コミュニティー co158724
制作にあたり、お借りした素材及び技術に携わった方々に謝辞を。
准将Pのマイリスト mylist/28578922
【初音ミクdarkβ】winter fall【カバー曲】
●テラピコス(user/394193)です。
ラルクアンシエルのシングル曲のカバーになります。
無印初音ミクさん版(sm9176454)の歌を、darkβに差し替えました。
イラストはneopan1000さん(http://piapro.jp/neopan1000)より、一部分をお借りしております。プリチー
●テラピコスまとめzip -> http://www1.axfc.net/uploader/P/so/91939
東方非想天則(12/25) 鈴仙vs鈴仙 in IRC
祝200回目!
お相手は対戦するのが夢でしたっていう鈴仙さん。
クリスマスプレゼントになればいいな!
私の動画を参考にして育ったと言ってくれる方、憧れて使い始めたと言ってくれる方、いつも見てると応援してくださる方。
皆さんの言葉を励みに200回の大台まで漕ぎ着けることができました。
おそらく某イベント後にバランス調整パッチがリリースされると思いますが、どう変わろうと、鈴仙を使い続けようと思います。
最近じゃ私を超える使い手などごまんといる時代ですが、それでも見続けてくれる方々に感謝を。
sm9103806←その199 その201→sm9264314
過去対戦動画マイリスト→mylist/6986314
対戦相手の方が別の試合をあげてくれた模様です→sm9198074
【非想天則】ベンド兎がみんなと戯れる35 IRCにてvs鈴仙
ベンディングを持った兎がみんなとじゃれる動画です。
今回の対戦相手は、うp主が緋想天の頃に対戦したい、動画に出たいと夢に見てた方です。この方の動画を見て優曇華を使い始めたので、この方がいなかったら今の私はいないといっても過言ではありません。
もう一年と半年前の話ですねぇ。時間がたつのが早い・・・
そして、やっぱり強かった・・・。
勝手ながら宣伝→sm9187325 そしてこの場を借りて、祝動画200回目おめでとうございます!と言わせていただきます。これからもがんばってください。
sm9102223←34 36→sm9379198
マイリスト→mylist/14258877
アイマス 【フリフリ2009♪】 0812Pが今年を振り返るよ!
総勢19名の0812ニコマスPが今年の出来事を動画で振り返ります。
笑いあり、涙ありの2009年でしたが、ニコマスライフは上々です!
参加Pの登場時間:
OP+ED バロンP
OP+ED やぴP
04:22 みゅうP
06:23 ガンジスP
08:20 琉奈P
12:59 ブラッキーP
14:50 日柳P
16:14 ぐぅP
18:29 グローリーP
22:32 めくり魔P
24:18 イブP
25:30 黒澤P
29:32 ごまうP
32:25 j@paP
34:41 ぷっつんP
36:00 ゲーリーP
39:59 くろふねP
41:23 バイオレンスP
47:25 なまけものP
■アイドルマスター0812Pコミュニティーはこちら⇒ co9151
■IRCにもいるよ⇒ 「#08年12月デビューPの集い」
桜笑高速株式会社 第3回報告
皆様はじめまして。赤地オフィスの桜姫です。ようやく私が主役の動画が出来ました・・。
知ってる人は知っている。知らない人は覚えよう!
この第3回を見る前に、第2回を見ていない人は今すぐ見てみよう!
注)桜笑高速とは、スマイル高速鉄道 赤地支社と桜高速鉄道の共同出資によってつくられた共同出資企業と言う設定です。
設立の様子は、スマ鉄赤地第6回報告を参照ください。 sm7923661
ニコ鉄IRCへは、ここから。 [ニコ鉄wiki]http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?FrontPage
<マイリスト>mylist/15258435<第2回>sm8513081|<第3回>いまここ|<第4回>sm17150108
アイドルマスター Sweet Emotion
第四弾。mylist/10331726努力が必要。IRCでP名もらったのでタグに追加
じぶんでもよくわかんないはなし。ぼうそうへん10/1
IRCで調子にのる。
人それを死亡フラグという。
そんな話。
春香「そういや24時間じゃなくなりましたね」
P「ロスタイムだロスタイム」
春香「そのロスタイムを有効に使ってないから今必死に書いてるんですね」現在時刻12/31 1:59
P「うるへー」
3分以上 音楽は手抜き 多分全編gdgd そしてほぼ短編縛り
【アイドルマスター】あいにきてI NEED YOU【おっホイ杯2009 180min】
カリPこと、カリ・ダカール・ルーズスキーP(Cari Daker Loosesky P)こと、借りM@sPです。
IRCおっほいCHでの180minM@sterに参加してみました。
ひさしぶりのアイマスMADなので、きついです!
音源:sm498668 今までの作品はこちら→mylist/12294112
アリスの人形劇 第四幕
1週間毎に上げようと思っていたらリプが取れなかった、2-1縛りは難しいな~
お相手はIRCのPh天子
17戦やって2-0*1、2-1*2、1-2*5、0-2*9・・・
このch、リベンジ相手ばっかりなのはどういう事だ
これがVer1.03最後のupとなる事を祈ります
・アップ条件はネタがあるか、2-1又は1-2で決着の付いた試合
・その他の非想天則:mylist/15621435
【東方非想天則】続・離剣はやればできる子25 咲夜vs魔理沙 In IRC
皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
久々の動画投稿となってしまいましたが今回は魔理沙の上位の方との対戦。
約10戦ほどやっていただいて結局1勝しかすることができませんでした。
リプレイを見ていると反省点が面白いくらいたくさんありますね、そういうところを直していって勝率を上げたいです
そして前作のタグを見たらパチュリーの対戦動画がないようですね・・・
次はできる限りパチュリーのをアップしたいですね
24→sm9121192
26→sm9294752
マイリスト→mylist/14151839
コミュニティ→co58597
東方非想天則(1/1) 鈴仙vs紫 in IRC
あけましておめでとうございます!
今年も兎を頑張って行きたいと思います。
新年初動画はいつもの紫さん。
C射→青山の繋ぎはC射で結界ができないらしく、ネタがわからぬうちにいいように端でループを食らってしまいました。
sm9187325←その200 その202→sm9429412
過去対戦動画マイリスト→mylist/6986314
小鳥さんとイチャイチャしたくて作った動画 第二話四面楚歌
本業の架空戦記の新作をうpし終え、IRCで新春ノベマス祭りの話で盛り上がっていたら、数時間後自分で動画をうpしていた・・・何を言ってるのかわからないt(ry
どうも、満寵Pです。一応sm9187725の続きとなります。お祭りに参加するのは初めてなのでちょっと緊張してます。ていうかこれテーマに沿ってるのか・・・?お正月どこー?
拙作のマイリスト mylist/15465972
【アイドルマスター】 箱m@s 第10話 【CUBE】
ご視聴ありがとうございます。素数traPです。
年末年始は生放送見たり、IRCで騒いだり、単発作品作ったりで少し間があいてしまった気がします。 ところで、1月3日のturn-Kさんの生放送で箱m@sの紹介をしていただきました。これで、少しでも視聴してくださる方が増えるといいなと思っています。 次回以降の更新についてですが、諸事情により2月の中旬くらいまで更新ペースが落ちるかもしれませんのであらかじめご了承ください。なるべく早く投稿できるようにはしたいと思いますが。
使用ツール、素材はマイリストを参照してください。
第10話おまけ:sm9353886 第9話:sm9199162 第11話:sm9408901
箱m@sリストmylist/16030831 素数traP短編集mylist/16652327
ひぐらしデイブレイク ベトナム部活 その1
明けましておめでとうございます!私たちはベトナムから「ひぐらしデイブレイク」をする人です。6月ぐらいしていますが、する方が悪いですよ。これは私の弟にレコードをされた映画です。コメントにありがとうおねがいします。よろしくおねがいします!IRC:Quarknetチャンネル:#higurashiセッティング:150-150-200-200
【東方非想天則】続・離剣はやればできる子26 咲夜vsレミリア In IRC
身内のPhレミリア使いとの対戦。
前回の動画でタグでパチェとレミが動画0だったらしいので先にレミを上げてみました
タグまとめて下さった方ありがとうございます!
この方との戦績は大体5分5分
レミ相手に守りに入ったときに崩れないようにするのが課題といったところでしょうか
次にあげる動画はパチュリーの!って言いたいところですが多分紫になります
パチュリーはその次にあげたいな・・・
ノリでブログを作ってしまいました。主に色んな人と相談してキャラ対などの攻略をまとめていく…かも
自然消滅する可能性は大である。
25→sm9262739
27→sm9304375
マイリスト→mylist/14151839
コミュニティ→co58597
ブログ→http://riken398.blog11.fc2.com/
Ford Fiesta S2000
Les Tests de Mikko Hirvonen en[Ford Fiesta S2000]-Monte Carlo 2010-
【東方非想天則】続・離剣はやればできる子27 咲夜vs紫 In IRC
sm8498911の紫使いの方との再戦
紫は喰らい判定も大きいですし機動力もあるわけではないので触りやすい分固めやすいですね
ただそれを補う攻められた時の怖さがあるので攻められたときにいかに崩されないかが重要ですね・・・あとは2Bと3Aなどの喰らい判定の低さも驚異ですね
まぁそれができれば苦労しないんだけどね!
紫だけに限らず色んなキャラの固めに対して銭は有効らしいですね
そろそろ銭を使用してみよっかなぁ
対紫の小ネタ(本当にわずか)をこちらでは入らなそうなのでブログのほうに少し書いておきました
26→sm9294752
28→sm9330603
マイリスト→mylist/14151839
コミュニティ→co58597
ブログ→http://riken398.blog11.fc2.com/
ひぐらしデイブレイク ベトナム部活 その2
私と弟 VS miniさんとlongさん弟の映画です。二戦目のゲームは少し失われた。。。IRC:Quarknetチャンネル:#higurashiセッティング:150-150-200-200
戦術コミュ身内用
【IRC特製臥龍意地引き継ぎ大徳VS孫武】戦術コミュIRCで出来たデッキを試してみた。なんでこんなデッキが出来たかは都築さんにIRCのログを見せてもらえばわかると思いますよ
戦術コミュ身内用2
【IRC特製人馬快進撃飛天八卦VS白銀大徳】戦術コミュのIRCで出来たデッキを試して見たその2。なんでこんなデッキが出来たかは都築さんにIRCのログを見せてもらえばわかると思いますよ
ひぐらしデイブレイク ベトナム部活 その3
一戦目のゲームはhikaruさんとlongさんとしました。。。二戦目のゲームはminiさんがhikaruさんを置き換えました。IRC:Quarknetチャンネル:#higurashiセッティング:150-150-200-200...
【初心者が見た宴の原風景】103 第1回FFO平日大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。引き続き10年1月6日に行われた第1回FFO平日大会の模様をお送りしたいと思います。対戦相手は鳥月さん(Lレミリア2咲夜2)対戦終了後に、IRCを見て本当に申し訳ない気持ちになりました。お名前を間違えて読んでた…正しくは「ちょうげつ」さんです…orz鳥月さん、マジですみません><。このうp主、ひらがなだけでなく漢字まで読めないのか…。では、対戦の模様をお楽しみください。■マイリスト→mylist/17005678
【東方非想天則】続・離剣はやればできる子28 咲夜vsパチュリー In IRC
身内のPhパチュリーとの対戦
クロース、DCの弱体化は置いておいて、相手のJ2Aが速くなり、J6Cの銃口補正、水柱の位置選択、JサマーのBCでの位置変更、J8Aからの魔方陣安易になったなどなどつらい面が多かったり
前作は相手の上をとりJCが割と安定して強い行動でしたが今回は調子に乗るとJ6Cで落とされちゃいますね
ただ当然こちらのJCクロースは相変わらず機能しますし、射撃もうまく使っていってしっかり立ち回っていきたいところ
パチュリーに対しては離剣が使いにくいのが私にとって辛いですねぇ
あと来週あたりから2週間くらいテストで更新できないかもしれません
27→sm9304375
29→sm9378883
マイリスト→mylist/14151839
コミュニティ→co58597
ブログ→http://riken398.blog11.fc2.com/
IRCヘリ SWIFT
東京マルイ製の「トイラジ」村田製作君で有名な村田製作所製「姿勢制御ジャイロ」搭載アルミフレームの本格的なトイラジを自宅で飛ばしてみました。
