キーワード IRC が含まれる動画 : 3625 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秋だ!しわっす!】ふたりの秋み~つけた-Cherry a La Mode- 【60minM@ster】
「平日のわりに人が多いね」→「祭りだ」→「テーマ「あき」ね」
というわけで巻き込まれました。0712デビューPch発の突発企画
【夏もしわっす!みんな仲良く60分で動画作ろうず!いぇい】の参加作品です。
今年ももう秋です(超暑いけど)、目いっぱい夜を乗り越え頑張りましょう。
使用した楽曲は丹下桜より「ふたりの秋み~つけた」です。
割と真面目にお題を消化しますた。
PS.今年も冬に「みんな、しわっす!」やる予定ですよー!
12月デビューPの方はぜひどうぞ!
関係ない人はお楽しみに!
ちなみにIRCのchはこちら→#みんな、しわっす!
【秋だ!しわっす!】あきらめましょう 雪歩・真・律子 【60minM@ster】
あきらめました
お題は「あき」
急に思いついたので提案してみたら参加者が集まったので!
今年も年末に12月デビューPが何かやるみたいなので、12月デビューに心当たりのある人はIRCまでいらっしゃ~い
自作マイリスト→mylist/4123916
非想天則で甘え野郎が萃香で頑張るVS早苗
こんにちはNirです
今回は北斗勢さんという方の早苗との三戦です
早苗は全然わかんない!!ので前々から対戦したかった方です
お互い探ってた感じですが間合いが開いても風にのってきたり突がきたりコンボいれても風が邪魔をしたりで厳しかったです
しかしこんなに上手い早苗の方と対戦できる環境ができたのはかなり嬉しいですね!
北斗勢さん「俺のJ2Aを見てくれ・・・こいつをどう思う?」
うp主「すごく・・・(判定が)大きいです」本当にあった会話ですw
最後の一戦は流石冷凍カエル使いと思ってしまいました
前回(IRCでレミの方)→sm11779049
次回(マイミクのパチュ使いさん)→sm12210131
うp主のマイリス→mylist/17299437
よくいる衣玖使いの非想天則8 VS早苗(IRC)
早苗さんと連戦した内の2戦をアップしました、トリッキーな動きや空間制圧…!!
ところで九字刺しの対処ってどうすればいいんだろう?紫の客観結界みたいにチキガしてれば大丈夫だろ…多分と思ってたらやられちゃいました 衣玖ー!!
mylist/18019047
神ゲーのタツカプUAS対戦動画 part10 ガチンコ対決!1/3
フレンドのSIBAJYOさんと十数戦程。
今更ですが自分と対戦したい人とかいたら
IRC #タツカプ、2ちゃんのwifi板タツカプスレ、CHIさんのタツカプ生放送
辺りにちょくちょく顔出してるんで気軽にどうぞ。
電装天使ヴァルフォース 10/08/28大会 0回戦+1回戦 第1~4試合
バーチャロン似の同人ゲーム「電装天使ヴァルフォース」製品版になって八回目大会です。
今回の参加者は17名!
最近新規プレイヤーを結構見かけます。何があったのかな?
今後も開催していきたいと思っております。初心者も歓迎!大会中の観戦モード+IRCでのチャットの盛り上がりは楽しいですよ。
開発元の夢ソフトさんはこちら。製品版とも通信対戦ができる体験版を配布中。
http://yumesoft.net/
購入や体験版のDLはこちら。
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ057132.html
0回戦+1回戦1~4試合:sm12000725
1回戦5~8試合:sm12000831
2回戦1~4試合:sm12000876
準決勝~決勝:sm12000917
一覧:mylist/17412580
電装天使ヴァルフォース 10/08/28大会 1回戦 第5~8試合
バーチャロン似の同人ゲーム「電装天使ヴァルフォース」製品版になって八回目大会です。
今回の参加者は17名!
最近新規プレイヤーを結構見かけます。何があったのかな?
今後も開催していきたいと思っております。初心者も歓迎!大会中の観戦モード+IRCでのチャットの盛り上がりは楽しいですよ。
開発元の夢ソフトさんはこちら。製品版とも通信対戦ができる体験版を配布中。
http://yumesoft.net/
購入や体験版のDLはこちら。
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ057132.html
0回戦+1回戦1~4試合:sm12000725
1回戦5~8試合:sm12000831
2回戦1~4試合:sm12000876
準決勝~決勝:sm12000917
一覧:mylist/17412580
電装天使ヴァルフォース 10/08/28大会 2回戦
バーチャロン似の同人ゲーム「電装天使ヴァルフォース」製品版になって八回目大会です。
今回の参加者は17名!
最近新規プレイヤーを結構見かけます。何があったのかな?
今後も開催していきたいと思っております。初心者も歓迎!大会中の観戦モード+IRCでのチャットの盛り上がりは楽しいですよ。
開発元の夢ソフトさんはこちら。製品版とも通信対戦ができる体験版を配布中。
http://yumesoft.net/
購入や体験版のDLはこちら。
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ057132.html
0回戦+1回戦1~4試合:sm12000725
1回戦5~8試合:sm12000831
2回戦1~4試合:sm12000876
準決勝~決勝:sm12000917
一覧:mylist/17412580
電装天使ヴァルフォース 10/08/28大会 準決勝~決勝
バーチャロン似の同人ゲーム「電装天使ヴァルフォース」製品版になって八回目大会です。
今回の参加者は17名!
最近新規プレイヤーを結構見かけます。何があったのかな?
今後も開催していきたいと思っております。初心者も歓迎!大会中の観戦モード+IRCでのチャットの盛り上がりは楽しいですよ。
開発元の夢ソフトさんはこちら。製品版とも通信対戦ができる体験版を配布中。
http://yumesoft.net/
購入や体験版のDLはこちら。
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ057132.html
0回戦+1回戦1~4試合:sm12000725
1回戦5~8試合:sm12000831
2回戦1~4試合:sm12000876
準決勝~決勝:sm12000917
一覧:mylist/17412580
TeamAsh VS PANETENE
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
TeamAsh VS PANETENE 2
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
TeamAsh VS PANETENE 3
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
TeamAsh VS PANETENE 4
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
【FFO】幻想ノ宴 D鯖対戦日記 第79回定例大会第1回戦
どうも、D鯖瞬帝です。
第79回定例大会の模様をお送りします。
VS かんりにん選手(にとり2空2)戦です。
6幕初のD鯖対戦日記になります。
なかなか土曜日の予定が詰まってて、ここまでIRC大会参加0でした。
今回は、雛札主催大会にて使った文3霊夢1で参戦。
雛札大会と同じく、華麗に勝ち越せるのか?
では、対戦の模様をご覧ください。
サイレントハンター3 レーダーよ永久に外伝6.5話
U-157です。100Mの制限がどうしてもクリアできず、画質やBGM色々
削ったのでちょっとさびしい出来になってしまいました。
最大容量が200Mぐらいに増えなかなー
自作品マイリス(mylist/14318136)蒼い鳥前編(sm10720307)
逆襲の春香-最期の12日間-(sm10996346)
前作 レーダーよ永久に外伝6話(sm11924368)
サイレントハンターコミュもよろしくお願いします(co78751)
IRC ホストサーバー irc.media.kyoto-u.ac.jpチャンネル名 #艦長たちの酒場
東方非想天則 萃香対諏訪子戦 裏男投げ
こんにちは、みなみさんです。
IRCにて、身内の諏訪子使いとの対戦中に起こしたことを動画にしてみました。
BGMはアンノウンX ~ Unfound Adventureの黄昏アレンジ
他対戦はmylist/19665135
東方非想天則(9/9) 鈴仙vs衣玖 in IRC
またまたご無沙汰!
東方蒼神縁起とかいうゲームが面白くて、130時間くらい費やしてしまいました。
いつの間にやら太鼓の達人が袖の達人になっていました。
しばらくやってなくて相当おかしなことやらかしてますが、見逃してください><
遊泳弾食らったーヴァーってガチャガチャしてたら受身取れちゃって死亡とか、羽衣にガ反とか超反省!
また毎日やり始めたのでそのうち戻るでしょう!
sm11612003←その216 その218→sm12139741
過去対戦動画マイリスト→mylist/6986314
とある人形劇大会IN IRC
9月11日に開かれたIRCでの大会を撮った物ですルールは六見せ三出しでやりましたこっちはれいせん、Aうつほ、Dさとり、こいし、Sりん、Aゆうか相手は_4さんです両方に平等な運が降りかかったいい試合だったと思います先手で読み負けたけど一応テスト動画ですwこの日のIRCはやたらと盛り上がったそうな・・・
【NovelsM@ster】熱血プロデューサー日記7
お久しぶりです、凱Pです。1005PのIRCに行ってみたらカオスだった。
低スペックPCご用達ツール→紙芝居クリエーター(画像出力用)、PhotoStage(動画作成、編集用)、mencoder(エンコード)
sm11283575←前 mylist/18891353 次→sm14833992
[東方人形劇] もふもふIRC大会編 [対戦動画]
今回はIRCの大会の方に参加させて貰いました~
対戦相手は ふぇんvsReijiさん
見せ合いでやっております
楽しかったです。またやるなら参加したいものです
動画の方は音ズレあったのでBGM差し替えてあります。音でかかったらやばいので初めは低めで再生等お願い致します
うpしたもの→mylist/18263895
続きぽいの完成しました。ニコ生大会編sm13453595
1001Pが周年企画をやらしいよ【参加者募集CM】
ま、詳しくは参加申請してからということで、まずは1001コミュに来てくれたまえ
コミュ→co223369
IRC→ #1001デビューPの集い (Pは全角)
1001夜物語告知動画集 mylist/21122172
1001夜物語、開演しました!mylist/22894996
【ゲーム実況】Warcraft3 DotA allstars Part1-1
始めまして。うp主のlalakiです。
DotAの楽しさを伝えるべき実況してみました。
見苦しい点、聞き苦しい点がいっぱいあると思います。
それでも楽しんでもらえたら幸いです。
興味をもたれた方はぜひIRC#TOKINAへ!
今回のプレイヤー
lalaki:Alchemist
MofMof:Akasha
Neyo:Morphling
FuzzyWuzzy:Invoker
Zeedra:Tiny
Part1-2:sm12097390 Part1-3:sm12098613
これまでにあげたものmylist/21097209
USTREAM始めましたhttp://www.ustream.tv/channel/warcraft3-dota-jpn
【ゲーム実況】Warcraft3 DotA allstars Part1-2
始めまして。うp主のlalakiです。
DotAの楽しさを伝えるべき実況してみました。
見苦しい点、聞き苦しい点がいっぱいあると思います。
それでも楽しんでもらえたら幸いです。
興味をもたれた方はぜひIRC#TOKINAへ!
今回のプレイヤー
lalaki:Alchemist
MofMof:Akasha
Neyo:Morphling
FuzzyWuzzy:Invoker
Zeedra:Tiny
Part1-1:sm12096636 Part1-3:sm12098613
これまでにあげたものmylist/21097209
【ゲーム実況】Warcraft3 DotA allstars Part1-3
始めまして。うp主のlalakiです。
DotAの楽しさを伝えるべき実況してみました。
見苦しい点、聞き苦しい点がいっぱいあると思います。
それでも楽しんでもらえたら幸いです。
興味をもたれた方はぜひIRC#TOKINAへ!
今回のプレイヤー
lalaki:Alchemist
MofMof:Akasha
Neyo:Morphling
FuzzyWuzzy:Invoker
Zeedra:Tiny
Part1-1:sm12096636 Part1-2:sm12097390
これまでにあげたものmylist/21097209
1001Pが雪歩とキャッキャウフフ 【周年企画支援CM】
ボンソワー!遠心力です。 sm12087785 支援!
ニコマスカテで2010年1月にデビューした皆様、周年企画ですよ。周年企画!
ニコマスならどんなジャンルでも参加可能な企画になっております。
ニコニコミュニティ「ニコマス2010年1月デビューPの集い」の掲示板に
参加者向けサイトへのリンクがありやすんで、ぜひご覧ください。
IRCにも気軽に遊びにきてね!
コミュ→ co223369 IRC→ #1001デビューPの集い (Pは全角)
追記:色々間違いがございましたが、動画の中味以外は素です!狡猾じゃないです。すみません!
よくいる衣玖使いの非想天則9 VS妖夢(IRC)
妖夢との2戦をアップしました 捕まらないようにしっかり立ち回りたいものですが、うまくいかずにターンを取られてしまいます…
一度捕まるとすごい勢いでダメージを取られてしまうので、もっとガードをしっかりしたいですねー
妖夢がぁ!画面端ぃ!! mylist/18019047
【DSF】IRC晒し講座【誰得?】
今回はどのようにしてIRC晒しは作られるのかという講座になります。
うんwぶっちゃけ誰得だw
ってか、冒頭の時候の挨拶がなんか違うかも
まぁいいや。
IRCの導入法に関しましてはコチラへ→sm4076536
IRC晒し講座製作において使用した動画→mylist/21145437
QOAはこんなのも作ってます→ mylist/18283595
東方非想天則(9/17) 鈴仙vs萃香 in IRC
今度はそこそこ早くあげれましたね。
久々に○らびーとの対戦。
なんか気持ち悪い動きが読みづらくてしょうがないっすね。
前よりゃ少しは精度戻ってきましたが、もっともっとがんばりたいです!
sm12053390←その217 その219→sm14649962
過去対戦動画マイリスト→mylist/6986314
東方非想天則 9/18 Phantasm対戦スレ 鈴仙vs幽々子
最近やる気があるので連日のupになります
スフィアの起き攻め対策の為に動画化したかったっていうのもあるけど。
IRCも入りたいんだけど、何故か入れなくなってしまいましたTT
最近Twitterで対戦するのがマイブームです
Twitter天則勢wikiっていうHPを教えてもらって、そこからhisoutensokubotって言うのを見つけました。
ものすごい勢いでツイートが流れるのが玉に瑕ですけど、対戦募集するのに最適ですね
23時~1時くらいに募集してます
見かけたら凸してくれると嬉しいです
兎鍋の記録mylist/9460462
東方非想天則 のんびり#8 霊夢vsレミリア
IRCにてレミリアとの対戦2つです
フレームレート60のテスト動画 あんまり変わらないのかな
動画サイズ大きくなったので少し重いかもしれません
素早いキャラは苦手だけど なかなか対策が進まない対レミリア
チェーンや身代わりでじっくり立ち回るタイプで参考になりました
グングニルの当たり方が明暗を分けました はぁれいむさんかわいい
東方非想天即UP動画mylist/14468976
12月デビューP特番 「みんな、しわっす!3」 制作会議のご案内
9月25日(土)20:30~22:30 「みんな、しわっす!3」制作会議開催します!
IRC(#みんな、しわっす!2)に集合!
コミュニティ 12月デビューP特番「みんな、しわっす!3」製作委員会 co473622
【東方非想天則】続・離剣はやればできる子52 咲夜vs美鈴 In IRC
どうもお久しぶりです。多分毎回言っています。
今回はIRCにて最近知り合った美鈴使いの方。美鈴は対戦する機会がないので非常に勉強になります。
美鈴のうまい人は此方の2BをJ2Aで上手くつぶしてきて、尚且つ固めを後ろ歩きやバクステを上手く使って回避してきたりで動きにくいですね。
2回ほど対戦してどっちも1-2なので対策をして早くリベンジしたいところ。
ホールド?そんなもん見えんわ!
そして妖夢の動画はいつになったら出来るんだろう。対戦はしているんですけど勝っても負けても動画に出来そうな試合が中々出来なくて悩みどころ。
51→sm11822766
53→sm12452040
マイリスト→mylist/14151839
コミュニティ→co58597
ブログ→http://riken398.blog11.fc2.com/
