キーワード IRC が含まれる動画 : 3625 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スパⅣAE】第15.5回週末IRC大会後夜祭 4/5【PC版】
「サンタは……一人だけじゃなかった」
PC版スパ4AEの週末IRC大会後夜祭の様子です。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
3/5→ sm16554490 5/5→ sm16554716
【スパⅣAE】第15.5回週末IRC大会後夜祭 5/5【PC版】
「Q.投稿主どこ? A.バトルログの保存件数増やしてください」
PC版スパ4AEの週末IRC大会後夜祭の様子です。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
4/5→ sm16554592 次回→ 1/7(土)開催
ヒノカケラCE ネット対戦動画 その15
おまけが本編。無限コンボって恐くね? IRCチャット:ch名「#ヒノカケラ」があるんで対戦したい方はこちらで。 upした動画 mylist/13444233 有志がコミュニティを開設 co1417591
【A列車で行こう9】新風鉄道開発記#11
あけましておめでとうございます。今年も新風鉄道をよろしくお願いします。・ご意見等ございましたら、動画内のコメント、もしくはニコ鉄IRCのほうでご指摘のほうをよろしくお願いします。・←第10話(sm16435838)・MAD(sm15915495)・第11.5話(sm16789652)→・よろしければ初回もどうぞ(sm13564049)・新風鉄道開発記マイリスト (mylist/23755839) ・コメントの一本化を図るため、コミュニティ動画からのコメントはできないようになっています。コミュニティからお越しの方はこちらからどうぞ (sm16590642)・新風鉄道公式ブログはこちら→http://shimpu.jugem.jp/
【結月ゆかり】メリークリスマス・ネオサイタマ#4【忍殺】
ドーモ、mokhaです。
灰色と赤黒。二人のニンジャはカラテの構えで相手の出方を窺いながら、間合いをはかった。上空を舞うコケシツェッペリンのLEDモニタに流れていた文字が「ヨロシサン」から「いつもお世話になっています」に変わった時、二者は同時に動いた。
原作:B・ボンド&P・モーゼズ
翻訳:ニンジャスレイヤー翻訳チーム
ネオサイタマ電脳IRC空間:http://d.hatena.ne.jp/NinjaHeads/
Twitter公式アカウント:@NJSLYR
Togetterまとめ:http://togetter.com/li/72885
お借りしたBGM:nc1991
お借りした画像:nc12626
■#1 sm16488255 ■#2 sm16506371 ■#3 sm16526818 ■#5 sm19013717
3Dカスタム少女でMMDを始めちゃおう!その2~MMDモデル変換編~
その1はこちら:sm16540476
某IRCでP名を頂いたので有難く名乗らせていただきます。
まさかあのジョークから本当になし崩しでP名が付いちゃうなんて
あの方達マジ大人気ない嬉しい!
今回は駆け足気味に変換編。
例によって私自身かなり分かっていない部分が多いので
間違ってる箇所等ありましたら、目隠れ系オドオドっ娘に接するが如く
優しく指摘・訂正頂けたら嬉しくて私、失禁してしまいます。
今回使ったヘビセ:http://p.tl/jGPo
他のカス子MMD動画 mylist/27821170
黄金夢想曲†CROSS IRC@ネット対戦 その2
2011/12/31 発売されたWindows用 うみねこ2D格闘ゲーム、黄金夢想曲†CROSSのネット対戦動画です。勝率1割を切ってる私に隙はない! たまに見せ場がある動画もいいよね!お互いルーレットでバトルして、たまたま使い慣れたキャラが出たのと、相手が一番使用率低いキャラ出たので、何とか押し込めた感じかのう。ルシファーのコンボは簡単過ぎて初心者に打って付けです。【対戦カード】譲治・ルシファー vs 紗音・ルシファー【対戦した日】2012/01/03【対戦の舞台】IRCの黄金夢想曲チャンネル
黄金夢想曲†CROSS IRC@ネット対戦 その1
2011/12/31 発売されたWindows用 うみねこ2D格闘ゲーム、黄金夢想曲†CROSSのネット対戦動画です。数ヶ月振りの2D格ゲーは新鮮過ぎです。そしてフルボッコにされすぎ。ロノウェなんてCROSSから使い出してます!譲治はとりあえず、楽しすぎてヤバイかなと。【対戦カード】ロノウェ・譲治 vs エヴァ・朱志香【対戦した日】2012/01/03【対戦の舞台】IRCの黄金夢想曲チャンネル 普段はマジカルバトルアリーナメイン(sm12949554)っぽいです。チーム戦やるとクソ面白すぎてヤバイ
ヒノカケラCE ネット対戦動画 その16
最近マラクの動画が多い気がするのは気のせいでありたい…。アローニアってTBだけじゃなくてOBとの相性も最悪な気がする…。 IRCチャット:ch名「#ヒノカケラ」があるんで対戦したい方はこちらで。 upした動画 mylist/13444233 有志がコミュニティを開設 co1417591
【吉田くん】メリークリスマス・ネオサイタマ #2【忍殺】
マグロツェッペリンがまぐろ型の飛行船だと言うことに最近気づきました。
ドーモ、ga_jiです。#2ができましたのでどうぞお聴きください。
前→sm16511275 次→sm16705258
原作:B・ボンド&P・モーゼズ
翻訳:ニンジャスレイヤー翻訳チーム
ネオサイタマ電脳IRC空間:http://d.hatena.ne.jp/NinjaHeads/
Twitter公式アカウント:@NJSLYR
Togetterまとめ:http://togetter.com/li/72801
吉田君による忍殺朗読
mylist/35119204
結月ゆかりのシリーズもオススメ→sm16488255
黄金夢想曲†CROSS IRC@ネット対戦 その3
BGMを入れ替えて対戦してみました。また新鮮な雰囲気になっております。 BGMは某ゲーム制作時にお世話になったazure studio(http://azurestudio.info/)の八乙女葦菜から、落花狼藉をお借りしました。 数日前、戦人のレバー入れ通常技をラーニングして、若干填りだしたが、右向き時に青に化けすぎ。 低空チーズと、ドラノールの立ち回り対処法が解らん。 【対戦カード】戦人・嘉音(K-kita) vs ヱリカ・ドラノール(syoさん) 【対戦した日】2012/01/08 【対戦の舞台】IRCのマジカルバトルアリーナチャンネル
【スパⅣAE】第16回週末IRC大会 1/4【PC版】
「新年明けましておめでとうございます」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
N級、G級に分かれてのトーナメント戦、N級1回戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm16535662 2/4→ sm16658658
【スパⅣAE】第16回週末IRC大会 2/4【PC版】
「今年もバイソンのグヘヘをどうぞよろしくお願いいたします」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
N級、G級に分かれてのトーナメント戦、N級準決勝~決勝をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/4→ sm16658604 3/4→ sm16658705
【スパⅣAE】第16回週末IRC大会 3/4【PC版】
「新年早々面子がガチすぎるG級トーナメント」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
N級、G級に分かれてのトーナメント戦、G級1回戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
2/4→ sm16658658 4/4→ sm16658752
【スパⅣAE】第16回週末IRC大会 4/4【PC版】
「もう……コントローラー投げてもいいよね……」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
N級、G級に分かれてのトーナメント戦、G級準決勝~決勝戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
3/4→ sm16658705 次回→ sm16716878
オナガガモ
恩田川にオナガガモも少数ですが飛来していました
撮影 平成24年1月4日 東京都町田市 恩田川
YouTube(HD) http://www.youtube.com/watch?v=VeJ7KKx_Irc
エンコード:つんでれんこ いままでに上げたもの mylist/8024589
ヒノカケラCE ネット対戦動画 その17
セレス祭り開催中。なんかPCの調子が悪いのか普通の画面エフェクトだとキャプチャー中にFPSが大きく下がるので、画面エフェクトを簡易にして撮りました。 IRCチャット:ch名「#ヒノカケラ」があるんで対戦したい方はこちらで。 upした動画 mylist/13444233 有志がコミュニティを開設 co1417591
【吉田くん】メリークリスマス・ネオサイタマ #3【忍殺】
翻訳による特徴的アトモスフィアも余さず味わっていただけるようになっています。
ドーモ、ga_jiです。#3ができましたのでどうぞお聴きください。
前→sm16628401 次→sm16758138
この動画はtogetterまとめを引用しています。
http://www10.atwiki.jp/njslyr/pages/33.html
原作:B・ボンド&P・モーゼズ
翻訳:ニンジャスレイヤー翻訳チーム
ネオサイタマ電脳IRC空間:http://d.hatena.ne.jp/NinjaHeads/
Twitter公式アカウント:@NJSLYR
Togetterまとめ:http://togetter.com/li/72801
吉田君による忍殺朗読
mylist/35119204
結月ゆかりのシリーズもオススメ→sm16488255
【スパⅣAE】第17回週末IRC大会 1/3【PC版】
「PC版の2012パッチは2月中の予定だそうです」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
5対5に分かれての勝ち抜き戦、第1~第3試合をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm16658604 2/3→ sm16716921
【スパⅣAE】第17回週末IRC大会 2/3【PC版】
「R氏のバイソン見てたら自分のバソじゃ失礼すぎて金色を使えなくなったでござる」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
5対5に分かれての勝ち抜き戦、第4~第6試合をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/3→ sm16716878 3/3→ sm16716960
【スパⅣAE】第17回週末IRC大会 3/3【PC版】
「Q.なぜいつも火山ステージを選ぶんですか?
A.本当はバイソンステージのパーキングエリアにしたいんですが重い方もおられるので……」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
5対5に分かれての勝ち抜き戦、第7試合以降をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
2/3→ sm16716921 次回→ sm16770138
廬山魏vs蜀最終戦 3陣その1
もう1年半も前の動画になりますがちんくーに編集なしであげろといわれてたのを思い出して投稿。
あいつこんなに下手だったのかよーとか笑いながら見てください。
ちなみにその2後半ぐらいまで激突ありません。
曲はBLAZBLUE SONG INTERLUDEより
Plastic Night
X-matic
です。
次 sm16721482
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs蜀最終戦 3陣その4
続き
曲はBLAZBLUE SONG INTERLUDEより
blue-bloom
135「天舞」より
天舞
です。
天舞って言っても今の若い人にはわかんねか。
前sm16721614
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
黄金夢想曲†CROSS IRC@ネット対戦 その4
夜中から対戦開始!! まだ元気な頃のやつです。縁寿いいかもー。 という妄想で使い始めた。 だがしかし戦人格好良すぎるので外せない。 BGMは昔作ったゲームの中からバトルシーンの曲を拝借。 I-Chuさんに作って貰った「Angel Breaker」でございます。 【対戦カード】戦人・縁寿(K-kita) vs 嘉音・ヱリカ(ぴさん) 【対戦した日】2012/01/14 【対戦の舞台】IRCのマジカルバトルアリーナチャンネル 明け方のグテグテ対戦へ(sm16723213)
黄金夢想曲†CROSS IRC@ネット対戦 その5
3時間以上ぶっ続けで対戦してたため、お互い第2勢力である睡魔と戦ってます。まともに対戦できたのか!? ネット対戦だとステージ音楽選択で変更できるがゲーム内には反映されません。バグっすか? ええーっ!! という訳で、入れ替えで「オカルティクスの魔女 Ver.CROSS」をバックBGMにした。燃えるぜコレは! 【対戦カード】戦人・ルシファー(K-kita) vs ヱリカ・エヴァ(ぴさん) 【対戦した日】2012/01/14 明け方 【対戦の舞台】IRCのマジカルバトルアリーナチャンネル まだ元気な頃の対戦へ(sm16723138)
廬山魏vs蜀最終戦 2陣その1
僕は昔の動画をアップすることを強いられてるんだ!とかなんとか
録画ボタン押し忘れで開始17分ほどからの録画です。そして後半15分は篭城です。
曲はRhapsody「Symphony Of Enchanted Lands II -The Dark Secret-」より
Unholy Warcry
次sm16729263
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs蜀最終戦 2陣その3
続き
ここから全部篭城です。
曲はアレ
前sm16729263
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs蜀最終戦 1陣その1
にぎりんに勝った陣だけと言われたけど無視無視
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
曲は
SEVENTH-HEAVEN MAXION「Former Frontier 3rd Germinate」より
舞風テイルミラー
オウマガノミコ
次 sm16736717
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs蜀最終戦 1陣その5
続き
ほんとこの時点でお通夜でしたよね。
曲は・・・あれ?入ってない
まあ面倒だからこのままでいいや。
前 sm16941746
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉最終戦 1陣その1
毎晩投稿してます。別に暇なわけでも懐古主義なわけでもないんですが。
コメントありがとうございます。またやりたいですねー
気がついたら下がちょっと切れてた。まあ影響ないからいいか。
動画は2010年7月17日の魏vs呉最終戦です。2陣は撮り忘れ、3陣は動画素材にって思って1人称視点したらめちゃくちゃでした。
3陣はあげるものが無くなったら何とか編集してみますが。
曲はC-CLAYS「舞音」より
ツインソウル~輪廻する旋律~
です。
次 sm16744310
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉最終戦 1陣その10
続き
曲はBLAZBLUE SONG INTERLUDEより
blue-bloom
です。途中で切れますwwwお気に入りの曲なのにいいいい
ぶっちゃけBBが「蒼」の話なので魏の合戦に合いますよね(色的な意味で)
前 sm16744747
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【うどんm@ster】小鳥の心に響くもの【支援】
よううるおPのうどんm@ster動画が上がったその日、IRCの某chにて。
讃岐饂飩P「これは良い動画が来たな!血が騒ぐぜ!」
遼P「お、支援動画でも作るんですか?」
讃岐饂飩P「いいね!せっかくだから遼P、手描きで一緒に作ろうよ!」
遼P「…え!?」
そして一気に支援動画が出来上がりました。
制作(絵+音楽):遼P mylist/19408318
写真提供:讃岐饂飩P
