キーワード IRC が含まれる動画 : 3625 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
廬山魏vs蜀 制覇戦 2009/8/23 3陣 その1
湿地です。湿地。見るだけ時間の無駄な可能性が大です。苦情は受け付けません。
連合から捨て駒扱いされた男が頂点を目指す話。
次 sm17039101
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
Idolm@ster/Zero-2
短期集中連載とか言ってたのに、早くも週間ペース。惰性の打破が課題か。●IRCやコメントなどでも継続要望コメントを多数いただきましたので、次は放置していたマルタの旅m@sにします●SH3架空戦記はもうしばらくお待ちください ●前→sm16955159次→sm17187562
廬山魏vs呉 制覇戦 2009/10/10 1陣 その1
くじけませんよおとこのこです。
なんとなくちんくーちゃんが無茶言い始めた頃な気がする。
浄化してるよお!
次 sm17066331
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉 制覇戦 2009/10/10 2陣 その1
そういえばようやくうp可能容量の半分ぐらいまできました。
半分・・・まだ先は長いな。
次 sm17076056
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
黄金夢想曲†CROSS IRC@ネット対戦 その6
ウィルさんが追加されたということで、久々に潜ってみました。ウィルさんのコンボがお手軽過ぎてルシファーと組むと楽しい事になってしまいました(´д`) 【対戦カード】ウィル・ルシファー(K-kita) vs ウィル・ルシファー(asura01さん) 【対戦した日】2012/02/26 【対戦の舞台】黄金夢想曲IRCチャンネル
黄金夢想曲†CROSS IRC@ネット対戦 その7
ドラノールのノックス十戒は投げか、打撃投げか、どっちにかに統一を希望しておこう。 威力ありすぎて気付いてたら体力ごっそりなんて良くあることですね。 ドラノールの「びっくり」が妙にツボにきます 【対戦カード】戦人・ドラノール(K-kita) vs ウィル・黒き戦人(asura01さん) 【対戦した日】2012/02/26 【対戦の舞台】黄金夢想曲IRCチャンネル
黄金夢想曲†CROSS IRC@ネット対戦 その8
色んなキャラ使い回すものの最後は、ばとルシに落ち着く。 足払いメタキャン、メタ必殺良く失敗する。が、良いやり方教えてもらえた(´ⅴ`)今度から成功率上がる筈! また機会があれば色々教えにもらいにいきますかのー【対戦カード】戦人・ルシファー(K-kita) vs ウィル・縁寿(asura01さん) 【対戦した日】2012/02/26 【対戦の舞台】黄金夢想曲IRCチャンネル
【スパⅣAE】第23回週末IRC大会 1/2【PC版】
「もうすぐ2012が来るぞー!」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
6対6に分かれての紅白指名戦、第1~第6試合をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm17035364 2/2→ sm17101763
【スパⅣAE】第23回週末IRC大会 2/2【PC版】
「2012が来たら……バイソンのグヘヘで故郷に喫茶店を(イミフ」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
6対6に分かれての紅白指名戦、第7試合以降をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/2→ sm17101693 次回→ sm17159816
廬山魏交流戦 2009/9/1 第1戦 その1
ちょっと趣向を変えて部局戦。
部局戦と言っても対人をやったこと無い人もMOTTO対人を!と言うことで色々規制を設けてやってます。
剥奪暗黒なし、伏兵なし、雪原の高台のみで戦う。とかそんなんだったはず。
ちなみに撮影者は小規模戦闘はほとんどやってません。
下手なのご勘弁ってことで。
次 sm17125326
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏交流戦 2009/9/1 第2戦 その1
第1戦と同じメンバーでの第2戦。
上書きしない護りは見なかった事にする方向で!
次 sm17125578
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
桜笑高速株式会社 第4回株主報告
こちらの方では初めましてになりますね。桜笑高速桜高速代表の藤咲なでしこと申します。
スマイル高速鉄道赤地支社代表、桜姫さんの報告から早2年の歳月が経ちました。報告が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
知ってる人は知っている、知らない人は覚えて下さいね♪
注)桜笑高速とは、スマイル高速鉄道 赤地支社と桜高速鉄道の共同出資によってつくられた共同出資企業と言う設定です。
設立の様子は、スマ鉄赤地第6回報告を参照ください。 sm7923661(原文まま。)
ニコ鉄IRCへは、ここから。 [ニコ鉄wiki]http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?FrontPage
<マイリスト>mylist/15258435<第3回>sm9209880|<第4回>sm17150108|<第5回>たぶんあるはず。
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 1/5【PC】
「PC版にも2012が来たぞぉぉぉーーー!!」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、Aトーナメント一回戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm17101693 2/5→ sm17159878
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 2/5【PC】
「わかってたけどリュウの中足持続長っ!」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、Bトーナメント一回戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/5→ sm17159816 3/5→ sm17159932
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 3/5【PC】
「いいかね、まずはグヘヘだ、相手が弾を撃ったらグヘヘ
飛んでもグヘヘ、牽制を振ってもグヘヘ、UCパナしてもグヘヘ
まずはグヘヘをパナすとこから始めよう、なぁに、CHすれば175ダメだ。」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、Aトーナメント準決勝~決勝戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
2/5→ sm17159878 4/5→ sm17160000
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 4/5【PC】
「UCをブッパするぐらいならグヘヘをパナせ(主」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、Bトーナメント準決勝~決勝戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
3/5→ sm17159932 5/5→ sm17160060
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 5/5【PC】
「やめて! 起き攻め百鬼やめて! めくりもやめて! (バイソン使いの叫び」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、総合決勝戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
4/5→ sm17160000 次回→ 3/10日開催
廬山魏vs蜀 制覇戦 2009/10/17 1陣 その1
お久しぶりです。動画あげるのめんどい病を患ってな・・・
後遺症でどうでも良い動画上げてます。色々保障しません寝てる時間長いです。
エロゲする時間ください。
ふぅ・・・
次 sm17172882
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
<765亭3期>ぼくバッハ第32話 白雪の気持ち
こんばんは、アス比Pです。今回は雪歩さんのお話
さてさてどうなりますやら・・・。あと、不憫な千歳君の話もね
製糖派一門のコミュ作ったよー ニコマス製糖派一門の集い<co1556931>
第31話<sm17132959>第32話<今ココ>第33話<sm17201484> 33話試作OP<sm17194074>
[300作記念投稿作]宇宙刑事シャリバン[アイマス×特撮]<sm16532851>
・765亭<mylist/12715542>・765亭せかんど<mylist/19384272>
・765亭3期ぼくバッハ<mylist/26958226>
お知らせ 6月ぐらいに製糖派の作品を集めたイベントを開催予定です。
内容決まり次第、告知します。参加希望者はIRCチャンネル #はらぺこ一門の集い まで
mylist/26958226
廬山魏vs蜀 制覇戦 2009/10/17 2陣 その1
1陣に続き。
煮卵ちゃんの珍しい党首シーンです。りきっどさん出てない動画出すと怒られるけど面倒だからいいよNE!
相変わらず内容の保障しません。寝てる時間長いです。
よく考えたら今までと一緒じゃねえか!
次 sm17173854
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉 イベント戦 2009/12/5 1陣 その1
見ないのが得策動画、よって倍速です。
前半は壮絶なPP行為、後半は衝車に乗ってるだけと言う動画です。
おまけ程度に考えて下さい。
BGMは選曲センスわりーよって場合苦情ください!
曲は「BLAZBLUE ORIGINAL SOUNDTRACK -Consumaer Edition-」より「お前の鉄槌に釘を打て」です。
次 sm17207570
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉 イベント戦 2009/12/5 3陣 その1
合戦音があるのでBGMつけようと思ったけど面倒なのでやめました。面倒なのでやめました。
そろそろ一通り動画おわりますよ。上げてないのいっぱいあるけど・・・
次 sm17210655
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs蜀 制覇戦 2009/12/13 1陣 その1
ごにょごにょあってちんくーちゃんのリクエスト陣です。
ここが神扱いされた分あれだったのかなあ。と。ぬふふ。
次 sm17211113
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs蜀 制覇戦 2009/12/13 3陣 その1
俺的ちんくーちゃんワースト回。
遊撃で中央手薄にする上に突っ込んで死にまくりです。
異論は認める。
次 sm17211935
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【AoS2】お気楽ネット対戦 Part5
熱帯の猛者達との勝負の記録。
動画内ではいい感じ(っぽい)勝負をしてますが、全体で8~9割は負けてます。
IRC勢に勝てる気がしないです。
こうしてリプレイを見てみると「あそこでバリア張ってれば・・・」とか「カウンターが安い・・・」とか色々反省点があります。
そして何より勝てた試合は大体手加減されてる気がします。試合に勝ったけど勝負に負けた的な
1P側が自分です。
前 : sm16182578
次 : sm17940881
マイリスト : mylist/27230885
【UO】 -出雲SL砦防衛- 【フラッシュ】
久しぶりにUOの話してて盛り上がったので発掘してみた。
たぶん2001年11月07日の出雲SL砦の防衛戦。
俺≠作者様です。もちろんこの戦闘に参加しています。
私信「ざるそばはこれみたらircこい」
追記:文字がつぶれてたのであげなおしました。sm17227094
【UO】 -出雲SL砦防衛- 【フラッシュ】
久しぶりにUOの話してて盛り上がったので発掘してみた。
たぶん2001年11月07日の出雲SL砦の防衛戦。
俺≠作者様です。もちろんこの戦闘に参加しています。
※前うpしたのより文字読みやすくなってるはず…
私信「ざるそばはこれみたらircこい」
追記:2018/08/11
まだ待ってるで?
ほら、あのircだ!まだ数人残ってるで!
東方非想天則 新・イクママ対戦記4 (in IRC vs霊夢)
ひさしぶりにうp。IRCでの対戦から。
立ち回りイヤらしいですね。ふすま邪魔だよ
イクママ対戦記mylist/442909
前→sm13507936 次→
音ズレェ・・・無音で見れば問題ないよね!
【スパⅣAE2012】第25回週末IRC大会 1/2【PC】
「段位戦も始めるぞーーー!!(※ただし体力の続く限り)」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
9+1対10に分かれての紅白星取戦、第1試合~第5試合をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
毎週日曜夜8時半から段位戦も始めました。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm17159816 2/2→ sm17236088
【スパⅣAE2012】第25回週末IRC大会 2/2【PC】
「今日も感謝の一日一グヘヘ」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
9+1対10に分かれての紅白星取戦、第6試合~第10試合をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
毎週日曜夜8時半から段位戦も始めました。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/2→ sm17236064 次回→ sm17295019
【スパⅣAE2012】第25回週末IRC大会 おまけ【PC】
紅白戦が大将戦の前に決着ついてしまったので
延長戦を3戦ほど、さぁリフレクの数を数えろ!
