キーワード IRC が含まれる動画 : 3625 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AOE3】神風内戦マッチ 2V2 仏蘭vs仏日
クラン神風で行われた恒例の内戦マッチの実況です。2v2の対戦プレイを実況することとなりました。フランス少佐&ポルトガル曹長vsフランス大尉&日本中尉。場所はパタゴニアとなっています。解説はHandyHousが行っております。みなさん良いゲームをありがとうございました。クラン神風特攻隊では実況解説動画の対戦相手及び入団希望者を募集しています。神風なんてボコボコにしてやるよとか、自分も実況されてみたい、h2h強くなりたいなどお考えの方は、IRCチャンネルWide系(IRCNet) #神風特攻隊へ!マイリスト⇒mylist/10328888ホームページ⇒http://kamikaze-squad.tk
【DotA好き集まれ】Demigod 紹介動画 その3 完
Supreme Commander、Dungeon Siegeなどを数多く世に送り出しているGas Powered Gamesの最新作。
雰囲気はWar3のMOD Defense of the Ancient(Dota)にそっくりだそう。
Heroを操りつつFlagを占拠していき、敵陣のCitadelを破壊したら勝ち。
RTSかと思いきや操作出来るのは自分のHeroのみ。
字幕では中々細かい説明が厳しいです。
IRCの仲間との4vs4プレイを録画しました。かなりのヘタレプレイです。
どんなゲームなのか雰囲気だけでも分かってもらえればと思います。
その1→sm6783575 その2→sm6784438 うpリスト mylist/12100401
公式 http://www.demigodthegame.com/
国内レビュー
4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/045/G004579/
Gamespot http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20385217,00.htm
【DotA好き集まれ】Demigod 紹介動画 その2
Supreme Commander、Dungeon Siegeなどを数多く世に送り出しているGas Powered Gamesの最新作。
雰囲気はWar3のMOD Defense of the Ancient(Dota)にそっくりだそう。
Heroを操りつつFlagを占拠していき、敵陣のCitadelを破壊したら勝ち。
RTSかと思いきや操作出来るのは自分のHeroのみ。
字幕では中々細かい説明が厳しいです。
IRCの仲間との4vs4プレイを録画しました。かなりのヘタレプレイです。
どんなゲームなのか雰囲気だけでも分かってもらえればと思います。
その1→sm6783575 その3→sm6784826 うpリスト mylist/12100401
公式 http://www.demigodthegame.com/
国内レビュー
4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/045/G004579/
Gamespot http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20385217,00.htm
【DotA好き集まれ】Demigod 紹介動画 その1
Supreme Commander、Dungeon Siegeなどを数多く世に送り出しているGas Powered Gamesの最新作。
雰囲気はWar3のMOD Defense of the Ancient(Dota)にそっくりだそう。
Heroを操りつつFlagを占拠していき、敵陣のCitadelを破壊したら勝ち。
RTSかと思いきや操作出来るのは自分のHeroのみ。
字幕では中々細かい説明が厳しいです。
IRCの仲間との4vs4プレイを録画しました。かなりのヘタレプレイです。
どんなゲームなのか雰囲気だけでも分かってもらえればと思います。
その2→sm6784438 その3→sm6784826 うpリスト mylist/12100401
公式 http://www.demigodthegame.com/
国内レビュー
4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/045/G004579/
Gamespot http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20385217,00.htm
【Edit】#009 ポリリズム[DANCE-B]
新基準で2~3くらいです。IRCで難易度5以下の譜面について会話してたのをみてつい作ってしまいました。//追記:新基準の難易度(特に下位)はいまいちよくわかりません……が、公式楽よりは簡単じゃないかな、と思ったけど別にそんなことはなかった。4でもいいなこれ。 マイリスト:mylist/7625392
【アイドルマスター】Voc@loidM@ster祭り2 OP【VOCALOID】
アイドルマスター×VOCALOID、コラボ祭りが再び始まります!
◆期間:4/17~4/19
◆対象動画は「Voc@loidM@ster祭り2」がタグロックされています。詳細は「Voc@loidM@ster祭り2」大百科をご覧ください。
◆まとめマイリスト:mylist/12063797
◆IRC「#Voc@loidM@sterの集い」どなたでもお気軽にご参加ください!
◆このOPも、たくさんの人との合作です。
人力ボカロ:ハロP / MMD:ダサツマP / 音響:コーヒーさん / PV・特殊効果:もう、ダメP / 紙芝居パート:告白P
※さらに、スペシャルゲストの皆様
ミクファンの声:聖ジェルノンP / やよいファンの声:アサミンゴスP / カメオ出演:ののワさん
素晴らしい原曲はryoさん(sm3645817)より。
底辺Pな自分が大先輩達のノベマスを紹介してみた
まず最初に言っておくことがある。
紹介した先輩Pさん、ごめんなさいorz
この動画は先輩Pさん方の紹介動画になります。私がよくお世話になってるP達でもあったりします。
こういう動画はみると不快に思う人がいるかもしれないのでそういう人はごめんなさい、バックでお願いします。それでも大丈夫って人はどうぞ~。
ひどい扱いなPもいますがそこはご愛敬ということでorz
ではお楽しみください。これ・・・ircの話題にでて一日で作ったんだ・・・
本編マイリスト mylist/11871472 その他マイリスト mylist/12074854 紹介した動画のマイリス mylist/12075820
ブログ http://theidolmster.blog.shinobi.jp/
修正 こすひなPのデビューは2008年06月28日です。すみませんでした。
【東方緋想天】離剣はやればできる子17 咲夜vs妖夢 In IRC
sm6199262の人のサブPh妖夢との対戦
正直今回は反省点しかありません。勝確も3か所位逃していたりと色々やらかしました。
色々アドバイスももらったので少しずつ直していきたいです。
しかし対戦するキャラが大分偏って来ているなーと思う今日このごろ
妖夢、レミリア、衣玖あたりとの対戦数を増やしていきたいです
あと最近パッドが不調なのですがいいパッドがコンバータはないものだろうか…
16→sm6675299
18→sm6817593
マイリスト→mylist/10951096
ハコいり千早
少し前、IRCで実験作ブームだったとかそうでないとか聞いたので自分も実験作を。
1・事前にプロットや話の構成は一切考えない
2・ノベマスを作るまで、せがれいじりを最低1時間プレイ
目的:せがれいじりをプレイした直後の脳内を知るor知ってもらう。
以上を守って作ったのが今作です。他貼りさんにはすいませんが今回は糞ノベマスなので出来れば他貼りは無しでお願いします。
その125(sm6743293) その126(sm6750063) リスト(mylist/8765894)
スマブラXシンプル できるだけダンボールで
1(sm6749354) 2(sm6749581) 3(sm6749862) 4(sm6751758) 5(sm6751940)
【替え歌】ロックンロールウィドウ【アイドルマスター】
ジェバンニするって~素敵なことね~♪どうも猫ジーナです。なんか昨日の晩某IRCで”ティン”ときたので、一晩ねたら出来てましたwww
やっぱちひゃ~はかわいいなぁ♪
今まで作った物(mylist/1813930)
090414東方緋想天、幽々子vsアリス IRC
IRCでアリスの方と特徴的な試合ができたので動画を撮りました。
見所は1試合目の低空J2AヒットからJ2A>2A>2B>6C>JA>J8A魔方陣とか
J2Aを空中ガード>DAで空中ガード不可>悉皆彷徨など。B中心の立ち回りも面白かったです。
アリス側は2戦目のラッシュや文楽、シーカーの使い方。アリスは詳しくないのであまり書けませんけど。
ペースを取った取られたですごい実力が変わっているように見える試合だったと思います。
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12025530
【NiVEサンプル】ミラーボールっぽいもの
NiVE v1.82。必要プラグイン:3Dエフェクト。使用エフェクト:フラクタルノイズ、モザイク、球、LightBurst。私は紹介動画をアップしたのみです。サンプルプロジェクトは、NiVEのIRCで匿名希望の方が下記のサイトを参考にして作ってくれました。参考サイト:http://ae-users.com/jp/resources/2009/04/%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab サンプルプロジェクト置き場→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE/sample_backup.html プロジェクト直リンク→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE/sample_backup/sm6752535nvp.zip
【野良対戦】緋想天武者修行 20日目(咲夜vs妖夢)
IRC?ナニソレおいしいの?と言わんばかりにフリバ三昧です
でもたまにはこんな回があってもいいよね
【1P】自分:咲夜
【2P】相手:妖夢(フリーバトル)
こんな動画じゃなくて対戦動画を見に来たんだって方は
4:00程度まで飛ばしちゃってください
他の緋想天動画→mylist/10568313
0812小隊のある日の風景
ある日のIRCでの出来事をノベマス風にしてみました。 所々にある誤字はまんまコピペです。 後、色々と端折ってます、ホントはもっと会話があったんだ。
鯖味噌の作り方をノベマス風にしてその後妄想してみた
本当は1daym@sterに出すつもりだったんだけど、間に合いませんでした。鯖味噌の画像はwebから適当に、貴音さんの一枚絵はみそPに描いてもらいました、感謝感激です! マイリストはこちらからmylist/11539756 興味を持った方がいらっしゃいましたら、IRC #アイマス系生放送 #みそ一門へどうぞお越しください。
【泡姫は】緋想天対戦動画14【俺の嫁】パチュリーvs文inIRC
どうもうp主です。今回は文戦をお届け。
つよーい文の方ですw15~20戦程度やっておりますが基本フルボッコとなっております…文戦は割と得意な方だと思ってたんですが認識が甘かったw
今回は3本立てでお届けします。唯一一回だけ勝った分も入ってますがこれ以外はすべて負け負け負け…とwww
うp主の悪い癖「暴れ」もあいまって一瞬で負けることもしばしば…orz
文戦のポイントはいかに相手の接近を拒否しつつ、有利な射撃戦でアドバンテージを取りつつカード回収をはかるかではないかと最近思ってみたり。
だからこそきっちりした防御面が求められるわけでそういう意味では反省点が多かったです。
mylist/9410100
【IOSYS】はいてないラジオ1000回放送記念(中略)生放送 2009/04/11
イオシスのWEBラジオポータル「はいてない.com」の1000回放送記念トトカルチョの当選者抽選生放送をIRCチャンネル#実況イオシスのチャットログ付で勝手にうp。
出演:龍波しゅういち(左上)、はかせ(右上)、しゃちょう(前半左下)、たくや(中盤左下)、ツカツカ(後半右下)、D.watt(後半左下)、かずとく(画面外)
電話出演:ジャーマネ、あゆ、MOC、ひなき藍、ちくりん、quim
4/04に行われたぬるぽ放送局生放送→sm6658041
【AOE3】神風招待マッチ H2Hポルトガル大佐VS中国少佐@ボルネオ
クラン神風で行われた恒例の招待マッチ第二戦の実況です。青が神風のakkimuki大佐、赤が侍のyae少佐、場所はボルネオとなっています。解説はHandyHousが行っております。二人とも良いゲームをありがとうございました。クラン神風特攻隊では実況解説動画の対戦相手及び入団希望者を募集しています。神風なんてボコボコにしてやるよとか、自分も実況されてみたい、h2h強くなりたいなどお考えの方は、IRCチャンネルWide系(IRCNet) #神風特攻隊へ!マイリスト⇒mylist/10328888ホームページ⇒http://kamikaze-squad.tk
【AOE3】神風招待マッチ H2Hポルトガル大佐VS中国少佐@GreatPlains
クラン神風で行われた恒例の招待マッチ第一戦の実況です。青が神風のakkimuki大佐、赤が侍のyae少佐、場所はグレートプレーンズとなっています。解説はHandyHousが行っております。二人とも良いゲームをありがとうございました。クラン神風特攻隊では実況解説動画の対戦相手及び入団希望者を募集しています。神風なんてボコボコにしてやるよとか、自分も実況されてみたい、h2h強くなりたいなどお考えの方は、IRCチャンネルWide系(IRCNet) #神風特攻隊へ!マイリスト⇒mylist/10328888ホームページ⇒http://kamikaze-squad.tk
【妖精に】キャラソで人形劇対戦動画十二回目【泣いた】
今回はIRC内でのシングルバトル6on6 rasuton(らすとん?) vs owataman(れんこん) 総合1.53+大会+ロリパッチ。対戦後コメントらすとん:妖精に勝てない愛では恥ずかしい。おわた:静葉さんが嫁ですが、隣に寝ていたので出してません。 前→sm6686571 次→sm6889274 まとめマイリス→mylist/11315565
東方緋想天 アリスの弁当箱4/6 in IRC(vs萃香)
ぶらり一人旅さんのところでの萃香の方との対戦リプです。
夜中だというのに22戦も付き合っていただきました。22戦中3勝!大健闘!
上位の方が相手だと自分の無駄な動きがそのまま被ダメに繋がるので動きを見直すいい機会になります。
それとたまたま運が良かったのかLunaスレで勝率がぎりぎり76%に達しました。
またすぐ落ちると思いますが一応Ph覗き見条件を満たしたので見学しに行きたいと思ってます。
今回のデッキ:気質×2 霊撃×2 振起×4 千槍×2 大江戸×2 レギオン×2 リターン×2 文楽×2 蓬莱×2
千槍も慣れてきたので予定通り2枚積みにして相手によって使い分けたいです。
前(sm6612979)次(sm6780366)マイリスト(mylist/11621397)
【東方緋想天】離剣はやればできる子16 咲夜vs霊夢 In IRC
IRCにてルナ霊夢の方との対戦
この人はコンボが本当に上手いです…一発が重いと一気に逆転されたりしてやはり怖いです。
私もコンボや立ち回りの制度を上げたいなーと思いつつ相変わらずな面が多かったり
そして離剣はほとんど使えてません。ターン取ってないとおけないのが辛いところ…
[追記]私が入っているIRCの個人chのうちの1つのコミュニティがあったので登録してみました
タイトルの左にアイコンがついていいですね
15→sm6601863
17→sm6760528
マイリスト→mylist/10951096
緋想天 兎vs紅 IRC交流戦(3月1日)
3月1日あたりに行われたIRC交流戦をテストを兼ねてアップ。
募集を見て応募したら、先鋒に借り出された私の兎。
当時はかなり頑張ってたので、今より上手い気がしないでもない……。
これまでのアップテスト動画mylist/11702951
アイドルマスター SHUFFLE!OP「YOU」feat.美希 修正版
MAD製作3作目sm6658154の修正版です。IRCで貴重なアドバイスをいただいたのを参考にして、雪歩のヤンデレ風味を強調してみました。美希が真のことを想って歌うのを雪歩が見て、楓様ばりにヤンデレ化するという設定です。
SRSに協力してくださった方々に厚く御礼申し上げます。
時折、黒帯に映像がはみだしているのは仕様ということにしましたorz 真に対する二人の気持ちがそれだけ大きいものと解釈してください。本当は、借り物映像のアス比をうまくあわせられなかっただけですが・・・。
前動画にコメくださった方、マイリストしてくださった方、心より感謝申し上げます。
次作→sm6911054 闇雪歩
マイリスト作りました→mylist/12294112
【泡姫は】緋想天対戦動画13【俺の嫁】パチュリーvs咲夜inIRC
大変お久しぶりでございます。うp主です。
久々のうpは某A○○○○sさんとの対戦をお届け。この方とは某身内chでご一緒させてもらってよく対戦するようになったのですが…今まで「咲夜がきつい?対策たんねーよみんなwwww」とか思っていた俺の認識を見事に覆してくれましたw
うん。これはきついww ともあれ最初の頃はまるで勝てませんでしたが最近はどーにか20戦もすれば数戦取れる程度には頑張ってます。
咲夜の固めはどっかで結界かけるしかないんですが…最速結界が必要だったり、クロースとの二択が待っていたりと色々と読み合いの要素が多くて面白いです。見てからダッシュ出来るところを出来るだけダッシュ出来るようにしていきたいですねえ…
mylist/9410100
【RO^^*】HeimdalのVit-Int BS Lv97 「プロ北ソロ・・・。」
靴は借物です。実用性があるってことは俺が入手する日は来ない…。記念に動画として残しておこうかなと。 IRCの音をWindowsのシステム音にしていたのが動画見てると自分でも気になり変更。しかし深夜撮影のため今回音はなりません。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
【実況付】翠玉市民 vs サボリーマン in IRC【東方緋想天】
この動画を見るときは、まわりに誰もいないか確認してから、ズボンを下ろしてからご覧ください。
自重しない緋想天→mylist/12910391 他の緋想天動画→mylist/7514613
東方緋想天 非常にかわいい萃香さんの対戦動画 vs咲夜 IRC戦
今回の通常の三倍かわいい萃香さんの対戦相手は咲夜さんです
とりあえず今回身にしみたことは「受身はダメ、絶対」
最近J8Aを使ってくる人が増えた気がしますね、静止画でみると判定が其処まで強く無い気もするんですが
文ちゃんのJ8Aと一緒で早い慣性で判定と一緒に飛んでくると考えると、使い所を把握している人が使うと怖いですね
sm6545566←case50 case52→sm6964255
過去対戦動画マイリスト→mylist/8500669
H.264 有紀寧動画テストup
H.264 動画テストup mylist/11885065 ★IRC:#ゆきねえ喫茶(ホスト名:irc.friend-chat.jp、ポート番号:6664、IRC導入・基本設定方法など→sm1737128)
【RO^^*】HeimdalのAgi-Int BS Lv94 「ETソロ、エドガ、ミストレス」
靴は借物です…。 エドガくらい倒せるだろうと思いつつ。。実はミストレスも倒せるだろうという意気込みで…。右下の時計は「comono DigiClock」おすすめ。 変なシステム音が鳴るのは動画のIRC音です。紛らわしいので今後は変更します。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
LimeChat導入方法 from「#幻想ノ宴」
やっつけLimeChat導入講座
FFOの付属IRCで繋いでいる人、またはこれからIRCツールを導入しようしている人向け。
まぁこいつが便利なのでオススメよ、という話。
1分半で導入できます。
字が小さくて見えませんが、なに、気にすることは無い。
酔っ払い歩兵の Crysis Wars 14 [Map(IA):PunchWars]
鯖は日本鯖のcrysiswarsjp。マップはネタカスタムマップのPunchWarsです。
久々にうp。とりあえずネタマップを上げてみました。例によって見所は0.
前回:sm6217870 次回:sm6992915 マイリスト:mylist/10642773
コミュニティ:http://crysis.lostall.net/
IRC Server:irc.friend-chat.jp Port: 6660~6669(6667以外) Channel:#Crysis_Wars
鯖建てました→http://www.crysiswarsjp.com/
