キーワード IRONY が含まれる動画 : 2064 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Alkaline Trio - Calling All Skeletons
アルバム"Agony & Irony"の1曲目です
主にゲームの良曲&神曲集【作業用BGM】
21世紀を手に入れろ(クレしんオトナ帝国)→目覚め(舞-HiME)→ゼロツー(星のカービィ64)→最後の試合(パワプロ8)→Mining Melancholy(スーパードンキーコング2)→Leap the precipice(ショパンの夢)→Nefertiti(マナケミア)→悟飯のテーマ(DBZ UB22)スカイ・クロラ イノセン・テイセス ラスボス戦→Strawberry Crisis!!(東方夢時空)→U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)→平安のエイリアン(東方星蓮船)→緑眼のジェラシー(東方地霊殿)→バブリー・クラブロスステージ(ロックマンX2)→ゼロのテーマ(ロックマンX3)→Sad memory(TOW RM)→赤い鎧の男(TOL)→Lion - Irony of Fate(TOD)→Rebel against destiny(TOD)→Coup De Grbce(TOD2)→Holy Orders(GG2)→Awe of She(GGX) うp動画→mylist/9022291
Metallica & DJ Spooky - For Whom The Bell Tolls (The Irony Of It All) Korny3354 Remix
Youtubeより SPAWNのサントラが懐かしくなり
某アイドルっぽい 24人合唱『ミキミキ★ロマンティックナイト』
ロマンティックの頭文字が「L」だと思ってたのはバレバレユカイ
【Mチーム(敬称略・順不同)】
うさ、りせは、hana、kei、korumi、ぇちゃ、くまり、青リンゴ
【Lチーム】
しろぱん、もこな、JUN.H、くるみ餅、irony、一愛、実谷なな、紗稀-saki-
【Nチーム】
ヲタ姐、ぱんたん、みりこ、ふぉく、茶茶子、紅、もんちー、una
【研究生】
松岡修造、よっぺい
以上の方々の動画を使用しました。ありがとうございます。
また、歌い手さんの動画を知りたい方、また使用した絵師さんにつきましてはお手数ですがmylist/17278791を参照ください。
素晴らしき本家様→sm8995619
うp主のマイリスト→mylist/9207819 メイン会場→sm7385199
泣きたい夜もある
ニコ生で使用するBGMを、いつか自分で作りたいと思っていて…ついに作っちゃいました♪今回は女性バージョン。
音楽動画のうpは初めてなので、音質等問題点もあるかもしれませんが、優しい目で見守っていただけると嬉しいです。
✿画像のネコさんたちは、素敵なネコカフェ【catteria cloud nine】のネコさん&風太です✿
1,Story/AI 2,そばにいるね/青山テルマfeat.SoulJa 3,PUZZLE…by the irony of fate…/トーコ
4,ひとつぶの涙/kiroro 5,きっと永遠に/Crystal Kay 6,THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-/LOREN&MASH
K-POP 作業用BGM2
第二段!! あんまり知らない人でも楽しめる曲・うp主の好きな曲・人気の曲など・・・いろいろ入れてみました!今回は皆さん大好きTVXQが入っています!!楽しんでくださ~い♪ 曲リスト;1.G-Dragon - Heartbreaker,2.B2ST - Bad Girl,3.2NE1 - Pretty Boy,4.BigBang - How Gee,5.f(x) - LA chA TA,6.FTIsland - I Hope,7.SHINee - Get Down,8.A'ST1 - Dynamite,9.超新星 - Once Again,10.CL & MINZY - Prease Don't Go,11.Super Junior - Reset,12.Brown Eyed Girls - Strange Days,13.Taeyang - Wedding Dress,14.2PM - Angel,15.U-kiss - OK,16.Wonder Girls - Irony,17.TVXQ - Crazy Love Part1/sm9085998今までUPした動画/mylist/17185276
ロッカさん お誕生日おめでとう!!
ロッカさん お誕生日おめでとう!!!
みんなで集まって精一杯お祝いしてみました♪
<参加者>
りょうま、4c0、をいも、そらる、イナカモノ、
しえいか、ハルコ、らりこ、ななし
chia、、irony、chaco、sinnzi、Velia、
かます、Wendy、紅、あたりめP
この動画をご覧の方で一緒にお祝いしてくださる方は、コテハン付でコメントを残していただけると嬉しいです^^
ロッカさん いつもありがとう❤
【Wendy】 発光体のルーディ 【歌ってみた】
Merry Merry Christmas for you❤
■素敵な御本家【sm9076096】
■Vocal:Wendy【mylist/9513842】 Twitter⇒ http://twitter.com/wendy_0112
■MIX:あたりめP【mylist/13507232】
■ENCODE:ロッカ【user/310803】
** Special Thanks! I love you all!!**
(声の出演)
紅【mylist/11586943】
そらる【mylist/7359936】
ロッカ【user/310803】
柘榴【mylist/11602994】
へあぴん【mylist/13371283】
4c0【mylist/13033670】
かます【mylist/8755752】
irony【mylist/11342801】
をいも【mylist/13905581】
らりこ
広告ありがとうございました!!!><
あたりめPお誕生日祝福動画
12日1日はあたりめPのお誕生日です
みんな集まってお祝い企画みたいなのやってみました^^
参加者
Velia、irony、Chaco、かます、かおちゃん、H+ero、ヲタ姐、をいも、Wendy
イナカモノ、ナナメ、Chia、そらる、ざくろ、へあぴん、りょーま、由々
korumi、yohei、みーむ、レミュー、らりこ、4c0、紅、ロッカ
あたりめさん、お誕生日おめでとうございます!!!
もしよければ、この動画のみコテハンありでメッセージを残していただけるとありがたいです。
合唱:初めての恋が終わる時【-もっと評価されるべきs Edition-】
【(sm5524166)本家様 100万再生&一周年おめでとうございます】□今回は“初めての恋が終わる時”の合唱を作らせて頂きました □使用させていただいた動画及び画像(mylist/14668508)コモンズ(nc586) お借りした皆様に深く感謝申し上げます □歌い手の皆様(敬称略):みーむ,もんちー,ヲタみん,Φ串Φ,yue,irony,miy □うp主のリスト(mylist/14106523) ■宣伝ありがとうございます! そして1000再生ありがとう! 心からの感謝をあなたへ(΄◉◞౪◟◉‵) ■次作:1925(sm9261520)
「ほんの少しのさよなら」を歌ってみた。
どうも、ゆりなです(*´ω`*) 今回は電ポルP様のほんの少しのさよなら(sm7313565)を歌わせて頂きました。 とりあえず、ただただまっすぐに感情をこめてみました!>< コーラスはお友達のirony(user/6217387)さんです。大興奮です。ありがと!! もっと評価されてほしいお借りした素晴らしいPV→(sm8781410) MIX&動画エンコは小松菜さん(mylist/11370276)です。有難う>< ゆりなのマイリスト→(mylist/7954050) 聞いて頂きありがとうございました!! ※この動画はジャンプ動画企画(mylist/18136951)に参加させていただいています。動画が終わった後、次の動画にジャンプします※ 【お友達の歌ってみた支援】 歌と声が合い過ぎなしろぱんたん(sm8954445) コーラス担当してくれたironyたん(sm8890798)
【巡音ルカオリジナル】7/8~合わせてみた~
◆ゆよゆっぺさん作曲「7/8」の合唱です。 ◆パート分け無しの合わせてみたです。 ◆使わせて頂いた歌い手様→本家様(巡音ルカ):sm8855325/RuG♪さん:sm8858341/名無しさん:sm8858984/meolaさん:sm8861534/MIYUさん:sm8874005/ヲタ姐さん:sm8877201/たいに~まんさん:sm8883809/アポンさん:sm8888556/ironyさん:sm8890173/fi-さん:sm8896089
「7/8」歌ってみました
手を伸ばしたら、君に届いたかな。
原曲様:sm8855325
MIX:そらる氏(mylist/7359936)
Encode:ロッカさん(user/310803)
【Chorus of 13 people】合唱『No Logic』【この歌が聞こえるかい】
こんちわ、lepusです。
ジミーサムP様の『No Logic』(sm8228650)の合唱動画を作りました。
完璧な生き方なんてしたくありませんっ(≧ω≦)ノ
歌い手の皆様(順不同、敬称略)→こめる、that、hana、Han、irony、tane、korumi、terry、もこな、けったろ、栗プリン、そらる、お約束のゲスト一名。
絵師の皆様→動画の間奏部分で記載。
使用させていただいた音源等はこちら→mylist/14837479
音源等を使用させていただいた方々にこの場を借りて多大な感謝を。
ニコ割協力:よっすぃー → mylist/11692427
素敵なニコ割ありがと!
lepusのマイリストと連絡先 → mylist/10434309
(追記)一部アバター名の表記が入れ替わり、申し訳ありませんでした。
★(01/10新作)合唱『パズル』→sm9339098
【校歌斉唱】Just Be (β)【Full ver.】
投稿者の叫びを聞けぇええぇえ!
あ、ちなみに主は参加してないです^q^
というわけで出来上がりました。参加して下さった皆様有難う。主はもう(9)に慣れてしまいました!
Mix:そらる 動画:窓 歌詞:ヒトリヅカタナコ
歌唱:まいん、華奢猫、溝、彼方、4c0、hana、yume、ながれぼし、レミュー、^Koke、久遠、アキ、榛菜、A24、【おかん】、すいみ、かず、鳴子、めすまゆ、翆、そらる、こめる、メヤニ、ホク、*SEN、kiiro、大使、irony、31(みぃち)、豆テリア、bbb、RETSU、みかりん、万里、くらむプリン、shell、くまたんぱんつ、ゆずすけ、七味、ですけ、あいく、さきる、うにゃお
Special Thanks:ゆのみP、MasterBallP
原曲:Dixie Flatline様(sm7528841) 挿入PV:sm8706733
【わたあめ】「trick and treat」歌ってみた【irony】
ねぇ、ちょうだい?(:.;゚;Д;゚;.:)
原曲様→sm5094908
MIX&動画エンコード:Toma_G様(mylist/5934276)
■レン:わたあめ(mylist/9296746)
■リン:irony(mylist/11342801)
★「Fallen Star」歌ってみました Ver-irony
同時UP「Toy Box」sm8564747
おはこんにちばんわ、あいろにーです
キラキラと綺麗で魅力的なサウンドが特徴のびにゅPさんの曲を歌わせていただきました!
綺麗だけど、ちょっぴりせつないです。
原曲様→sm8348450
MIX:あたりめP様(mylist/12904063)
イラスト:ピアプロ・tehu様からお借りしました。
→http://piapro.jp/content/n0rkscmpcmq5ffyi
前作「No Logic」sm8244049
夜色(Yoru&irony)「ココロ×ココロ・キセキ」sm8460623
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
パズルを原曲キーで歌ってみた【コンソメ】
虚しさだけが残ったこの部屋で、そっと君との記憶を巡るよ。
どうも、初めから虚しさしか残っていないコンソメです!今回はクワガタPさんのパズル(sm8139134)を歌わせていただきました!!綺麗なピアノがすごく印象的でした!今回はironyさん(mylist/11342801)の誕生日ということもあって全力で歌ってみた!だがしかし、いつもと全く変わらん(´;ω;`)まぁいいや。とにかく
HAPPY BIRTHDAY TO ironyヾ(*´∀`*)ノ
ごゆるりと聞いて頂けると嬉しいです♪
コンソメ袋(mylist/10764867) 新作→(sm10849975)
テイルズオブデスティニー~戦闘曲集~【作業用BGM】
1.Bare its fangs 2.Bare its fangs[PS2] 3.Blue dragon[PS2] 4.Perfidious act 5.Perfidious act[PS2] 6.Surprise attack! 7.Surprise attack![PS2] 8.Common destiny[PS2] 9.Nightmare 10.Nightmare[PS2] 11.Coup De Grbce[PS2] 12.Heat wave 13.Progress toward the end[PS2] 14.Justice and an edge[PS2] 15.Relentless assault 16.Relentless assault[PS2] 17.Lion-Irony of fate 18.Lion-Irony of fate[PS2] 19.Lion-fate of a fencer[DC] 20.Sink into vice 21.Sink into vice[PS2] 22.Rebel against destiny 23.Rebel against destiny[PS2] ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10362735242.html 一覧→mylist/19271336 こちらもどうぞ⇒sm10863649
【コンソメ&irony】You and beautiful world 歌ってみた【紺色】
アナタに伝えるべき言葉、探しても見つからない。こんなにもこんなにも溢れてるのに・・。
どうも、まず伝えるべき相手がいないコンソメです!!今回はゆよゆっぺさん&こまんさんのYou and beautiful world(sm7115526)を歌ってみました!!
そしてironyさん(mylist/11342801)が、絶妙なコーラスをいれてくださいました(´;ω;`)ありがとう!!!
コンソメ袋(mylist/10764867) 新作→Bad Sweets(sm10102924)
【Yoru&irony】「ココロ×ココロ・キセキ」歌ってみた【夜色】
Yoru&ironyの夜色ユニット第3弾でございます。
今回も艶やかに、そして、妖艶に百合不倫………じゃ、ない…だと!?
ココロ:sm2500648
ココロ・キセキ:sm2844465
お借りしたPV:sm3037926
MIX&動画エンコード:Toma_G様(mylist/5934276)
■リン:irony(mylist/11342801)
→前作「No Logic」sm8244049
■レン:Yoru(mylist/7082522)
→前作コラボ「Just Be friends」sm8335089
夜色前作「magnet」sm7114317/「夢みることり」sm7590586
【女声9人で】No Logic【合唱してみてもいいんじゃないの】
■だいたいこれでいいんじゃないの 適当だっていいんじゃないの 難しいこともしなくても 楽しめるのならいいんでしょう?■今回はジミーサムPのNo Logic(sm8228650)を合唱した前回の修正版となっております。拙い編集ですが楽しんでいただけたら幸いです。■【使用動画】apo*(sm8258742)、irony(sm8244049)、もこな、(sm8265609)、アルカリ(sm8287411)、ヲタ姐(sm8258008)、貴瀬(nm8286486)、栗プリン(sm8249534)、小松菜(sm8289950)■マイリスト→mylist/7546150■ジミーサムP、歌い手様、そして観ていただいた皆様に感謝です。
「No_Logic」の合唱を作ってみた
ジミーサムP様の「No_Logic」が素敵だったので合唱を作ってみました。素敵な本家→sm8228650_素敵な歌い手様「アポン様」「that様」「ヲタ姐様」「irony様」「栗プリン様」。稚拙ですがよろしければ見ていってください。
【初音ミク】Fallen Star【オリジナル】
君がそっと消えてしまえば また ひとりぼっち
■透き通るようなイラストはたねさん(http://piapro.jp/lucklack)からお借りいたしました。誠にありがとうございます。
ironyさんが歌って下さいました!!!sm8564780
ねくとさんが歌ってくださいました!!!sm8649115
■ブログ開設いたしました。歌詞等はこちらでどうぞ。:http://pastdayssparkle.blog99.fc2.com/blog-date-20090927.html
■mp3:http://piapro.jp/content/ac69d9nxc3cclotg
■新しいマイリスはこちら:mylist/14090300
【男女5人合唱】No Logic【大体それで良いんじゃないの(´ ▽`)】
ジミーサムPの新曲「No Logic」(sm8228650)を合唱させてみました。 □歌い手さんたち(敬称略):栗プリン,茶茶子,irony,that,terry □使用した動画&ピアプロの画像達(mylist/14668514)にまとめました。 □うp主のマイリス新装版(mylist/14106523) 投米に気合入れた気もしないでもないけど編集もがんばったと思うよ
【合唱】「No Logic」を合わせてみた
■どうも、野菜です(*´∀`*)ジミーサムP様の曲「No Logic」を合わせてみました。 ■素晴らしい原曲様「sm8228650」 ■使用しました音源と画像はこちら「mylist/14843707」【歌い手様:Han様 terry様 irony様 栗プリン様 ヲタ姐様 アポン様 もこな様 けったろ様】 ■かなり勝手に編集してあります。よろしくお願いします(*´艸`)
【6人合唱】No Logic【理屈じゃない】
ジミーサムP様の新曲「No Logic」の6人合唱版を作りました。 アバターを作る時間がなかったのでアバターなしですがお楽しみください。 作った動画リスト→mylist/13533649【本家様】sm8228650 【使用音源】 栗プリン様→sm8249534 that様→sm8259827 けったろ様→sm8277830 irony様→sm8244049 apo*様→sm8258742 terry様→sm8244020
【この歌が】合唱「No Logic」【聞こえるかい】
■新作(3/18)NEW!!
「キリトリセン」⇒sm23122413
「作りたければ作れば良いんじゃないの」と言われた気がしたので。
誰も望んでいないと思いつつも、ジミーサムPのルカロックを合唱していただきました。だって好きなんだもの。
■素敵な原曲と歌い手さまたちはこちら⇒mylist/14819749
(※敬称略:Han、ヲタ姐、栗プリン、蓮、that、新社会人、そらる、こめる、irony、けったろ)
■うp主の他の制作物⇒mylist/14853934
アバターはPIAPRO・harucoon様、ぎた様、caco様、ざわわ様、五百様、hatisato様、はくせき様、九藤 咲織様、ハノヤ様、白豆様、-まこと-様より拝借いたしました。
【7人斉唱】「No Logic」合わせてみた
ジミーサムPのルカ曲「No Logic」sm8228650を合わせてみました。 歌い手様(敬称略) 右:栗プリン(sm8249534)・terry(sm8244020) 中央:Lemoc Raros(そらる&こめる)sm8243530 左:that(sm8259827) Han(sm8241554) irony(sm8244049) パート分け無しの斉唱verです。このメンバーでの合唱も制作予定ですが、未定となっております。気に入ってくれた方は気長に待っていただけると幸いです。 それではどうぞ宜しくお願いします。
Irony sun light / Ruvie
Irony sun light / Ruvie
Ruvie他楽曲>>mylist/9045809
これまでのうp履歴>>mylist/13841550
ぷよぷよフィーバー sai2(再up)
2007年頃に上がっていたsaiのフィーバーリプレイ集全5部のうちの一つ。ver1の頃は観戦者なんて二桁いたのになぁ…、ということでここら辺まで強くなりたい。 ※万一の時は「個人の権利の削除」お待ちしております。 通常時:決戦!サルーイン -The Battle with Saruin-(ミンストレルソング)フィーバー時:The Irony of Chaste(GuiltyGear Isuka)言わずと知れた日韓戦BGM
【RomariaCrusade】Irony of Fate PV
多分見る人も少ないだろうとおもったのでニコニコに試験的にうp。
RomariaCrusade 8枚目アルバム「Irony of Fate~紅蓮に堕ちた魔導師に捧ぐ~」のPVです。
2009年夏コミで頒布。
あきばお~こく、とらのあな、メロンブックス他で同時日販売開始。
聖剣伝説3のイメージアルバムです。
音楽:RomariaCrusade
イラスト:鈴ノ助
動画製作:梗
