キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴッグNY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!おひさしぶりでもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
ゴッグOD22Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!22でゴッグのってもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
ゴッグTT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!味方に色違い引いてもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
アレックスNY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
汚いな・・・さすがアレクス汚い・・・
それは冗談として、上手く味方とかみ合いました^^
ジオン2戦分NY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
1戦目ケンプバズバル
残り1発の敵拠点、キャッチされてるのに気付いたのが残り3カウント
まだまだ視野が狭いですね
もっと早く気付けば拠点撃ちに行ったのにorz
2戦目焦げ
最後危なかった~^^;
[一期一会の仲間]戦場の絆 A NY44 ゴッグ [BoBo!]
パクリじゃありません。ISAさんリスペクトです。そして、腕は相変わらず残念。小隊連絡先 → m.zoome.jp/ichigoichiebobo SNSで小隊名「一期一会」で検索しても出てきます。ご連絡、ご入隊お待ちしてます!現在6名と連絡取れる状況です。 前 → 次 → 独立小隊情報:全国大隊情報 → 関東 → 神奈川 → ASゆとりの巣窟 → 一期一会の仲間 こんな下手くそですが、一緒に楽しく絆できる方なら誰でもどうぞ! 次の参戦は12、13日あたりになりそう。結構前のコメで連邦カードしかないな~ってコメをあざとく見つけたので、連邦小隊も作ってみました。まぁこんな下手くそと一緒に絆やってくれる方はいないですよね。
マザクNY33Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
格闘機乗りがマザク乗るとこうなりますw
最後は3枚モビ取るか1枚も取らないかの選択でした
結局3枚モビ取れてないので、敵タンクが接射してたら負けてましたね;;
罪と罰 宇宙の後継者 HARD ISA STAGE4 (1)
予想より早く目標達成出来ましたので投稿再開です。
といっても4面だけです。5面以降はお待ちください。
4面道中です。稼ぎどころと言えば蛙の岩カウンターくらいでしょうか。
そことSLIME KEEPER以外はランダム性が少なく安定しますので、
パターンさえしっかりしていればある意味楽な道中といえます。
STAGE3(2):sm11027658 | STAGE4(2):sm11357301
罪と罰 宇宙の後継者 HARD ISA STAGE4 (2)
4面ボスです。このステージの最大の稼ぎどころですが、ランダム性が
非常に激しいため、最大数千万点の差が出ることも珍しくありません。
4面のハイスコアが更新できるかはぶっちゃけここの運次第です。
……つまり道中はテキトーで良かったという事なのか? ……冗談じゃねえ……
また一旦お休みです。今度ばかりは少々長そうです。
STAGE4(1):sm11356769 | STAGE5:sm11500773
ゴッグTT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!味方に色違い引いてもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
sm11283910の1戦目です
ゴッグMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!先落ち戦犯をラストで回収なんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
本編の御視聴は用法容量を守って正しくご覧下さい
批評は断る!!!!!!!!!!!!!1
戦場の絆 鉱山都市 3vs3 ニコ動投稿51回目
こんちゃ^^ うp主です>< 携帯電話の不調により動画が撮れませんでした;;しかも、広角レンズに水が入ってしまい曇って見えない・・・最悪でした;;今回の動画なんですが・・・ネタです!(キリッニコ動投稿者のISA様の動画を拝見し、3vs3になったら挑戦しようと思ってましたw 搭乗機体はマザクです!!! ぶっちゃけ、ISA様の動画のパクリになります;;すみません;; 機体編成(格)マザク ケンプファー 高ゲルです!動画の最後に今回の動画のおまけがありますw うp主の声が入ってますので嫌な方は戻りをお願いします。暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです>< マイリスト mylist/12226411
焦げMT66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ジムスナイパーカードで出ました
リスタ後の行動ですが、護衛に転身せずにアンチを継続した方が良かったでしょうかorz
ISAさん広島遠征時報 mellty 1戦目
ISAさんが先生の故郷、○島へ行ったときに発案された時報です。
今回はオサーソさん親衛隊小隊の時報になります^^ゝ
最後の自分の台詞にご期待ください。
今回友人Sは疲れて余り遊んでくれませんでした・・・
期待していた方、ごめんなさいです^^;
オッゴ
青6
バズーカ
ミサA
オッゴは青より赤の方が使い勝手が良かったと今日の別の試合で知りました^^;
何故コミュニティの方は原音が好きなのでしょう・・・
自分のきったねー声なんて・・・
ISAさん広島遠征時報 mellty 2戦目 恐怖!トリントンの悪夢
寝落ちさーせんww
編集中に寝ていました・・・
お待たせしました、メインディッシュ。
目の前にゴッグいっぱい。
これは・・・
説明文要らないですよね!
アレックスIE44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
もう二度とないと思うので記念うp
だいぶ味方を餌にしてますね(滝汗
罪と罰 宇宙の後継者 HARD ISA STAGE5
また予想より早く出来ましたので投稿です。(毎度見積もりが甘くて申し訳ないw)
5面です。かなり凝縮された構成になっていて忙しいステージです。
金コインを出すザコが多いため、ザコ撃破数がカウンターコイン以上に重要です。
積極的に撃って行くと稼げます。
またまた一旦お休みです。今度こそ長いです。
STAGE4(2):sm11357301 | STAGE6:sm11843120
ザクキャTT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
戦友さんの好きなガルマザクを使うにはどうしたらいいか考えました
TT44での試作作戦の為、Aクラスでの出撃です
タンクは1Fを抜けてタンクのうしろを追う連邦アンチを
さらにその後ろからバズBで狙います
注意:まだSクラスで通用するまで作戦は煮詰めていません
注意:野良ではむずかしいです
注意:安易に真似しないで、練習して考えてから実践に望みましょう
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】タイトル:未定【テーマ曲募集】
ハンドルネーム:絢-jun- / 対象楽曲:高坂桐乃、新垣あやせ、赤城瀬菜、リア・ハグリィがっつりバンドサウンドで明るいアップテンポな楽曲を作ってみました!フルコーラスでしっかり構成も練ったので、せめてギターソロまでは…ぃぇぃぇそんなこと言わずぜひとも最後まで聴いてみてください☆当方ベース弾きですが、ギターも頑張って録りました!(お手柔らかにw無駄にスウィープなんて入れるからギターソロのテイク数ががが…ww【使用機材】Guitar:ESP VIPER / Guitar Amp:Line6 PODpro / Guitar Efecter:D-Custom Guitars Distron、Xotic EP-Booster / Bass:Fender Mex 50s Precision Bass(MOD) / Bass D.I:Focusrite ISA One、SANS AMP BASS DRIVER DI / Drums:BFD2 / I/F:AUDIO KONTROL 1 / DAW:Cubase5
白ザク・アレクスRC55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
1戦目
白ザク クラA マシB 青4
2戦目
アレクス バル BR 青4
2戦目終わった後はぐったりしましたorz
