キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲラザクNY66SクラスPN:ISA
まお「おう。この落とし前どうしてくれるんだコラァ!」
ISA「すいません・・・」
まお「当然誠意あるMSに乗るんだろうなぁ。アァン?」
ISA「はい・・・(涙目」
シャゲサイド五44SクラスPN:ISA
シャルナレフ「切り離したのに双連を喰らった。何を言ってるかわからねーと思うが(ry
【KEI歌ってみたツアー】ピエロを歌ってみた【もる】
もると申します!
今回は【KEI歌ってみたツアー】に参加させていただきました!!
皆様は大切な人を守れていますか?
僕にはまだ大切な人がいません。
だから…
あ な た の 大 切 な 人 を 僕 に く だ さ い 。
それでは皆様、ご視聴のほどよろしくお願いいたします!!
本家様【sm11224129】
他のツアー動画【mylist/53515284】
Vocal/Mix
┗ もる【mylist/44110844 / @mole_nicodou】
Illust
┗ いさふらわさん【@isa_tea_】
【UE4】 AIのサンプル デカールを使った表現方法
今回はBETAさんのためにAIの勉強を兼ねてサンプルを作っていました。
後はデカールという機能で装飾などを行えるのでそちらについても再度勉強をしなおしていました。
この辺りの記事の内容はこちらで確認できます
http://pocketstudio.isa-geek.org/?p=601
http://pocketstudio.isa-geek.org/?p=586
http://pocketstudio.isa-geek.org/?p=575
ビヘイビアツリーについてはもう少し勉強してからまとめる予定です。
この辺りまで作り込めたらステルスアクションのゲームなんかも作れそうですね。
マイリスト/mylist/51227945
【取らずに死ぬ】ダリ絆・ゲルビー講座その6【それが戦術の真髄】
第1話:リボー・コロニーのゲルビー(sm26239766)
第2話:グラナダのゲルビー (sm26243493)
第3話:グレートキャニオンのゲルビー (sm26249318)
第4話:ルナツーのゲルビー(sm26283668)
第5話:トリントン基地のゲルビー(sm26296717)
第6話:リボー・コロニーエリアBのゲルビー(sm26305022)
第7話:キャリフォルニア・ベースのゲルビー(sm26318045)
第8話:オデッサのゲルビー
第9話:鉱山都市のゲルビー
第10話:リボー・コロニーエリアBのゲルビーその2
番外編:リボー・コロニーの焦げ
※番組編成は予告なく変更する場合があります。
[すごいよ]焦げサイド七44Sクラス[焦げさん]PN:ISA
問:いちいち入るうざい動画はなんですか?
答:意味はありません(キッパリ
【戦場の絆】茶色な感じ【ロボコンの人】
ゴッグマイスターISA氏がRTさんに続き狙撃隊仲間からの板小出演を記念してのゴッグ動画だが手の凝った編集はメンドイ!実にメンドイ!から普通にうp
後はみしかが出演すればいい
ゴッグTT66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
さすがゴッグだ!
ダメコン()して2拠点抜かれてもなんともないぜ!!
なんともなくありませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
【戦場の絆】進撃の砂将官【悪い一佐】
HM 吹雪 6vs6 ゴッグ メガA N
さすがゴッグだ、砂将官バーストと偶然マチしたからなんともないぜ!
Q・BGMが紅蓮の弓矢じゃない、起訴!
A・FULLが出るまで待とう(迫真)
マイリスト→mylist/29981433
グフカスNY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
鞭が楽しいいいいぃぃぃぃ(´∀`)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
Aクラス TB44 ガンダム ゆっくり戦場の絆
連邦中佐Lv1 (・┏┓・) 撮影日:5/20(月)
■4vs4の成績は、その人の実力に直結すると思いますおすし。
そんな訳で、4vs4(3vs3含)の連邦で出撃した、
私の最新40戦の成績を「おまけ」としてまとめてみました。
■4vs4で素ジムと陸スナ出された戦いは全て負けました。
私はこの2つの機体の4vs4での勝ち方が判りません。
■この動画の1つ前でISAさんがためになる動画sm20942409うpしてますね
■sm20906024→┃今回┃→sm20956323 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
緑達の宇宙開発『C:準惑星サンプルリターン』part2/2
はやぶさ:世界で初めて地球重力圏外にある天体の固体表面に着陸してのサンプルリターンを行った日本の探査機。
今回のミッションははやぶさと同じくサンプルリターンです。
ついでに新しく導入したMOD「ISA MapSat」を使ってDresの地図を作成します。
前回(0C.1)sm20782150← これ(0C.2) → 次回(0D)sm20841356
これまでに投稿した動画:mylist/35369561
ブログ作りました。 http://asiru.info/
狙撃隊のゴッグ[戦場の絆]PN:ISA
ゴッグでしたー!
みしか氏「あれ?僕ら2バーはアンチ要員だったはず・・」
ISA「こまけぇこたぁ(ry」
