キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツヴァイMTR55Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
野良でこんなに息が合ったのは久しぶりです
回収しすぎて展開作りに失敗してますががががg
デジムRCA66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
悪い奴が居た
悪い奴に乗っかるもっと悪い奴が居た
それがISA(`・ω・´)
【新企画】BF66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
左のみ:sm15637201
画面を最大化してご覧ください(`・IS・´)
BFでドムキャってどうやって運用するんでしょうか?
ゴッグTT44Aクラス[戦場の絆] PN:ASM
さすがゴッグだ!
gdgdでも何とも無いぜ!
決してパクリやインスパイアではありません!
リスペクト オマージュです!
mylist/19514894
ゴッグRC制圧戦44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!
勝つ為なら囮でもなんでもやってやるぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
フォトジェニック
フォトジェニック
音楽・動画:Isaku 歌唱:初音ミク
・Isaku
Twitter:https://x.com/13isa1313
Instagram:https://www.instagram.com/isaku.1339/....
YouTube:https://www.youtube.com/@isaku7316
・コメント 今回の曲は、以前新聞の取材を受けた「フォトジェニック」という企画の連載終了を聞いて、取り上げていただいた感謝の思いを込めて創りました。詞はフォトジェニック全28回の見出しをもとに展開しています。写真をテーマにした映像、音楽をお楽しみください。
ゴッグCB44Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
さすがゴッグだ!
44だってなんともないぜ!
陸スナさんかわいそす('A`)
ゴッグTB66Aクラス時報3-1[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
奇跡が起こってもなんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
焦げMT66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ジムスナイパーカードで出ました
リスタ後の行動ですが、護衛に転身せずにアンチを継続した方が良かったでしょうかorz
【戦場の絆】NY55 BD2 ヒルドルブ速い!【オーバーマンの絆】追記有
BD2旋Cミサ
ヒルドルブ速い!…あくまでタンクの中で。
さすがに前衛機の機動力には敵わない。
完全に逃げに入ったら分からないけど拠点叩かないのもどうかと思う。
追記:ISA氏の動画sm29121943を受けてのうpになります。一見、sm29121943ではISA氏がやらかした感がありますが、むしろ枚数不利を支えていたジムカス2枚に何があったのか?の方が戦局的には重要だったと思います。また、ヒルドルブ自体も良い機体ではありますが、量キャやヅダタンに比べれば速度も自衛力も劣ります。特にヒルドルブは支援弾2種による支援能力を活かす方が優れているので安易に枚数不利を背負わせて支援攻撃の機会を減らす運用では持ち味が半減してしまいます。一歩間違えば誤った機体理解になりかねないと危惧してのうpになります。
ゴッグMTR22Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!22でゴッグ出してもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
【あまり稼ぎ参考にはならないかも】罪と罰 宇宙の後継者 HARD STAGE5 ISA
STAGE7の動画にて「サムネが地味だ」という指摘をコメントでいただいたので、せっかくだから罪と罰の動画は地味なサムネで通すことにしました。(地味なものが好きなもんでつい…)一応パターンを構築してみたものの、あとでこのプレイを見直してみたらトラちゃんに突入するまでの部分が自分でも何やってるのかよくわからないw 全体的に動きに落ち着きがないのはうp主の仕様です。この動画の録画が終わった後になって、STAGE5のEASYのスコアがすごいことになってるのに気付いて涙目w STAGE4(前半)アップしました!sm9328876 投コメを見やすくしました。 STAGE1:sm9127451 STAGE7(前半):sm9131083 他動画(QMA6とかアンサガとか):mylist/16534397
ゴッグMTR22Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!22でゴッグ2戦目も出してもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
ゴッグRC44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!返しをすっかり忘れててもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
ガンキャAQ66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ガンキャ:スプミサ:BR:パンチ:赤1
誰だ!ISAが射とか捨てゲーだとかいった奴わ!!!!
