キーワード ISAF が含まれる動画 : 160 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part13
エルジアによる占領から約2年。
ISAFは、ついにこの戦争の直接的な原因となった中立国サンサルバシオンの解放作戦を開始する――
第13話「解放」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
後半茶番入ってます
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm36311091】
次【21世紀が終わるまでには】
楽曲・効果音
ポケットサウンド 様
無料効果音で遊ぼう! 様
TAMUSIC 様
ニコニ・コモンズ
他、立ち絵素材等はコンテンツツリーにて
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part03
大陸からの撤退を果たし、ノースポイントでの戦力の再編成を開始したISAFに、更なる脅威の存在が示される。
大陸東部の港湾都市、コンベース港にエルジア海軍の主力艦隊であるエイギル艦隊が集結しつつあったのだ。
現在のISAFには「無敵艦隊」とも呼ばれるエイギル艦隊と正面から渡り合う海上戦力はなく、その出航は戦争の敗北に直結する。
ISAFは是が非でもエイギル艦隊の集結と出航を阻止すべく動き出す。
その第一弾として、コンベース港へと輸送される戦略物資と緊急展開軍を輸送機ごと撃墜する作戦が始まった――
第3話「空中回廊の遮断」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
神BGMとも名高いミッション、「Blockade」です
『04』はシナリオも音楽もゲームの雰囲気も、どこか透明感があって綺麗ですよね
私も透き通るようなストーリーの動画にしたいのですが、中々難しいものです
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm34137159】
次【sm34229918】
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
AceCombat04 Mission06 -INVINCIBLE FLEET- Part.A
ノースポイント撤退後、初のISAF大規模攻勢。そしてAC04中で唯一?対艦ミサイルが対艦ミサイルらしく使えるミッション。
実際のところは爆撃だけで十分なんですが、せっかくですので。
使用機体で迷いましたが、ブリーフィングからするに空母からの展開のようなのでF/A-18Cで決定。
Aパートは最深部の燃料備蓄施設とドックの爆撃から空母への着艦までです。
※2:40付近の緩降下爆撃は、そこまでの降下で高度が足りなくなった為で、本来は急降下が正解。
低速とはいえ移動目標、かつ対空砲火があるものに対し、着弾位置に誤差が出やすい低高度水平攻撃など論外です。
First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026)
Next→B.Part(sm286430)
AC04 Replay List(mylist/2055504)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
【A2】恐竜の力を得た元ISAFパイロット Mission02【採掘B】
うなれ恐竜! 恐竜「がおー!!」
吠えろ鹿! 鹿「ひーん!!」
ネギ「………」
ネギ「あれ?俺は?」
バリβ「だってお前しゃべれないじゃん」
ネギ「そっかー、…、って、そういう問題かよ!」
CN:オメガ11.1 クラス:A2
アセン
機体:フルケーファー 52455252
麻:二丁C 強グレ 魔剣 マルチ
重火:恐竜 力鹿 ネギ β
チップ:しゃがみ2 実速1 高冷2
Mylist:mylist/30488880
前回( sm22073066 )|次回( sm22408394 )
インテリさん:mylist/34793450
注:1:34までOPです
※ハセのモビウスワンと黄色の13、もうすぐですなー!!
(C)SEGA
Olympic2004_セーリング競技ハイライト_4/4
ISAFが編集したもの.
高画質で見たければ県連に問い合わせればいいと思うよ.
続きはマイリストから→mylist/1150872/2714627
Olympic2004_セーリング競技ハイライト_3/4
ISAFが編集したもの.
高画質で見たければ県連に問い合わせればいいと思うよ.
続きはマイリストから→mylist/1150872/2714627
ISAF世界選手権2007_laser級_1/2
画質が悪いのは仕様です.
ISAF世界選手権2007マイリスト→/mylist/1150872/2714627
【東方有頂天実況】東方飛鉄塊Ⅱ~ブロン子さんと輝夜がエースコンバット04をプレイするようです 07
お待ちどうさまでした。
今週末の鈴鹿5時間耐久で水素駆動カローラの完走が楽しみなうp主です。
このミッション立案した奴絶対調子に乗ってるだろ…汚いなさすがISAF上層部きたない。
そしてまたも1周目では使えない機体を使う…汚いなさすがうp主きたない。
そういえば、今日はスカイアイの誕生日ですね。勝利をプレゼントしましょう!
墨新兵様、セカンド様、イクラ焼き様、コヨロ4号機様、クロムウェル様、soSally様、ユーファミ様、まっすぐ様、さおん様、白旗様、広告ありがとうございます!
墨新兵様、アルマ様、戦闘護衛艦するが様、コヨロ4号機様、妖怪1足りない様、さーいえすさー様、クロムウェル様、ぐっさん様、soSally様、のろ様、さおん様、白旗様、腹減り猫様、「いいね!」ありがとうございます!
sm39324222←前 次→sm39391479 mylist/71521751
mylist/70220756(前作『東方飛鉄塊』。初見の方はこちらからどうぞ)
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part11
前回の攻撃失敗から約1年半、亡命したストーンヘンジの技術者達から情報を得たISAFは巨人兵器ストーンヘンジに対して2度目の攻撃に踏み切った。
元々人類を守る為に建造され、しかし大陸戦争開戦当初からISAFを苦しめてきた巨砲を、ついに沈める日がやってきたのである――
第11話「ストーンヘンジ攻撃」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回も半分以上ゲームプレイ画面ではない茶番です
暫くこんなんばっかになります
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm35448453】
次【sm36311091】
楽曲・効果音
ポケットサウンド 様(https://pocket-se.info/ )
ニコニ・コモンズ
他、立ち絵素材等はコンテンツツリーにて
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part09
大陸への上陸を果たしたISAF地上部隊だったが、彼らの前にエルジア軍の防衛線「タンゴ線」と、その拠点となる「イスタス要塞」が立ちはだかる。
イスタス要塞突破の為、地上部隊に先んじて航空部隊が攻撃に向かうが、この地域は完全にストーンヘンジの射程内であった――
第9話「タンゴ線を越える」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ブリーフィング見てると毎回司令の口車に乗せられてる感じがすごいですよね
諸君らの翼にかすりはしまいじゃねーよ、確かにかすりもしなかったけど
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm35020923】
次【sm35448453】
楽曲・効果音
ポケットサウンド 様(https://pocket-se.info/ )
TAMUSIC 様
ニコニ・コモンズ
他、立ち絵素材等はコンテンツツリーにて
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part08
エイギル艦隊を下し、兵力の再編成が完了し、人工衛星の打ち上げにも成功したISAFが次に目指したのは、大陸への上陸だった。
大陸本土出身の将兵にとっては故郷奪還の為、ノースポイントの将兵にとっては故郷の安寧の為、それぞれの思いを胸に、兵士達は大陸の浜辺へと乗り込む。
しかし上陸する海岸は守備側に有利な地形で、天候も悪化。
上陸作戦の成否は航空部隊の活躍に委ねられていた――
第8話「バンカーショット作戦」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
しかし日本兵が居るとほんとやかましいですね
この辺りからこの世界の政治的な話がオリジナル要素強めで色々増えてきます
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm34776922】
次【sm35301264】
楽曲・効果音
ポケットサウンド 様(https://pocket-se.info/ )
ニコニ・コモンズ
他、立ち絵素材等はコンテンツツリーにて
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part06
エイギル艦隊を沈めたISAFは、計画中の上陸作戦から敵の目をそらす陽動も兼ねて、内陸の太陽光発電所群への攻撃を企図する。
しかし、その地域を攻撃するにはストーンヘンジの射程内に入る必要があった――
第6話「大陸深部の目標」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
二人が使用する兵装使用時の符丁は自衛隊風に長射程ミサイルがFOX1、中・短射程ミサイルがFOX2、機銃がFOX3という風に勝手に設定しています実際に空自がどんな符丁使ってんのか知らんけど
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm34589198】
次【sm34776922】
楽曲・効果音
ポケットサウンド 様(https://pocket-se.info/ )
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part05
石油コンビナートへの空襲作戦で多大な損害を受けたISAF航空部隊であったが、払った犠牲を無駄にしない為、作戦の最終段階であるコンベース港への奇襲攻撃は予定通り行うこととなる。
戦略物資の輸送の妨害、石油コンビナート攻撃による燃料供給の遮断によって動きの鈍ったエイギル艦隊をコンベース港内で叩き潰すべく、攻撃部隊が続々とコンベース港へと飛び立った――
第5話「無敵艦隊封殺」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『7』めっちゃ難易度高いですね大変でした
自分が見たい動画を作るように、自分が見たい絵も(見たい形になる画力かどうかはともかく)描きます
つまり私が見たい動画です
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm34229918】
次【sm34637325】
楽曲・効果音
ポケットサウンド 様(https://pocket-se.info/)
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part04
ノースポイント侵攻の為の緊急展開軍と戦略物資の空輸を妨害し続けたISAFは、エイギル艦隊の集結が概ね完了したことを察知し、作戦を第二弾へと移行させた。
コンベース港へ燃料を供給している石油コンビナートを叩き、エイギル艦隊を燃料不足に陥らせることで出航を遅らせると共に機動力を削ぐ。
早朝の奇襲であり、作戦は速やかかつ簡単に終わるものと思われたが――
第4話「100万バレルの生命線」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
例の中隊との初邂逅
主にプレイ時に何も考えてなかったせいで会話が忙しかったり疎らだったりします
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm34177760】
次【sm34589198】
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part02
エルジア軍爆撃機隊を退けたISAFだったが、ノースポイントに対する空爆の懸念は未だ排除されたわけではなかった。
リグリー飛行場には未だエルジア軍の爆撃機が残っていたのだ。
また、大陸北部、セントアークからの撤退作戦の遅延もISAFにとって看過出来ない問題であった。
遅延の原因は主にシェズナ山山頂に設置されたレーダー施設がエルジア軍の航空作戦を強力に支援していることにある。
2004年10月初旬、ISAF総司令部はノースポイントでの兵力再編の為にもリグリー飛行場の脅威を排除し、シェズナ山山頂の敵の目を潰すことを急務とし、両目標への空爆を決定した――
第2話「大陸からの撤退」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
空戦が得意なわけではないですが、地上攻撃は非常にgdgdしちゃって苦手です。動画で見ると酷いですね
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
ちょっとギスギスしてるゆかマキもいいよね!!
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm34093419】
次【sm34177760】
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
世界観を楽しむエースコンバット04解説実況プレイ おまけ プレイ編
メビウス1がいなかったらISAF勝てなかったんじゃないか?
こちらはプレイのみの動画となっております。
※注意※
以下の内容で進めていきます。
難易度ACE
オールSランク、ネームド機全撃破
この動画はエースコンバット04の世界感、設定を主に解説する動画となっています
他実況Part1 → mylist/48411284
シリーズ一覧 → mylist/56172064
前:sm30724643 解説編:sm30991101
ご質問、ご感想はこちらまで→ https://twitter.com/BoyakiJonathan
【A2】能登の力を得た元ISAFパイロット Mission09【ウーハイ大攻防戦】
レーバテイン「コメ返しの壁紙そろそろ変えないのか?」
アストレイ「仮組ばかりで写真撮ってないんだ、察しろ」
CN:オメガ11.1 クラス:A2
アセン
機体:フルケーファー52455252
麻:ジェイナス スォーム ダウナー 箪笥
重火:ファフ 力鹿 ネギのつもりがヘヴィパイクだった ギガノト
チップ:しゃがみ2 実弾速射 高速移動2
Mylist:mylist/30488880
前回( sm23457268 )|次回( 少々お待ちを )
インテリさん:mylist/34793450
注: #1:32 までOP
※シドニアの騎士絶賛はまり中
(C)SEGA
【A2】神の力を得た元ISAFパイロット Mission07【要塞F】
毛「なんかタイトルが仰々しいな」
HG「お前だと『毛の力を得た』になるなw」
毛「うるせぇ!お前だって『ゲイの力』になるだろうが!」
HG「んだとぉ!」
( :V:)「ふ、二人ともけんかはやめなよ…」
毛・HG「「うるせぇ!カス!」」
( ;V;)「ヒドイ…」
CN:オメガ11.1 クラス:A2
アセン
機体:神神虎虎
麻:ジェイナス たこ焼き 魔剣 箪笥
重火:コロナ 力鹿 改良型 β
チップ:しゃがみ2 脚強化 ダッシュII
Mylist:mylist/30488880
前回( sm23078679 )|次回( sm23457268 )
インテリさん:mylist/34793450
注:1:34までOPです
※犀を使っていない理由は…何となくわかってくれますよね?
(C)SEGA
HCFEB決闘祭に元ISAFパイロットが出撃 3/1 後編
クラン「H.C.F.E.B」主催の決闘祭。
3月1日の回に出撃したのでその模様をダイジェストでお送りします。
こちらは4試合分の後半2試合です。
前半2試合> sm23007742
※スタナーK実はまだ買ってません…。
【A2】元ISAFパイロットによるボーダーブレイクMission24【ベルスクB】
要請兵器は爆撃機だけじゃ無いぜ!
最近趣味とゲームに忙殺されてなかなか編集できる時間が取れないのですが、生存報告ついでにベルスクの動画上げてしまいます。
ってかなにより「あの映画」を見た興奮を抑えきれなかったのです。
CN:オメガ11.1 クラス:A2
アセン
機体:フルケーファー 52455252
重火:グロγ ネオ ネギ バリア
支援:虻γ 初期ルンバ アウル リペアユニットβ
チップ:大破防止 タックル2 ニュード上昇 高速充填
Mylist:mylist/30488880
前回( sm21410182 )|次回( sm22073066 )
インテリさん:mylist/34793450
※提督業に復帰しました(注:拷問しない方です)
(C)SEGA
【A2】元ISAFパイロットによるボーダーブレイクMission21【マデルB】
生存報告ついでに軽く上げるつもりが結局いつも通りの編集してしまっていた…
(無線ネタは控えめですが)
っと言うわけで新しいユニバも盛り上がってるところで先週のVer3.0占め回。
3.5になってもよろしくお願いします。
CN:オメガ11.1 クラス:A2
アセン
機体:毛52 毛45 ヤ54 乱IV
アサ:二丁C フレグレ 魔剣 イェイ
重火:恐竜 丸鹿 改良型 バリβ
チップ:しゃがみ2 速射2 大破防止
Mylist:mylist/30488880
前回( sm20696783 )|次回( sm21301516 )
インテリさん:mylist/34793450
※黄色13の迷彩はやっぱりデカールで再現ですか?ハセ○ワさん。
(C)SEGA
【A2】元ISAFパイロットによるボーダーブレイク Mission16【ネブラF】
最近くる全国マップが楽しいものばかりで財布がやばい。
今週もユニバそっちのけでナヴァルで暴れてます。
CN:オメガ11.1 クラス:A2
アセン
機体:ノヴァ・乱IV・毛44・乱IV
重火:素ガト 初期プラ ネギ T25
重火:ビームガトリング 荷電粒子法連式 クラッシャーホーン エアバスターキャノン
支援:レイスマ リムペV 広域 リペアβ
チップ:しゃがみI、高速充填I、爆破範囲拡大I、ロックズームII
Mylist:mylist/30488880
前回( sm19811777 )|次回( sm20064166 )
※祝!無印ゾイドBD-BOX化!!HMMも付くでよ!!!
(C)SEGA
【A2】 元ISAFパイロットによるボーダーブレイク 番外編【バレリオF】
ちょっと間が開いている上に私用でしばらく動画が上げられそうに無いので、コメ返しついでにお蔵入りになりかけていた動画を投稿します。
動画は、初のA上位戦。なお、この後まっすぐA3に戻って、最近またA2に戻っております。
思いつきで上げるので、いつものゆっくり解説、無線ネタは無し。
その代わり、投コメ入れておきます。
A上位維持出来るようなアドバイスなどありましたら、お願いいたします!
CN:オメガ11.1 ランク:A2
アセン
機体:フルHG III III IV IV
重火:素ガト バラージ ヘヴィパイク T10
チップ:SB強化 対近接II 装甲II タックルII
Mylist:mylist/30488880
前回( sm17825360 )|次( sm18555518 )
(C)SEGA
スロベニア軍 2010年
スロベニア軍の活動を撮った写真集。(特殊部隊にISAFのもののあるぞ。)スロベニアもだいぶ装備が近代化してきたな。
Olympic2004_セーリング競技ハイライト_2/4
ISAFが編集したもの.
高画質で見たければ県連に問い合わせればいいと思うよ.
続きはマイリストから→mylist/1150872/2714627
ISAF世界選手権2007_470級女子_2/2
画質が悪いのは仕様です.
ISAF世界選手権2007マイリスト→/mylist/1150872/2714627
ISAF世界選手権2007_laser級_2/2
画質が悪いのは仕様です.
ISAF世界選手権2007マイリスト→/mylist/1150872/2714627
ISAF世界選手権2007_49er級_1/2
画質が悪いのは仕様です.
ISAF世界選手権2007マイリスト→/mylist/1150872/2714627
ドラゴンブレス田中 ace7mp12
昔、サンサルバシオンの砂漠に、ストーンヘンジという砲が並んでおった。
ちょうど夏の暑い盛りじゃった。
その、ハティーズ砂漠の真ん中に、4人のエルジア兵たちが、仕事のため施設に入っておりましたそうな。
「うぅ〜あ^〜 暑ぃお〜 暑ぃ^〜 いやぁ、こう暑ぃんじゃ仕事する気にならぇべ」
「んだんだ」
「とこルルォで^〜みんなぁ 難民続きでエルジアの富も減っとるだに明日はひとつ120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しでもしねぇかぁ」
「おぉ^〜んだんだ それは面白ぇ やっぺやっぺ」
「120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しすればよ、戦闘機もたっぷり落ちるしよ」
「そうだともよ、120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しでがっぽりスコア儲ければよ、大陸戦争中働かんでもええかもしれねぇべよ〜 うぇへ^〜い」
120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しとは、ユージア大陸の中に隕石粉砕に使う砲弾を撒いて、浮いたISAF航空機を採るという方法じゃった。
連中は施設へ帰ると早速、120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲を撃つ作業を始めた。
各国政府が出資、サンサルバシオンを焼き、黄色中隊で守ると、120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲が発射出来るのじゃった。
「120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲流しするとよ、ISAFがみんな白い腹見せてよ、ぷかぷか浮くんだから面白ぇよな」
「んだんだ 何しろ皆殺しだから堪えられねぇよなぁ へっへ^〜」
「そうともよ 明日はじゃんじゃん採れっから戦場ひとつや二つじゃ足りねぇかもしれねぇぞぉ」
と、その時じゃった
オーシアの方から一人の坊さんが、ぴたぴたとエルジア兵たちの方へやってきた。坊さんは兵たちの方へ近寄り、やがて並んでいる砲の方に来て
「これは…120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲じゃな?戦争へ使うのか」
「んだともよ 120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲は兵器に決まっとるっぺ 120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲を流せばよ、面倒なことは何にもいらね、一発でドカーンと勝ててしまうだよ。えぇ〜?」
「やめなされ!(迫真) のう…お主たち、儂はお主たちが撃つ敵や、黄色に落とされる機体をとやかく言っておるのじゃあない…じゃがあのう…じゃが、平和のために作られた兵器を使えば戦後の倫理まで死んでしまう…どうじゃ、アークバードに戦術レーザーが搭載されると思うてみい、惨いことじゃろうが…やめなされやめなされ…惨い殺生はやめなされ…」
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part14
エルジア首都ファーバンティを前に、ISAFはウィスキー回廊と呼ばれる砂漠地帯の強行突破を図る。
待ち受けるエルジア軍に対して、戦力的に不利な彼らは航空戦力の奇跡的な戦果を頼りに砂漠を突き進む――
第14話「ウィスキー回廊の戦車戦」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ほぼ茶番です
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm36916262】
次【心が折れない限り】
楽曲・効果音
ポケットサウンド 様
無料効果音で遊ぼう! 様
TAMUSIC 様
ニコニ・コモンズ
他、立ち絵素材等はコンテンツツリーにて
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
【ACECOMBAT04】ふたりが手にするソラノカケラ【ゆかマキ実況】Part07
ISAFは大陸極東の島々から大陸本土へと反攻する為、下準備として大陸での作戦を支援する新型の偵察衛星をコモナ諸島の発射基地から打ち上げることを企図していた。
しかしその計画はエルジア軍に察知されており、エルジア軍は大規模な航空戦力をコモナ諸島へと差し向ける。
これに対してISAFも持ち得る限りの航空戦力を投入し、双方合わせて200機近い航空機がコモナ諸島付近に集結し、単純な参加戦力の規模だけなら史上最大の航空戦が幕を開けた。
メビウス1のふたりも島上空の制空権を守るべく、この大空戦へと飛び込んだ――
第7話「ソラノカケラ」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シリーズ恒例の大規模空戦ミッションです
BGMも雰囲気も大変燃えますね
コモナ諸島の航空戦は近隣の海上でも行われており、二人が飛んだコモナ諸島の発射基地上空の空戦はそれらの中の一部ということになります
それでもよろしい方はどうかお付き合いください
【本作マイリスト】mylist/63727025
【Part1・単発まとめ】mylist/66034983
前【sm34637325】
次【sm35020923】
楽曲・効果音
ポケットサウンド 様(https://pocket-se.info/ )
【実はTwitterやってます】https://twitter.com/Nautica_H_I
ACE COMBAT 04 Mission 1
エースコンバット7の発表があったので、エスコンシリーズを
別のACはまだですか・・・・・
戦闘機はあまり詳しくないですけどファントムことF4カッコイイですよね(とある漫画で好きになったんですけどね
日時:2004年 9月19日 ノースポイントへ向かう爆撃機を迎撃するためメビウス1らISAF空軍が出撃
次:sm32029776
*プレイは下手です
