キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010 ISO御旅所 17
・・)…というう夢を見たのさ!(糸のように薄目)[西条まつり関連]・・)っ mylist/21740703
2010 ISO御旅所 18
・目・)ノ これで御旅所は終了。おつかれさま! 次は御殿前(旧旧西条藩主邸跡・現某高等学校正門) [西条まつり関連]・・)っ mylist/21740703
微速度撮影テスト
記念すべき第一回。
・・露出に盛大に失敗。
日の出は露出変えないと駄目かな。
機材
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
Mモード F1.4 SS1/50 ISO200固定
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.02:駅のホームで撮影(別設定)
Xactiのカメラテストふたつめ。sm15138844と同じですが一度エンコかけました。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
北総鉄道 東松戸駅
★撮影時の設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:フルオート
・その他の設定はおおむね初期状態
★撮影後の作業
「つんでれんこ・夏」にて下記設定にてエンコードしてからうp。
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :無効
リサイズ :縮小(640x360)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1904kbps 音声=96kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
Tokyo Tower Time Lapse
9月18日に台場周辺で撮影機材などは以下。NEX-5+SEL18200F6.3ISO800使用したタイマーはienagaさん謹製、マルチインターバルタイマVer.2
年越しは!!臼田さんだったZE☆
皆さん、覚えているだろうか?2010年6月13日を、、、そう、はやぶさが帰還した日だ。そのはやぶさ帰還に貢献した長野県佐久市 臼田宇宙空間観測所まで行って、年越ししてきましたw自分、これで臼田さん4回目かな?星と臼田さんの競演をどうぞ!!撮影機材NIKON D7000+10-20設定iso800焦点距離10mmF:3,5SS:15秒
【微速度撮影】 2011年最後の朝日(テスト撮影)
初めての微速度動画(インターバル撮影)。
2011年12月31日最後の朝日です。フレームレートは撮影枚数が少なかったので10fpsにしています。
残念ながら雲が多くISO感度もシャッタースピードもうまく調整できず、微妙な動画になってしまいましたが、デジイチでこのような高画質な動画が作成できるのはうれしいですね。
足利フラワーパーク・イルミネーション
栃木県の足利フラワーパークを撮影してきました
生憎の雨でしたがこれはこれで雰囲気が出てよかったかも知れません。イルミネーションを撮るのは初めてでしたが動画を撮るには思った以上に暗く、ISO6400で撮りました。やはり高感度ノイズがハッキリと出てますね。
BGM:虹の彼方に
EOS7D / EF24-105mm F4L IS USM / EF70-200mm F4L IS USM
mylist/22668319
I.S.S ISO 2012/3/4 デザートユニオン 前編
サバイバルゲームチーム I.S.S ゲーム動画。
初めて購入したカメラによる活動動画。
所々長考などお見苦しい場面もあるかと思われますがご容赦ください。
2012年3月4日 デザートユニオン 定例会
カメラが下を向いてしまっており観づらい状態で申し訳ありません。
I.S.S ISO 2012/4/1 デザートユニオン
サバイバルゲームチーム I.S.S ゲーム動画。
初めて購入したカメラによる活動動画。
所々長考などお見苦しい場面もあるかと思われますがご容赦ください。
2012年4月1日 デザートユニオン 定例会
120521 松山 金環日食(の明るさ変化)
2012/05/21 7:00-8:00 金環日食
愛媛県松山市城山公園での微速度撮影。
曇天のため、リングではなく、明るさの変化を見てみました。
------------------------------
カメラ:Nikon D5000
シャッター速度:1/160 F値:F9
ISO:200 遮光フィルター:Kenko PRO ND8 (1/8)
------------------------------
1時間の間に5秒に1枚撮り、After Effectで10 fps にレンダリング。
音楽: Encoding[#] (Ken Ishii)
コキ200試運転を模型で再現 その2
シンパの桃持ってないけど、コキ200の試運転を模型で再現してみた。その2はISOコンテナを積載。試運転終盤で見られた光景です。 その他作品はコチラ→mylist/13858156
-HighSpeed- 12/08/12 NEX-FS700 960fps waterA
Camera: NEX-FS700
Lens: EF24-70mm F2.8L USM
バッテリー駆動のLEDライトで960FPS撮影テスト
F2.8 1/1000 ISO500でもパープルフリンジが目立つ
高画質版(Vimeo)→ https://vimeo.com/47385452
How to play ISO files with Mac Blu-ray Player?
Now I'd like to introduce the way to play ISO files with Mac Blu-rayPlayer in detail
How to Play Blu-ray disc, ISO, DVD folder with Aurora Blu-ray Player for Mac
Aurora Blu-ray Player for Mac is the most powerful Blu-ray player software for playback Blu-ray, DVD, video, audio on Mac OS X. You can use it to play Blu-ray disc/ISO, DVD disc/ISO, video, audio on Mac directly.
音声テスト with TF9
Ghost Recon Future Soliderにて音声テスト。
主の声以外の音声は無線風(あくまでもテスト段階)に。
まだまだ改善の余地ありですね。
【ibを実況】美術館ではお静かにお願いしますpart2【してみた】
我々の「絶対」と「死にまーす、さよならー」はあてになりません。
