キーワード ISOLATION が含まれる動画 : 3161 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エイリアン&エイリアン2 ジョンジー(猫)シーン集
ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション- には猫の鳴き声が聞こえる場所があるそうですよ。
※ジョンジーの出ているシーンを見るためだけに作ったので音声は原版のまま。吹/き/替/えもしくは日/本/語/字/幕はありません(さ、探すのがめんどかったわけじゃないんだからねっ)
mylist/55565702
†オリジナル曲† 無限魔道黙示録最終章 feat.砂糖子 トップハムハット狂
† Infinite[∞]Apocalypse~無限魔道黙示録最終章~ †
若き少女魔術師と時を操るマジックマスターの戦い。
ついに最終章!
中二病満載のダブステップを皆で作りました。
中二病×EDMコンピレーションアルバム
Eternal Dark Madness[http://p.tl/Upc4]に収録
XFDはこちら→sm19689204
Music : Dyes Iwasaki [mylist/18908050] twitter→@Dyes_Iwasaki
Chaos : GEN-ZO [mylist/26395583] @genzohitone
Spell : 砂糖子 [http://bit.ly/UaZkCF] @sugar24melo
: トップハムハット狂 [mylist/13033226] @2z2z
Artwork: 路地子 [http://p.tl/m/710857] @rojirojiroji
Movie :kemel_works [mylist/24184896] @kemel_works
Inst→http://bit.ly/1bOkRdE
新作→『RBBマッシュアップ』sm21176634
前作→『Isolation feat.630』sm18478351
もう一回「Nothing's Carved In Stone」弾いてみました「Isolation」
sm7012675で一度弾きましたが弾きなおしました。 前回から引き続き2:30~の間奏部分はうぶさんのフレーズ合わせてますw← 指摘コメありがたく頂戴しましたwありがとうございます! 室内暑かったのでバテバテですww← 前回のと比較したり楽しんで見てもらえたら嬉しいです>< よろしくお願いしふんもっふ!!! ■マイリストです→mylist/9829950 ■mixiやっとります→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23217848 ★5/24うp→Melodic Storm ちょびっとテンポあげて弾いてみた[ストレイテナー] sm7138791
石橋を 叩いて渡る ナイトメア 25
ノイズメーカーだとアレがでるし、やっぱ発炎筒ですわ。 次sm27969927 ナイトメア集mylist/54409700 エイリアン戯れ集mylist/53692855
Nothing's carved in stone Isolationをギターで弾いてみた
※この動画はアテフリです。大サビ前でミスってます。押さえも入りもミスってます。すいません。てかいろいろミスってます。先に言っておいたほうが気持ちが楽です。音は左から出てるのが僕のです。しょぼい演奏ですがよろしくお願いします。
縮こまりエイリアン 2
その1:55くらいのコチラをみるチラ見は何なのだ・・・・・・。そして最後はやっちまったぁあああ 他エイリアン戯れ集mylist/53692855
【 弾いてみた 】 Nothing's の Isolation 弾いてみた 【 ソロ無し 】
先日Nothing's Carved In Stoneというバンドを知りまして、Isolationなる曲に挑戦しました。が、ワウを持っていないのでソロはあえなく断念しました。弾いてみた感想としまして、とりあえずイントロがいきなり難しいです。他にもワーミー使用時にもいやらしいフレーズが出てきたりと、簡単そうにみえて安定した演奏力が試される曲に感じました。荒削りな演奏ですが、アドバイス等コメント頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。音声・映像別撮りです。その他動画⇒mylist/25568532
Isolation(ソロ有)を弾いてみた
Nothing's Carved In StoneのIsolationです。ギターはFender JapanのMUSTANGを使用しています。エフェクターはVOXのToneLabSTを使用しています。音は左:原曲、右:うp主となっております。耳コピの際にご利用ください。前の動画 sm10201367 追記5/4 コメ・マイリスしてくださった方々ありがとうございます。参考にさせていただきます。最後の猫の部分、カットし忘れました。申し訳ないです。
Isolationを弾いてみた
Nothing's Carved In StoneのIsolationです。ギターはFender JapanのMUSTANGを使用しています。ソロは只今練習中です。3/30 追記 再生数にびっくりしましたw コメ、マイリスしてくださった方々ありがとうございます。4/5 追記 再生数1000ありがとうございます。ソロがだいぶ形になってきたのでそろそろ上げるつもりです。よろしければ見てください。5/3 追記 ソロ有、上げました。よかったら見てください。 ソロ有→sm10592074
【ドルフロ】孤立の森『オークは林の中で倒れる EX』【Isolation Forest】
みなさんこんにちは。いつも動画をご覧になってくださりありがとうございます。ドルフロ2も面白いですね。
新イベント始まりましたね。章的には15.5章らしいです。
イベント名『孤立の森-Isolation Forest-』
今後は孤立の森と表記します。
『オークは林の中で倒れる EX』
戦闘ステージ。人形一部隊、スケアクロウ、重装一部隊です。
人形部隊は真面目に編成しましょう。
Youtube
https://youtu.be/jxldDmOYlwI
参照サイト
https://youtu.be/6D12W--w53M?si=7B-qGFeusx5ElNpQ
次/sm44807222
前/sm44796942
シリーズ一覧/series/510640
ドルフロマイリスト2 mylist/74482801
ドルフロマイリスト mylist/66635253
気軽にいいねやコメントください。うぽつや1だけでも嬉しいです。SNSで拡散も大歓迎です!
ハッシュタグも気軽に追加してください。
X(旧TwitterID)@Luna_Ichinose
[ギター演奏してみた] Isolation / Notthing's Carved In Stone
チョイ痛おじさんが、Nothing's Carved In Stone の Isolation のギターを演ってみた
【ビッグチャップ超降臨】ALIEN: COVENANT トレイラー特別編集版2【FeniX】
映画「ALIEN: COVENANT」(エイリアン:コヴナント)より。
2017年5月公開予定(国内では9月頃)
プロメテウスに出てきたプロトエイリアンらしきものも確認できるトレイラー第二弾。
最新ロングクリップと合成させた特別編集版。
そして・・・Rest In Peace. Hudson....Bill Paxton.
「ALIEN」へと繋がるSFホラーの金字塔最新作!あの恐怖が甦る。
製作総指揮:リドリー・スコット(エイリアン、プロメテウスなど)
◇ゲーム実況プレイもやってます(ALIEN: Isolationシリーズなど)≫mylist/16035649
トレイラー第一弾≫sm30313574
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
東方アレンジ「亡き女王の為のセプテット II」
Circle:PHOENIX Project
Album:Scarlet Isolation
Arranger:稲井ゆう
Original Works:東方紅魔館
Original Tune:亡き王女の為のセプテット
投稿したやつ→mylist/27405687
前作「Unknown Climax」に収録されているセプテットアレンジのリアレンジ版
ぶつ切りになっているのはCDのコンセプト上の仕様
Nothing’s Carved In stone Isolation ベース 弾いてみた
ヘッドフォン推奨ベース歴一年半の高3です。twitter tkbrhcpマイリスhttp://www.nicovideo.jp/user/21616435/videoマイリスにバンドのオリジナルがあります!
【Nothing's Carved In Stone】ライブでやってみた【Isolation】
2回目のライブです。前回の動画もアップしましたが、黒歴史ということで削除しました。ちょっとはマシになったかな。どうだろうか。
【まさかり姫】Isolationを弾いてみた【初投稿】
まさかり姫と申します!
初投稿で至らない点が多いかと思いますがよろしくお願いします。
Nothing's Carved In StoneのIsolationを弾いてみました。原曲→sm12107655
知らない方も多いかもしれませんがよかったら最後までご覧ください!
忙しい方、動画が長いと感じる方はこちらからどうぞ#2:27
次回→sm12985761 マイリスト→mylist/22248577 最近生放送始めました!→co1021650
感想、質問、要望、その他などありましたらどうぞ→[email protected]
※追記2010.12.10
当初の目標の1000再生突破!!自分の誕生日にこんなプレゼントがあるとは…
みなさんほんとにありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!
Nothing’s Carved In Stone - Isolation
「PARALLEL LIVES」より
リクエストありがとうございます^^
マイリスト mylist/15950487コミュニティ co156904
【パーカーの人】Isolationを弾いてみた【NCIS】
どもです、パーカーの人と申します。
今回はNothing's Carved In StoneのIsolationを弾いてみました。
今年の中で一番思い出深い(エフェクター踏みミス多発)曲。
マイリスト→mylist/5420525
ついった~→https://twitter.com/Parker_no_hito
コミュニティ作ってみました→co477217
【NCIS】Isolation 弾いてみた【ベース】
ザオリクです。3作目です。弦替えたついでに録りました。ほんとはもっと早く投稿したかったんですがめんどくさ(ry
1発録りなんでミスしまくってます。またそのうちリベンジします。たぶんしないけど。
ソロむずかしいよ…
他の演奏動画など→mylist/30800237
ご意見、リクエスト・アドバイスなどあれば→[email protected]
ついったー→https://twitter.com/#!/zaolic_b
【ギター】Nothing's carved in stone Isolation 弾いてみた
※この動画はアテフリです。 初投稿です。よろしくおねがいします。
PRSのCE Maple_topとZoomのZFXPlug-inを使ってます。
色々と荒ぶっておりましてご視聴に耐えない動画ではありますがよろしくお願いします。
機材・twitterはマイリスから
NCIS:mylist/19045943 | Moving In Slow-Motion:sm10654146 >
※↑マイリスから成長の過程を是非とも見て下さいw
isolation/Nothing's Carved In Stone ベース 弾いてみた
Nothing's Carved In Stoneのisolationをベースで弾いてみました。アドバイスや感想などをいただけると嬉しいです!! 拙い演奏ですがよろしくお願いします♪※少し音量が小さいかもしれませんがご了承ください!
isolation〔ベース〕 弾いてみました
初めまして ヤマザキと申します 完璧自虐ネタとなった今回の投稿になりますミドルが少々使用したプリアンプのせいで梳れていますがよかったら見ていってください。
Nothing'sのIsolationを耳コピで必死に弾いてみました
お久しぶりです 下手っぴ代表です。 相変わらず耳腐ってるかもしれません むしろ劣化... ソロとかわうわういってて何弾いてるか聞き取れねえんだよっ!!! でも許してください もうすぐ半年なんだよおおおおお 途中まで耳コピして楽譜買うのって嫌じゃないですか? 機材は友達から貰ったギター(中古で一万だったらしい)→BOSSFV-50(こないだ買った!)→BOSSME-30(FAZZ+WAH)→marshallG15RCD(エフェクターとセットで一万)です まいりすと→mylist/18508626
心頭滅却
ネタ探しに他のDLC3つもやりたいとこだが、装備が充実してないからどうもやる気がでない。 他エイリアン戯れ集mylist/53692855
石橋を 叩いて渡る ナイトメア 35
ファ○ク ザ マー〇ャル 次sm27992237 ナイトメア集mylist/54409700 エイリアン戯れ集mylist/53692855
【ベース】 isolation 【弾いてみた】
動画編集ソフト買ったので新しく弾いてみたですナッシングス2作目のisolationです!たぶんこの曲が弾いてて一番楽しいwyoutube:https://www.youtube.com/watch?v=5NJqOB0Enec使用機材:Ibanez SRT705DXEBS Multi CompBOSS ODB-3MXR bass d.i.+PreSonus AudioBox 22VSL
isolation/Nothing's Carved In Stone ベース弾いてみた
ベース弾いてみましたノリで撮ったやつなんでかなり雑ですがwエフェクターの切り替えのところでかなり苦戦しました逆光すみません
Nothing's Carved In Stone 「Isolation」 ベース弾いてみた
友達にベースを譲ってもらいました!という事で弾いてみました!ベースに関しては全くと言っていいくらい触れないのでまぁ酷いもんですwいつもどおりミミコピです!最後までよろしくお願いします!ついったー→https://twitter.com/yumebanch0210
ベース isolation/Nothing's Carved In Stone
Nothing's Carved In Stoneのisolationを弾いてみました。 これからは定期的に動画とりたい。 感想もらえると嬉しいです。 よろしく。 Twitter→ @shin_bass0404 よかったらフォローしてください。 弾いたやつ→ mylist/34506966
