キーワード IST が含まれる動画 : 1086 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Fantasy Versus XIII ~Bang Bang~
Rammstein - Feuer Frei ~Getadelt wird wer Schmerzen kennt vom Feuer das die Haut verbrennt Ich werf ein Licht in mein Gesicht Ein heißer Schrei Feuer frei! Bäng bäng Geadelt ist wer Schmerzen kennt vom Feuer das in Lust verbrennt Ein Funkenstoß in ihren Schoß Ein heißer Schrei Feuer frei! Bäng bäng Feuer frei!~
【APヘタリア】触媒/long ver.【手描き】
二度目まして。雰囲気東西壁時代動画です。曲名については動画最後に書き込んでおります。※腐コメントはご遠慮ください。ひとときお楽しみいただければ幸いです。■コメントマイリス提供深く感謝です。お米ぷまいです(;ω;`) ■こんなの作ったけど東≠プ派です。興味持っていただけたら史実を調べてみてください。お願いします。■歌詞職人さん(´;ω;`)Vielen Vielen Dank! Lyrics Handwerker ist toll.
Eminem vs Rihanna vs Beyonce vs BEP vs Kingston vs David Guetta vs Elivs Presley vs Lion King .etc
全15(14)曲のMashUp。さすがtraktor発祥の地ドイツですね。
Eminem feat. Rihanna - Love the way you lie
Glashaus - Wenn das Liebe ist
Beyonce - Irreplaceable
Black Eyed Peas - Where is the Love
The Lion King - Circle of Life
Chiddy Bang - Opposite of Adults (Kids)
David Guetta feat. Kid Cudi - Memories
Major Lazer - Keep it going Louder
Elivs Presley - In the Ghetto
Bobby Valentino - Hands on me
Sean Kingston - All I want is you
Hard-Fi - Hard to beat
Beyonce - Work it out
Disturbed - Inside the fire
The Lion King - Vocal Samples
おすすめ Mashup → mylist/21956467
otao-まいらいふ0.5
ぼくってヲタクなのかぁ...引き篭もりということは自覚してます。トラックはist様です、ありがとうございました。
【SBM】ダイヤモンド
お久しぶり。SBMです。 トラックはistさんのsm12922027です←ありがとう!
サムネはシンちゃん←ありがとう!
ミックスはGEN-ZOP&としあきs←感謝!レペゼンふたばを誇りに思うぜ!
動画は色んな所から引っ張ったり撮ったりしました。
歌詞と音源欲しいって人が居たら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98426
パスはsbm
頑張ったんで是非聴いてやってください
【ニコラップ】HENTAI MC【$.T.K.】
[Broken…]の前作です(´・ω・`)本来こっちを先に投稿するべきだったと思ったtrack by istさんlyric mix rap by $.T.K.変態マイクロフォン奏者(キリッ mylist/17603585
【ニコラップ】クリスマスマイクリレー【暇を持て余す】
クリスマスに予定のない5MC+2TMでマイクリレーをしました。▼MC:dovest,bjm,ist,ak-z,panda ill burning▼TM:BlueBeat,Tiger
【替え歌】くたばれIST【東京都青少年健全育成条例改正】
【--ISTは何の略はお察しください--】
どうも、KAINと申すものです
普段はカキ氷、歩夢、凍付きなどの名前を使い分けてニコニコしてますが・・・
今日のKAINは怒ってますよ!!!!!!
学校で友達から聞いたぜ
あの条例、可決しちゃったって・・・?
俺「てんめええええええ!!火星に島流しにしてやろうか!!!!」
という気持ちで学校の授業中に歌詞を書きましました。
無力な学生なもんで、歌にして叫ぶことしかできんかった。本当にごめん。みんな・・・orz
あ、愚痴をひたすら叫んでるんで音痴です。
声で気持ち悪くなってきたら音量切って歌詞だけでお楽しみください^^;
Die erste Liebe ist farbiger Granatapfel
初/戀/は/柘/榴/色 mylist/15802816
HEAVY BEAUTY.
IST × JOE ODAGIRI × ミンガスファンクラブ /SOIL&"PIMP"SESSIONS
**CLUB【2MUCH 2IST SPEC1△LMEDLEY】
いつのまにか/あの時君は若かった/わたし祈ってます/シンプル・マインド
【銀句】運命崩し
どうも銀句です。
素晴らしいトラックに感謝です。
track by ist【sm12792637】
Special thanks【sm9162241】
銀句の戯曲【mylist/17855895】※10/11/25 追記 ×Lake ○Like
【マイクリレー】SEIHEKI【ニコラップ】
深夜に参加者を募り、即席のマイクリレーをしました。
良かったら聴いてください。
SEIHEKI
track by BACH LOGIC
lyric by ごり,半壊MC,Starscream,くぅぎん,NOIZE,DampHitter,milky,ist,底ら辺りニート
mix&movie by NOIZE
【ニコラップ】 カバー2曲 【オンレイ】
どうもオンレイです。
今回はistさんの『みんな誰かのヒーロー(sm12358530)』と大猫さんの『境界(sm12504384)』をカバーさせて頂きました。トラックはお二方です。快く許可くださってありがとうございます!><
今回は友達にコーラスを頼んでみるっていう新しい試みもしてみました。よろしくお願いします!
オンレイマイリス mylist/12407802
Trick and Treat - Fancover von Hydine
Ach du je, wie schlecht das wieder geworden ist... :D Aber ich hab mir eingebildet, ich müsste das jetzt zu Halloween pünktlich machen, keine Ahnung warum... Tut mir Leid! :D Happy Halloween!
【ニコラップ】とあるマイクリレー vol_2【完成】
とあるマイクリレー vol_2、完成しました。
参加者の皆さまお疲れ様でした! P-S-Yさんにびがっぷ。
Lyric by Starscream,大猫,らぁじぼでぃ,Yello,パンタロン,柊a.k.a.ヒトリボッチ,maclo,櫂,G,プルピッチョンやまだNESS-GOLEM,ねことら,ist,十六夜,shido
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93829.zip&key=nico
Schwarzbraun ist die Haselnuss(歌入り)
アルバム「Bekannte Soldatenlieder」より
その他の収録曲→ mylist/21846955
Christine Marek Rap-Song
Christine ist Wassermann... und Wasserfrau! Stark wie ein Fluß, manchmal weich wie Morgentau.
HC Strache - VIVA HC!
Es ist Zeit! Endlich Zeit! Zeit für die Gerechtigkeit!
【ニコラップ】 とあるマイクリレー vol.2 【マイクリレー】
失礼しました! 14人分ありました!うまるの速すぎてワロタ!まっまっさかのvol.2。 ○順番がもめるといけないので、動画での参加コメント順でお願いします。 by ~ ←忘れないで! ○ 8小節で14人乗れます。○ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/139769&key=nico ←mp3他 詳しいことはこちらに! ○ 参加辞退する場合はお早めにお願いします。 mixは各自ですよ! ○ 現在、Starscream→大猫→らぁじぼでぃ→Yello→パンタロン→柊a.k.a.ヒトリボッチ→maclo→櫂→ G→プルピッチョンやまだNESS-GOLEM→ねことら→ist→十六夜→shido あとの方は補欠となります。ご了承を。
【NOIZE】単位は取ろう【ニコラップ】
単位は取ろう
track_by_ist
rap_by_NOIZE
mix&movie_by_NOIZE
mylist/14284543
▼ist様、【sm12350521】こちらのトラックをお借りしました。有難うございました。
▼「大学生の95割はゆとりだなwワロスw」
▼テンプレ通りにお願いします。
▼休日にソロを作るのが日課になってきました。いつも聴いてくださってありがとうございます。
▼デモCDを作ったので、そのうち投下したいと思っています。
Auf grosser Tour durch den VRS 2010-4
Besucht wurden unter anderen im 4. Teil Städte im Siegtal in Au, Schladern und Eitorf, und im Oberbergischen Marienheide, Gummersbach, Ründeroth und Engelskirchen.Und in Eitorf ist mir der Karnevalsumzug vor die Linse gekommen, also schnell auf den Chip gebannt.Marienheide war der Schneereichste Ort auf der Wanderung. Und was war zu dieser Zeit in Köln? Nur ein bisschen Raureif, mehr nicht und kein richtiger Schnee.Zu sehen gab es bei der Wanderung durch diese Städte auch sehr viel Schnee im Februar 2010.
(1Mbps) 【PV】 J-Five ft. Charlie Chaplin 「Modern Times」
Artist : ジェイ・ファイブ (1983年生まれ) ※グループではありません
Title : モダン・タイムス(2004年)
Album:「Sweet Little Nothing」(モダン・タイムス)収録曲。
アメリカ出身ですがフランスからこの曲でデビュー。言わずと知れたチャップリンの名作映画「モダン・タイムス」(1936年)の劇中歌「Titina」(ティティナ)からサンプリング、ラップとの融合で見事ハイクオリティな楽曲に仕上げている。PV中にチャップリンの映像も入ってるのがまたいいですね!
女性Vocal→mylist/23565930
男性Vocal→mylist/23565909
洋楽名曲選→mylist/14529604
その他の動画はこちらから→mylist/14529773
俺の妹がこんなに可愛いわけなので応募してみた
何と言うか、シスプリ以降十年来の妹istとして(いもうてぃすと/なんだソレは)応募してみない訳には行かなかった。採用される自信は無い!!ちなみに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のキャラクターでは、京介とか赤城浩平が好きです。浩平はいい感じにアレで良い。あと、あやせが可愛い。曲については、ボカロの調整が苦手なので、紫月菜乃さんに歌ってもらいました。他うpmylist/3722270うp者のホムペhttp://roughtime.hp.infoseek.co.jp/
Piano ver. von Rolling Girl - Fancover von Hydine - NEU AUFGENOMMEN!!!
Und endlich habe ich es neu aufgenommen. Diesmal gibt es am Ende kein Geschrei mehr und mein Gesang ist etwas ruhiger. :D Seid gnädig mit mir~
Sie ist nicht zu fassen - Fancover von Hydine
Endlich mal ein deutsches Lied von mir :D Es ist das deutsche Eröffnungslied von "Kamikaze Kaitou Jeanne" (神風怪盗ジャンヌ). Es war sehr einfach zu singen, ich hatte viel Spaß dabei.
Scissorhands - Fancover von Hydine
Und noch ein Lied von mir, das nicht so gut ist. Ich hatte Probleme mit dem Text und die hohen Töne zu treffen war schwer. Seid gnädig mit mir~
Koi wa sensou - Versuchtes Fancover von Hydine
Mein zweiter Versuch an diesem Lied. Ist leider nicht so gut geworden :D
Mr.bobby 歌ってみた
今年の春に結婚しましたTo The IST→sm4412862DEPARTURE→sm4226838
ブラームス ドイツ・レクイエム Ⅱ(スウェーデン放送合唱団)
Ein deutsches Requiem op.45(ドイツ・レクイエム)第2曲 Denn alles Fleisch, es ist wie Gras(肉はみな、草のごとく)
作曲:Johannes Brahms(ヨハネス・ブラームス)
ロッテルダム・フィルハーモニー管弦楽団・スウェーデン放送合唱団
指揮:Valery Gergiev(ヴァレリー・ゲルギエフ)
アイドルマスター 「Liebe Ist Für Alle Da」 RAMMSTEIN
や やよいの料理教室!今日は『Pさんが喜ぶ大人のケーキ』を春香さんに習いまーす
春 よろしくお願いします
…
や 春香さん、材料混ぜ終わりました!
春 ではここに『愛情』を入れます
や 愛情…?美味しくなれーってお祈りするんですか?
春 いいえ。大人の愛情はこれです(ペッ)
や えっ
春 (ぺっ ぺっ)
や あー…まぁ火を通すから…
…
や 飾りつけ完成!うっうー美味しそうです!
春 そうしたらこうします(ベチャ)
や えっ
春 Pさん専用の盛り付けですから。このまま犬食いです
や うわー…大人ですね…
や (Pさんが喜ぶシリーズ、次回は美希さんのおにぎりに雪歩さんのお茶か…嫌な予感しかしねぇ…)
mylist/7768012
【原キーから♯♯♯♯まで歌ってみた】みくみくにしてあげる♪
同人音楽即売会で「ボカロですか?」との問いをいただきました。「いえ人間です。」ご期待にお答えます!さぁ、一緒に歌いましょ!もちろんファルセット(裏声)なしで。■本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445■イラスト http://piapro.jp/content/q0iv2h68cv7ist0i■歌・演奏 http://pomepome.net/
