キーワード IT! が含まれる動画 : 6598 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sanra(サンラ)】フォニイ【歌ってみた】
Everything's a lie. Everything's a phony.
--------------------------------------------------------------------------------------
ツミキさんの「フォニイ」を歌わせていただきました!
ご無沙汰しております、サンラです!
皆様いかがお過ごしでしょうか?夏の暑さがいよいよ本番を迎えましたね。
今年の梅雨はエアコンを消し忘れて出勤してしまった事が3回程ありました。簡単な事も分からない私ってなんだっけとなりました。
皆様も強く生きましょう。
Hey everyone! Long time no see...
Nice to meet you for any of you new viewers!
I covered Tsukimi's "Phony".
Hope you enjoy it!
---------------------------------------------------------------------------------------
▶original:sm38833751
▶vocal:Sanra(サンラ)@sansansanra
▶mix:うらる
*I only own my voice in this video. Video and audio credits can be found in the link above.
[ニコ生配信]#9-2 懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ!
ん~サルゲッチュはリメイク出ないの?と思いつつ,そういえばサルゲッチュシリーズは初代,ピポサル2001の途中までしかやったことないわねとなりました.じゃあせっかくなら初代を欧州版(PAL版)でやろうと思って準備しました.
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv332802911).
看板のThe monkeys are here!は研究所にサルが侵入してきたって意味なのかな?!
逃げ足の速いサルは角に追い詰めることに成功.
"Bananas are bent"ってbentがbendの過去分詞形なだけだった.
★新出単語★
scratch my back⇒(困ったときはお互い様,に"つながる"熟語だが今回は単純に)背中掻いて,という意味っぽい
itchy[ítʃi | ˈɪtʃi:]⇒かゆい
plonker[plɔ́ŋkə]⇒バカ者
mad for it⇒ハマっている,強く熱望する
☆捕まえたサル☆サルゲッチュ サルブック 204匹全集 https://youtu.be/tbvUQ4nEwGI より
Present-Day,Specter's Factory(げんだい,サルテックファクトリー)
98. Itchy:"Scratch my back!"(アシュラ:げんかいたいせいで がんばっている)
99. Yaffle:Genius(ドゥーズ:いろんな しかくをもっている)
100. Chunky:Hurt Grudge(サンディ:サピロスにあやまりたい)
101. Plonker:Erased all the data(オクトー:セーブデータをぜんぶけしてしまった!)
102. Pertwee:A good Doctor(ヒポクラテス:ここで なにをつくっているか しらない)
103. Quentin:"Bananas are bent"(サルレオサルレイ:「それでもバナナはまがっている」)
104. Si:Mad for it!(サルナブル:かつて「あかいバナナ」とよばれたオトコ)
最初sm38744842,前sm39042281,次sm39042593.
[ニコ生配信]懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ! の動画たち:series/224941
so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
so2aktがうpした動画たち#2:mylist/70985701
[SCR-011] Soupcurry Records 11th Album『Soupcurry Anniversary3』
活動3周年とか素直に凄いと思う(小並感)
※非公式です
sm39028453←前 次→sm39028547
Soupcurry Records一覧:mylist/71369503
改良版をYouTubeにアップしました!
https://youtu.be/e445Y_n0Nwk
再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8nAsfSG-KrdluRBd9QJ7iM16v6bdjz0t
【Track Jump】
01. I Got It !! / qwerty #0:08
02. FeRanz / SKTRP #4:55
03. Revenge / さわー #8:02
04. 胸にかけて・・・アッーアッ・・・ファッ!? (R.KMR Remix) / イット #15:01
05. Stick Reading / かにまゆ #18:40
06. Ya Juke Roar / TTML #20:41
07. When I Was Juke / たかなし #22:35
08. Shimokita Vice / SEXX #25:03
09. Fatherless / おしゃく #28:51
10. Autumnward / さわー #32:46
11. Penetrate Entrails / AMTK #35:41
12. I Shit Oneself (スカ痔 Remix) / Kusokade feat.布亜糞悠 #40:00
13. Sweet and Bitter (178-G`s Ahh^~mai! Remix) / ちょこ☆かり with. Ali-EDGE #45:44
14. I Shit Oneself (TTML BreakUnk Remix) / Kusokade feat.布亜糞悠 #52:04
15. INFINITY LOVE / Ryo #57:51
16. Tono in the world (Oshak Remix) / 輸血 #61:14
[MMD]艦これ 択捉・松輪・佐渡・対馬・福江・平戸 shake it!{着衣有り}
Model:あるが式択捉Ver1.5
あるが式松輪Ver1.2
あるが式佐渡Ver1.2
あるが式対馬Ver1.1
あるが式福江Ver1.0
あるが式平戸Ver1.0
Shader:ray-mmd-140beta2
Motion:わかちん式shake it!Ver0.0
yurie式Elect Ver0.0
Camera:doramata式shake it!Ver0.0
BackGround:JMatt379式Skyscraper stage Ver0.0
怪獣対若大将P式スカイドーム_都市夜景H5 Ver0.0
※カメラ・モーション共に多少の改変を行っております。
モデル・モーション・カメラ・ステージなど全ての作成者様及び視聴者様に感謝します。
圧倒的これだ!!『第三の心臓』を歌わせていただきました。verまーくん
〜みんなに好かれていたまま幕をとじたいな〜
はいどーも!まーくんです!
今回は、はるまきごはん様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
ミステリアスでいてキャッチー。細かい音程にいつもテイクを重ねておりますはるまきさんの曲。
歌い終わった後の達成感とMIXをしている時のワクワクはナンバーワンですね!
ではenjoy it!!
※アレンジが多少含まれている作品です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
アレンジ度 ★☆☆☆☆
素敵な本家様→はるまきごはん様 sm38740074
本人様歌唱 ver→ https://youtu.be/uSuyiF9SYrM
VOCAL
⚪︎まーくん
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!
イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
【銀剣のステラナイツ】ついおりデュエット #1【実卓リプレイ】
いいね!ボタンを押すと二人のキャラ作成時のリプレイ動画が観れます!
Just Do It !!
お久しぶりです。
銀剣のステラナイツ、デュエット形式の実卓リプレイです。
ついなちゃんPLは私(いんてぃあ)、伊織くんPLは眠魚様(user/6599287)でございます。
この場で改めて感謝申し上げます。
続きはそのうち作るけど投稿日はまだ未定にさせてくだしあ。
本作は「どらこにあん」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『銀剣のステラナイツ』の二次創作です。
(C)Fuyu Takizato / Draconian
(C)KADOKAWA
銀剣のステラナイツ公式サイト
https://fujimi-trpg-online.jp/game/stellar.html
CoeFont STUDIO
https://coefont.studio
【歌ってみた】shake it ! / にしやま。
あげ↑てきな
▽楽曲本家様
sm17608134
▽Vocal
にしやま。:mylist/64117109 (@Nishi__0v0)
▽Mix
いたちもーど様
@hajime_maruyama
http://itachimode.web.fc2.com/
▽Encode
卯咲様:mylist/61114559 (@msk_34knm)
▽Special Thanks
おんた様:mylist/58247789 (@onta_2525)
ななれい様:mylist/62087670 (@nanarei_70)
水月茉莉様:mylist/61737473 (@Matsuri__apple)
Listy様:mylist/42225360 (@Listy_2525)
【狐音言】ボッカデラベリタ【UTAUカバー】
Original:sm36731216
唄:狐音言 調校:HuYanP Mastering:辰远 UST:肺叶
聲源:狐音言
https://pan.baidu.com/s/10o34ebiVON1ntbgnJjxvIA
password:abcd
Enjoy it!
【東方手書き】夜雀食堂~三毛猫と一粒万倍のポップコーン~
はじけそこなって底の方に残ってる塩辛い粒を食べるのが好き
いままで作った動画もよかったらどうぞ/mylist/6081653
夜雀食堂~おしながき~/mylist/27076880
ワタクシゴトですが7月の名華祭に初参加します
新刊もこしらえていきますのでどうぞよろしく
詳細↓
http://kamibukuro727.blog50.fc2.com/blog-entry-51.html
続・好きな音楽テーマ別うp・無残編Ⅱ(完)
クールトラックsDon't "Miss" It!な呼吸(何 で無残編の完結版をうpしに参りました
ってついさっきも来たんですがそれはそれとしてw
もう、残す言葉は要らない。と言う事で(どういう事
偉大な無声曲つまりインストでがっつりサンドさせて頂きましたですよぇ笑い声?フィールSE、ドントスィンクイット…
これであの無残編に貼っ付けた七枚に関しては想い残しは無いですね
多くは語らない…もう残す言葉など無くても通じ合えるのだから…(壊 いや壊れても本望、感無量。(死滅
【mylist/21821508】
【Nicom@s Eurobeat Medley】Like It!!
参加させて頂いたNicom@s Eurobeat Medley!! ( sm38864498 )の自作部分の単品動画です。
【Beat Saber】shake it!【主観視点】
☆譜面: https://bsaber.com/songs/a24c/
☆モデル: https://booth.pm/ja/items/2706429
※画面酔いが気になる方は適度にモデルを見るようにすると多少マシになるかもしれません
脱!先延ばし思考!
かくいう私も先延ばし思考には自信がありまして。
twitter:@AI_ontology
youtubeチャンネル「AI姉妹のオントロジー」
https://www.youtube.com/channel/UCEM9qiiZy-X_QI8HKZ5qm2w?sub_confirmation=1
Do it!:https://youtu.be/ZXsQAXx_ao0
Voiced by https://coefont.studio
Don’t do it! Something like that!
マフティーに勧誘されたので再投稿です
元ネタ:やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!
https://nico.ms/sm38736861
※追記
沢山の再生、コメント、いいね、マイリスに広告をありがとうございます!
㊗️キルケーの魔女公開🎉
【 Golf It! 】ただのゴルフではありません!
みんなとわいわいやるならこのゲーム!おすすめです。楽しかったなあ(らに)
【ゆきき】shake it! 踊ってみた【あげ↑てきな!】
あげ↑てきな!!!
楽曲本家:emon様(sm17608134)
振付本家:めろちん様(sm17617284)
参考動画:やっこ様(sm24473658)
撮影・編集:自分のiPhone11
*SNS*
マイリス⇒mylist/69865892
Twitter⇒ https://twitter.com/yukiki523
Instagram⇒https://instagram.com/yukiki0523/
TikTok⇒ https://vt.tiktok.com/ZStJ38Xu/ (毎日投稿中!!!)
フォローやいいねたくさんお待ちしてます❄
小野田華凜『Do it! Now』についてみつばちまき先生から寸評
https://www.youtube.com/watch?v=bomoQNmARA0
【MMD】モナでSISTAR SHAKE IT【モナちゃん】
提「モナちゃん可愛い」
霞「なんかあんたの好み分かってきたわ、テール、三つ編み…」
提「着衣でこそ素晴らしい、脱がせたらタダのマッパでは無いか?」(スパーン」
村「人の話聞けよ爺」
白露「そろそろ、霞さんの水着の季節ですよ」
霞「しょうね」
提「夕雲の水着はまだかぁぁー(スパーン」
春悪「プギャー」
お借りした物
・モデル
モナ 原神 公式サイト
・曲/モーション
SISTAR SHAKE IT
{NatsumiSan}
https://youtu.be/ywVIsL5yfGQ
・ステージ
単色背景 Dolt Me Ply様
DoorStage nikukyu様
・エフェクト
導入だけは簡単な物理ベースシェーダ sdPBR
Version 2.90 MMXX (c) SANDMAN様
(↑お手軽なのでホントおすすめ、エフェクト沼から解脱出来る)
NCHLShader2 nil様
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様
o_LikeHDR おたもん様
・エディッタ
PmxEditor 極北P様
Xf108様 サンドマン様 マッチョカーニバル様
広告ありがとう御座いました。
YouTube(1440p/60f)
https://www.youtube.com/watch?v=-Uf5DsCQD_s
1080pならニコ動の画質が良くなった。
会員費黙って十数年払い続けた甲斐はあった♥
1ステージ50ホール! 前編 【GOLF IT!】
YouTube:https://youtu.be/xzrGa3mmgIA
Twitter:https://twitter.com/Cavalier_Ayu
プリティーオールフレンズセレクション 第2話「みんなはアイドルの歌をまっている」
動画一覧はこちら
「プリパラ」第1話
欠点だとおもったら、それはアイドルのとって大事なものだった!
そんなフレンズのお話だよ!
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
プリティーオールフレンズセレクション
2021夏アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
プリティーオールフレンズセレクション 第2話 みんなはアイドルの歌をまっている!
欠点だとおもったら、それはアイドルのとって大事なものだった!そんなフレンズのお話だよ!
桃山(ももやま)みらい:林鼓子/キラッCHU:山下七海 ほか
原作:タカラトミーアーツ/シンソフィア/アニメーション制作:タツノコプロ・DongwooA & E
© T-ARTS/ syn Sophia / テレビ東京/ PCH3製作委員会
so38835643←前話|次話→so38901712 第一話→so38835643
【ウマ娘 プリティーダービー】ウマ娘ストーリー トウカイテイオー Part.02
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ「ウマ娘 プリティーダービー」を動画に収録しました。
公式:https://umamusume.jp/
ウマ娘ストーリー トウカイテイオー
第5話 やりすぎトレーニング
第6話 ボクらしくStep it!
第7話 孤高じゃないもん!
シンボリルドルフがやっていた筋トレ、デッドリフトを真似しようとするトウカイテイオー
だが、いきなり200kgは…と思いきや、なんと持ち上げてしまった。
さらに調子に乗って、どんどん重い物も持ち上げていくトウカイテイオーだったが……?
Part.01 → sm38877030
【ウマ娘】オグリー味っ子【MAD】
オグリネタ第2弾。思いついて作ったは良いが…似せようとした努力は認めて下せえ。
オグリネタ第1弾は、これhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38795331
最近の投稿動画
【ウマ娘】 ウマ娘 × マクロスΔ ワルキューレメドレー 【MAD】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39173382
【ウマ娘】ウマ娘×愛をとりもどせ!!【MAD】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39136565
【ウマ娘】ウマ娘× Go for it! 【MAD】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39104097
【ウマ娘】ウマ娘× SPEED STAR 【MAD】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39090357
【AIフレーム補間48FPS】魔女の旅々ED「灰色のサーガ」Feat.初音ミク
フレーム補間:RIFE(https://github.com/hzwer/arXiv2020-RIFE)
The music is from <魔女の旅々>.
Coverd by Hatsune Miku.(It's a better version comparing with sm37991352)
Vsqx is by me.
Hope you like it!
「DO IT」/カビfeat.初音ミク
初投稿じゃあああああああああああああああああああ
ボカコレ間に合わなかったんじゃああああああああああああああ
いいね、マイリスト、コメントよろしくおねがいしまあああああああああああああす
そうゆう人間が作った曲、ですかね。
Twitter https://twitter.com/kabimitainamon
歌詞
あれにこれやれうっさいんだって
今際の際みたいなこと言って
青春なんて一瞬なんで
無いことにして楽しみたいね
課題に宿題やってない
と言われるお前はなってない
でも今日は特別フライデーナイト
さあ一人で金ロー鑑賞会!
(Do it!)え?
(Do it!)誰?
(Do it!)いやうざ
(Do it!)ん?
(Do it!)なんかやれる気がしてきた
(Do it!)よっしゃ
まーいっちょやってやりますか
されどやんないときが至福の時
ここで桃源郷の愛を歌え
わかっちゃいるけど
やめれないねこれが人の子なのさ
ってうっさいんだって
明日にやれば大丈夫だって
…って今日最終日じゃん
積み上がった締め切りまるで摩天楼
やばいの本当わかってんの?
でも誘惑は誘次郎
さぁ必死にとぼけてアイドンノー!
(Do it!)…
(Do it!)はい
(Do it!)はいはいはい
(Do it!)…はい
(Do it!)しゃーないなー
(Do it!)さて
いい加減片付けますか
されどやんないときが至福の時
ここで桃源郷と心中する
死ぬわけじゃなし
さらば先生 これがダメな子なのさ
何度頑張ろうと思っても 頭体 働かねぇや
甘えんなってわかってんだ そんなこと
されどやんないときが至福の時
だから桃源郷よ永遠なれ
後悔はもうしてる
さらば人生 これでエンドロールさ
使用したフォント :きずだらけのぎゃーてー(作者:マルセ)
よく飛ばない鳥http://marusexijaxs.web.fc2.com/
使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)
【狐音言】天樂【UTAUカバー】
オリジナル:sm7918983
唄:狐音言 調校:HuYanP
聲源:
https://pan.baidu.com/s/10o34ebiVON1ntbgnJjxvIA
password:abcd
//More info at the beginning
Enjoy it!
