キーワード IV4 が含まれる動画 : 211 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project Winter】女子会雪山人狼 三戦目
大体時系列に沿って繋げただけ。各視点のアーカイブは以下のリンクから。
宇志海いちご
https://youtu.be/tJzZLaJcg7I
椎名唯華
https://youtu.be/3DOM0O-K5is
白上フブキ
https://youtu.be/h6Npu3MJEcs
癒月ちょこ
https://youtu.be/LhyyQswhoHc
因幡はねる
https://youtu.be/nbXw3mV-tkM
日ノ隈らん
https://youtu.be/IYuF6abl440
神楽めあ
https://youtu.be/Z3iv4ni_cDw
しぐれうい
https://youtu.be/gHEbrjf7mFQ
(rap arrange) ストレンジ / とまれ (cover)
「ストレンジ」
Music,Lyrics : ¿?shimon
Illustration,Movie : WOOMA
Covered by とまれ
_
Music,Lyrics / ¿?shimon
□□□Original
https://youtu.be/dCDvouQxJUs
□□□YouTube
https://youtube.com/c/Shimon0518
□□□Twitter
https://twitter.com/shimon_____?s=21&t=Iv4-X-OCZB_U5u948uvuSg
Mixing / おみそくん
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UC8Sc0S4ehUBoFDFBluHSxfA
□□□Twitter
https://twitter.com/tadatadautau?s=21&t=l5GAXEDwDLzheJb3gBsz2A
Encode,Video editing / ▸□□□□□◂
□□□YouTube
https://youtube.com/c/Yushi04
□□□Twitter
https://twitter.com/yu___shi____?s=21&t=Dp1J3lriWTyar2exHga75g
Sing / とまれ
□□□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q?view_as=subscriber
□□□Twitter
https://twitter.com/Toma_Record?s=20
Thank you so much for watching and I’ll see you in the next video.
If you liked this video, then please give it a thumbs up, subscribe, share it with your friends.
過度なアレンジが含まれています
苦手な方はご視聴をお控えください。
MJQ|Eri Ft.Gumi― Our Once Blue Sky
Mp3 Download:https://www.box.com/s/naa4xd7v65kfuvrnsiwx _______________Vocal-off: https://www.box.com/s/k1fm0vb3e20x99iv4t0g ______________This is gumi english。
【MMDアズレン】うちの牛コス樫野さんで「Mi Mi Mi」【アズールレーン】
うちの牛コス樫野さんをVer.2にアップデート。
Sexyに「Mi Mi Mi」を踊ってもらいました。
Original sound:Serebro 様
Serebro - Mi Mi Mi (official video)
https://youtu.be/Iv4x0TC-1Qg
Motion / Camera:Vortex00 様
ありがとうございます。
※モーションとカメラは、モデルとステージに合わせて大きく調整させていただいています。
【ヤマトイオリ】イオリちゃんが応援してくれる動画
おじちゃん達は音声でお楽しみください
ばっかばっかばーのまとめを作らなかったのは私自身がsm33286540みたいなのを見たかったからです
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=29iv4SBZfTI
Vチューバー関連マイリスト mylist/61885038
東方QUEST Ⅳ4章「モンバーバラの凸凹姉妹」4-1
さて、4章開始。
このペースなら、5章もすぐかな?
それと、タイトルがニコニコの文字数制限をオーバーしたため、動画タイトルを少し変えました。
前sm19639314 次sm19648905 mylist/34975750
【オリジナル曲】GIANT KILLER【フレンチコア】
Quadeです…が、新年早々改名しました。これからは「IV4(アイヴァ)」という名義でやっていこうと思います。こっちのほうが画数がいいんです。 さて、曲ですね。「FRENCHCOREとHAPPY GABBAでオーバーレイ・ネットワークを構築!現われろ、No.15!ギミック・パペット-ジャイアントキラー!」…って感じの曲です。俺ですか?ギミック・パペットと先史遺産(オーパーツ)を使ってますけど何か? ご意見・ご感想等いただけると助かります。 user/22980412
イツワリノウタ/重音テト
♪イツワリノウタ
歌:重音テト
曲・動画:NaCl/うる氏 (Twitter: @natoriumu_1215 )
YouTube:https://youtu.be/L2iV4xYzsUE
東方QUEST Ⅳ4章「モンバーバラの凸凹姉妹」4-3
さて、今回で4章も終了。
次からは、真面目な展開になります。
それと、大百科ありがとうございます。
追記 スクリプトのミスがどうにもならないので、大幅なゲームの修正をすることになってしまいました……。
詳しい話は、次の回でお話しします。
前sm19648905 次sm19661827 mylist/34975750
【MMD】転掌演武【大和式ミク】
剛柔流の根底を成す2つの型の一方
『転掌』の演武。
参考:http://www.youtube.com/watch?v=G2p8rmq9iv4
http://www.youtube.com/watch?v=4Ghvx5vN0vA
(とは言え、剛柔流には馴染みがないので、別物と見て頂ければ)
sm2992522 こちらを見直していたところ
「うちのミクさん、まばたきしてねぇよ!」と気付いて急遽追加。
いわゆる息吹はわずかに開く口元を参考に補完願います。
ステージ:WhiteGarden + スカイドーム Diffusionフィルタ(そぼろP)
エンコード:つんでれんこ
BGM:フリー音素材01SoundEarth様 http://www.01earth.net/sound
5/22 譚腿P、宣伝ありがとうございます!
5/29 ひっそりとタイトル・説明文修正
東方QUEST Ⅳ4章「モンバーバラの凸凹姉妹」4-2
明日には5章に入れるかな?
さて、また動画作成頑張ろう。
前sm19643817 次sm19654014 mylist/34975750
Sunday Morning by Maroon 5 (cover by Derik Nelson)
ヨウツベより
http://youtu.be/hzPalTm4iV4
http://www.youtube.com/user/drocknelly
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
ファイナルファンタジーIVアドバンス Sound Restoration 日本語版
Final Fantasy IV 4 Advance Sound RestorationというSFCの音源を再現したパッチがあるようですが、5と6は日本語版パッチがあるのに、4はまだヨーロッパ版しかパッチが無いということで、 急遽日本語版作ってみました。
欧州版用のパッチの移植です→sm34263887
ミュージックプレイヤーの作動→sm34568127
IPSパッチ 日本語E3版(v1.0)と日本語E4版(v1.1)と米国豪州版用(v1.0)に対応。
日本語E4版に適用を推奨します。
ミュージックプレイヤーが正常に作動しない問題を修正しました。(v2)
ミュージックプレイヤーで再生される曲が一部間違ってたので修正(v2a)
一部の曲で異音が鳴るのを修正(v4)
The Lunariansの曲が正常になるように修正(v4a)
https://www.axfc.net/u/3957743.7z
http://www.mediafire.com/file/523s5hqkjn30aw9/ff4_sound_restore_j4a.7z
不具合があったらコメントお願いします。直せる所なら直せます()
なんかバイオの効果音(曲番号:62)がおかしいと報告がありましたが、元の欧州版用のパッチも
そのようになっていました。
急遽作成いたしました。(まだ十分テストしていない)
バイオの効果音修正(v14,v14.5)
https://www.axfc.net/u/4042648.zip
http://www.mediafire.com/file/gs2uzhizymifi9q/ff4_sound_restore_v14.zip
【Civ5】Mod文明紹介「More Civilization」編 Part1【10文明】
ModによるCiv5の追加文明を、一昔前の攻略本風にひたすら紹介していく動画です。Civ5漬けの年末年始を過ごした結果完成しました。プレイの目安にどうぞ。
この動画での紹介文明:アシャンティ、アイユーブ、ビルマ、バッカーニア、チヌーク、エジプト(ナルメル)、ガリア、カネム・ボルヌ、クメール、キルワ
More Civilization公式ページ(http://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=389015641)
ナバテア文明はこっち(http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=737966245)
旧726氏による日本語版Mod保管所(https://drive.google.com/drive/folders/0B5J-B8iV4Nu3RER4cmpELXh4cTQ) ムーアとコンゴはMC以外のまとめに入ってるので注意。
次→(sm32597428)
【サイコパス診断】アズリムはサイコーなんですよ!
バーチャルYouTuberアズマリムがサイコパス診断に挑戦!?
サイコーなのか、サイコパスなのか…!?
●YouTube元動画
https://www.youtube.com/watch?v=FBdzuQf0IV4
●Twitter
アズマリム
@azuma_lim
https://twitter.com/azuma_lim
ミスタの(そこそこ安定すると思う)ノーゲージコンv1.04
これはウザい(確信)
同強度を3回当てると強制ダウンするようになったブチですが
引き換えにエグい性能を手に入れたようです
で、多分これが人の手で安定する「仕事」量の限界だと思います(フラグ)
言うまでもないが最初の6ブチは3ブチにすると猶予UP(バックジャンプ弱ブチ除く)
訂正:2弱→2弱×2
ダメUP:sm22356770 難易度UPなのでフラグ回収ではない(迫真)
v1.02の思ひ出:sm21946925
世界樹の迷宮Ⅳ 4層戦闘BGM
4層では雰囲気が変わり、終盤って感じがしますね
キャプチャの状態が悪いのでノイズがあります
DQ1~6・全滅の曲を弾きました
シロです。DQ1から6まで、全滅したときの曲を弾きました。有名ドコロからなじみのない曲まで、いろいろですねー。Ⅳ以外はSFC版の耳コピです。Ⅳはオケ版とかいろんなとこからパクりました。0:00…Ⅰ 00:11…Ⅱ 1:11…Ⅲ 2:22…Ⅳ 4:09…Ⅴ 5:38…Ⅵ 「そうくると思った!」と言いたくなる終わり方になっていると思います。 まだまだショボいですが→mylist/25573370
Socal Regionals 【日本側配信】 スーパーストリートファイターIV 4/13
Socal Regionals 2010の日本側配信の録画です。http://www.ustream.tv/channel/nekohashiにて、ねこはしさん、さかもとさん、だらさんにて行われました。ねこはしさんの通訳もあり楽しめましたので、こちらの配信も転載。ときどの勇姿!!!見逃すな!w
パチスロ ストリートファイターⅣ 4
スト4設定6です。遅くなりましたすいません!いやーほんとパチンコは人をダメにしますねー。僕みたいに心にゆとりがない人間にはとても有害です。ホールに行かないと決めたのに気づいたら30kが飛んでいました。不思議です!麻雀物語ありがとう!! 前sm19089946 次sm19226956 mylist/33826509
ラブライブ!サンシャイン!! 1期9話にテレビ番組風の字幕を入れてみた
昨年夏にyoutubeに投稿した動画のリメイクになります。
https://www.youtube.com/watch?v=Iv4HEZtFz_I
以前制作した穂乃果マラソンsm30390226の時から約2年半が経過しましたが、当時とは所々変化があるのではないかと思います。
※実況では武道館と言っておりますが、残り距離の方は「浦の星まで」と表記しております。
【SDVX】4NT1 D34D【MXM】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:16
BPM:109
CHAIN:1017
EFFECT:Megacycle
許容ニア
S:20 AAA+:40 AAA:61
mylist/60153331
{Civ5ゆっくり実況}VPmod[創造主]ーアステカプレイーその1
どうにか攻略できそうです
VPmodは11/1版を使用
翻訳者旧726氏フォローして更新情報を受け取ろう!(提案)
↓
(Twitter→https://twitter.com/mod_726)
もしVPmodの事で分からないことがあればコメント…じゃなくてVPmodダウンロードしろオラァ!
↓
https://drive.google.com/drive/folders/0B5J-B8iV4Nu3RER4cmpELXh4cTQ
入れ方は→https://twitter.com/i/moments/919198664441995264
前作の不死者編→mylist/60082428
本シリーズ mylist/60342634 次→sm32294547
ドラマ「初めてだから」 SHINee ミンホ CUT
転載元:SHINee (샤이니) チャンネル様
https://www.youtube.com/watch?v=iv4bTY5ytco
【ニュースの読み方】ありがとう小沢一郎さん チャンネル桜 H22.9.1
所属議員の思想信条は右から極左までまとまりが無く、しかも党の綱領が存在しない「民主党」。一般国民は、
なんとなく自民党のアンチテーゼになると考えて支持したようであるが、その実態を知る者は少なかった。それが今回の代表選のゴタゴタで、
民主党がどのような「集団」であるかが白日の下にさらされることとなった。今回はあえて、小沢一郎氏の「功績」について触れておきたいと思います。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032 mylist/17781722
公式も再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=14iV4OvhfOI
YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
So-TVは月額 3150円 →http://www.so-tv.jp/
気になったニュース【遺伝子操作=危険】ビル・ゲイツの「代替肉(フェイクミート)』が『ターボ癌』を引き起こすことが研究で明らかになった」
ビル・ゲイツの代替肉(フェイクミート)が『ターボ癌』を引き起こすことが研究で明らかになった
https://x.gd/rSbIR
要翻訳①
https://x.gd/x1nj8
要翻訳②
https://x.gd/aTbsT
昆虫食の会社破産
時代早かった? 2024年2月14日
https://x.gd/uKWde
Yahooニュース
https://x.gd/yUPWy
コオロギは極めてプリン体の量が多く,
高尿酸血症になり、痛風や心筋梗塞の危険性が高くなります
また発がん性が高くなると報告されています
何も好き好んでこんなものを食べる必要はありません
https://x.gd/Iv4FS
10年前、ロスチャイルドが直々にウクライナに投資するように投資家に呼びかけ
ゼレンスキーはウクライナをブラックロックに売り渡した
https://x.gd/nGkUk
株式会社日本銀行の株主は...
※現在、インターネット版 官報にて該当箇所を閲覧しようとしても削除されています
https://x.gd/7o2Zd
若い人には知って欲しい
本当の敵はユダヤ人でも、アメリカ人でも、中国人でも、韓国人でもなく、世界の通貨発行権を牛耳り、シンクタンクや諜報機関や、政治家やメディアを所有し、国同士を争わせこの上にいると言う事を
そして奴等が作った今回のアレは絶対に打ってはならない物だったと言う事を
https://t.co/DQmqC3bLL5
分断工作 国際金融資本 グローバルエリート ビル・ゲイツ 遺伝子組換え 培養肉 ビル・ゲイツの代替肉 遺伝子組換え肉 ターボ癌 世界経済フォーラム グローバリスト エリート WEF 人工肉 気候変動 ウクライナ ゼレンスキー ブラックロック ロスチャイルド 12貴族 通貨発行権 シンクタンク 諜報機関 政治家 メディア コオロギ プリン体 痛風 昆虫食 高尿酸血症 発がん性 心筋梗塞
【UTAUカバー】エリカの憂い【Flower Coffin】
「またね、は要らない」
怪子奇とプシュケ=サリーのユニットのFlower Coffin(通称花棺)と申します。
第14回UTAUあなたのオリジナルユニット大会に参加させていただきます
よろしくお願いします!
✾Music
エリカの憂い/香椎モイミ(sm40599538)
❁vocal
怪子奇( https://inudanuki.wixsite.com/gottaniomotyabako )
プシュケ=サリー( https://maybeanglo0mochi.wixsite.com/mochiyanosouko )
✾Tuning/Mix
まつむら【@matumura_300】
❁ust
K3RA( https://youtu.be/nuSGzJ2y7aw?si=9PK8iV4fhCCH6pvL )
✾illust
餅路チオ【@omocyoron】
❁Movie
犬狸はに兎【@H_hanito4】
{Civ5ゆっくり実況}VPmod布教ーアステカプレイーその1
難産でした…実況プレイは初投稿です
あっそうだ(唐突) VPmodの最新版(10/9) 日本語版来たから皆は更新して、どうぞ
翻訳者旧726氏に大きな感謝、送ろう!(提案)
↓
(Twitter→https://twitter.com/mod_726)
もしVPmodの事で分からないことがあればコメント…じゃなくてVPmodダウンロードしろオラァ!
↓
https://drive.google.com/drive/folders/0B5J-B8iV4Nu3RER4cmpELXh4cTQ
mylist/60082428 次→sm32068688
Qジャガー戦士強くない? Aこれ見て→sm31826821
【東方MMD】地球最後の告白を【魂魄妖夢】
時間、、時間がなかったんです、、、
YouTubeバージョン:https://www.youtube.com/watch?v=lSdMSpR8iv4
【お借りしたもの】
・モデル zakonekoさん
・ステージ 鯖缶さん
・空 額田倫太郎さん
・モーション よぴさん
・カメラ 砂Pさん
・エフェクト AutoLuminous4 そぼろさん
Diffusion_v0_5 おたもんさん
【オリジナル曲】AWOKE【フリーフォーム】
世界の深淵よりその意識は目覚め、やがて自我となって世界を食いつくす。 ご意見・ご感想等いただけると助かります。 user/22980412
House IV 4/5
ホラー分が足りないこの頃。
前 sm15959334 - 次 sm15959075 [mylist/21855082]
