キーワード IWE が含まれる動画 : 273 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニーローリー Ver.Rin Miku
作詞:William Douglas 作曲:Lady John Douglas Scott 訳詞:緒園涼子 元気なリンに合わせてドラムをどかどかと。ほのぼの癒されなくても良い人向け、かな。 MP3はこちら。:http://piapro.jp/ctb/nmerefeiy27b3u5k 絵はピアプロのねこゆねさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。:http://piapro.jp/ctb/7iwe86cwjekee5hv こちらも。Ver.Miku Rin : nm7096767 これまでに作ったもの:mylist/4836967
【アイドルマスター】アイマスでWWEみたいなの【WWE】
……がやりたかったんだ。
大好きなアイマスと大好きなWWEで何かしたかったんだ・・・
大好きなものを混ぜたら楽しくなると思ったんだ・・・
でも途中で超誰得だよと思ったら疲れちゃったんだ・・・
いい訳サーセンorz
6/14追記:本編つくっちゃった→sm11058023
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】1-1
アイドルマスターでWWEっぽいのをやってみたかったんだ。
悪乗りしてsm10910260の本編作ってしまいました。反省はしてません。
動画について:すいぎんP様の紙芝居クリエーターを使用させていただきました。フォントはあずきフォントを使わせて頂いております。
服装は5-1より試合コスチュームになります。画質も5-1以降は見やすくなっているはず。
注意:北米版要素が含まれます。イヤな方はモニターから20mほど離れてご覧下さい。
登場する戦う乙女たちはアイドルという名前で統一させていただいています。
実況がグダグダなのはきにしないで下さい。
続き→sm11058247
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】1-2
sm11058023の後編。
注意:IM@S王座とかいいながら付けてるベルトが女子王座なのは使用です。
その他色々謝ると長いのではぶきます。
さらに続きを作ってみたよ。→sm11138842
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】2-1
アイドルマスターでWWEっぽいのをやってみたかったんだ。
正直に話しておきたいことがあるんだ…日高愛に関しては本当にスマナイと思っている。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
私服なのはもう少しご容赦くださいorz
1-1:sm11058023 2-2:sm11139006
追記:P名ありがとうございました!PPP(トリプルピー)に決定致しました!よろしくお願いします。
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】2-2
アイドルマスターでWWEっぽいのをやってみたかったんだ。
sm11138842の後編です。
歌にダンスに仕事に恋に試合…アイドルは大変だ。
続きはこちら:sm11214232
さらにマイリスト:mylist/19723291
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】3-1
Welcome to NicoNico night RAW !!
今回からPPP(トリプルピー)と名乗らせていただきます。コメ下さった方ありがとうございました!覚えやすさなど色々考えてこちらのP名を使わせていただくことにしました!ありがとうございます!
ちょっと3-1、3-2と誤字脱字が目立ちますね……ホント申し訳ないOTL
今回の効果音は「WEB WAVE LIB」様からお借りしました。
3-2:sm11214415
マイリスト:mylist/19723291
6/30追記:HBP様、宣伝ありがとうございます!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】3-2
アイマスでWWEみたいなの。
sm11214232の続きです。
素朴な疑問なんですけど、今のジェリコやCM教祖様の太モモも絶対領域っていうの?
前々回の亜美真美の入場曲は「青空のナミダ」という曲名です。質問がありましたのでこちらで答えさせていただきます。
続きができました:sm11288283
今回の効果音は「WEB WAVE LIB」様からお借りしました。
マイリスト:mylist/19723291
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】4-1
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm11214415の続きになります。
なんだかゴタゴタとしてまいりました。そして何気に毎週うpしてたんだがけっこうしんどいww他のP様のスゴさを体感しましたorz
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
前回:sm11214415
続き:sm11288393
マイリスト:mylist/19723291
7/9追記:HBP様、宣伝ありがとうございます!励みになりますッ!!!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】4-2
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm11288283の続きになります。
なんだか詰め込んだら少し長くなってしまいました。すいません。なんか画質あげる勉強しないとなぁと最近思います。
とりあえず、次回はPPVだよ♪ハハハ……
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
続きができました:sm11361457
マイリスト:mylist/19723291
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】5-1特番
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm11288393の続きです。
特番ですよ!特番!
特番なだけに無駄に長いですがお付き合いください。それと私のミスで謝らなければならない事があります。詳しくは動画の冒頭にあります。めんどい方は2:37くらいまでとばしちゃってください。
PPVのパイロがないのでSDを代用しました。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
続き:sm11361522
マイリスト:mylist/19723291
7/15追記:HBP様、宣伝ありがとうございます!!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】5-2特番
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm11361457の続きです。
特番はまだまだ続くぞ!
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
続き:sm11361582
マイリスト:mylist/19723291
5-2が読み込めないという方はこちらをご覧ください。5-2再うp版:sm11735088
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】5-3特番
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm11361522の続きです。
特番注目の一戦。5-1冒頭で説明した通り、特別ルールでの棺桶マッチ。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
今回の効果音は「WEB WAVE LIB」様からお借りしました。
続き:sm11361630
マイリスト:mylist/19723291
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】5-4特番
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm11361582の続きです。
色々ワケあって早朝うpでございますよw
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
続き:sm11361690
マイリスト:mylist/19723291
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】5-5特番
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm11361630の続きです。
メイン戦ですよ!メイン戦!
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
謝罪:本当に申し訳ありませんでした。以後このような試合内容にならないよう努力おてまいりますので、今回だけは許して下さい。本当にごめんなさい!!br>
マイリスト:mylist/19723291
7/15追記:准将P様、宣伝ありがとうございます!!
続き:sm11522741
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】6-1
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。お久しぶりです(?)
sm11361690の続きです。
今回の6-1,6-2のサムネは友人のワカバヤシPさんが描いてくれました!
すごくうれしいです!!ありがとうございます!!
ワカバヤシPさんのピクシブ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12136854
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
今回の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしました。
続き:sm11522930
マイリスト:mylist/19723291
7/28追記:HBP様、宣伝ありがとうございます!感謝感激です!!
ツイッター始めました。 http://twitter.com/PPP_IWE
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】6-2
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm11522741の続きになります。
だいたい更新は1~2週間に一本(前後編)というカタチになると思います。
ただ今回のPPVは出来れば夏の間にやりたいなぁと…できるだけ努力してます。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
マイリスト:mylist/19723291
続きができました:sm14735951
ツイッター始めました。 http://twitter.com/PPP_IWE
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】7-2
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm14735951の後半になります。
夢で友人に「PPPってパンツ・パンスト・ポロリスキーの略だよな?」って言われてちょっと焦った……
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
続き:sm11688852
マイリスト:mylist/19723291
※誤字がありました。本当に申し訳ありません。16:23辺り「~にしたから」ではなく正しくは「~にしたいから」になります。指摘して下さった方ありがとうございます。
8/6追記:ニッケルP様、宣伝ありがとうございます!准将P様、宣伝&アドバイスありがとうございます!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】8-1
アイマスでWWEみたいなのをやってみた。sm11606134の続きです。
なんだかんだで週間うpしちゃったw
今回もワカバヤシPさんに絵をかいてもらいました。ありがとうございます!
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
続き:sm11689023
マイリスト:mylist/19723291
8/11追記:HBP様、宣伝ありがとうございます!!
ツイッター始めました。 http://twitter.com/PPP_IWE
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】8-2
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。sm11688852の後半になります。
再生時間がかなり長くなってしまいました。申し訳ございません。なるべく15分くらいに収めたいとは思っているのですが、試合の進行具合やらマイクやらが長くなってしまって・・・なんだかんだで最近は20分前後の動画になってしまってますね。
続き:sm11771729
マイリスト:mylist/19723291
8/11追記:ニッケルP様、准将P様、宣伝ありがとうございます!!
ツイッター始めました。 http://twitter.com/PPP_IWE
【アイマス×ファイプロ】 I C W R@W 【7-1】
2ヶ月のご無沙汰でした。そして何時の間にやらICW設立1周年を迎えてました。皆様応援ありがとうございます。選手スタッフ一同、2年目も驀進します!
961マッスィーンの立ち絵をdadamoreさん(→user/4983329/)に作っていただきました!dadamoreさんありがとうございます!愛してまーす!
IWEさん旗揚げおめでとうございます!→mylist/19723291 これはマンデーナイトウォー勃発の予感!そしてゆくゆくは吸収合併ですねわかりまs
コミュ専用動画 ICW livE 第2回はこちらから→watch/1279544540
sm11083717←(6-6)前 次(7-2)→sm11915157 ICWマイリスト→mylist/13441652
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】5-2再うp
アイマスでWWEみたいなの。
5-2(sm11361522)の読み込みが出来ないとのご連絡をいただきましたので、こちらにもう一度UPさせていただきます。画質が劣化してますがたぶんこれで読みこれると思います。ダメでしたらお手数ですがまたご連絡ください。
続き:sm11361582
マイリスト:mylist/19723291
ツイッター始めました。 http://twitter.com/PPP_IWE
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】9-1
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。sm11689023の続きです。
ノーヴェP様、紹介ありがとうございます。まさかのMonday night warsですか……とりあえずうちの亜美真美にジープに大砲つませてそちらの会場に送りますねw
そんなMonday NitroなICW様はこちらでございます→mylist/13441652
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
プロフについて:あくまでIWEのアイドルたちのプロフであり、設定の一部を抜粋して載せてあります。本物のアイマスはみんなとてもかわいらしいですよ。
続き:sm11771929 マイリスト:mylist/19723291
追記:HBP様ありがとうございます!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】9-2
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。sm11771729の後半です。
学生時代金銭的な問題で行けなかった…大人になって休み的な問題で行けなかった…だけど今年は週末に開催されるから行くんだ!日本公演!
まあ、そんなうかれ気分だったからHHHとHBKとXパックとジョンシナと俺で温泉に行く夢をみた…なんだかよくわからない夢だったけどショーンの笑顔がすてきだったのは覚えてる。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
続き:sm11923536
マイリスト:mylist/19723291
准将P様ありがとうございます!
ツイッター始めました。 http://twitter.com/PPP_IWE
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】10-1特番
アイマスでWWEみたいなの。IWEです。
どうもみなさんお待たせしました!真夏の祭典サマーフェスティバル!特番ですよ!特番!!
二週間とか間を空けると逆にUPするのに緊張しますねw
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
続き:sm11923693
マイリスト:mylist/19723291
ツイッター始めました。お気軽にのぞいてください:http://twitter.com/PPP_IWE
HBP様、宣伝ありがとうございます!!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】10-2特番
アイマスでWWEみたいなの。IWEです。
sm11923536の続きになります。
すいません!色々詰め込んだら時間がすごいことになってしまった!ここで謝らせてください!すいませんでした!!
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
続き:sm11923948
マイリスト:mylist/19723291
ツイッター始めました:http://twitter.com/PPP_IWE
HBP様、宣伝ありがとうございます!!&ばーすさん様、宣伝ありがとうございます!!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】10-3特番
アイマスでWWEみたいなの。IWEです。
sm11923693の続きです。
日本公演楽しかったです。いつか本場も見てみたいなぁって思いました。ミズ素敵(/ω\)
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
特番の最初:sm11923536
続き:sm11924226
マイリスト:mylist/19723291
ツイッター始めました:http://twitter.com/PPP_IWE
ZOMBITE様、宣伝ありがとうございます!!&准将P様、宣伝ありがとうございます!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】10-4特番
アイマスでWWEみたいなの。IWEです。
sm11923948の続きです。
ここまで見て頂いてありがとうございます!たくさんの視聴、コメントを頂き感謝感激でございます。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
特番の最初:sm11923536
続き:sm12095462
マイリスト:mylist/19723291
ツイッター始めました。:http://twitter.com/PPP_IWE
アシャーP様、宣伝ありがとうございます! そのフレーズ気に入りましたww
WWE アイドルマスター 1(前編)
WWE アイドルマスター 1(前編)
続き→sm12095181
マイリスト→mylist/21489584
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】11-1
アイマスでWWEみたいなの。IWEです。
お久しぶりです(?)PPPです。前回の皆様のHELL YEAHに答えまして、また動画を上げていきますよ!この動画に出てきたアイドル一名、身長間違えた…調整します。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
続き:sm12095615
マイリスト:mylist/19723291
ツイッター始めました。:http://twitter.com/PPP_IWE
HBP様、ばーすさん様、宣伝ありがとうございます!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】11-2
アイマスでWWEみたいなの。IWEです。
sm12095462の後半です。
正直に言う、後半のヤツがやりたかったんだ!本物はすっごくかっこいいんだよ!うん!…ごめん。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。音楽の一部にsm1302230の曲を使わせて頂きました。後半の映像にてMMDを使用させて頂きました。
続き:sm12171144
マイリスト:mylist/19723291
ツイッター始めました。:http://twitter.com/PPP_IWE
ニッケルP様、アシャーP様、宣伝ありがとうございます!!
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】12-1
アイマスでWWEみたいなの。IWEです。
前回:sm12095615
小鳥さんがでるから今回は放送時間拡大版だよ!・・・ウソです自分のミスで長くなりました。ユルシテクダサイ。
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
続き:sm12171348
マイリスト:mylist/19723291
ツイッター始めました。:http://twitter.com/PPP_IWE
追記:HBP様、アシャーP様、宣伝ありがとうございます!
