キーワード IX が含まれる動画 : 25761 件中 25249 - 25280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ここまで素直に飛んでいくのは久しぶり
ムロヴァンカ 通常戦 tireⅦ~Ⅸ
FV3805(Ⅸ)
終盤東側の味方が全滅したときは『まずっ』と思ったけど
最後、MTの2人観測有難う御座いました
今回ダメージ入らなかったのって1発だけ?
そして久々の与ダメ7000オーバー
観測してくれていた皆様有難う御座いました
[RPG]FFⅨリマスターPS4版 ぐだぐだ初実況 part3
子供の頃と今とでは受け止め方が全然違う。
前 sm34972148 次 まだ
FF9マイリスト mylist/65288409
生意気にTwitterとか作りました
https://twitter.com/omizuya3
アップできる動画のサイズの都合上高画質、高音質版をyoutubeにてアップしてます
https://www.youtube.com/watch?v=kYlTSAnopms&list=PL1GPeGid0xRuMqPZlVyXgHUy0HaElnX8Y
最後の最後で行動選択ミスった
エルアラメイン 遭遇戦 tireⅨ~Ⅹ
FV3805(Ⅸ)
ゴア勲章・大口径・8000弱の与ダメージとるも
最後の一手で全て台無しに…
勝ってたら経験値どのくらいまで行ったんだろう?
ガマ上ソロ215ゲージで時間切れ
武器成長がⅨまで行ったので力試し
料理モリモリで挑んでタワーは4本折れたけど時間切れでクリアならず
力が欲しい!
初っ端やらかした‼(Ver WZ‐120)
カセリーヌ峠 通常戦 北西スタート
tireⅦ~Ⅸ WZ‐120(Ⅸ)
撃破されるまで最善を尽くす
基本だけど意外とできない
それを最後まで通せた戦闘だった
その前に初動ミスりすぎだけど…
今回はしっかりLTの仕事できたよね?(過程から目を逸らしながら)
聖なる谷 遭遇戦 西スタート
tireⅧ~Ⅹ WZ-132A(Ⅸ)
まぁ結果だけ見ればしっかりLTしてるから…
序盤と終盤の役割逆かも!!(´;ω;`)
さすがT34 ダイヤじゃないけど石頭
修道院 tireⅦ~Ⅸ 北スタート
T34(Ⅷ)
ハルダウンしっかり決めれば格上だってそこまで怖くない
アメリカ産のMAD その6ファイナルファンタジー9
HDDを整理していましたら出てきました。
出所ははっきりしていまして、サンフランシスコで行われたイベントで流れたものです。
(日本でいうSF大会みたいな感じです)
2000~2002年制作の物だと思います。
FINAL FANTASY IX
ファイナルファンタジー9 のAMV
LTで『ダメアシ0/与ダメ3000over』 この運用法は(高機動型の)MTだよな
エルアラメイン tireⅧ~Ⅹ
WZ-132A(Ⅸ)
4対7の時、残った車両確認したときは正直勝てないかもって思った
三国志9 真・世界史大戦プレ02+オープニングのようなもの
mencoderでのFLVがはじかれますね。半日かけてaviutlの変換をやってみましたが、倍の時間がかかるorz良い方法はないのでしょうか(泣)※能力アップにアウグストゥスの統率が60代になりました。微妙?前sm3137775 ※そろそろ本編上げられそうです。ここまでの道のりは長かった・・・急遽、変更あった点もあり、作業に手間取り疲れ果てた・・・ ※HDD吹っ飛んだ! だが、バックアップは完全。ちと遅れます。 開始しますsm3799577 mylist/7385509
LTは終盤生き残ってるとほんと厄介だよなぁ
tireⅧ~Ⅹ ウェストフィールド通常戦 南スタート
WZ-132A(Ⅸ)
観測・NDK・一撃離脱による遊撃etc
LTの仕事多くて大変
これは芋プレイになるのか?
tireⅧ~Ⅹ エーレンベルク通常戦 南スタート WZ-120(Ⅸ)使用
単発400越えの火力が特徴のMTだったと思うんだが…
別にMTの運用方法から大きく逸脱はしていないはず…
この状況だとフラッグ付近で観測アシストしかやりようない
支援してくれたTD・HT、北部戦線突破してくれた味方ナイスです
【k-pop】 블랙식스(BLACK6IX) - 절망의 늪(Swamp of Despair) 뮤직뱅크 (MusicBank) 190208
【k-pop】 블랙식스(BLACK6IX) - 절망의 늪(Swamp of Despair) 뮤직뱅크 (MusicBank) 190208
人生は選択の連続!!!ライフイズストレンジ -BEFORE THE STORM-実況プレイ Ⅸ
次 sm34444294
前 sm34436717
本動画マイリスト mylist/62268242
実況プレイpart1集 mylist/54578010
単発 mylist/54896150
コミュニティ co3217177
twitter @p_____n___
インスタ @pun1431
有名人に事故物件売りつけるゲーム → ヒカル・和田アキ子・与沢翼・久本雅美・石田純一・太田社長
有名人にわけありの事故物件を売りつけるゲーム
にこにこまごころ不動産
クレームが来たら撃退、新聞記者に賄賂を渡して良い記事を書かせる等なんでもあり。
【アカウント】 user/85669756
【コミュニティ】 co3908023
【Youtube】 https://www.youtube.com/watch?v=ix24ptrz69Q
ニコモバ利用実演(非ハイスピードエリア)
初投稿です。wiki見ながらやってみたけど案外難しいのな。結局smile側で再エンコ。なんとも汚い動画に・・・。端末はN902ixですが作者の家はハイスピードエリアではありません。近日中にハイスピードエリアでロケする予定ですがデジカメの動画じゃマクロモードにできないことが判明。どうしよう。。。とりあえず画質を伝える為最後にマクロで動画を2枚撮っときました。実際の動画の画質はエロサイトのQVGAのサンプル動画ぐらいと思いねぇ。なお、音声は別撮り(ニコモバから。高音質verです。携帯-PCのライン入力)なので取得のタイミング上多少ズレがあります。(初めて動画編集したから作者の腕も関係)実際は取得にいったら動画と音声は同時に停止します。
スキャナー操作、スマホ感覚で 名刺管理ラクに
2018/11/30 16:00
今回はPFUのスキャナー「ScanSnap iX1500」。タッチパネルを新たに搭載し、スマートフォン(スマホ)感覚で操作できるのが特徴だ。
ほぼ週間 歴史ゲー静止画通信-2
土曜に補講とかヤッテランネーヨ! 前→sm3410521 次→次週 マイリスト→mylist/5410680
交響組曲ドラゴンクエストⅨを振ってみた
かなり気合が入り、かなり体が動いております。
テロップでいろいろ解説しています。
FEZ Z鯖 新パニカス動画Ⅸ~サブキャラでナイト実験その2~
本作はすべてフィクションであり実際の卵さんは冷静でうまいプレイヤーです^^なおよいこのみなさんはまねしちゃいけません(><)
FEZ Z鯖 新パニカス動画Ⅸ~サブキャラでナイト実験その1~
いつもクリが飽和してる乙鯖。どうせ余ってるならこういう使い方も有効かもね^^卵さんにはなんの恨みもないですが実験にお付き合いいただきました^^
【ファイナルファンタジーIX】素晴らしきFFIXの世界を今一度-part8-【VOICEROID実況】
steam版FFIXの通常プレイ動画です
※以下の成分を含む為、苦手な方はご遠慮下さい
・VOICEROID実況
・ダラダラプレイ
・雑編集
ゲームのクリアが当面の目標です。
何かやりたいことや、やって欲しいことがあれば追加するかもしれません。
※実績コンプは無理です
・低レベル攻略動画も一緒に上げていく予定なので興味のある方はどうぞ
part1→sm33652163
前→sm33704022
FFIXマイリスト→mylist/62784710
次→休止中(ファミコンに飽きたら戻るかも・・・
ネトゲを再開したので投稿間隔が遅くなります。
1週間に1本ずつ投稿できたら良いな。
【CIカップⅨ】ばばみなと艦隊、錨します!(松戸シティチャンネル)
きゅうとうき様主催、CIカップⅨの出走記録です。
企画詳細…https://t.co/JbPavdRNbv
もう7回目の参戦。
榛名提督の名に懸けて、嫁とともにガンバリマス。
そう、嫁はこの企画最大の見せ場を作るのです…
以下動画UP主情報
マイリスト…mylist/58622512
タイムシフトから動画を作っていますので、画質の悪さはご容赦ください。
音量要注意。急に大声を出します。注意!
松戸シティチャンネルで生放送もしています。
co2798717
こちらも宜しければどうぞ。
『コール オブ デューティ ブラックオプス4』 ゾンビモード「Blood of the Dead」予告
甦る恐怖。
『コール オブ デューティ ブラックオプス4』は、10月12日(日本時間)に発売予定。
本作ではローンチ時から『IX』『 Voyage of Despair』『Blood of the Dead』のゾンビマップを3本を収録。皆さんを新たなる恐怖へと誘います。
>SIE公式サイト
https://www.jp.playstation.com/games/...
>PlayStation®Store予約購入ページ
https://store.playstation.com/ja-jp/g...
【銀SS】アカネでガンスト上達を目指すⅨ【16ブレイカー】
PC変えたのでお試しエンコ 前回もコメントありがとうございました!すみませんコメント吸収のコーナーは次回に
1戦目:終始タンデムがロケランだと思い込んでます…不利なのに突っ込んでしまう癖を何とかしたい というか16ブレイカーに乗らせないで
2戦目・3戦目:愚民ジャンプしすぎだけど一方的な距離で有利とるためには必要な気がするんですよね~
前sm33377116
【K-Shoot MANIA】 IX / dj TAKA VS DJ TOTTO feat.藍 【創作譜面】
月刊ミズタニ半端ないってもー
アイツ半端ないって
ボルテ2の時代にめっちゃいい譜面作るもん
そんなんできひんやん普通 そんなのできる? 言っといてや できるんやったら
ニチモ RC 呂500 ちょいと修正
ニチモの1/200プラモ 呂500を池デビューさせたときに
不具合があったので、修正してみました。
これまでの改造経緯です
呂500をラジコン化中 sm32662774
呂500のための潜行浮上装置の試験艦を作ってみた sm32687811
1/200 呂500(Uボート IX C)浮力調整など sm32750012
ニチモ 呂500バランス調整中 sm33162887
ニチモRC呂500 まだバランス調整中 sm33189479
ニチモ RC 呂500 池デビュー sm33239325
ニチモ RC 呂500 ちょいと修正
ニチモ RC 呂500 塗装後また池で sm33340852
