キーワード I_AM が含まれる動画 : 1757 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】We Are The World 【ソロパート 全部俺】
Love is all we need マイケルのご冥福をお祈りいたします・・・逝くのが早すぎるよ・・・
ソロパートだけで力尽きました。合唱部分は歌ってません。
尚、似てないのは仕様ですorz
※色々なコメを頂いて本当にうれしいのですが、合唱部が下手といった類のコメは自重頂ければありがたいです。
映像は世界遺産指定したい原曲からお借りしました→sm3057259
聴いて下さった皆さんと、天国に居るマイケル、レイが笑ってくれたら本望です。どうもありがとうございました。
その他歌ったもの→mylist/11027064
頑張れ福島!頑張れ東北!頑張れ日本!
ゆっくり実況[怪異症候群]四日目後半
なんでこんな変な分け方したかって?そう、私はシイタケが苦手なんです。
完成品をただぶった切っただけなのでテンションが変です。
追記※あ・・・ごめんなさい・・・ダーク♂尺余りがあります。すんません。
さらに追記※何だ最後のyes i am・・・おそろしいぞ。
四日目前半→sm16306248 五日目→sm16351200
mylist/28889056
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART22
記憶頼りに、一回録り。絵は、録音後に当てています。ジャッジメン…、ランプの魔神カメオと決着がつきます。イエスアイアムの言いすぎで、重要な台詞を忘れました。おのれオレナレフ。/(^o^)\ 前回【PAR21(VSジャッジメント その①)sm7942993/他【吉良吉影朗読等】mylist/10456124 ■反省Blog:http://ameblo.jp/vanila-do-tiku-show/
■8/8日(土)にゲストとしてお招き頂いた、TSC アヴぇ様主催の72時間ラジオ音源です。うろジョジョのぶっちゃけ話を含みますのでご注意下さい。【sm8049059】
■次回【VSハイプリエステス】sm8221463
【実況】絶体絶命すぎる都市 part10
こんなんキュンキュンするわマジで
次→[sm23860557]
全part一覧[mylist/44170168]
他の実況part1[mylist/14974324]
https://twitter.com/ushizawa
©2002 IREM SOFTWARE ENGINEERING INC.
©2014 Granzella Inc. All rights reserved.
エロオヤジがバイオハザード4を実況プレイ【 Part28 】/ recog (後編)
中国の拳法はマジ強いんすけど!!
マイクの敵を討つために奥へと進むレオン君
アシュリーを助け出し、風とともに去りぬ状態になれるのか!
[Part28前編] sm7815467 | [最終話] sm7853199
うp主ユーザページ: user/14318444
【実況】私はパン 1枚目【I am Bread】
towacoです。パンになりました。
世界初のパンシミュレーターI am Breadのアーリーアクセス版です。
http://store.steampowered.com/app/327890/
おいしいトーストになるためにがんばります。
次→sm25095612
この動画のマイリスト→[mylist/46951349]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm25060889】
towacoTwitter→https://twitter.com/towacofox
凄い歌唱力!! Charice Pempengco(チャリス・ペンペンコ)
フィリピンの15歳の女の子です。今朝の新聞に載っていたので早速見たら凄い歌唱力で驚きました。歌は1:30、5:35からです。ようつべ
【歌ってみた】We Are The World 【ソロパート 全部俺】比較版
比較版sm7514059主が音ズレ修正して欲しいと書かれていたのででしゃばって作りました。すみません。すばらしい原曲→sm3057259 ソロパート全部俺→sm7497904
【実況】私はパン 2枚目【I am Bread】
towacoです。パンになりました。
世界初のパンシミュレーターI am Breadのアーリーアクセス版です。
http://store.steampowered.com/app/327890/
難しすぎる上にこのゲームなぜか録画するとめっちゃ音ズレするので編集が大変。
投稿ペースゆっくりめになりそうです。クリア出来なさすぎてキレて途中で打ち切る可能性。
sm25060889←前|次→sm25225339
この動画のマイリスト→[mylist/46951349]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm25095612】
【実況】私はパン 8枚目(完)【I am Bread】
towacoです。パンになりました。
世界初のパンシミュレーターI am Breadの正式リリース版です。
http://store.steampowered.com/app/327890/
終わりでーす。最終回にしてめちゃくちゃ鼻声です。
別のモードなんかもありますが取り敢えずこの動画はこれで!一旦終わり!ご視聴どうも!
sm26196766←前
この動画のマイリスト→[mylist/46951349]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm26241450】
【実況】私はパン 3枚目【I am Bread】
towacoです。パンになりました。
世界初のパンシミュレーターI am Breadのアーリーアクセス版です。
http://store.steampowered.com/app/327890/
動画にしたらこんなもんですけど、今回分の撮影時間2時間越えてます。
運ゲーかと思ってたらうまい人の動画見たらテクニックゲーでした。
sm25095612←前|次→sm25341329
この動画のマイリスト→[mylist/46951349]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm25225339】
フルアーマーユニコーン、始動! 画質向上版
フルアーマーユニコーンカッコイイ!! 画質向上版 mylist/41662765
[TAS]悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲 マリアモード in 6:51.22
Saturn Castlevania - Nocturne In The Moonlight (JPN) / http://tasvideos.org/2278S.html より / Player: arukAdo / 記録: 6:51.22 / 追記回数: 7558 / セガサターン向けソフトのTASとしては初でしょうか。SS版月下の夜想曲にて追加されたマリアモードによるTASです。プレイヤー性能が近いリヒターモードとルート取りは基本的に同じですが、壁抜けの用いる場所とタイミングが異なります。 / PS版月下の夜想曲TAS アルカード: sm14102239 リヒター: sm6767882
【I am Bread】大惨事トースト大戦だ【VOICEROID+実況】
パンゆかりが流行っているようなので波に乗ってみました。
マイリスト:mylist/36876291
カオスなスケボーゲームskate3ゆっくり実況はじめました 第2部 4
私は肉です。(パン) ちなみにアフロはただのNPC一般人
元になったパン動画→sm25497515
次→sm26089376
前→sm25990538
skate3第1部マイリス→mylist/49925096
skate3第2部マイリス→mylist/49528885
skate3バグトリック解説マイリス→mylist/49899999
BGM:oodoraさん作バンカズアレンジからmylist/33246495
【実況】私はパン 4枚目【I am Bread】
towacoです。パンになりました。
世界初のパンシミュレーターI am Breadのアーリーアクセス版です。
http://store.steampowered.com/app/327890/
前回確か撮影時間2時間超でしたが今回の撮影時間15分です。
着実にパンの才能が焼けてきている気がします。
sm25225339←前|次→sm25732015
この動画のマイリスト→[mylist/46951349]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm25341329】
スプラトゥーン ヒーローモード ラスボス戦ノーダメージクリア
武器未強化、サブ・スペシャル未使用です
ボスの左右交互の拳は、後の拳だけ跳ね返しても先に進める場所もあり、その場合ボスの待機時間が減少するので、好みの待機時間でパターンを作れます
5:10のスポンジを渡るタイミングをメガホンレーザー攻撃のすぐ後にすることで、直後のタコツボ跳ね返し中にザコ発生弾が絡まず、かなり楽になります
【実況】私はパン 5枚目【I am Bread】
towacoです。パンになりました。
世界初のパンシミュレーターI am Breadのアーリーアクセス版です。
http://store.steampowered.com/app/327890/
先月はちょっと動画上げられなかったので今月は上げるぞ。
上げるぞっていうのはあくまで決意だぞ。タグにBL○ACHって入れようか悩んだぞ。
sm25341329←前|次→sm26022084
この動画のマイリスト→[mylist/46951349]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm25732015】
【53】ザーグ+プロスペクター【まとめ】
特別出演=ハイムリック&フリック
sm18537550←前 次→「ごめんねクマさん…いやビーバー」sm18750880 mylist/24740709
【実況】私はパン 7枚目【I am Bread】
towacoです。パンになりました。
世界初のパンシミュレーターI am Breadの正式リリース版です。
http://store.steampowered.com/app/327890/
次回、最終回予定です。あくまで予定です。
ニコニコ超会議に呼んで頂いたのですが東京まで行って3時間ずっとパンやって
そのまま帰ってきました。現地まで往復で7時間ほどかかりました。
sm26022084←前|次→sm26241450
この動画のマイリスト→[mylist/46951349]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm26196766】
【実況】私はパン 6枚目【I am Bread】
towacoです。パンになりました。
世界初のパンシミュレーターI am Breadの正式リリース版です。
http://store.steampowered.com/app/327890/
先月はちょっと動画上げられなかったので今月は上げるぞ(二度目)
製品版がとうとうやって来たぞ!色んなモードで遊べるぞ!おもしろいぞ!
※パンじゃなくベーグルでは?っていうコメントを頂きました。すみませんでした。
sm25732015←前|次→sm26196766
この動画のマイリスト→[mylist/46951349]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm26022084】
カオスなパン焼ゲーI am Breadゆっくり実況はじめました 1
パンを焼くだけ。それだけ。
初見プレイで1時間しかやってないのであんま遊べなかった
次→
【実況】ヤギとパンのコラボレーション 01【Goat Bread】
towacoです。ヤギがパンになりました。
I am BreadとGoat Simulatorがコラボしたそうです。意味が分かりません。
無料DLCで、なおかつ記念にいまセールやってるらしいのでこの機会にぜひ。
http://store.steampowered.com/sale/goatbread/
※動画の途中で一瞬フリーズしてますがお気になさらず。
sm25060889←パン実況動画|次→sm27636934
この動画のマイリスト→[mylist/46951349]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm27587024】
【女子実況】食パンになれるゲーム発見した...
パンだって…パンだって苦労してるんだ!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
単発動画一覧→mylist/60628399
その他UP動画一覧→mylist/60628711
■チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ
■Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber
本日実況したタイトルはこちらです!
http://store.steampowered.com/app/327890/I_am_Bread/
【実況】ヤギとパンのコラボレーション 02(完)【Goat Bread】
towacoです。ヤギがパンになりました。
I am BreadとGoat Simulatorがコラボしたそうです。
無料DLCで、なおかつ記念にいまセールやってるらしいのでこの機会にぜひ。
http://store.steampowered.com/sale/goatbread/
こちらはGoat Simulator。久々にやったらめっちゃ笑いました。今回の動画からめっちゃええマイク使ってます。
sm27587024←前|ヤギ実況動画→sm23247290
この動画のマイリスト→[mylist/42834781]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm27636934】
魔法戦隊マジレンジャー Stage.33 インフェルシアへ~マージ・ゴル・マジカ~
父と撮った写真を見る魁。しかし、幼すぎたこともあって記憶がない。リンとヒカルは、マジトピアにいた頃の父・ブレイジェルについて語り始めた……。一方、インフェルシアでは、メーミィが冥獣帝ン・マを復活させるため、ウルザードを巻き込んで新たな策略を企てていた。ウルザードは小津兄弟5人を呼び出すのだが…。
前回:Stage.32 父の言葉~マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ~
【良画質】ヤングブラックジャック OP
ヤングブラックジャックI am Just Feeling Alive:UMI KUUNfacebookに続々up予定popo rin もよろしく~
【難易度impossible】最終鬼畜ゲーム本気Mプレイ その5
フリーゲーム「I WANNA BE THE GUY」より
impossibleモードにチャレンジ。セーブポイントは一切ございません。
プレイ動画本編は5分から。実際の動画時間は表示より短いです。
その4⇒sm6807934 今までの動画⇒mylist/11253973
【9/24更新】最終回⇒sm8320419
【実況】愛に生きるファイアーエムブレム風花雪月part117「再開の夜明け」
俺の5年と違う
次→sm35857307
前→sm35856243
マイリスト→mylist/66134497
サムネイラスト→I am GUNDAM様@I_am_GUNDAM_
生放送も是非見に来てください
https://twitter.com/minoru4160
※youtubeのミノルチャンネルにて別編集者Verが投稿されております、興味ある方は是非
※ツイッターでサムネイラストを募集しています「 #ジョニアート」でお願いします
【実況】私はパンだ。パンだ。パンだ。パンだ。パンだ。 I am Bread Part3
こんなパンは食べたくない。「I am Bread」というゲームの実況プレイです。
■動画
■Part1まとめ→mylist/37409905
■マイリスト→ ■Part1→sm25053763 ■次→sm25225023
■リンク
■ツイッター / https://twitter.com/Pocky_sweets
■コミュニティ / co1656318 ←コミュ登録すると動画の更新もわかります。
[I am Bread] 朝食はパンに限るZ 最終回2 [VOICEROID+ゆっくり実況]
最終回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば最終回は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
前:sm26017423 次:sm26369492 マイリスト:mylist/39764408
