キーワード I_will が含まれる動画 : 701 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】I will find a star【りでる】
☆こんにちは!りでると申します!☆今回はゆよゆっぺ様のI will find a starを歌わせていただきました!また笑顔になる本家様→sm14997001マイリスト→mylist/22856108 MIXはぢあくん、動画は琥瑚にお願いしましたvぢあぢあぢあ→user/9114415琥瑚→mylist/37254599☆月日が経つのはあっというまで、成人を迎えてからなんと1年経っちゃいました。それでも私はまだまだ迷子でアリスになりたいなんて言い続けてますが()これからも目指す私を忘れないように、叶えられるように向かうから。☆君が輝くたび、私は探し続けるんだ。
IL DIVO Live at 武道館 I Will Always Love You
ワールドツアー A MUSICAL AFFAIRの映像です。日本武道館での公演の様子です。
FullHDクオリティでお楽しみください。全編通してご覧になりたい場合はDVDおよびBlu-rayでリリースされています。
NEWマイリスト多数用意しました!
♪コンサート映像part1リンクmylist/48179763
♪Live at Merida mylist/48163311 ♪Live at Greek mylist/48176731
♪Live at Madison Square Garden mylist/48394521 ♪Live at Pula mylist/48214741
♪Live at Barcelona mylist/48221404 ♪Live at London mylist/48287438
♪Live at 武道館 mylist/48295466 ♪Live at 武道館 mylist/58817039
ブリキノダンス/DIVELA REMIX 歌ってみた@くろすけ
ブリキのデェアーンス!!!
日向電工さんのブリキノダンスをディヴェラさんのREMIXで歌わせていただきました
本家様⇒sm20296308
REMIX様⇒sm23963114
Vo :くろすけ mylist/47891096 @krsk_krkn
MIX :ショウタロウ様 mylist/45473925 @ShowMixer
enc :愛'll mylist/45435600 @I_will_25
大音量推奨です
厨病激発ボーイ歌ってみた くろすけ
どうも 僕です
イケメンです(大嘘)
イケメンって呼んでください
アァッごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなs
■くろすけ:Vo・MIX mylist/47891096 @krsk_krkn
■愛'll :エンコ・がや mylist/45435600 @I_will_25
■でんでん:がや・がや mylist/45258918 @den2_smile
【歌ってみた】 泣キ虫カレシ @ purpleJと愛'll
こんにちは!
愛'llと申します!!
今回はpurpleJさんとHoneyWorks様の泣キ虫カレシを歌わせて頂きました!
purpleJさんがとても上手過ぎてこんな私とコラボしちゃっても良かったのかと...!
でも、コラボ出来て良かったです!!!
Original * sm13081249
Music * HoneyWorks (mylist/20486867)
Movie * √Effect (mylist/13455504)
Illustration * ヤマコ (mylist/21352204) @yamako2626
MIX * 緑谷 (mylist/46367850) @ryokuya_h
*Vocal*
Len * purpleJ (mylist/43814790) @purpleJ99
Miku * 愛'll (mylist/45435600) @I_will_25
気まぐれ鉄道小ネタPART143 挿頭丘⇒岡本⇒
ことでん乗った時に思い付いた一発ネタ。後悔はしてない。 他のネタ1~81⇒mylist/33140188 81~⇒mylist/30653771 全駅制覇⇒mylist/19328173 Twitter⇒http://twitter.com/#!/yoyoyo127
【CM】イジメられっ子がGloria GaynorのI Will Surviveを歌う
【CM】イジメられっ子がGloria GaynorのI Will Surviveを歌う
【keiman】Yes,I Will【森川美穂】歌ってみた
不思議な海のナディアの曲。歌いました。他にも色々歌ってますmylist/41517194
【MMD】花見団子の正しい使い方
急に壊せるビル(sm25120651)が来たので
(食べ物として使ってもらって大丈夫です)
前回 sm24817498
作った動画群 mylist/37272314
今好きになる。
認めたら 認めちゃったら
■MIX & Sp.Thanks:愛'll【mylist/45435600】@I_will_25
■Vocal,Enc:【user/39588004】【mylist/45259545】
■本家様【sm24990461】
■前 rain stops,good-bye【sm25094134】
■次 いかないで【sm25159864】
【GLORIA_GAYNOR】I WILL SURVIVE【ゆきまこ】
グロリア・ゲイナーの【I WILL SURVIVE】を ゆきまこで作ってみました(#^.^#)
【誕生日記念】 今好きになる。歌ってみた @愛'll
こんにちは!
愛'llと申します!!
今日でなんと....!!!!14歳です!!ワー!!パチパチ!!
誕生日記念の動画で、何を歌おうか考えていたのですが結局何も思いつかなかったので友達に何を歌ってほしいか募集してみたところこの曲をリクエストされたので、頑張って1日で覚えて歌いました(;´Д`A ```
といわけで今回はHoneyWorks様の今好きになる。を歌わせて頂きました!
最近ハニワさんの曲しか歌ってない気がします(
雛ちゃん可愛いですhshs。
Original * sm24990461
Music * HoneyWorks (mylist/20486867)
Movie * ヤマコ (mylist/21352204) @yamako2626
Vocal * 愛'll (mylist/45435600) @I_will_25
【アゴジンLIVE!】Nick Pitera - I Will Always Love You【Playlist Live2014】
アゴジンことNick Piteraさんが11月22、23とアメリカのシコーカスで行われた
Playlist Live!2014に参加した映像です!
ライブでこの曲を歌うのは初めてだと思います。エンダアアアアアアアアアア!!
【客の声が大きいので音量にはご注意を】
ニックさんは過去にも同じ曲を歌ってます(ライブではありません)
映画ボディーガードメドレー⇒sm17038321 I Will Always Love You⇒sm13917414
【Playlist Live!2014!】Disney Medley⇒sm24985465 Stairwells⇒
【アゴリスト⇒mylist/24290559】
【歌ってみた】 嗚呼、素晴らしきニャン生 @ゆにころると愛'll
愛「にゃんにゃん」
ゆに「えちょどうしたの」
愛「にゃんにゃん」
ゆに「にゃんにゃん」
愛「気持ち悪いからやめて」
ゆに「ウィッス」
Original * sm14990051
Music * Nem (mylist/11859415) @Nem_P
Movie * たま (mylist/8994160) @tamak0
Vocal * GUMI:ゆにころる
レン:愛'll (mylist/45435600) @I_will_25
【吹奏楽】アオハライド挿入歌『I will』【編曲】
今回は
アニメ「アオハライド」の挿入歌
I will/Chelsyを吹奏楽編曲させていただきました。
編成は
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Cl1,2,3 B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2
Tb1,2 B.Tb Euph Tuba St.Bs
Dr Perc(Glck,Vib,Tamb,Cabasa,Tri,Timb,S.Cym,W.bell)
です。
全耳コピです。
暇潰し程度にお聴き下さい。
solo:Trp 8小節、B.cl,T.sax 各4小節
使用ソフト:Musescore
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
【バンブラP】I will be back -オレは帰ってきた-を耳コピしてみた。【IIDX】
☆祝・バンブラP10周年☆
†今こそ黒歴史を掘り起こす時─†
~~~~~~~~~~~~以下原文ママ~~~~~~~~~~~~~
どうも、とうとう5作目です。
今回はかの有名なSUPER STAR 満-MITSURU-さんの
「I will be back -オレは帰ってきた-」を耳コピしました。
タイトルに入りきってよかった・・・
曲のほうを再現するために今回はボーカル1人にしました。
語りの部分は難しすぎました。(言い訳)聞き難いかもしれませんが、ご了承ください。
1作目「Second Heaven」→sm24182698 4作目「Sakura Sunrise」→sm24760600
6作目「VALLIS-NERIA」→sm25536165
【kuowiz】アオハライド 挿入歌 「I will」 を弾いてみた【ピアノ・楽譜】
アオハライド 挿入歌 "I will" - ピアノを弾いてみた
Ao Haru Ride Insert Song "I will" - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://app.box.com/s/3qel1n0dh4xgzo01c9li
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/sjQXGfVRvUI
Audio: https://app.box.com/s/0x4pdpye2bipql41dcch
================================================================
曲名: I will
作曲: Chelsy
唄: Chelsy
ピアノ・楽譜: kuowiz mylist/38621238 @kuowiz
MIX: 薛南さん mylist/30342468 @setsunann_2525
illustration: 私は小喵喵 - http://tinyurl.com/iwillillust
re-animation: kuowiz
ミュージックミュージック歌ってみました@*ゆらな*
お久しぶりです、ゆらなですヾ(‘ω’)ノ
この曲は、お友達にリクエストされて歌った曲ですヾ(ω` )/
綺麗でカッコよくて、良い歌だと思います!
最後まで聴いてくださると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回歌わせて頂いた歌
ミュージックミュージック/とあ様(sm24333080)
MIXして頂いた方
愛'll様/@I_will2525(mylist/45435600)
歌った人
*ゆらな*/@yulana_0727(mylist/45192575)
【初音ミクV3】I will be with you【LOVE PSYCHEDELICO カバー曲】
アルバム「LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA」に収録のシングルカット曲ですね。
うp主的には珍しく、ピアプロのイラストを見てから作りたくなった作品です^^
がっ…!継ぎ目が駄目っ…!交わらない英語と日本語っ…!気にしたら負けっ、そこはっ…!
・・・次回作品ではきっと何とかします、はい・・・
■コーラスは「i will be with you」「i will be there」です!そう聞こえませんね、スミマセン…
イラストはピアプロより、真下シカバシタさんの作品
「筆ミク」をお借りしました。好きすぎてPCの壁紙にしました!ありがとうございます!
http://piapro.jp/t/8_L8
マイリスト⇒mylist/32182130
【歌ってみた】 サマータイムレコード @柴と愛'll
こんにちは!
愛'llと申します!!
今回はリア友の柴ちゃんとじん様のサマータイムレコードを歌わせて頂きました!
柴ちゃん、凄い綺麗な声なので羨ましいです...。
サマータイムレコードの本家のオフボーカルが配布されていなかったようなので、ひめりんごP様のオケをお借りしました。
本家様 * sm21737751
お借りした音源 * sm22094541
Music * じん(mylist/30497131) jin_jin_suruyo
Movie * しづ @Dsd_kgn
Vocal * 柴
愛'll(mylist/45435600) @I_will_25
【歌ってみた】 金曜日のおはよう-another story- @愛'll
こんにちは!
愛'llと申します!
今回はHoneyWorks様の金曜日のおはよう-another story-を歌わせて頂きました!
しばらく部活の休みがなく、歌う暇がなかったので、久々に歌えてよかったです!
HoneyWorks様の歌はやっぱりいいですね。
最近新キャラも続々と増えてきているみたいで、毎回楽しみにしてます!
本家様 * sm24555945
Music * HoneyWorks
Movie * ヤマコ(mylist/21352204) @yamako2626
Vocal * 愛'll(mylist/45435600) @I_will_25
【歌ってみた】I will
■Lyrics&Mix&EnCode
悠(^○^)
■素敵な本家様
「I will」
TVアニメーション「アオハライド」挿入歌
作詞・作曲:近藤ひさし、小林章太郎、Chelsy
編曲:Chelsy
■お借り致しました動画様
「[FMV][Kara+VietSub] I Will - Chelsy」
https://www.youtube.com/watch?v=-icQh35D09g
■歌ってみた
Little Busters! / Rita sm25211988
告白予行練習-another story- / HoneyWorks sm25129027
ヤキモチの答え / HoneyWorks sm25095533
■その他
アニソンを振り返ろう~2014~ sm25224651
[デート・ア・ライブMAD]Trust in you[sweet ARMS] sm25161665
晴のちきっと菜の花びより・自作壁紙紹介動画
今回の壁紙は「晴のちきっと菜の花びより」より綾崎菜乃花/榊野このみ/小原花梨/桜木雨音/蓮見玲於奈/花売りの少女/榊野彩菜の壁紙
動画はあくまで紹介が目的なので、画質は悪いです
この動画で気に入った壁紙を見つけたら、ブログで配布してます
→http://life1001.blog50.fc2.com/
毎日0時ごろに随時壁紙更新中:過去のMAD&自作壁紙紹介動画→mylist/11363223
何か問題、意見、要望(リクエスト)があればブログの方へ
――「青空の翼と過去の十字架」管理人 たつたつ――
【MSX】【M3-2015秋第二2Fシ04b】不思議の海のナディア ED Yes! I will
本気でMSX版のゲーム「不思議の海のナディア」を作ろうとしたのですが、企画をぽしゃってしまったものです。
YES.BGM 5376bytes
MSXナディア mylist/45856938 MSX南青山 mylist/45856922 MSXあぱっち mylist/45856915
ボカロ mylist/39733803 普通 mylist/39725792 MSX mylist/39733818 SFC mylist/39733820
芝刈り機でゲームを破壊されたニートは飛び込めなかったことに後悔した
俺たちは今日、何を学んだんだ・・・
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=EglOsfErtaE
I Will Always Love You
YouTubeより 画質・音質は悪いですが、非常に価値のある動画だと思います
「エンダアアアアア(I will always love you)」単品FULL歌ってみた by たろう16bit
「絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー」から単品のフル版です。
お題は「エンダアアアアアイヤアアアアアアア」こと、ホイットニーヒューストンの「I will always love you」です。
鬼のような難易度で、この1曲だけで1000テイク(一部分だけ歌い直すとか含めて)以上録りました。そもそもホイットニーと同じキーとか無理ィィィィィィィィ!!
ユーザーチャンネル 「たろらじ Hi-Fi」 ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
弾き語り放送「たろらじ」コミュ co51959
twitter : https://twitter.com/taroradi
マイリスト mylist/35093712 mylist/5297122
