キーワード Ice が含まれる動画 : 12608 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さんふれみくみく 第38節
毎度の事ながら、遅くてごめんなさい。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「StargazeR/初音ミク」→sm3718300
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第37節→sm4910096 第39節→sm5288286 マイリスト→mylist/6607822
【東方+俺=】うp主のワンダフルたっぴんぐ教室【答えを求めよ!】
どうもうp主です。「チルノのパーフェクトさんすう教室」を受講すべく、幻想郷へ来ています。ここはバスも走ってないので不便ですね・・・。さて今回チルノ先生のありがたいさんすう教室を受講したワケですが、電卓もそろばんも無いのでギターで答えを導き出してみました☆・・・おい今、バカって言ったか!?言っただr【うp主のうp品:mylist/5719791】
チルノのパーフェクト全押し教室
原曲:チルノのパーフェクトさんすう教室 ※ネタ プレイ動画うpしろとか言われたので超恥さらし動画⇒sm5345584 mylist/8646867 ブログ:ネトゲと一緒に音ゲーも書くことにしました http://endoffight.blog60.fc2.com/
何かあればmixiメッセージにお願いします。id=3864822
ゆっくりのパーフェクトさんすう教室
「バカなの?死ぬの?」動画初投稿となります、ゆっくりがかわいくてむしゃくしゃしたので歌わせてみました。これはひどいの一言につきるでしょう。
【フィギュアスケート】 長洲未来 08’The Ice EX
2008 The Ice ☆ “Dream Is a Wish Your Heart Makes” Mirai NAGASU(15) 08'全米選手権☆優勝 mylist/4947221
【〇AITO】Le ciel ~空白の彼方へ~【MALICE MIZER】
シングルCDをPCに入れると・・・10年目にしてはじめて知りましたw こりずにKAITO亜種です。いまだに、名前を決めかねています。SAITO か HAITO か。 mylist/8868980 // ナイス版メドレー⇒ やっちまったNA!ICE MIZERメドレー sm5861487
【鉄道】ロシア版ICE3 'Velaro RUS' @イノトランス2008ベルリン
[mylist/3469246]
音声はドイツ語。ふいんき(ryだけでも
2008年9月にベルリンで開催された運輸業界のエキスポ「イノトランス」の模様。
モスクワ-サンクトペテルブルク間を250km/h(マイナス50度まで保証)で走行予定。車体も広軌のロシア鉄道に合わせて幅広。
他にアルストムのAGVなども展示。
【ドイツ/鉄道】高速列車ICE-Tが車軸欠陥で全車運休(08.10.16-)
ドイツ連邦鉄道(DB/DEUTSCHE BAHN)直営のBahn TVの10.16付放送より。(音声ドイツ語)
70編成全数がメーカー送りで全面検査になったため、ドイツ全土で運休が継続中。
ICE-1(機関車式)→1998年弾性車輪採用でエシェデの悲劇
ICE-TD(振り子気動車)→2002年振り子装置(シーメンス製)の不具合で長期運休→2006W杯輸送で復帰
ICE3(電車式)→2008年7月車軸欠陥による脱線事故を起こし、2週間ほど全面検査主な事故ニュース映像は↓にもあり。
[mylist/3469246]
ゆっくりがドナルドのパーフェクトはんばーがー教室
元動画様→sm5147635の修正版⇒sm5242006 この動画の修正版→nm5267516 mylist/8569874
ジャパニーズギャングスタラップマイクリレー
GDXの呼びかけで集った精鋭達 この超豪華マイクリレーに痺れちまいな!!「Out Low Connection」Feat.MACCHO(OZRO SAURUS),DESTINO(h.g.p.),HYENA(h.g.p.)NITTY(O.G.F),JASHWON(練 Motha Fuckerz),PIT GOb(練 Motha),D.O(KAMINARI-KAZOKU),1-KYU(NORTH COAST BAD BOYZ),S55 a.k.a. SPOCK(NORTH COAST BAD BOYZ).Tyson(BLACK BELT),MA.Jr(804),朱武(FLORENCE-13),Gipper(NORA.).MC仁義(ZINGI),U-PAC(G-PRIDE),Ⅱ-J(H.O.P),SIVA(J-GREN) ,Lil BO(西海岸Crew),RYO (LGY),HIRO(LGY),M.O.T, EL-RAY, Sir-Vibe (S.P.),,,,,,,,,,,,,,,,,,ZEEBRA K DUB SHINE SEEDA Rhymester KREVA スチャダラパー 般若 妄走族 MUMMY-D TOKONA-X TWIGY DS455 ラッパ我リヤ THA BLUE HERB I-DeA DEV LARGE 韻踏合組合 BUDDHA BRAND 漢 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND RINO MURO 雷家族 DABO Shing02 志人 降神 NUJABESU MSC M.O.S.A.D Microphone Pager LUNCH TIME SPEAX ICE BAHN DOBERMAN INC ANARCHY 降神 らっぷびと らっぷ犬 小原 MCアリカ 他全てのラッパーにrespect!
Guitar Hero World Tour [FULL BAND] Metallica - Trapped Under Ice
メタリカ、Trapped Under Iceのフルバンドプレイ動画
この曲のドラムは大変そうです。。。
ギターは判定がきつくなったのでピロピロ譜面はつながりにくくなりました、私だけボーカルで楽してます。
GHWT FULLBAND動画 mylist/9442580
WTシングルプレイ mylist/9647524
RB FULLBAND等 mylist/9754229
【修正版】ドナルドのパーフェクトはんばーがー教室
サビあたりを音中心に修正しました。あくまで修正版なので過度ならんらんるーはしないでください。 修正前⇒sm5147635
【最終回でも】Oh-No! More Lemmings Crazy20【垂れ流し戦法】
【タイトル】Ice Ice Lemming【ノルマ】10/20(50%) というわけで最終回です。またいつかお会いできる日が来ることを信じて・・・。 前→sm5267905 番外編→sm5276980 レミングスマイリスト→mylist/8561342
浅田真央.ジェフリー・バトル組 氷上の王子と姫
2008年の世界王者と世界女王の究極ペア!チュッ♡ True love's kiss Youtube品
カート・ブラウニング、ハミルトン、ポール―Five Minutes for Icing
プルシェンコ動画ばかりなのでそういう人はカートも見ればいいのにぃー的フィギュアスケート動画Part2です。(Part1→sm4609829)1995年STARS ON ICEより。イーグルが気持ち良さそう。
アストゥーリアスのデモテープ。
新作も素晴らしい出来の(まだ聴いてないけど)アストゥーリアス、レコードデビュー前のデモテープ。 意外とハードな曲もあったりして、バンドのキャラを固めるまで色々と方向性を探っていた様子もうかがえます。 20年物のカセットテープなのでヒス・ノイズはご愛嬌。 「ジャパニーズ・プログレ。」シリーズ→mylist/6574978 その他うpしたもの→mylist/2544727 曲目:流氷/実験1/Ice Palace/Focus4/エイリアン/Angel Tree/ユートピアノ/Horizon
さんふれみくみく 第39節
来週から本気出す! 予定ですごめんなさい。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「StargazeR/初音ミク」→sm3718300
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第38節→sm5131277 第40節→sm5385847 マイリスト→mylist/6607822
F1 Sebastien Loeb testing for a Red Bull F1 Nov 2008
F1 Sebastien Loeb testing for a Red Bull F1 Nov 2008 mylist/7273483 & mylist/8204170
サイプレス上野の日本語ラップキラッ! 2008/10/19 (1/2)
サ上とロ吉スタジオライヴ/DJ BUNTA (DMC日本代表)ショウケース/DJ 11zero(Amebreak伊藤)新譜MIX/フリースタイル特集(ダースレイダー、ICE BAHN、鎮座DOPENESS)/RYUZOインタビュー トラックリスト http://amebreak.ameba.jp/news/2008/10/000516.html 収録レポート http://amebreak.ameba.jp/news/2008/10/000529.html 2/2:sm5307018 mylist/9569814
【ICE!】歌ってみたよ(・ω・)【ぱにょver.】
おなかいたい(・ω・)
こんにちは、ぱにょです(・ω・)ノ
本家の「SPICE!」も歌っていますが、こっちもずっと歌ってみたいと思い、
フルが出るのを待ってましたが、もう我慢できないで歌いました。
私も甘党なのでとても共感できる歌です。多分甘いもの好き度合いは
まわりの女子に負けないです( ゚Д゚)y─┛~~
所詮私にエロスなんで無理ということで'`,、('∀`) '`,、
もし元動画さんがフルを作ったら歌いたいなと思ってます。wktk(・ω・)
ぱにょ「SPICE!」歌ってみた【nm5247037】
元動画「ICE!(KAITO)」【sm3171553】
新曲「トカレフと少女」【sm9025267】
2008 Family Tribute on Ice Mirai Nagasu 【長洲未来】
youtubeより、米アイスショーの模様です。使用曲は Anastasia "At The Beginning"→http://jp.youtube.com/watch?v=KmSKU7vM6wg /ex1良画質版→sm5858761 /ex2→sm5858911
チルノと魔理沙で☆ゲッダン☆?
sm5309642様の動画を見て思いつきで作ってみました。もはやゲッダンではない。制作時間は3時間ほど。
レミ・ガイヤールの新幹線にタダ乗りする方法【最後のレミさん】
皆大好きなレミ・ガイヤールさんです。新幹線後部のガラスに張り付いて移動してます。こいつはすごすぎる!と感動してたのもつかの間。最後には悲しい結末が。マネしないでください。 ちょっと補足しとくと、この方は白血病で亡くなったようです。最初のほうの英文は「あなたが何も失うものがなければこういう事をやるのは自由です」という意味だと思います。間違ってる気もしますがそういう意味で捉えたい。陽気な彼を見ることはもう無いですけど、一番最後の陽気な彼を見届けるのも、いちファンとして大切な事だと思い、動画をUPしました。他のレミガイヤール氏はこちら→mylist/10047879
クリスマスソングを皆さんへ作業用BGM♪
寒くなってきましたね^^クリスマスって何気にテンション上がります。イルミネーションとか見てるだけで気分良いし◎(1,Merry Christmas to Everyone/Morel(2,Carol of the Bells.O Come All Ye Faithful/The Blenders(3,Medley: One Small Child / We Three Kings/The Blenders(4,The Ice Storm/The Go! Team(5,Cavalleria rusticana: Intermezzo sinfonico/BBC Concert Orchestra & Barry Wordsworth(6,Children's Crusade/Sting(7,Merry Christmas Mr. Lawrence/坂本龍一(8,Undercooled - Acoustica/坂本龍一(9,The First Noel (John Beltran Remix)/Bing Crosby(10,Frosty the Snowman (Paul & Price Remix)/Patti Page(11,Good King Wenceslas (Patrick Krouchian Remix)/Cssr State Philharmonic Orchestra(12,The Nutcracker Suite (Operatica's Nutcrackeratica Mix)/ベルリン交響楽団(13,Deck the Halls / Bring a Torch, Jeannette, Isabella/Smokey Robinson & The Miracles(14,My Favorite Things/カーペンターズ★【マイリスト】user/1710325
チルノのパーフェクト全押し教室 作者プレイ
なんかプレイ動画うpしろとか言われたので。なんという恥さらしwwwwwwwwwwwww専コン壊れるかと思った。そして、あの、低速は皆伝冥低速100%で入ったのに死んだぐらい低速無理なんで、無理です。無理です。無理です。けど友人EZクリアしてました(^^) Auto先生⇒sm5165494
【作業用BGM】今朝の冬【アンビエント】
一夜明けて冬を迎えるストーリー仕立てのミックスです。4曲目がうp主作です。そろそろ秋も終わりですね、この間は各地で初雪が降ったとか、、。マイリスト(mylist/4431547)。 ::: Helios - Bless This Morning ::: 三十(mylist/4431756) - Play for Mr. Morning ::: Secede - foliage pathway ::: DARS - Boy, Please Remember That Peachy Beach ::: nest - lodge ::: Helios - A Mountain of Ice
miko姫より声高いから「チルノのパーフェクトさんすう教室」歌ってみた
アタイったら天才ね! 録音がうまくいかなくて若干ずれるところもあるけど気にしたら負け。「ゆっくりしていってね」が「ゆっくりしてね」になっているのは、録音ミス。よく聞くとプツって入ってますよ。
早口すっごい苦手www
お賽銭歌いなおしの方が声高くなったw→sm5963121
【マイリスト】mylist/6469793
さんふれみくみく 第40節
結局いつもと大して変わりませんでした・・・。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「StargazeR/初音ミク」→sm3718300
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第39節→sm5288286 第41節→sm5462228 マイリスト→mylist/6607822
