キーワード If...~I が含まれる動画 : 32 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター D.C.Ⅱ「If...~I wish~」 Merry X'mas&HappyBirthday 雪歩
あいにくと不器用ゆえ、まっすぐにしか表現できませぬ!
ちょっと早いですが、Merry X'mas & HappyBirthday 雪歩
曲はあまり関係ありませんが、雰囲気重視で。
曲は、PC版D.C.Ⅱ エンディングテーマ「If...~I wish~」です。
Especiallyも作りました。→sm2428222
【目指せ】俺的名曲【神曲】美郷あきver
私的にかなり気にいってる曲です。 削除されないようにFULLじゃないですがご了承を・・・。画像は・・・まあ気にしないでください(え今気づいたんですが、ほとんどfeel itの曲です。1.beautiful flower (feel this Ver.) 2.disarm dreamer 3.HAPPY CHERRY FESTA! 4.If...~I wish~ 5.TOMORROW'S TRUE 6.ハピネス 7.傷は化石にならないけれど 8.不自由なEmotion マイリスト/mylist/4860168
If…~I wish~を弾いてみたw
D.C.ⅡのIf…~I wish~を弾いてみたw今回はかなりgdgdです…。ギターソロをコピーするのって難い…。PHも最後の方出てません。でもD.C.Ⅱの中でこの曲が一番好きなので、また今度撮り直しますw 曲中でギターないとこ暇…。 D.C.Ⅱ→mylist/6060927 その他→mylist/6810817
【泣いたら】DC好きに贈る神曲集part2【負け】
前回の動画で頂いたコメを参考にして新たな曲を入れて構成してみました。画像も所々に変化を加えてあるので、前回よりはいい出来になったと思います!作ってる最中に自分が泣きそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。検索用:ダカーポ、D.C.、作業用BGM、If...~I wish~、Time will shine、Spring Has Come、暁に咲く詩
【作業用BGM】 D.C.Ⅱ ver
消されていたので再うp D.C.Ⅱから10曲お送りします 作業用にどうぞ♪ 1,~あさきゆめみし君と~/yozuca* 2,beautiful flower/美郷あき 3,Little Distance/桃井佳世子 4,If...~I wish~/美郷あき 5,まぶしくてみえない/yozuca* 6,Especially/橋本みゆき 7,Time will shine/Alchemy 8,サクラキミニエム/yozuca* 9,Spring Has Come/CooRie 10,優しさは雨のように/CooRie D.C.Ⅱの曲は心に染みます mylist/7335035
【D.C.ⅡB.L.】D.C.Ⅱ名曲男性ボーカル化計画【キャラも男性化】その1
むしゃくしゃしたのでやった。今は少し反省している。 D.C.Ⅱの名曲たちのキーを下げて男性ボーカル化してみた。カラオケではキーを4つ下げて歌ってね☆ ☆曲順序…1:サクラキミニエム 2:Happy my life~Thank you for everything!!~ 3:Especially 4:ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~ 5:TIME WILL SHINE 6:If…~I wish~ ※1曲につき1人分ずつ画像割り当ててるんで。 各キャラのプロフィール・サンプルボイス⇒sm4169965
【D.C.Ⅱ.P.C. 】キャラクター人気投票 応援ムービー
まひると由夢が好きな俺は一体どっちにいれたら良いのか…ついでに皆さんがD.C.Ⅱシリーズ(アニメも含む)で一番好きな曲をコメントしてもらえると嬉しいです.ちなみにうp主は If...~I wish~ です 投票場所 http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/special/chara_vote.html うpした動画mylist/7473470
【歌ってみた】If...~i wish~【D.C.II】@AKIRα
どうも、AKIRαです。D.C.II P.C.支援としまして歌わせていただきました。友人からのリクエスト曲でもあったのですが、音が高すぎです・・・。由夢かわいいよ由夢。 うp主の黒歴史→mylist/5675121
【D.C.II】感動した勢いでIf... ~I Wish~を弾いてみた
最近D.C.シリーズをいっきに全部見ました。
感動して盛大に泣いた勢いでIf... ~I Wish~を弾いてみましたが、もっと練習してから弾けば良かったと今になって後悔...
左はアコギパート半音下げ。右は暇なエレキパートです。 相変わらず使い方が良くわからないSEffectを使って動画編集しましたが、演奏動画は所々フリーズするのでおまけ程度です。
メインは音姉!
mylist/12169841
【ソロだけ】If...~I wish~ / 美郷あき【テストうp】
エンコテストを兼ねて、ソロ部分だけですがうpです。
すぐ消そうと思ってたんですが、折角なので残しておきます。
お耳汚し失礼…orz
その他の動画 → mylist/8338982
私的作業用BGM
好きなアニソン・ゲーソンを適当に。1.CRAWL 2.Little Busters! 3.あんなに一緒だったのに 4.キミの記憶 5.泡沫 6.proof 7.If...~I Wish~ 8.小さな手のひら 9.you
【作業用BGM】D.C.Ⅱ
D.CⅡの作業用BGMです。 1-レンブラントの光 2-愛しい人よ~I want to sing for you~ 3-believe yourself 4-Tomorrow's Way~アツイナミダ~ 5-雨上がりに咲いた虹 6-優しさは雨のように 7-Happy my life~Thank you everything!!~ 8-beautiful flower 9-恋想モジュレーター 10-Especially 11-サクラアマネクセカイ 12-サクラキミニエム 13-Cloudy 14-さよならの向こう側で 15-TIME WILL SHINE 16-消えないで… 17-今を生きて 18-If… ~I wish ~ 19-Spring has come【追記】誤字があったようで直しました。申し訳ないですorz
【MAD】 If・・・ ~ I wish~/美郷あき 【Kanon】
第4弾でございます。ギャルゲーとかってなかなか全員のおにゃのこルートをクリアすることは滅多にしない主だけどKanonはどっぷりストーリーにはまったキヲクがありますねぇ。名作ですよ、はい。曲はD.C.Ⅱからあの曲です。画質は相変わらず残念です、ぺこり。 他マド mylist/21206510
If...~I wish~ アイシアばーじょん
If...~I wish~のアイシアverです。歌:美郷あき作詞:RUCCA 作曲/編曲:宇佐美宏
作業用BGM 個人的に気に入っているアニソン・ゲーソンメドレー4
新しく始まったOPを2曲手に入れたので、upしてみました。少し音質は悪いです.一応,バカテスのOPはfull.verとなってます。曲順は、01 Perfect-area complete! → 02 Light colors → 03 Shangri-La → 04 modern strange cowboy → 05 If…~I wish ~ → 06 悠久の翼 → 07 LEVEL5-judgelight- (short.ver)となっています。他の自作動画 → mylist/17145521
If...~I wish~ (feel it mix)
初投稿です。美郷あきのアルバム「feel it」からです。画像は持ってたの適当に貼ってます。
【MIDI】「Tomorrow's Way ~アツイナミダ~」をピアノ編曲してみた【D.C.II】
「D.C.II P.S.」から橋本みゆきさんで「Tomorrow's Way ~アツイナミダ~」をピアノ編曲してみました。制作時間は6時間程度です。今回は個人的に好きな曲をピアノにしてみました。この曲はもっと評価されてもいいと思うのですが…w 前作「愛永久~Fortune favors the brave~」→sm13788045、新作「If…~I wish~」→sm13924493、他の動画→mylist/23702485
【MIDI】「If…~I wish~」をピアノ編曲してみた【D.C.II】
第7弾です。今回はD.C.IIより美郷あきさんで「If…~I wish~」です。前奏のピアノだけで涙腺が……制作時間は約4時間です。これはD.C.シリーズでも屈指の神曲ですよね!左手のパートはほぼ手抜きですw 前作「Tomorrow's Way ~アツイナミダ~」→sm13849466、新作「D.C.OP曲メドレー」→sm14043893、他の動画→mylist/23702485
【MIDI】D.C.シリーズのOP曲をピアノ編曲してメドレーにしてみた【D.C.】
今回はD.C.シリーズのアニメ・ゲームの有名どころのOPをピアノ編曲して適当につなげてみました。調を無理やり合わせているため、原調と違う曲がほとんどです。使用曲は全部で6曲です。ぜひ探してみて下さい。今回は5時間程度でできましたが、相変わらず左手が手抜きです… 前作「If…~I wish~」→sm13924493、新作「Rainbow 07」→sm15340604、他の動画→mylist/23702485
(・ω・)の戦場の絆 脳筋タワーその4
TT44アレク青4S剣ガトB
mylist/21138479
歌手 美郷あき
曲名 If...~I wish~
じっくりやるにはアレクが一番かな
【テイルズシリーズMAD】美郷あき「If... ~I wish~」
使用楽曲 美郷あき「If... ~I wish~」S、ラタ、I、G、VS、マイソロ2のOPを使用しています。ちょっとだけGのEDも入ってますが、ネタバレってほどではないと思います…。
【MAD】由夢×If...~ I wish ~
どうも~、うp主のジャンです^^
今回うpした静止画MADは私が初めて作成したものです!
技術は初心者ですが、D.C.Ⅱは私の大好きな作品であるためその熱意だけでも認めてもらえると助かります^^;
本当は、音姉のMADを作成したかったんですが、こちらの事情により今回は私の中で鉄板の組み合わせである「由夢×If...~I wish~」で作成しました(`・ω・´)ゞ ビシッ!!
D.C.シリーズが好きな方はこちらのコミュ→ co263259 に遊びに来てくれるとうれしいですw 次回作w→sm15591226
【演奏してみた】If...~I wish~【pianoアレンジ】
D.C.IIの「If...~I wish~」を演奏してみました。昔耳コピしたものをうろ覚えで演奏してみました。相変わらず演奏はゴミです。実はただ青春画像を貼りたかっただけとゆう(^ω^)
If...~I wish~
D.C.Ⅱ P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーションの音姫ルートのエンディング主題歌です
義之の人生の軌跡~D.C.Ⅱ P.C.(音姫ルート・終)~
D.C.Ⅱ P.C.本編音姫ルート・ラストです。
初見の人はえ?と思いますが音姫ルートはこれで終わりです。
初回プレイ時、わたしはアニメ版で既にこの結末を知っていましたが、いつものBGM+この結末+エンディング曲で泣いてしまいました。
エンディング曲「If...~I wish~」はD.C.Ⅱの中の泣ける曲の一つです。
次回は由夢ルートのダイジェストです。
前→sm29190994
次(由夢ルート・前編)→sm29197162
義之の人生の軌跡③まとめ→mylist/52661239
【ミリオンライブ!】if...~I wish~【田中琴葉】
ありがとうミリオンライブ
その他制作物mylist/58174212
一度聴いたら忘れられないエロゲソングメドレー Vol.03
タイトル通り一度聴いたら忘れないようなエロゲソングメドレーシリーズのVol.03を作成致しました。
以下曲順になります。
①タイトル:フレラバ 〜Friend to Lover〜 #00:00
曲名:quantum jump
歌手:真里歌
②タイトル:雨恋
曲名:if #04:01
歌手:KAKO♪
③タイトル:AQUA
曲名:EVERLASTING BLUE #08:48
歌手:月子
④タイトル:ルリのかさね
曲名:るりいろ #14:21
歌手:平岡歌恋
⑤タイトル:月陽炎
曲名:月陽炎 #19:59
歌手:KIRIKO
⑥タイトル:彼女のセイイキ
曲名:冬に咲く華 #25:22
歌手:美月琴音
⑦タイトル:Re:LieF~親愛なるあなたへ~
曲名:Re:TrymenT #30:04
歌手:紫咲ほたる
⑧タイトル:すきま桜とうその都会
曲名:Brand New Voice #34:12
歌手:花たん
⑨タイトル:それは舞い散る桜のように
曲名:beloved ~桜の彼方へ~ #39:27
歌手:spanky
⑩タイトル:D.C.II ~ダ・カーポII~
曲名:If... ~I wish~ #44:49
歌手:美郷あき
⑪タイトル:恋×シンアイ彼女
曲名:東の空から始まる世界 #49:56
歌手:yuiko
⑫タイトル:ぎりギリLOVE
曲名:unsymmetry #53:50
歌手:KOTOKO
AIきりたんでIf... ~I wish~
NEUTRINOきりたんに「ダ・カーポⅡ」エンディング曲「If… ~I wish~」を歌ってもらいました。
聴くたびにボロボロに泣いちゃう曲です。音姉でも由夢ちゃんでもボロボロです。
曲も歌詞も綺麗で大好きです。由夢ちゃんのラストシーン本当にずるいよ……
耳コピ自体は難しくありませんでした。ハモリも非常にわかりやすかったです。
ラスサビの音が上がる「たとえ二度と……」のところが大好きなんですよね。この音回しだけで何回泣いたかわかりません。
NEUTRINO v0.431を利用しています。
由夢ちゃんとこたつの中で一緒にごろごろしていたい人生だった
「If… ~I wish~」
美郷あき
作曲・編曲: 宇佐美宏
作詞: RUCCA
歌: 東北きりたん with NEUTRINO v0.431
【AIきりたん】If... ~I wish~【D.C.Ⅱ】【MIDI打ち込み】【NEUTRINO】
今回も伴奏音源リクエストいただきました
Discordサーバーにてカラオケ音源配布しています!
エロゲソング雑談も行っていますのでよろしければどうぞ!
https://t.co/xGGvgQGKor
【D.C.II~ダ・カーポII~】If...~I wish~【京町セイカ】
SynthesizerV AI 京町セイカによるカバーです
■原曲
美少女ゲーム「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」由夢・音姫ルートEDテーマ「If...~I wish~」
■イラスト素材
京町セイカ 谷 裕司 様 seiga/im7602817
■背景素材
春の公園(夕方) nc297544
春の公園(夜) nc297545
■楽譜
2次元楽譜製作所 様 https://2dscore.com/
上記加えて耳コピによる音の追加
【ガンおじ頑張ってみた】if… ~I wish~/美郷あき/D.C.II ~ダ・カーポII~
fullは、YouTubeで↓
ガンダム/ロボットソング
https://youtube.com/playlist?list=PL0GcK3j467gjGyPju05vExSGEK-RQhkMY
セクシー/その他アニメソング
https://youtube.com/playlist?list=PL0GcK3j467gjSmu-NBw61qQ8AFknxhl5I
