キーワード Image が含まれる動画 : 11690 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヴァンガード】Only One Image(Part8)【闇のゲーム】
今回は決闘之里!ではおなじみキングが満を持しての登場です。対戦カードは、キング(左)【なるかみ‐ガントレッドバスター・ドラゴン】VS コウ(右)【リンクジョーカー‐カオスブレイカー・ドラゴン】となっています。ルールミス、プレイングミスなどは寛大な心で見て頂けると嬉しいです。完璧なプレイングをしている動画等を見たい方はブラウザバックでお願いします。また応援のコメントはうp主やメンバーのモチベーションにつながりますので是非お願いします。次回→明日公開!これまでの戦い→mylist/33900596、遊戯王の動画も上げてます→mylist/11557732、リーベルトのTwitter(ヴァンガ&遊戯王中心)→https://twitter.com/riberuto001
【鏡音リンpower】シオカラ節(Rockアレンジ)【カヴァー曲】 #スプラトゥーン
【H.264】WiiU「スプラトゥーン」で人気のボス戦BGMのカヴァー曲です。
僕もこの曲大好きなので、激しいROCKにアレンジしてみた(*´ω`*)
イラストは、PIAPRO(ピアプロ)に投稿されている作品を使用させて頂きました!
イカ、よろしく~~~。
◆Vocal:鏡音リンAppend(power)
◆Chorus:鏡音リンAppend(power)
◆Lyrics:藤井志帆
◆Music:藤井志帆
◆Arrange:よっしー【mixizm】
◆Illustration:ピアプロ絵師26名
http://piapro.jp/bookmark/folder_contents/?pid=yosshi&view=image&folder_id=1827007
◆カラオケVer.:sm27464283
◆うp主ボカロオリジナル曲などのマイリス:mylist/10221399
【動画:960x544, 30fps, 2895kbps/音声:44.1kHz, 192kbps/75.7MB】
かぼちゃの中に爆弾が!
研君、ハロウィンだからといってあんまり皆さんを驚かすものじゃないな。
ところでお菓子好きかい?
【BGMお借りしました】http://www.hmix.net/music_gallery/image/halloween.htm
Explosion or Treat!!!
【マイリス】mylist/31285490 【コミュ】co1759346 【チャー研コミュ】co1562
投稿時間が10分早いだって?気にするな!
[ハロウィンリンク]→sm19249309
【UTAUカバー・ニコカラ】旧支配者のキャロル【レンリツ方程式とミコ】
巨海より 虚空より
場所問わず 這い寄る
原曲の原曲をホームアローンという映画で聞き、この曲を聴いたことで懐かしさが押し寄せ、
また彼の名伏しがたきものとの組み合わせが素晴らしい・・・
【お借りしたもの】
BGM&LYRICS:水月やまと様(sm36419272)
原曲:The Carol of the Old Ones
原曲の原曲:Carol of the Bells
VOCAL:波音リツ_キレ音源 カノン様( http://www.canon-voice.com/ )
闇音レンリ ゆずり様( https://renrivoice.wixsite.com/renri-voice )
櫻歌ミコ 赤ずきん様( https://miko35.info/ )
UST:軽缶様(sm38192368)
IMAGE:umu様( https://www.pixiv.net/artworks/61849076 )
多大な感謝を致します。
【追記】
たと様、yanagi様、お面さん様、広告ありがとうございます!
【ロク】SheSaw Day【歌ってみました】
ロクです。
お久し振りです。
ガチャ(Precieams)様の「SheSaw Day」を歌わせていただきました。
Original:Image&Movie/ガチャ(Precieams)様 Words/少年T&エンデオ様 調声/神無月P様 illust/六花様【sm12901405】
MIX:ソウルブラザーさん【user/2201069】
Encode:ちゅうたさん【mylist/19166839】
Vo:ロク【mylist/19861713】コミュ【co426686】Twitter【rokushizuku】
本家様、関わって下さった方々、聴いて下さった方々に心から感謝。
ご視聴ありがとうございました。
【REMIX】「バグ」をスラップベースバキバキのRock×EDMアレンジにしてみたらクソカッコいい【アンセム系Vtuberアンセムくん】
Youtubeには以前から定期的にボカロリミックス一生UPしてるんですけど、
「ニコニコに投稿して無かったら良いよ!」との事だったので、
ボカコレREMIXランキングに応募させて頂きました!
コレきっかけでも色んな人に聴いて知ってもらえますように!
【かいりきベア/初音ミク】バグ(u-z SlapRock×EDM Remix)【REMIX】
Thank you for Watching.
This song is VOCALOID song.
VOCALOID Music Game ""Project SEKAI(プロジェクトセカイ) COLORFUL STAGE!"" insert image song.
Kairiki Bear(Hatsune Miku) Original Song Remix "Bug" Rock & EDM SlapBass Remix.
Remix by u-z
[Twitter] https://twitter.com/u_z_no_19
[Youtube] https://www.youtube.com/c/no19uzanthemkun
Movie by u-z
Illust by ことる
[pixiv] https://www.pixiv.net/users/69381274
SM Artist_10 Corso Como Seoul Melody_Preview
Image Film for W Korea 2013 April
夜歩き
【新版】夜歩きマイリスト:mylist/65567335
youtube版(こっちは4Kサイズ):https://youtu.be/jB1sgEXUdZY
▼使用BGM▼
移り行く時代(甘茶の音楽工房)
https://amachamusic.chagasi.com/image_shimijimi3.html
SCP財団要注意団体 ”マナによる慈善財団”
あなたはミッション報告広報にたどりつき、通常の生活、通常の幸福、通常の人間、通常の問題とは異なる何かを知ることとなりました。
出典:
要注意団体
http://ja.scp-wiki.net/groups-of-interest
translator:kasugai_isoya
ミッション報告広報掲示板にようこそ
http://ja.scp-wiki.net/manna-charitable-foundation-hub
translator: gnmaee
※朗読用に一部改変しています。
コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
Image: pixabay.com (CC0 CreativeCommons素材)
BGM:YOUTUBEオーディオライブラリ(帰属表示不要)より
Hachi: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6279191
-MMD: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6518426
★業務連絡★
リクエストはこちらの動画のコメント欄へ
sm32753110
もしくはTwitterへ @scipinfo
★SCiP動画リスト
http://scpleaks.blogspot.jp/ (←リクエスト進捗状況はこちら)
ar1429965
いめ44「パスワードキーパー」feat. 初音ミク & 歌愛ユキ
曲: いめ44 https://x.com/image44_
歌詞: ナイボリー https://x.com/lilhyvaa
絵: motijan https://x.com/jeanbomjan
歌: 初音ミク & 歌愛ユキ
off vocal: https://drive.google.com/file/d/1B5m1--smtKn0iL82TIMit4e3pbyqcRgq/view?usp=sharing
42WDL【GUMI】
5作目です
「この罪を背負いながら生き続けて行く」
※名前を零人から「零」に改名しました
Music/Lyric:零
Vocal:GUMI
Image courtesy:Pixabay様(https://pixabay.com/)
Twitter:https://twitter.com/Reito_x18
【MMD】 ぽんぷ長式夕立改二 時雨改二でWhere Are Ü Now っぽい
ぽんぷ長様の夕立改二をお借りさせてもらいました。
時雨改二は扶桑姉妹動画で前にお借りしています。
動画は夕立のみソロで作ってたんですが時間も短いので時雨バージョンも追加してます。
なので二人で踊ってないんですよww
ぴすたちおまる様のモーションが素晴らしいですよね(宣伝)
二人のモーションは微妙に違ってたりしてます
お借りさせていただきましたありがとうございます
Music Justin Bieber様
Model ぽんぷ長様
Motion ぴすたちおまる様
Background image 壁紙キングダム様
Effect そぼろ様 おたもん様 針金様 nil様 pmot様 ビームマンP様 ラテ様
マイリスト mylist/50309302
私の艦これ初ドロップがこの夕立でした
【残念ながら】IMAGE DOWN を 演奏してみた【ベースです】
勢いで3連投。細かいフレーズのとこだけオルタネイトピッキングをしちゃいました。この曲ある意味拷問です。途中のベースソロっぽいところは気合のフルダウン。 フレーズ忘れてるはリズム狂うわで散々ですが後悔はしない。けどサングラスは新しいのが欲しい。 mylist/6619599 気合の一発撮り。取り直しなんて右手が許しませんってば
[ONE] 夏が来て、君がいる [オリジナル]
のなめです。
三十二作目になります。
夏の夜の空気は、懐かしくて切ない気持ちにさせられます。
「いつまでも、続けば…なんてね」
※素敵なイラストを使用させて頂いた「みふる」さん、ありがとうございました!
歌:ONE
詞/曲:のなめ (@noname_dtm)
マイリスト(mylist/40658086)
ピアプロ:http://piapro.jp/noname45
絵:みふる(@mifulu)
pixiv:pixiv.me/31tm-mifletohu
委託販売:https://youroriginal.thebase.in/categories/1056350
三十一作目「不完全Rock」→sm37038073
たくさんの広告ありがとうございます♪
TTさん、きじもどきさん、 鳥丸_torimaru_さん、スバルさん、 IMAGEさん、みるくかふぇさん、牛山千里さん、 txdHIROSIさん、 ときざきさん、れなげなさん、kazumaさん、Eru765さん、ばるかんさん、たちばなさん、 crue(くるー)さん
あータイトルなんてないですよ
うphttp://image8.bannch.com/bs/M302b/bbs/132628/img/0112871202.jpg
【メダロット】でっかく生きろよ男なら!横道それずにまっしぐら! 初代メダロット縛りプレイ PART3【VOICEROID実況】
Switch メダロット CLASSICS+を縛りプレイ
後述の縛り内容で縛りプレイをしていきます
8作品あるなかの初代をプレイしていきます
メダロットシリーズはナンバリング・派生作品ほぼクリア済みです
実機も箱付きで所持してるけどこっちのが遊びやすいよね!
ず:縛りプレイを開始する!
ゆ:有用なパーツをすべて失って虚無顔になるずんだもん派まだですか?
縛り内容説明
・各部位に異なるメダロットのパーツを使用
・戦闘中破壊されたパーツは売却
・ロボロボメダル使用禁止(逃亡禁止)
・何度でも戦えるNPCとの戦闘は1回のみ
・意図的な稼ぎ行為は控える
・コンビニでのパーツ購入は可
・クワガタムシ売却は可
・複数個持ってるパーツは破壊された戦闘のあとも使用可
(のちほどコンビニで破壊された回数分売却)
・負けてもリセットなし
PART1:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42299702
© Imagineer Co., Ltd.
動画内で使用させていただいた素材
【イラスト】
ずんだもん→のんたお*様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
結月ゆかり→ペテン師様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5494168
【音声】
VoiceVox:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
A.I.Voice:結月ゆかり
https://aivoice.jp/product/yukari/
【その他素材】
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
いらすとや様:https://www.irasutoya.com/
甘茶の音楽工房様:https://amachamusic.chagasi.com/image_bukimi.html
等
【Factorio SA】最序盤が最難関 / 漆黒のSpaceAge #01
Factorioの公式拡張パック、SpaceAgeのプレイ実況です。
最初の巣討伐まで。
初見プレイを楽しむ方針なので、ネタバレはご遠慮ください。
■ Credit
Game : Factorio
GameMod : SpaceAge, Quality, Elevated Rail
Voice : VOICEVOX:四国めたん, VOICEVOX:ずんだもん
Image : りょうご, ロス
BGM : KK, ポケットサウンド
Font : 御琥祢屋
【UTAU】片翼の鳥【サムラ】
My utauloid sings again!~ Image was drawn by me. UST : sm10500984 My List : http://www.nicovideo.jp/mylist/18825077 reprint from youtube : http://www.youtube.com/watch?v=wMElHpKsu_Q =====Google Translate===== 私UTAUのは再び!〜画像は私が描かれた歌っている。
【さとうささら(cevio AI)】Wanna Know!!!【オリジナル/Original】
のなめです。
六十作目になります。
「少しだけこのままで 私の隣に居てよ」
※素敵なイラストを制作頂いた「sosoru」さん、ありがとうございました!
歌:さとうささら(cevio AI)
詞/曲:のなめ (@noname_dtm)
マイリスト(mylist/40658086)
youtube:http://bit.ly/2lULvSK
ピアプロ:http://piapro.jp/noname45
絵:sosoru(@sosoru8)
https://www.pixiv.net/users/16899652
五十九作目「約束と願い」→sm42203965
たくさんの広告ありがとうございます♪
マチトムさん、TTさん、IMAGEさん、あもまさん、txdHIROSIさん、アカツッキーさん、なるたんさん、ときざきさん、Nanntoka さん、f猫さん
【鏡音リン・レン】めぐる季節(魔女の宅急便)【アカペラ合唱】
リンレンの「めぐる季節」はまだなかったようなので歌わせてしまいました。倉知竜也さん編曲の合唱譜ほぼそのまま使わせてもらってます。ハンドベル演奏っぽく歌わせたかったのでわりとベタ打ちのまま歌わせてます。ってか、ミク姉さんver.と後半のソプラノとか被って……。気にしたら負けですよねー。画像はピアプロより裏花火さん、何故これをPさん、かぶてりこさん、sora_iroさん、吉岡みつこさん、tubame_clさん、ぺったんさん、くどうさん、友引さん、meoさん、hirobakarさんのイラストをお借りしました。イラスト一覧はこちらhttp://piapro.jp/bookmark/?pid=nanameiro&view=image&folder_id=53300。そしてうp主の鏡音だらけマイリスはこちらmylist/9767923■3/7おもひでぽろぽろうpsm6358441
GT4[グランツーリスモ4]スタート前に起こったこと
GT4 マツダのクラブ「RE」というイベントレースのオータームリンク-Bでの出来事。 なんでかスタート前に敵車両飛び出てます。※自分はRX-7タイプR 飛び出たのはコスモスポーツあと 3gpだから4秒っぽいんですが。だれかどうにかできる方法あったらお願いします。 ちゃんとしたやつ→http://image22.bannch.com:8080/bbs/176533/img/0080526676.3G2 クイックタイムがないと見れません
【COEIROINK実況】誕生日昨日でしたけどね【ケーキパクパクゲーム2D】
7月5日はCOEIROINKのキャラクター、ナコレコカナタの誕生日!
だったんですよね…
単発実況 ⇒ series/353030
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
【キャスト】
ナコ:MANA@COEIROINK + ボイス素材
レコ:つくよみちゃん@COEIROINK
カナタ君の可能性が高い:おふとんP@COEIROINK
音声合成キャラクターMANA: https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
おふとんPの作業部屋: http://mohumohuton.web.fc2.com
【ゲーム】
ケーキパクパクゲーム2D - みちゃっこ https://unityroom.com/games/michako-game-cakepacpacgame2d
【使用素材】
[立ち絵]
COEIROINK:ナコ
https://coeiroink.com/character/image-character/nako
COEIROINK:レコ
https://coeiroink.com/character/image-character/reco
[フォント]
851チカラヨワク、851チカラヅヨク
https://pm85122.onamae.jp/85122font.html
けいふぉんと
http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
源界明朝
https://booth.pm/ja/items/1028548
にくまるフォント
https://flopdesign.booth.pm/items/4571432
ラノベPOP V2
https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
[BGM]
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・Erica
[SE]
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・ビシッとツッコミ2
・チーン1
・魔の時計塔の鐘
・ピアノの単音
【ファイナルファンタジー4】物語を噛みしめながらFINAL FANTASY IVを実況プレイ【FF4 PS版 女性実況】Part1
1991年発売SFCソフト「ファイナルファンタジー4」の移植版であるPS版を実況プレイしていきます!
※ファイナルファンタジーコレクションでプレイしています。
ファイナルファンタジーのテーマを流すタイミングが神。
YouTube高画質版はこちら→https://youtu.be/umj4r3jUkF8
■X(旧Twitter)→https://x.com/hkz615
■YouTube→https://www.youtube.com/c/hk615
■ヒイコの詳細プロフィール・活動歴・リンク集はこちら→https://lit.link/hkz615
■次→sm45957709 マイリスト→series/550099 Part1リンク一覧→mylist/71548942
■【FFシリーズPart1実況まとめ】https://www.youtube.com/playlist?list=PL6X-8sANraARS6uuhrvwBO-sglhrhiObA
©1991,1992,1994,1997,1998,1999 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:©1991 YOSHITAKA AMANO 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
「complex image」を少し訓練された初音ミクが一生懸命歌ってみた
前作はsm1133735あれで1000人再生とか申し訳なさ過ぎる。
前回+2時間ぐらいで完成しました。赤髪のミクたんは一生懸命歌ってるんです。皆さんで見守ってやって下さい。
前回ではたくさんの音痴コメントを頂きましたwミクたんは別に悪くないです。今作もやっぱり「惨劇」です。愛でカバーしてください。
Stepmaniaやってるので、よければその動画でもどうぞ→mylist/12449/1770600
【user/12449】
【初投稿】「永遠のあくる日」を20歳の誕生日に歌ってみた【Asukadog】【てにをは / Ado】
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=ZHAnZTVF_10
Vo.:Asukadog 【mylist/73152244】
https://twitter.com/ASKDOFFICIAL
mix:三ツ夜 藤さま
https://twitter.com/3yafuji
素敵なmixありがとうございます!!
Lyrics & Music:てにをは様
https://twitter.com/edogawa_sampo
Piano Arrange:西村奈央様
https://twitter.com/nyaoyan1008
Illust:沼田ゾンビ!?様
https://twitter.com/Dobuu_2
Movie:ナノン様
https://twitter.com/nanonoff
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
next song▶sm40761173
ー------------------------------------
「永遠のあくる日歌ってみた選手権」に参加しています。
ー------------------------------------
スペーステン's
流行に乗り遅れて徒歩で必死に追いかけてる感じあるよね
追記;雲雀 さん,ほーふ さん,此処 さん,プン直人 さん,八神コウのパンツ さん,イカ改二 さん,霊季 さん,蒼色ケロリ さん,小豆 さん,ワタシノケモノ さん,DEC さん,広告ありがとうございます
あと宇宙背景はNASA Image and Video Library(ttps://images.nasa.gov/)の宇宙画像をちょいちょいしました
処女はお姉さまに恋してる2人のエルダー OP 60fps フレーム補間
Twixtorで処女はお姉さまに恋してる2人のエルダーのOP 「アンダーハンデッド・ガール」を60fpsにフレーム補間
H.264/AVC 1024x576 6Mbps 60fps + AAC-LC 320Kbps/44.1Khz
[MotionVectors:Best Image Prep:C/EE Motion Sensitivity:100% Frame Interp:Motion Weighted Blend]
※カクついて再生される方は再生支援を切って再生(要リロード)するか、PS3等で再生すると正常に再生できます。
※この映像は一部シーンでコマ数が足らない為、Twixtorでも補間できていないシーンがあります。
※この映像は、音楽をCD音源版に差し替えています。
[ONE_Cevio] 秋へ花を [オリジナル]
のなめです。
三十四作目になります。
夏の終わりをイメージした曲です。
「秋が始まる」
※素敵なイラストを使用させて頂いた「桜犬」さん、ありがとうございました!
歌:ONE
詞/曲:のなめ (@noname_dtm)
マイリスト(mylist/40658086)
ピアプロ:http://piapro.jp/noname45
youtube:http://bit.ly/2lULvSK
絵:桜犬(@sakura77722)
pixiv:hhttps://www.pixiv.net/users/18865378
三十三作目「あの日の君へ」→sm37484147
たくさんの広告ありがとうございます♪
TTさん、しまながし06さん、レブゴラスさん、タクヤカスミさん、 IMAGEさん、牛山千里さん、スバルさん、鳥丸_torimaru_さん、きじもどきさん、txdHIROSIさん、けみさん、crue(くるー)さん、マシー さん、ななつきさん
【初音ミク】Midnight Blue【オリジナル】
夜は呼吸を忘れそうだ。
詞曲:もょもと
イラスト:sgky 様(ピアプロよりお借り。感謝!)
過去作マイリスト→mylist/36269005
Twitter→http://twitter.com/MoyoMoTo_P
猫山田プロジェクト さん、 ばるかん さん、Deion さん、watercolour さん、IMAGE さん、EternalP さん、あざさ~ん☆彡 さんに広告して頂きました! ありがとうございます!!
【初音ミク】少女時代2 【オリジナル】
がんばるぜニッポン! ってことで「そろそろボクも活動を再開します宣言」だけとりあえずしておきます。 一応動画の説明を、、、この曲は10Qとして初チャレンジしたVOCALOIDの初音ミク作品です。完全書き下ろし。この曲を作る前まではVOCALOIDどころか、ニコニコ動画もほとんど見たことがありませんでした。 ので、楽曲はもちろん、動画についても足らないところ満載でしょうが、どうぞよろしく! コンセプトはめざせAKB48!(冗談です)まあ、明るくの楽しい曲をつくっていきたいと思ってます。イラストはピアプロでお借りしています。人それぞれに様々な少女時代がある。というイメージにしたくて、数が多くなってしまっていますのでリンクをご参照ください。http://piapro.jp/bookmark/?pid=bqopd&view=image&folder_id=167278
【AMWE】Friction Between The Lovers【Trailer】
2/22に仏・Crosslight GlobalEntertainmentよりリリースされるAMWE(アムウィ)の1stアルバム『IAM AMWE』(Limited EuropeanEdition)に合わせ、パリで制作している「Friction BetweenThe Lovers」のMusicVideoの撮影の様子です。
※このトレーラーで使用されている楽曲は、『I AM AMWE』(LimitedEuropeanEdition)にボーナストラックとして収録される「Friction Between The Lovers(WeAre EnfantTerrible Remix)」になります。
■music
AMWE
myspace http://www.myspace.com/iamamwe
twitter http://twitter.com/iamamwe
facebook http://www.facebook.com/iamamwe
■movie
Orange Image (Paris)
空想リアライズ (Realize the Image) / feat.初音ミク
第8回プロセカNEXT応募楽曲
Music,Movie : KETCHA https://twitter.com/KETCHA_p
Illust : 咲里キリコ 様 https://twitter.com/KiricoSkst
歌詞
まだ まだ 満足んないなら
どんなに遠くても征けるさ
まだ まだ していけ リカバー
どんなに時間掛けても辿り着くんだ
空描いている
将来ここに風が吹くんだ
光芒が差している
そうさ僕を僕を穿って
青く澄んでいる
僕と夏めく空が染まって
雲も抜けて
突き進んでいく
サイダー空いたみたいに
気が緩んでやっと息吐いて
色が付いたような気分で
そんなふうにいつも過ぎ去って
ソーダ撒いたみたいに
溢れ出して情に溺れて
舞い上がって宙に浮くようで
そんなふうになれたらな
「でも でも 不甲斐無いから」
「こんなこと僕には無理だよ」
「でも でも 期待ないから」
そんな言葉投げ捨ててしまえよ
まだ まだ 満足んないなら
どんなに遠くても征けるさ
まだ まだ していけ リカバー
どんなに時間かけても辿り着くんだ
雲靡いている
将来そこに旗を打つんだ
希望が射している
そうさ君に君に向かって
彗星が泳いでいる
僕と夏めく空に浸って
海も抜けて
貫いていく
シャッター開いたみたいに
眩み出して「今日もいいな」って
朝になって焼くる日が昇って
そんなふうにいつも過ぎ去って
クラッカー散ったみたいに
弾け飛んで「よくやったよ」って
思い入って夜も更けちゃって
そんなふうになれたらな
「でも でも 意気地無いから」
「僕に出来る訳なんてないよ」
「でも でも 才能ないから」
そんな言葉投げ捨ててしまえよ
まだ まだ 見足んないなら
どんなに高くても翔べるさ
まだ まだ いける ディスカバー
どんなに努力してでも越えてやるんだ
