キーワード In が含まれる動画 : 290032 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一畑電車】 前面展望 出雲大社前→松江しんじ湖温泉
オフ会でチャーターしたデハニ52より。/時間を思いっきり圧縮してあります。
東方文花帖 BGM +Bohemian Archive in Japanese Red
文花帖+Bohemian Archive in Japanese Redに入っている風神少女+花映塚から2曲です mylist/6681342
quaff つめあわせ―75:17
01.aeon 02.光と影 03.IN ME 04.Suevival! 05.クラベ 06.more than blue 07.追憶の一筆 08.GOLD 09.エクスプロージョン 10.RING 11.HARD RAIN 12.万里に散る花 13.サイハラの都 14.present which becomes quiet トラックタイトルの絵は「和キャラで」と友人にお願いして描いてもらいました。 画質・音質共に良くすることが出来ませんでしたが、よかったら作業用にどうぞ。音質改善版?→sm3971441 【2010年9月追記】quaff作業用BGM作成中。
あずさのぶらり三国一人旅2 その三【三国志Ⅹ】
登場作品その二:ナイトウィザードTheAnimation 勝利条件:天下統一or結婚 次:sm3323422 マイリスト:mylist/6673880
頑張って編集してみたデュエル⑨ INカラオケ
今回はカラオケ店で撮影したため、BGMの編集はしておりません 音がかぶるからね。オフ会で変な動きを見せてたデッキで挑んでみた、ボッコボコにされたb でも変な周りする、不思議っ 今回はペリカン(主人公+ライバルごちゃまぜデッキ)VSりゅうぞう(またマジシャンか)です マイリスト mylist/7230173
ジャーマン・ブラスによるトッカータとフーガ
German BrassによるBachのToccata and Fugue in D minor, BWV 565です。
うpした動画は→mylist/5380544
インサイドXbox NA ピニャータとバンジョーカズーイの新作アナウンス
2008/05/13にNAアカウントに配信されたインサイドXboxです。先ごろアナウンスされたBanjo-Kazooie:Nuts & BoltsとViva Pinata: Trouble in Paradiseをメジャーネルソンが取材しています。
■日本タイトルは『バンジョーカズーイ:ナット アンド ボルト(仮)』と『あつまれ!ピニャータ 2 : ガーデンの大ぴんち』だそうです。
お気に入りの邦楽集
お気に入りの邦楽集です。いわゆるロキノン系が中心。ロック色は低めかも。各アーティスト1~2曲、1時間弱ですので作業用のBGMにでも使っていただけたら幸いです。 01_My Foot/The Pillows 02_100,000hp/シュノーケル 03_トーキョウバレリーナ/SPARTA LOCALS 04_BLACK OUT FALL OUT/POLYSICS 05_いつのまにか/アナログフィッシュ 06_運命の人/bonobos 07_呼吸/LOST IN TIME 08_土曜の午後/つばき 09_たわごと日記/セカイイチ 10_Reborn/Syrup16g 11_昨日の事/LOST IN TIME *8曲目の曲名・アーティスト、正しくは「土曜の午後/つばき」です。第二弾需要があれば作ります。コメント頂けたら嬉しいです。
【スマブラX】ガノン大勢と戦うの巻in戦艦ハルバード【3vs1】
ガノンの多勢への挑戦は何度でも蘇るさ! ルイージマンションからステージは空へ ただ今回はいじめってよりはカオスかも 前々作sm3281399 前作sm3300110 マイリストmylist/6723273
【作業用BGM】個人的に良曲邦楽メドレー【ロック?】
前に作ったのが消されちゃったので新たに曲を変えて作りました。約30分なので作業向けだと思います。1.VELTPUNCH/2.SLOTH LOVE CHUNKS/3.凛として時雨/4.People In The Box/5.Substance/6.POLYSICS/7.FLEET/8.ART-SCHOOL 正直、凛として時雨のシングルがオリコン17位にびっくりしました。いつからこんなに認知されてたのでしょうかね。
美メロな洋楽聴かないかー?
1.Talk/coldplay 2.Pieces/Sum 41 3.High/James Blunt 4.When You're Gone/Avril Lavigne 5.Gravity/Vienna Teng 6.Somewhere Only We Know/Keane 7.How To Save a Life/The Fray 8.Turn/Travis 9.I Don't Love You/My Chemical Romance 10.Yellow/coldplay 11.Don't Look Back In Anger/oasis 割とメジャーな選曲かと。 音質を改善したいです・・・ 第二弾作りましたsm3765209 第三弾sm4037974 mylist/7843943
Perl Black Magic - cog
yapcasia2008 day:1 track:2 (2008-05-15)
José Castro (cog)
slideshare:
http://www.slideshare.net/cog/obfuscation-golfing-and-secret-operators-in-perl/
next: sm3326959(Ingy döt Net) first: sm3318996(gudgod) mylist: mylist/6727329
time table: http://conferences.yapcasia.org/ya2008/schedule
【作業用BGM】ツバサ OST vol.1
ツバサのサントラの1枚目です。キンヤさんの曲を消してしまい、フルになってしまいました。/1. ship of fools(feat.vocal 伊東恵理) /2. BLAZE(キンヤ) /3. believe /4. black sword /5. strange games /6. break the sword of justice /7. you are my love(feat.vocal 伊東恵理) /8. dewdrops /9. tsubasa(FictionJunction KAORI) /10. a tiny sunshine /11. through the gate /12. hear our prayer /13. I talk to the rain(feat.vocal 伊東恵理) /14. ruthless /15. guess how much I love you /16. morning moon /17. witch /18. a song of storm and fire(feat.vocal 伊東恵理) /19. best years in our lives /20. ループ(TVサイズ)(坂本真綾) ◆ツバサ関係→mylist/6912486
Working in the cloud - acme
yapcasia2008 day:1 track:2 (2008-05-15)
Leon Brocard (acme)
next: sm3327042(Jesse Vincent) first: sm3318996(gudgod) mylist: mylist/6727329
time table: http://conferences.yapcasia.org/ya2008/schedule
(SFC)タクティクスオウガ in 半熟(´・ω・`)な人たち 第25話その壱
サムソン・アドン「ずんちゃっちゃ ずんちゃっちゃ ずんちゃ ウリィヤァァァァ! ア ハ~ン♥ 」 あらすじ:ゴルボルザ平原にて毒牙のラミドスを破った一行は カチュアが捕らえられているアルモニカ城に向かうのであった・・・ 今回からまたしばらく等速ですよ 2章も残りあとわずか 物語もいよいよ中盤に差し掛かっていくことになります 究極無敵銀河最強男をやっつけろ! あ、ちなみに今回投コメ自重していないので引き返すのなら今のうちですよ(゚∀゚)ノ うpするより時間何倍かかってんだと...(゚Д゚) オープニング:sm2967563 第24話その弐:sm3303056 第25話その弐:sm3330288 マイリスト(制限も):mylist/6063674
独断と偏見で選んだIN FLAMESメドレー Part01
初期3枚のアルバムから独断と偏見で選んでみました。基本的に名曲ばかりなのでIN FLAMES聴いたことない方は是非。多少変な選曲もあるかもしれませんw
ELTON JOHN 「Goodbye Yellow Brick Road」
《 uP主の宝箱シリーズ 》④ 彼は英国でとても人気のあるアーティストで、たくさんの名曲を世に送り出しました。 中でもuP主が良く聴いたアルバムは、THE BANDのメンバーをレコーディング・ミュージシャンに迎えて作られた“Caribou”でした。 1997年9月、彼は故ダイアナ元皇太子妃への追悼歌「Canddle In The Wind 1997」をシングル発売し、世界各国のヒットチャートで首位を獲得。シングルとしては史上最も多くの枚数を売り上げたようです。 【☆YouTubeより】 uP主公開リスト→/mylist/5231713 〔uP主お気に入り→mylist/5786602〕
独断と偏見で選んだIN FLAMESメドレー Part02
IN FLAMESメドレー第2段。中期3枚のアルバムから独断と偏見で選んでみました。基本的に名曲ばかりなのでIN FLAMES聴いたことない方は是非。
SNATCHER One Night in Neo Kobe City ~ LIVE ~ スナッチャー
スナッチャー。80年代のコンピュータグラフィックス風(映像のコンセプト)。Twilight of Neo Kobe City→sm5812001
FEZ-B鯖 (割れ側)エルvs(遠足組)ゲブinウォーロック(1/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3322142←(2/3) sm3322950←(3/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M09 - Lair of the Bear 2 of 4
エンコ品質問題はクリアできなかった…。
しかしありがたいことにもう一人別の人がアップしてくれ始めたので、取りだめている次のミッションで終了。
本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm3071078] 次[sm3327890]
秋葉少女博覧会 Plumeコメント
Akiba Culket Festival 2007 in 六本木ヒルズ - 7-26秋葉少女博覧会 Plumeコメント | 01-38
Stream Of Passion - Out In The Real World
オランダ産フィメールゴシック。オランダ人はデカい。
FEZ-B鯖 (割れ側)エルvs(遠足組)ゲブinウォーロック(2/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3321800←(1/3) sm3322950←(3/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
秋葉少女博覧会 水野愛日サプライズパーティ
Akiba Culket Festival 2007 - Akiba Culket Festival 2007 in 六本木ヒルズ - 7/26秋葉少女博覧会 水野愛日サプライズパーティ
nazomenの初心者講座08 Inニコ動 PvZ corなし2GW編
MAPはPython APM : 俺 190 相手 161 実際さ、格上の相手と戦いたくても知り合いの日本人に格上っていないんだけどw 知り合いには2,3人上手いのいるけど完全に負けるのっていないはず。 ICcupとかpubは元々俺1:1そんなに好きじゃないしなー。 とりあえず腕に自信がある人はwestのjpn-1に是非来てほしいね。 09 ZvP muta~lur封鎖編→sm3341552 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC
FEZ-B鯖 (割れ側)エルVS(遠足組)ゲブinウォーロック(3/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3321800←(1/3)sm3322142←(2/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
