キーワード In が含まれる動画 : 290063 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中曽根OFF 比較動画【愛知・札幌・肥後】
左上:愛知sm3336804
右上:札幌sm2678150
左下:肥後sm3072973
右下:原作sm11268(使ったのは音ズレ修正版sm396254)
中曽根オフの北部・中部・南部で比較的最近上げられたのを1つずつ代表として比べてみました
大阪・京都等は別で比較があるのでそちらをご覧ください
補足ですが、in肥後の最初に映ってる馬に乗ったキャラは「はちゅねみく」の生みの親・たまごさんによる中曽根オフ非公式キャラクター「なかちょねせんせい」です
http://www.pocopoco.cc/
【初音ミク】『In My Heart』K.Akagi featuring 初音ミク【オリジナル】
なんとなくストーリー仕立てにしてみました。
ミクとカイトの別れにしました。
雨とシンクロして劇中もバンドも雨の中で歌ったり演奏してます。
Vocal:ミク Piano:KAITO
Guitar:リン Bass:レン
イラストはもちろんピアプロから。
■ピアプロでMP3&絵師さま
http://piapro.jp/a/content/?id=4upacv9p9wrcfw8x
■zoome TDKI
http://circle.zoome.jp/tdki/media/955/
マイリストmylist/4006727
[作業用BGM] 透明な音楽
以前UPした動画から抜き出し+αしました。気に入ったらCD買ってくださいね。 1.人と時と風の中へ 2.少年 3.Forbidden Love 4.Flowers 5.Theme of Bunsei 6.Pale Crimson 7.Daydreaming 8.輝く季節の中で 9.Peace 10.Feel 11.組曲~やさしさの選択~ 12.Peach Milk 13.Heaven's Song ~Whisper Vox~ 14.月の石と、地球の水 15.Requiem 16.出逢った頃の君でいて 17.Peace of Mind 18.Flying 19.Love 20.Heart of Glass 21.Aurora 22.Love in Song 23.Tears 24.Aphrodeite 25.Heart UPしたBGM一覧→mylist/3196398 2→sm3350911
横長レイアウト(仮題)ムービーβ
近々公開予定のレイアウトから動画を録ってみました。皆さんの希望通りに音声も入れています。ご意見はコメントで。
Shortly saw animation from the layout of the schedule of opening to the public. The voice is put according to your hope. The opinion : in the comment.
【インディーズ】SUPER SONICS!! IN THE MIND
岩手県盛岡市を中心に活動し、盛岡インディーズシーンを盛り上げたバンド「SUPER SONICS!!」の「IN THE MIND」です。SUPER SONICSはポップなメロディにデジタルサウンドをおりまぜた、男女ツインボーカルの3ピースバンド(ギター、ベース、ドラムス)。現在は活動を休止しているようです。 その他の作品はこちら → mylist/6714957
[作業用BGM] 透明な音楽2
※動画タイトルは同名のS.E.N.S.アルバムから拝借したものです。1.Wish to Wish 2.Blessing of the Sun 3.Afternoon Tea 4.Affinity 5.Away from Home 6.Brightness 7.L'oiseau Bleu 8.君のいる風景 9.L'oiseau Bleu ~Guitare 10.Rainbow on the Moon 11.大空の記憶 12.Maria 13.Lunar Dream 14.風のように 15.陽光 16.Fine 17.Heaven's Song 18.Something in the Air 19.Prime Season 20.Remembering Me 21.Future 22.Feel Me 23.Jam Smile 24.人と時と風の中へ~エピローグ~ UPしたBGM一覧→mylist/3196398 1→sm3350233
高音質 夕方~夜への癒しメドレ~
夕方の哀愁から夜への感傷への、あの誰もが抱くであろうセンチな気分をイメージしたメドレーを作ってみました。日々の、疲れを忘れ聞き入って頂けたら幸いです。では・・・ゆっくりしていってね!!Track list1.Still in my mind/Rank 1 2.My foolish hert/Bill Evans trio
【作業用BGM】Stray Cats(ストレイキャッツ)
ロカビリー、ネオロカと言えばセッツァーは外せませんね
Rock This Town/Stray Cat Strut/Rumble In Brighton/Built For Speed/Rev It Up & Go/Runaway Boys/(She's) Sexy + 17/Look At That Cadillac/I Won't Stand In Your Way/Gene And Eddie/Bring It Back Again/Blast Off
つmylist/6350625
未熟な実況動画 in MGS3 その27後編
今までありがとうございました。画質、音響共に最悪で本当に申し訳ございません・・・。なんとかクリアまで行けてよかったと思います。最後まで、御見苦しい、御聞き苦しい所ばかりでしたが、見てくださった方々ありがとうございました。
その27前編:sm3346297
空の軌跡はじめました→sm3444732
mylist/6377086
FEZ D鯖 超戦士オリマーinソーン平原(1/3)
両手ヲリになって初めての動画うp 次(2/3)⇒sm3356233 その他投稿動画⇒mylist/6258168
シャ乱Q 劣等感
1プライド2女友達3恋をするだけ無駄なんて4「ずっと愛してる」5シングルベット6自惚れてFull in Love7きっと8同棲9はしゃぎ過ぎた夏10 相棒
(SFC)タクティクスオウガ in 半熟(´・ω・`)な人たち 第28話その壱
ヘルメス『燃えるゴミは 月・水・金』 あらすじ:ヤムチャとヴァレリア解放戦線を救うべくボード砦に向かったココット一行を待ち受けていたのは・・・ このNルート屈指の難易度を誇る戦闘が始まります・・・ 彼女を救うには初手でチャームがきれてしまうとその時点でアウチ・・・ もちろん回復も絶やしてはいけません そして如何に素早くBOSSを撃破するかに全てが懸かっています 尚、この戦闘より魔法簡易化がされております またランダムバトルでエグモンの強化アイテムを手に入れておりますよ(゚∀゚)ノ これでようやくL型エグモンも真価を発揮するかも!? オープニング:sm2967563 第27話:sm3349256 第28話その弐:sm3368825 マイリスト(制限も):mylist/6063674
[エレクトーン] T-SQUARE 「TWILIGHT IN UPPER WEST」を演奏してみた
動画がなくてすみません。今回はT-SQUAREの「TWILIGHT IN UPPER WEST」を弾いてみました。未熟者でまだまだですが聴いてください。なお、録音の関係で一部音声が乱れることがあるかもしれません。気になる方はごめんなさい。また、間奏部分は一部簡略化しています…Jyutashinの他の演奏はこちら⇒mylist/6211477また、Retry版「TRUTH」はこちら(下手ですが…)⇒nm3386673
中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ Part26
最初の絵を描いてくれた人どうもありがとう!Part27→sm3373746 mylist/5132432
ラテール Lv45 風地2色魔 in 秘密の部屋
他属性の魔法にスムーズに繋がるようになったのでUPしてみました。精霊石の交換が面倒なので、風心臓+1(風最大+6%)を使ってます。何かの参考にしていただければ幸いです
Super Hero in Southern Island
絵本っぽいものをと思い、作ってみました。いろいろ試行錯誤です。
Here In My Home
マレーシア人アーティスト達による、"Malaysian Artistes For Unity"プロジェクトから一曲。政治や企業と一切関係なく、純粋に母国を愛するマレーシア人によるマレーシアを盛り上げよう活動(?)で、この活動から利益は一切得ないそうです。http://www.malaysianartistesforunity.info/
FEZ D鯖 超戦士オリマーinソーン平原(2/3)
前(1/3)⇒sm3353902 次(3/3)⇒sm3355923
ケヴィン・ヴァン・デル・ペレン 世界選手権2008 SP
YouTubeより ISU WORLD FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS 2008 SP TSS 70.24 TES 37.03 PCS 33.21(SS6.82 TR6.36 PE6.68 CH6.64 IN6.71)でショート9位。
[HR/HM] さわやかにテンションうp、目覚まし用の曲 [朝飯食おうぜ]
目覚まし用に使ってたことのある曲から選曲。やや古めの曲が多くメタル色は薄めで申し訳ない。
[1]JEFF BECK/Sling Shot [2]PAUL GILBERT/Down to Mexico [3]ANGRA/In Exclelsis,Nova Era [4]DAVID LEE ROTH/A Lil' Ain't Enough [5]STEVIE SALAS/Tell Your Story Walkin' [6]THE HELLACOPTERS/Hopeless Case of a Kid in Denial [7]VAI/Down Deep Into the Pain
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
ケヴィン・ヴァン・デル・ペレン 世界選手権2008 FS
YouTubeより ISU WORLD FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS 2008 FS TSS145.78 TES78.78 PCS67.00(SS6.71 TR6.43 PE6.82 CH6.68 IN6.86)でフリー3位、トータル216.02で6位。
海外のビールを飲んでみよう【2杯目】
この動画は、うp主がこれまでに飲んだ海外のビールを淡々と紹介するだけのものです。急遽連日うpしてしまいました。 ○今回のBGMは前回好評?だったバッカーノではありませんwジャズの名曲「In The Mood」のブライアン・セッツァー・オーケストラVer.です。 ○海外ビール紹介動画mylist/6825615 【1杯目】sm3343658【3杯目】sm3425866
Chicago「Saturday in the Park」に挑戦してみた(ベースで)
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。毎度お騒がせします。
4回目の投稿です。今回は往年の名曲「Saturday in the Park」をベースで演奏させていただきました。
大好きですね。ほんと。この曲。loveです。間違いなく( ・∀・)ノ
がっつりごまかしてる部分もありますので、生暖かくご覧ください。またご意見、ご感想などコメントにていただけるといろんな汁を出しながらよろこびます。よろしくお願いいたします。
次(尾崎紀世彦「またあう日まで」)→sm3680465
前(CDM「SPINNING WHEEL」)→sm3119061
マイリスト⇒mylist/6460504
新しいの弾きました (TMGE「また3曲まとめて」)→sm12188125
DJ-MIX(mw05)
PvDを中心に。AT-MX35Gというチャンネル別のEQがついてないようなDJミキサーを使っていました。| mylist/6331677 |
01: Underworld vs Perfume - Born In The Heaven(sm1120568)
02: Paul van Dyk - For an Angel(Way Out West mix)
03: Roni Size - Share the Fall(Way Out West remix)
04: Boom Boom Satellites - Joyride(Remix-Progression -> Final Operation BBS remix)
05: Gouryella - Tenshi(Transa mix)
06: Underworld - Two Months Off(King Unique Sunspots-Vocal mix)
07: Joel Mull - Night Breeze
08: Fumiya Tanaka - Phase
09: Denki Groove - Niji(Paul van Dyk's Pot of Gold remix)
10: Paul van Dyk - Moonlightning(Nightdrive mix)
Irie Got ~ありがとうの詩 Def Tech Live in 沖縄
たぶん僕が始めて聴いたDef Techの曲です。up主=歌詞つけた人 ですwwwww
【Eiya(Å)】 テクノっぽい曲を集めてみた 【作業用BGM】
sm3050957の補完②です。現在活動を中止されているEiya氏の曲の中から、比較的テクノっぽい曲を中心に集めました。好きな曲を集めたため被りまくっています。 1:CUBE+、2:realer、3:Fly'n Chinemra、4:mind mute、5:銀河の魚に乗って、6:rust、7:spacy run、8:lo-ebd park narrated、8:蒼空にワームホール、9:RED-CHAIN-GENE、10:WORM-HOLE COASTER、11:Child's room、12:scan area、13:a Spiria in ciff city 投稿者コメからそれぞれの曲の先頭に飛べます。 mylist/6342114 親⇒sm3050957、補完①⇒sm3353679 ※曲名訂正ありがとうございます。時間あるときに差し替えます。
鏡音レンオリジナル【LEO】をバンプっぽく!歌った
今回は、私の歌い手生活半年記念の節目に相応しい曲、「LEO」を歌いました。思い返せばこの半年間「紆余曲折」が多かったのですが、LEOを歌い終えた後、一つだけ確信したことは、「ロキノン系」なら上手く歌えるということです。さらに、それに平行して、オリジナル楽曲も全て「ロキノン系」になり、生活全てがロックに染まっています。
ハルナちゃんとオレンジちゃんには感謝してます!☆
マイリスト mylist/5415765
【本家LEO Remaster】はコチラ⇒sm3811621 聴いてみてください。
新作うpしました 【Tears in blue】 sm3476759ロックに目覚めた前回の作品 sm3151273
(※代理動画upload)
MIDIでヴァルキリープロファイルのConfidence in the dominationを打ち込んでみた
中ボス戦の曲。VPの耳コピを見かけなかったのでコピーしてみた。音源はSC-8850。曲の雰囲気を出すのが難しかった。特に音色、重ねたり弄ったりしまくってかなり疲れた…。それにしても物凄い変拍子w MIDIリスト→mylist/6650353 ※コードミス指摘どうも、不協和音になってなかったので気付きませんでしたが、演奏してみたら不自然だった…。微修正なので修正うpはしない方向で。
